« 背中がぁ・・・ | トップページ | 反省 »

2006年5月27日 (土)

Stadium Arcadium 良いです

一時間目 数αのテストが帰ってきた

81点と言う事で喜んでいたが、平均もその程度だそうで・・・

レッチリによるとダニー・カリフォルニアさんの母親はヒッピーだったそうです

電車の中

前にいるオジサンがチラチラ見てくる

イヤホンの音がうるさいんだろう

まぁ、気にしない

二時間目 高木よ、早くテストをかえせ

NIRVANAによると、ご飯の為に子供を売るそうです

三時間目 剣道

剣道 Fuck! 剣道 Fuck!

なんで、木曜日発行のR25が今日置いてあるんだろ

焼き肉は嫌い

なんで店まで行ってわざわざ自分で焼かなきゃならんのだ?

目の前にやたらとイチャついてるカップルがいる

そらぁ、俺だってキレイな彼女ぐらい欲しいよ

でも、今はヤりたい事がたくさんある

彼女以上に、自分のための時間が欲しい、自分のための金が欲しい

四時間目 平野の数学

テストが41点だった

平均は60とのこと

テスト3日目は時差ボケで全然勉強できなかった

平野は何を言ってるかわからない

平野はcocksuckerだ

stadium arcadiumって何だ?

|

« 背中がぁ・・・ | トップページ | 反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/1957527

この記事へのトラックバック一覧です: Stadium Arcadium 良いです:

« 背中がぁ・・・ | トップページ | 反省 »