« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

階段を転がる・2

今日の5時間目の水泳の授業のあと、またまた階段を転がりました

今回は校舎の中の普通の階段

前とは違って、一段一段も大きいし傾斜も急です

・・・最高!!

前よりスリルも倍増でホントに楽しかった

かなりエキサイティング!

病み付きになりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月29日 (木)

政経

期末試験の範囲です

はぁ

| | トラックバック (1)

テレ朝

最近、木曜深夜にやっている「ベストヒットUSA」がつぶれることがやたら多い

今晩もわけの分からん映画になってます

いい加減ムカついたので、思い切ってテレ朝に電話してみました!

「・・・もしもし、お客様センターです」

「あ、もしもし、テレビ朝日さんですか?」

「はい、そうですけど」

「えーっと、テレビの番組のことで聞きたい事があるんですが」

「はい、どういったことでしょうか」

「えーっと、この前まで木曜の深夜にやっていた”ベストヒットUSA”が最近あんまりやって無いみたいなんですけど、番組は終わってしまったんですか?」

「いえ、今週は放送しませんが来週は放送します」

「あ、そうですか、じゃあ、よろしくお願いしまーす」

「よろしくお願いします」

最後は、なぜかお互い「よろしくお願いしまーす」で電話を切りました

とりあえず、来週は放送してくれるそうです

また何かあったら電話してやろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ディナー

今日の夕食はフィレオフィッシュとテリヤキバーガーです

実は、このフィレオフィッシュとテリヤキバーガーは重ねて食べるとマジでうまいんです

↓こんな感じ

見た目はあまり良くありませんが、味はヤバいくらいおいしい

「タルタルソースとテリヤキソースが口の中で絡み合う」みたいな感じ

俺は小3の時ぐらいからやってます

是非一度ご賞味あれ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

MAX自己嫌悪

生徒会報の集計が終わったのは12時半なのに、その後深夜番組を見まくって、こんな時間になりました

Fuck!

Fuck!、俺

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月28日 (水)

終戦

今日、夕食前に母親と会談し、長かった母子ん戦争が終わりました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

階段を転がる

今、サザンの「海のYeah!!」を聴いてます

夏にはぴったり

今日、校舎から校庭に行く階段(なだらかだが、段数は多い)を横になって転がりました

楽しかった!!

なんというか、かなり目が回ったり腰骨が痛かったりもしたけど、それも含めて楽しかった!

来週、写真が撮れたら載せます

| | コメント (0) | トラックバック (2)

やべぇ

見たことがないくらいの雨が降ってた

ヒョウが降ってた

道路が川になってた

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPodが壊れた

今日の夜、修理に申込みます

明日でテスト一週間前なので、ちょうどよかった

| | コメント (1) | トラックバック (2)

張り替え完了

張り替え完了

素早く出来た

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブチッ!!

ブチッ!!

思いっきりチョーキングしたら、1弦が切れました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月27日 (火)

初仕事

今日配ったアンケートの集計をしています

無効のものとか悪口とかふざけたヤツが多いのかと思ったら、結構まじめにやってくれていて、中には「頑張れ!」とか書いてくれている人もいて嬉しかったです

明後日までにExcelでまとめないといけないので大変です!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

軽音楽部 with TommyManson

今年の文化祭の俺は、放送委員として軽音楽部のライブのセッティングをするだけでなく、セッティングされる側にもなりそうです

前々から、同じクラスの軽音楽部の友達に、「入らない?」って誘われていたんですが、今日、別のクラスの人と一緒に頼まれちゃって断れませんでした

”ELLEGARDEN”の曲をやります

しかも、「ギター1」で

まぁ、頑張るしか無いですね、ハイ

引き受けたからにはマジ頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月26日 (月)

【重要なお知らせ】

このブログに”TommyManson!”氏が掲載した全ての記事について、”J北学園生徒会長 高校*年 *組 *番 ○○○○(”○○○ ○○○○”と読む)”は一切責任を持ちません

御了承ください

2006.06.26 ○○ ○○

| | コメント (0) | トラックバック (2)

生徒会報

今日の放課後、生徒会報を作成、印刷しました

明日の帰りのHRで書いてもらう予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒会長として

最近我がブログのアクセス数が増えて来てとても嬉しいんですが・・・

今日、学校で友人のT越氏に

「お前のブログのURLが2ちゃんに貼ってあったよ」って言われてました

”2ちゃん”っていうのは、もちろん”2ちゃんねる”の事

T越氏によると、「2ちゃんは城北の先生とかも見てるから気を付けろよ」とのこと

というわけで、さっそく行ってみたら、ありましたよ、俺に関する記事が

たいして誹謗中傷とかがなくてホッとしたんですが、とりあえず、嵐

嵐てたら、

「ERROR - 594 もうずっと書けませんよ。

あなたは、規制リストに追加されました。

【解除する方法】

イベント企画板で一時間以上新しい面白いイベント考えてください。

これ以外に解除の方法はありません。」

みたいなのが出てきました

別にもう書かないしね

皆様、今後ともよろしくお願いしマス

俺に対する意見・誹謗中傷などがございましたたら、”2ちゃん”などには書かず、我がブログの”コメント”にどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エリック・クラプトン

さっき”ベストヒットUSA”でCREAMの2005年の37年ぶり再結成いライブのときの映像が流れました

67歳で、小林克也曰く「クイント・イーストウッドに似ている」ドラムスの人が、眼鏡(たぶん老眼鏡)を掛けながら演奏しているのがちょっとウケました

眼鏡掛けて何を見るんだろう?

それにしても、バンドのメンバーはみんな65歳くらいなのに、あんなにデカいコンサートホールで演奏するなんてスゴ過ぎる!!

マジ、びっくり

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月25日 (日)

今日も

先週行ったプールへ

超ゆっくり1000M平泳ぎで泳いでみたりしたため、全部で1500Mくらい泳いだと思います

途中、生まれて初めて本気で足がつったのでびっくりしました

| | コメント (0) | トラックバック (2)

壁がいっぱいなので、天井に貼りました

壁がいっぱいなので、天井に貼りました

今日は「ホテル・ルワンダ」を見てきました

もぅ、ハンパなく良かったです!!!!!!

この映画、あまり有名ではないかもしれませんが、「当初日本で公開する予定は無かったが、インターネットでの署名活動により日本での公開が決定された」という、なかなかのもの

それに、アカデミー賞を含めいろいろな賞を受賞しています

もちろん、最高によかったです

全部で122分で長めの映画なんですが、集中力が切れることなく全部見れました

こんなに短い2時間は初めてでした

いつもはパンフレットしか買わないんですが、今回はポスターまで買ってしまいました

限られた劇場でしか上映されてなく、”MOVIX さいたま”では6/24から7/10までの2週間の公開でした

是非、無理をしてでも見てください

映画「ホテル・ルワンダ」公式サイト

http://www.hotelrwanda.jp/

「ホテル・ルワンダ」日本公開を応援する会

http://rwanda.hp.infoseek.co.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月24日 (土)

第?次母子ん戦争

Mother-FとTommy Mansonの全面戦争が始まりました

きっかけは昨日、俺が夜更かししとこと

もう高1なんだから、一晩くらい夜更かししたって別に良くねぇ?

Mother-Fは「もう、何にもしない」のスローガンのもと、いつもの”シカト攻撃”に加え、Yシャツにアイロンをかけてくれなかったり、朝飯を作ってくれなかったりと、まぁ、そんな感じです

Tommy Mansonはいつものように”気にしない”

スローガンは「まぁ、そのうちなんとかなるでしょ」

そのうち、なんとかなると思います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

外が明るい!!

外で鳥が鳴いてます

2時間寝れるか寝れないかビミョーです

| | コメント (0) | トラックバック (2)

マネーにもマナーを!

生徒会報を作ってたらこんな時間になりました

まぁ、途中テレビを見たりもしたんですけど

すぐには寝ないと思うので、睡眠時間はだいたい2時間半くらいかな

とりあえず、明日(?)学校では変なテンションになってると思います

ちなみに、生徒会報は月曜日に配る予定です

明日は、fuvkin'剣道のテスト

剣道の授業は最悪のコンディションで、これも大人のマナー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月23日 (金)

溺死

今日水泳の時間は、テストでした

内容は100Mメドレー(バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール)

ある程度緊張はしていたものの、水泳は得意だったので自信はありました

テストの前は、”行けるんじゃないか”と思っていたんですが、実際は”逝き”かけました

バタフライ

意外とスムーズに泳げたので調子に乗ってカッ飛ばしました

これが悲劇を呼ぶことに・・・

背泳ぎ

若干の疲労を感じてはいたものの、やはり調子の乗って全速力

ここまでは、友達曰く「すごい速かった」そうです

平泳ぎ

・・・動かない

腕が、足が、首が、頭が

進むと言うよりは、呼吸するので精一杯でした

クロール

むしろ、拷問

遂には、アゴが動かなくなってました

仕方が無いので、頭を水につけないで泳ぎます

これが全然進まない

終いには、気管に水が入りコースロープにつかまってゴホゴホやるはめに

いやぁ、みっともなかった、あれは

まさに、Fuck!でした

プールから上がった後、「速かったんだけど、何で水に顔入れないの?」って聞かれました

だって、死んじゃうんだもん

今回のテストは完璧な、100点満点のスタミナ切れでした

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月22日 (木)

超柔らか豚舌とお餅の伊風地獄鍋

超柔らか豚舌とお餅の伊風地獄鍋

今日はイタリアンレストランにて夕食

写真のヤツの他に、異様にニンニクが乗ってるピザとかを食べました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うめぇ

ブルーべリーのベーグル

うめぇ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

AIDS

てぃ村ときしくんは手をつないでエイズの検査に行けばいいと思う

"Everyone Has AIDS"だし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1時間目 化学

実験をしてたら、塩酸の蒸気をマジで吸ってしまいました

くせぇ

たまんねぇ

ハンパねぇ

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵野線

斜め前に小学校の頃の友達にすげぇソックリな人がいるんですけど・・

ヒジョーに似ているんですが、なぜか俺より背が低い

小学校の頃は俺より数倍背が高かったのに

縮んだんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

極限まで使ったPC

ネット開くのに、5分かかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報の時間~学校のPCから更新~

今授業で、文化祭でやることの企画書を作るのをやってます

面白いので載せます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文化祭企画書「jackass喫茶」

1班 (○○・××・△△・Tommy Manson)

コンセプト

TV番組「jackass」をテーマとした喫茶店。

教室内にモニターを配置し、そこに流れる映像を見ながら刺激的にくつろいでもらい、マンネリ化した城北の文化祭のスパイスにしてもらう。

準備物

 モニター 5(内、1台は天井から吊り下げてあるもの)

 バケツ 5

 長いす 8

 長机 2

 延長コード

DVD 「Jackass The Movie - 日本特別版

     JackassVol.13

     jackass in Johoku(自主制作)

                  計 4

BIO START 消臭剤 (500ml) 1,575

   Element Bam Limited Gold(スケボー) 7,900

その他内装費(模造紙・星条旗・スプレー 他) 10,000円程

                 合計 20,000

流す映像

モニター13にはTV版「jackass」のDVDを流しモニター5には「jackass the movie」のDVDを流す。そして、教室の一番奥にあるモニター4には自主制作の「jackass in Johoku」を流す。

「jackass in Johoku」

jackass」を城北生が再現する。夏休み中に各自下らない映像を撮ってきてもらい、二学期の初めにそれを編集する。一人持ち時間3分程度とし、一人で、もしくは数人のグループを作り撮影する。グループで撮影する場合は、人数分の持ち時間分を撮影する。最終的に編集し、150分程度の映像にする。

                                     

内装

 全体的にストリートなデザインにし、青・黒・銀などを基調とした色使いにする。雰囲気を出すために、スケボーやMTBを置き、少し大きめの音量で音楽をかける(迷惑にならない程度に)。客層を考え、また、客の長居を防ぐ目的から、座る場所は設けない。ゲロを吐く用のゴミ箱を設置する。

販売するもの

 文化祭実行委員から支給される物の他に、「ワサビ」「エッグノック」「金魚」などを販売する。 ただし、“ワサビを3g鼻から食べた人”、“エッグノックを5分以内に5杯飲んだ人”“金魚を飲んで殺さずに吐き出せた人”は販売してあるもの全品無料とする。

スケジュール

 夏休み中・・・各自撮影

 2学期の初め・・・編集

 文化祭前日・・・内装

考え得る問題点とその解決法

 ・衛生上の問題(もし、お客様が吐いた場合、どのように嘔吐物を処理するか)

   ⇒1.消臭剤を用意する。

2.嘔吐物を吐くためのゴミ箱を用意する。

3.喫茶店のスタッフ(H組の生徒)は、手袋、マスクを常時着用。

 ・映像内容の問題(PTAなどからの苦情が来た場合、誰がどのように責任をとるか)

   ⇒1.こちらの判断で形式的に、年齢制限をかける。

2.お客様に身体的な異変が起きてもこちら側は一切責任を負わないということを予め約束し、責任の所在が学校及びH組にはない事をはっきりさせる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

LHR

6時間目のLHRの時間にスポーツ大会みたいなのがあったのですが、友達数人と脱走しました

まぁ、「やってらんねーよ」みたいな感じで

そして、弓道場へ

当初サッカーをやるつもりでしたが、ボールが見当たらず、急遽野球に変更

なぜか道場内にあったプラスチックのバットと、道場の隣にあるテニスコートの周りに落ちている軟式テニスボールでやりました

5分か10分経ったところで、道場入り口に部活の先輩を発見

話を聞くと、高2は清掃活動だそうです

少しすると先輩が「しろきー先生、来るよ」

上座(入り口から見えない)に緊急避難

上座の窓に目を向けると・・・

やべぇ

しろきー先生、いるよ!!

・・・見つかってしまった

もう終わりだ

しろきー先生が言います

「君たちは何をやっているんかね?」

ありきたりな言い訳をします

「ノートを探しにきました」

ノートってなんだ?

大体、「ノート探してる」って言ってるヤツがなんでバット持ってんだ?

すると、しろきー先生の口から意外な言葉が

ウーホのゴリに見つかるぞ」

ん?

怒られないの、俺たち?

「早く帰りなさい、ウーホのゴリが来ちゃうよ、ウーホのゴリが」

”ウーホのゴリ”とはもちろん、我らが城北弓道部副顧問fuckin'G先生のことです

その後も、しろきー先生は校舎に向かって、「ウーホのゴリー!」と叫んでfuckin'G先生を呼ぶふりをしてみたり、fuckin'G先生の悪口を言ったりしてました

聞いたところによると、しろきー先生が教師でfuckin'G先生が城北の生徒のとき、fuckin'G先生はしろきー先生にいじめられていたそうです

・・・恐ろしい、しろきー先生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

演劇鑑賞会

今日は、演劇鑑賞会でした

校外の文化会館みたいなところに行って演劇を見よう!、って感じのヤツ

例年ならば”睡眠時間”なんですが、一応金をはらって見に行ってるので、今回は”途中でつまらなくて寝るのは仕方ないが、基本的に見るつもりで行く”という方針にしました

まぁ、結局寝なかったんですけど

演劇は面白かったですよ

「趣味は演劇鑑賞デス」みたいなオバちゃんと違って詳しいことは分からないのですが、素人なりになんとなく楽しめました

ただ、劇場が遠い

学校が板橋区にあるのに、なぜ練馬区まで行かにゃならんのかわからんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯復活!!

「4」「5」「6」「↓」「←」のキーが壊れていた俺の携帯電話

なんと、全てのキーが復活しました

さっきメールを打ってて、何気なく壊れていたはずの「4」キーを押したら画面上に「」の文字が!

とりあえず、嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

今日は体調が・・・

ちょっとじゃなくて、とんでもないくらい悪くて、部活のインター杯の予選に行きませんでした

朝起きたら鼻血が出ててベットが血だらけで、微熱が出てて、風邪っぽくて、昨日中華喰いすぎで腹痛くて、気持ちが悪いので休みます

こんな感じ

ご想像にお任せします

”朝、鼻血が出た”のと、”昨日中華を喰った”のは間違いなく真実です

今日は8:30起床で、午前中は机の周りの片付けとかしました

昼食前に家を出て、「簡易保険 健康増進センター ラフレさいたま」へ

ここは簡単に言うと、客室&レストラン完備のスポーツジムみたいなところ

プールの方しか利用しなかったんですが、25Mプールに他にサウナとかジェットバスなどもあってなかなか楽しかった

まず25Mプールで2時間ほど泳ぎ、その後、ウォーキングプール→半身浴風呂→屋外ジェットバス→ミストサウナ→サウナと回りました

屋外ジェットバスは40℃くらいでしたが、ちょうど小雨が降っていたので、イイ感じに温かくすげぇ気持ちよかったです

日曜の午後を満喫しました

家に帰った後も昼寝したし、今日は最高!!

これから、「ベストヒットUSA」を見て、「Show Biz CountDown」を見て寝ます

もちろん、単語テストはノー勉で

| | コメント (0) | トラックバック (1)

[トム・クルーズ]生トムを見られるポイント

[M:i:III]のトム・クルーズがまたもや日本にやってくる!

来日のたびにファンサービスを繰り広げるトム

6/20にお台場でイベントを繰り広げる事が決まったトムだが、17:30から始まるレッドカーペットセレモニーには、海からスピードボートに乗って現れます

桟橋に降り立ったトムがゆっくりとジャパンプレミアの行われるお台場シネマメディアージュまでなんと、1時間半もの時間をかけて数百メートルの距離を歩く予定

その1時間半は、集まったファンの為にゆっくりとファンサービスを繰り広げることになっています

生トムが見たいという人には絶好のチャンス!!

絶好のトム・ウォッチング場所を紹介します

※他人に迷惑をかけないように、行儀よくトム・ウォッチングをしてください

□トム・ウォッチング絶好ポイント

・デックスのカフェ(入り口にあるところ)

・メディアージュのレストランやカフェ

・レインボーブリッジ

・砂浜が狙い目(穴場)

※歩道橋の上は警備員が配置される予定なので、おすすめポイントではありません

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PUFFY 「アジアの純真」

白のパンダは、パンダじゃなくてシロクマ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月17日 (土)

100!!!

この記事、なんと100個目です

すげぇ

これからも頑張ります

mh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイニーズ料理

今日は”当選祝い”ということで、中華を食べにパインズ・ホテルまで行きました

・・・うまかった

めちゃうまかった

”フカヒレの姿煮”とか”伊勢海老のエビチリ”とかハンパなくうまかった

ノンアルコールカクテルを飲んでみたりもしたし、よく分からない”ナントカ”って言う名前の酒のシャーベットもうまかったし、とりあえず最高でした

しかも、飲み物代以外タダだったんです

確か1万円くらいのコースだったはずですが、ホテルのポイントカードのポイントで食べてきました

うまいし、タダだし、今日は最高でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

剣道Fuck!

剣道Fuck!

正確には"剣道の授業Fuck!"

好きでやってる人もいるので

それでも、Fuck!

Fuck!

Fuck!


そんな剣道の授業は本日はなんと、あーりーまーせーんー!!

わーい!

今日は参観日なので授業が2時間目までしかないんです

わーい!


写真は部屋にはってある時間割表

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

剣客商売

家に帰ってくるまで知らなかったんですが、今日は9時から「剣客商売」の2時間ものがありました

風呂に2分で入って、見ましたよ~

いやぁ、良かった!

久しぶりだったので気合を入れてみたんですが、ホントに面白かったです

出てる役者は、どんな小さい役でも演技が上手いし、原作が池波正太郎なのでストーリーもホントに楽しめました

今度、原作を読もう

それにしても、俺は本当に幸福だと思います

時代劇の良さが分かるのは、お祖母ちゃん・お祖父ちゃんのお陰です

マジ感謝!!

最近、面白いドラマが全然無いですよね

こういう2時間ものにたまにいいのがあるくらいで

そろそろ、「鬼平犯科帳」の新作が見たかったりするかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活の後・・・

一人はホースで水をかけ、もう一人が傘で防御する遊びをしました

この夏、マジで流行りそうです

城北弓道部の高1の間で

やってて先輩の傘を壊しました

すいませんでした

写真は俺の袴

かなり濡れたので学校に干したまま帰ってきましたが、明日まで無事かどうか・・・

不安です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thanks to 小山

Ray Mysterioは膝の状態が悪くて手術が必要だから短くてグレートアメリカンバッシュにはベルトを落とす

Batistaが帰って来たらRay Mysterioがいなくなるなんて悲しい

JBLも背中がかなり悪くて夏の間、欠場

来年には引退

Kaneも引退を考えてるらしい

Kaneは主演した映画も全米初登場第6位でなかなか頑張ったみたいだし

Chris Benoitも怪我と精神的な面でしばらく休み

Smackdownは当分ヘンリー、Batista、BookerTがメインを張るみたい

こうなったらECWに期待するしかない

Edge対RVD対John Cenaってかなり面白そう

DXにJohn Cenaが加入するって噂もある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

保健体育

今日の保健体育の時間は「AIDS」についてでした

教育実習生の先生が授業をして、「エイズは”血液””精液””膣分泌液””母乳”で感染する」とか「発展途上国では医療の遅れで患者数が増え、アメリカでは麻薬の注射器の回し打ちが原因で患者数が増えている」とか「日本では薬害エイズが問題になった」とかをやり、ラストは、「今の日本において、エイズの主な感染経路は性行為で、コンドームが一番の予防策」っていう話になり、先生がコンドームの着け方を自分の・・・、ではなく、制汗剤のスプレー缶を使って説明してました

一生懸命授業をしてくれている体育の先生には悪いんですが、保健の授業をやってていつも思うんですけど、保健の授業って映画を見るのがいちばんくわかりやすいんじゃないでしょうか?

たとえば、”麻薬”についての授業なら、よく分からない出版社が作ったビデオをじゃなくて「Ray」とか「トレイン・スポッティング」とかの方が恐ろしさが伝わるし、今回のように”エイズ”についての授業なら「チーム・アメリカ」とかの方がエイズについての理解が深まるんじゃないかと思います

考えといて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100

トラックバックが100件を越えました

わーい!!

・・・しかし、素直には喜べません

トラバのほとんどが「ハメ撮りに成功した」とか「仕事としてエッチしたい」とかそういうサイトなんですけど

理由は分かってます

タイトルが悪いんです

でも、俺、高校生なんですけど

しかも、まだ一年生で、生徒会長だったりもするんですけど

これからは、健全なサイトのトラバをすげぇ期待します

まぁ、エロいブログもたまには面白いけど

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月14日 (水)

生徒会長になったので・・・

公約通り、ブログのサブタイトルを変えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正門から5mのところでアイポのイヤホンを出す生徒会長

生徒会長になってから、いろんな人が「頑張れ!」って言ってくれた

城北も捨てたものじゃない、と思ったり、思わなかったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育の授業の後

制汗剤で低温やけどしました

友達が先生に、「授業中くらいはズボンぐらいはけよ〜」って注意されてました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

生徒会長選挙の結果

信任 1000

不信任 600

よって、信任されました

わーい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりにケータイからの更新

コンビニに冷えてるスニッカーズが・・・

喰いたい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

steve-o

今日の朝食は胃腸薬

昼飯は・・・nothingでした

原因は昨日の晩飯、ウインナーを喰いまくった事

motherが「W杯だから」って言って、ドイツのウインナーをたくさん買ってきて、それはなかなか嬉しかったんだけど、俺もアホだから調子に乗って喰いまくり、胃もたれ

今日の朝起きたら、「・・・気持ち悪い」

と言うことで、朝食は胃腸薬

悪夢はこれだけにとどまらず、時計を見ると、「ヤバい、遅れる!!」

そして、駅まで猛ダッシュ

どうにか電車には乗れたものの、「うっ・・・深刻に気持ち悪い」

よくあるじゃないですか、”運動しすぎて気持ち悪くなった”ってヤツ?

あれを極めた感じ、最強版

とりあえず、吐き気

そして、貧血みたいな感じ

バケツの水をかぶったみたいな、冷や汗

”電車の中でウンコ座りは知能と教養が極端に低いMother-Fuckerがやること”と思いましたが、このまま行くと電車の中をゲロの海にして倒れるかと思い、やむを得ず

普段はそういうヤツじゃないんですよ、俺は

ふらふらになりながら学校へ

最悪の登校でした

体調は回復したものの、食欲は一向にわかず、昼飯はそのまま晩飯になりました

これからは、脂っこいもののヤケ食いには十分注意しようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月12日 (月)

断髪式

昼休み、各クラブの顧問を回って「あなたのクラブの今年度の予算はこんな感じになりました」みたいなのをやってたら、「・・・H組 Tommy Manson君 習熟期職員室に来てください」というアナウンスが

”習熟期職員室”っていうのは、顧問”ゴリ”が生息しているところ

呼び出された理由は、もちろん出席率の低下について

まぁ、一ヶ月半近くも部活をサボったら間違いなくキレられる

まずい

喰われる

「失礼します ”ゴリ”いらっしゃいますか?」

いた!

怖る怖るゴリのもとへ

「おぉ、Tommy Mansonか

生徒会長選挙で忙しいのは分かるが、部活の出席率が極端に低下してるぞ

これからどうするんだ」

「もうほとんど落ち着いたので、今日から出ようと思います」

「そうか、じゃあ頑張れよ」

ん?

それだけ?

もうちょっと修羅場を予想したのに

それにしてもゴリもアホだよな

サボった一ヶ月半の内、生徒会関係で休んだのはせいぜい3日ぐらいですよ

ばーか

こんな感じで、顧問のアホさに救われ無事生き延びることが出来ました

これからは、目を付けられない程度にサボろうと思います

写真は今日の部活の後”Sto”先輩の髪を他の先輩がバリカンで剃ってるところ

これも含めて”弓道部”です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

ごーせーんー!!

iTunesに入ってる曲が遂に5000曲を越えました!!!

わーい! わーい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1812

今、iTinesのを見ながら、チャイコフスキーの「1812」(映画「V・フォー・ヴェンデッタ」で使われてる曲)を聴いてたんですけど、”ビュア・ブラウザ”優れものですよ

マジで

ホントすごい

途中で別の音が入ってくるときは斜め左下からヘンなの飛んで来るし、大砲の音が入ってくるところでは画面上の点みたいなのがハジけるし、上手く出来すぎ

マジ感動

超おススメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラ2

今日は「トランスポーター2」を観て来ました

普通に面白かったですよー

さすがにカーチェイスは鮮やかでした

パトカーとのカーチェイスすら淡々とこなすところがカッコいい

アクションも工夫されていて、観てて楽しかった

消防用ホースを使って相手を倒し、一通りアクションが終わって消火栓をひねると、ホースに絡まってノビてる敵が飛んでく、みたいな

しかも、淡々と

敵を追いかけるときも、淡々と

なんと言うか、”ターミネーター的淡々さ”

ヤバイ

フランク、カッコ良過ぎ

まぁこんな感じで、アクションは面白かったんだけど・・・ストーリーが薄い

まず、アクション映画に必要なサイドストーリーがちゃっちい

「ダイ・ハード」でいうところの、”マクレーン刑事が奥さんと仲直りする”みたいなヤツ

「トラ2」では依頼品である子どもの両親の仲直りがそれに当たるんですけど、薄い

旦那が仕事で遠くに行く→奥さんと仲が悪くなる→子供誘拐事件発生→旦那がとりあえず奥さんに八当たり→更に二人の仲が悪くなる→旦那が奥さんに”大丈夫?”みたいに声をかける→”大丈夫な訳無いでしょ”奥さん逆ギレ→事件が進展→身代金要求→子供救出→”ゴメン、今まで気が付かなかった””もういいのよ”的な仲直り

みたいな

よくあるタイプでしょ?

まぁ、誘拐の理由がちょっと変わってて、それは面白かったけど

それ以上に、敵の最終的な目的がはっきりしてない

フラ「お前の目的は何なんだ?」

敵「俺は雇われて、仕事をこなすだけ」

えっ?

あなた、アメリカの麻薬対策委員会の代表の息子を誘拐した上に、各国の委員の代表を化学兵器で殺そうとしてるんですよ

今から”中ボス”に殺されようとしてるフランクに事件の黒幕を教えてもいいんじゃねぇの?

フランクもそれしか白状しないヤツを倒すな

何で客に事件の黒幕をおしえていないんだぁぁ?

ヤツを雇った黒幕を教えろぉ

ふぅ

あと、”中ボス”的なヤツがびっくりするくらい弱い

とりあえず、意味不明の銃の乱射でお互い弾を使い果たす⇒蹴った、蹴られた、蹴った、飛んでった、グサッ⇒壁にかかってるオブジェに刺さって死亡、みたいな

途中のアクションはカッコいいのに、最後アレッ?って感じ

”ラスボス”的なヤツとのアクションは緊張感があって面白かったけど

それと、CGがひどい

映画の終盤、操縦士が死んだ飛行機の上でのアクションシーンがあるんですけど、その飛行機がなんか”薄消”のAVみたいな感じ

とりあえず粗い

「スター・ウォーズ エピソードⅠ」〈1999〉の”ジャージャー・ビンクス”より、全然粗い

ジャージャーは全編フルCGだぞ

5分10分の飛行機がジャージャーに負けるなんて・・・

それに、「スター・ウォーズ」から7年経ってるんだぞ

いくら「スター・ウォーズ」のCGはILMがやってると言えども、7年後の作品であれは無いですよ

とまぁ、グチを並べてしまいましたが、映画自体は面白かったですよ

なんといってもジェイソン・ステイサムがカッコいい

何なんでしょうね、あのカッコ良さの源は?

カッコいい→カッコいいと言えば”ブルース・ウィリス”→ブルース・ウィリスとジェイソン・ステイサムの共通点は・・・

髪型です

あの髪型

前頭葉のあたりがハゲてきたから剃るヤツ

カッコ良過ぎです

それと、映画の内容には関係無いんですが、映画のエンドクレジットを最後まで見ない人多過ぎ

今日なんか、最初はほぼ満席だったのに、映画が終わってエンドクレジットも終わって、劇場の明かりがついたとき残ってた人は1~2割ですよ

おかしい

「トラ2」が娯楽映画であることを踏まえてもおかしい

「コンスタンティン」みたいに、エンドクレジット後に何かあるかもしれないじゃないですか

「スター・ウォーズ エピソードⅠ」では、エンドクレジット後にベイダーの呼吸音が入るんですよ

プレス向け試写会のときは入ってなかったのに

これの意味わかりますか?

だいたい、まだ映画が終わってないのに席を立つなんて、製作者に対しても失礼だし、まだ見てる人の迷惑ですよ

やめてください

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月10日 (土)

地底人たたきゲーム

ちなみに地底人の中身は、”岸辺一徳”さんです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

生徒会長の仕事

携帯がfuckin'であるため、更新がなかなか出来ません

Fuck!

Fuck!

Fuck!

さて、今日の放課後ですが現生徒会長の仕事を見学してきました

内容は予算について

現生徒会長がつくった今年度の各クラブの予算を、運動部と文化部の生徒代表各2名ずつ計4名にチェックしてもらうというもの

でも、運動部の生徒代表の一人の少林寺拳法部の人しか来てなくて、結局「それでいいや」みたいな事になってたんですけど

これからは、各クラブの生徒代表に承認を得た予算案のなかで特に増減の激しかったクラブの顧問のところに行って許可を得ます

それの見学があるので月曜は7:30の学校に行かなければなりません

何か楽しみ

予算を決めるのは生徒会長

予算を削るのは生徒会長

これからは”決めゼリフ「あなた、部活の予算減らしますよ」”で頑張りたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

室温16℃

寒いっ!!

エアコンは最大限までかけないと気が済まないんで

室温設定16℃ 風量Max、みたいな


ヤケになって、深番を見まくって、こんな時間になりました

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

明日は土曜日

3時間目はfuckin'剣道

Fuck!

Fuck!

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

帰り道

"生徒会長選挙に立候補しますっ!"っていうVTRを撮っていたので、さっき学校出ました

家に着くのが8:30くらいになりそう

畠山Fuck!

畠山Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラテン・ポップ

今日、登校中にラテン・ポップのいいサイト見つけました

MoDoPoP

http://www.modopop.com/

ちなみに、Wikipediaによると"レゲエ"も"ラテン音楽"の一部だそうです

このメールを打つのに1時間くらいかかってます

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

第4の選挙公約

生徒会長になった暁には、サブタイトルの

「It's better to burn out than fade away!」

を何か別のものに変えます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒会長

立候補したって言う話を友達とかにすると、よく「何で?」って言われます

罰ゲームだったのは事実ですが、「出来るわけないだろ」みたいな感じでやらないことも出来たはずです

何で立候補したか?

理由は簡単

なんとなく”生徒会長”って、Funkyだから

写真は選挙公報です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯がぁ無理っす

携帯がエラい事になってきました

「←」「④」「⑤」「⑥」キーが死にました

「↓」キーは2回に1回ぐらいは作動します

とりあえず、メールが打ちづらい

「④」「⑤」「⑥」キーが死んでるので、「た行」「な行」「は行」が使えないんです

例えば、「例えば」っていう言葉を打ちたい時は、"れい"で「例」を出す→「え」→"aunt"を携帯内蔵の英和辞書で「おばさん」に置き換えた後「お・さん」を消す、みたいな

Fuck!です

ひたすらFuck!です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

CDCDCDCDCD

CDCDCDCDCD

3枚しか買わないハズが、気付けば5枚も買ってしまいました

上左:juanes「mi sanger」

上中:Thalia「I Wont You」

上右:Shakira「Fijacon Oral」

下左:Pearl Jam「Pearl Jam」

下右:Black Eyed Peas「裏ベスト」

総額8937円也

はぁ

今月は23日に「sin city」と「VIVA LA BAM」と「WILD BOYS」のDVDが発売なのに

どうしよう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Shakira!Shakira!Shakira!

ヤバい

マジでShakiraいい

飽きない

たぶん同じアルバムを10回以上聴いたハズだけど、全然飽きない

Shakiraぁあ!


こんな感じで、Shakiraばっか聴いてたら"ラテン"っていうジャンル自体に興味が出てきて、今日"ラテン"のアルバムを3枚くらい買います

"タリア"と"パウリナ・ルビオ"と"フアネス"!!(だったハズ)

とりあえず、いっぱい買います

金がどんどん減ってゆく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (5)

気が付いたら・・・

今日、ニシムラのところに行って"正式"に立候補してしまいました

生徒会長に

城北学園生徒会長に

私立城北学園生徒会長に

この俺が

・・・もう後には退けません

頑張りますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

選抜入って初めてクラス平均を越えましたー!

国語です

わーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

iPodがぁ

壊れた

止まっただけじゃなくて、壊れた

どのボタン押しても、何にも反応がございません!!

電源も切れない

もうダメかぁ


・・・と思ったら、直った

「MENU」と「SELECT」を5秒同時に押してみたら、見事iPodの電源が落ちて、普通に復活しました


と言うことで、Shakiraの"MTVアンプラグド"を聴いております

| | コメント (0) | トラックバック (7)

やべぇ

本日のワイシャツすげぇ短くなっております

今日のはマジで短いよ

ホントに


今、機嫌よくShakiraの昔のアルバムを聴いてたら、突然iPodが止まった

ラララ〜〜ブチッ!、みたいな

超突然

かなりびっくりした

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 6日 (火)

連続部活サボり日数更新中

今日も部活をサボりました

まぁ、いいんじゃない?


今日、同じ部活の二宅っていうヤツが顧問Gに呼ばれて、「お前、最近部活出てねぇよな?」みたいな話になった時、

「・・・塾とか忙しいんで」

ぁぁぁぁぁあ!

言ってしまった

禁断の一言を

それからは修羅場だったそうで、"てぃ越"氏曰く、「二宅は泣いていた」と


ヤバい!!

次は間違いなく俺だ!!

なんとかしないと

でも、俺には奥の手が・・・

私、生徒会長選挙に立候補致します

マジです

まぁ、罰ゲームなんですけど

我が学校・我が部活は生徒会長とかになるのも、全部こんな感じで決まるんで

| | コメント (0) | トラックバック (3)

帰り道

帰り道

写真は近所のソバ屋にて

なぜか"冷山菜そば"の見本にミカンがのっている

| | コメント (0) | トラックバック (2)

アイポ

最近iPodの調子が段々悪くなってきております

これはかなり良い兆候

と言うのも、俺のiPodはだいぶ前から液晶にヒビが入り画面の下半分が見えないっていうなかなかFuck!な状態になってて、Appleは中身が故障した時はちゃんとしたヤツと換えてくれるんだけど物理的な破損は保証してくれないので、液晶のヒビを今度故障した時に送る宅配便のせいにしようと思っております

すぐではないにしろ、不自由なくiPodか使える日は近い!!

ちなみに、今のiPodは三代目です


携帯の「↓キー」が本調子でないものの、徐々に復活してきました

うん、8割くらい

こーいうのは、放っとけば直る!!


BEPのライブ行きたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 5日 (月)

携帯がぁ

"↓キー"がまた逝った

マジで使いづらい

10回に1回ぐらいしか言うことを聞かない

Fuck!


図書館に行ってラテン系のCDを借りようと思い、一つ手前の駅で降りたら、本日休館日でした

Fuck!Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

English

English

さっきの英語の時間、こないだの"立ったまま寝る先生"が授業してたんですが、これがまたヒドい

まず、見た目とか話し方とかが"(三宅+西村+鉄拳)÷3"、みたいな感じ

字がバカみたいにデカくて黒板を縦に3つに分けて使うし、"数字"をひらがなで書いて、"無理矢理"をカタカナで書いてました

お前が無理やりだよ、って感じ

これから2週間もあの授業かぁ

はぁ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

777

さっき「Showbiz Countdown」っていうテレビ番組で、また「オーメン」の予告編を観てしまった

ホラー映画は怖い

マジで

予告編でも、充分過ぎるくらい怖い

ホラー映画は"俺の事を心の底から嫌ってるヤツ全員に集団でレイプされる"のより怖い

まぁ、レイプも充分怖いけど

ホラー映画はもっと怖い

| | コメント (0) | トラックバック (4)

タイトルが思い出せない

Kane主演のホラー映画は全米初登場第6位だったらしい

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 4日 (日)

疲れた

本日初の更新です

しかもPCから

日中はいろいろ忙しくて更新できませんでした

いやぁ、今日はホントに忙しかった

8:30 起床

いつもより1時間ほど早い

それから11:45まで、図書館から借りてきたCDをひたすらiTunesに入れる

図書館はホント便利ですよ

CD借り放題、しかもタダ

Bon Joviの”Hava Nice Day”とか、新しいCDも結構置いてあってなかなかイイ

12:00~ 美容院

かなり短くしました

13:00 帰宅

昼食後、14:00~16:00 ゴルフの打ちっぱなし

楽しかった!

いやぁ~、当たるようになるとホント楽しいですよね、ゴルフって

久々PCからの更新

帰宅後、16:30 チャリにまたがり”川口ゴリラ公園”に向けて出発

15:00からBMX用ダートコースをMTBでカッ飛ばす

これ、ホントに楽しい

かなりExciting

体が宙に浮く瞬間がたまらない

病み付きになりそうです

やめられなくなりずっとやっていると、15:30頃 本気で転倒

ここでやっと帰宅を決意

これはかなりハデにコケて、ヒザとかすねとか負傷しました

久々PCからの更新

今日はこんな感じでなかなかActiveな一日を送ったので、ひどく疲れました

まぁ、楽しかったから全然いいんだけど

ここから下は全然関係ない話なんですが、チャリに乗っててふと思ってので一応書いときます

仮病を使って学校を休むときのコツ

それは”ゲイのまね”をすること

やり方は簡単

いい男を見つけて・・・、ではもちろんなく、ただワイシャツの袖口をつかんで引っ張る

これだけ

そのまっま手を口元にもっていったりすれば完璧

・・・意味が分かった人だけ、笑って下さい

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Fuck!

PCが固まった

| | コメント (0) | トラックバック (3)

VIVA LA BAM

VIVA LA BAM

今晩見ます

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ダウナー

オーストラリアの外務大臣の名前は・・・"ダウナー"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 3日 (土)

禁断症状

禁断症状

そういえば最近、jackass系見てないなー

こないだ、WILDBOYS見て以来何にも見てないからなー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

生命(いのち)って大切!

生命(いのち)って大切!

この時計なんだと思いますか?

ただの時刻の合ってない時計じゃないんですよ

この時計は、"昨日12時に起きようと思い目覚ましをセットしたが目が覚めずそのまま放置され遂には電池が切れ力尽きた時計"です

ん〜、生命の神秘を感じる

| | コメント (0) | トラックバック (2)

風呂あがりのんびり更新

風呂あがりのんびり更新

風呂の栓を抜くとき、排水溝に頭突っ込んでみました

髪の毛引っ張られて痛いのかと思っていましたが、なんともありませんでした


それにしても、1時間も風呂に入ってたんだなぁ

まぁ、いいか

| | コメント (0) | トラックバック (3)

風呂にてのんびり更新2

なんか、トラックバックドロップしてくれてるブログが、なんかエロいブログっぽい

まぁ、気にしないけど

俺は"エロい"っていう言葉とは無縁の生活をしてますので


風呂にて携帯からの更新だから、文字盤がぐっしょり


そういえば、今日の漢検に"挿入"を書かせる問題がでたよ

AVとかでよく見るヤツね

俺は電子辞書使ったからバッチリだった


・・・何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風呂にてのんびり更新

さっきまで、口喧嘩の仲裁をしてました

母と祖父の

いやいや、ありえないって

大人2人が口喧嘩して子供に仲裁されるってどーいう事?

酒呑んでキレるお祖父ちゃんもお祖父ちゃんだし、それに本気で言い返した後に謎のヤケ喰いをする母さんも母さんだよ

アホちゃうか?

しかも、ただ口喧嘩しただけじゃなくて、この俺に仲裁されてるところがまたダサい

2人とももういい歳なんだから、勘弁して下さいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校脱出!!

今日のテストは数学

できなかったのは、俺のせいじゃない

あのクソ難しい問題とそれを作ったヤツが悪いんだ


さらにFuck!なのは、テストを受け終わった後fuckin'fuckin'剣道とfuckin'数学βの授業がある・・・ハズだったんですが、本日は早退しました!

"腹痛"で

「昨日あんまり寝なかったのが悪いんだと思います」みたいな

いやいや、8時間寝たしね

「はぃ、以後気を付けます」みたいな

まぁ確かに、"怒濤の8時間睡眠"はもうしねーよな

と言うのも、今日は漢検があるんですよ

しかも、12時30分から

まぁ、4時間目までfuckin'授業を受けてたら絶対間に合わないのは確実

あれは"授業"とは呼びたくないけど

と言うことで、早退

なんで漢検を受けるかというと、会場が通ってる塾で、しかもそこの室長がヌルくて

「高校生は辞書使ってもいいんじゃない?」

とか言ってるから

"漢検2級"もらってきます

あざぁーす


漢検2級はもらえるし、fuckin'剣道ヤらされなくて済むし、今日は最高・・・ではないか

テスト難しかったし

はぁ


目の前に、"ライオン丸"と"みうらじゅん"をたして0.8で割ったような人がいる(異様に背が高い)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テスト勉強

昨日は10時に寝て12時から勉強をし・・・てません

10時に寝て朝6時まで全部寝ましたー!!

わーい!!

テスト直前怒濤の8時間睡眠

Fuck!

iPodの充電すらしてないし

今回の実力試験はもう終わりました

あぁ、こんなに寝たら昼頃体調が悪くなりそうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

テスト

テスト

例によってできませんでした

はぁ

とりあえず、英語は難し過ぎ

次いで、国語は"睡魔マスク"に睡眠固め→垂直落下式スリーピィバスターでKO

不覚にも寝てしまいました、ハイ

次に、物理

これは唯一何ともなかった(つもり)の科目

最後は、化学で反応式が分からず大問がひとつ一切解けませんでしたー

わーい!

知らねーよ、反応式なんて

明日は数学

なんとかしないと、ホントにヤバい

はぁ


写真は上板橋駅にて、看板の広告を張り替えてる人

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Help!

さっきテレビで"オーメン"の予告編を観てしまいました

俺、ダメなんです、ああいうヤツ

ホラー映画とか、お化け屋敷とか

もう、怖いのは一切無理

まだ人間にレイプされた方がマシ

まぁ、レイプも嫌だけど

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 1日 (木)

ゴメンな

6時間目、数学の時間寝てしまいましたー

教育実習生の先生、すみませーん

せっかく起こしてくれたのに、俺はシャーペンを持って即寝ました

ホントにすみません

頑張って授業してたのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

教育実習生

さっきの英語の時間、教育実習生が見学に来てたんだけど、その人・・・寝てましたー

いゃあ、あなた実習生でしょ?

無いって

しかも、立ったままでしょ?

無い、無い

考えられないって

まぁ、起きてる時もびっくりするくらい目細かったけど

あれは完全な"睡眠"でしたよ

先生チラチラ見てましたよー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Shakiraぁぁぁぁぁあ!

只今、"Laundry Service"聴いております

良ぃいぃいぃい!

ヤバい

Shakira!

ヤバ過ぎる


あ、電車止まった

| | コメント (0) | トラックバック (2)

健康的!!

昨日は、「風呂で爆睡→湯当たり→ベットで爆睡」っていう"勝利の方程式"で一切勉強してませーん!

わーい!

超健康的!!

謎のテスト直前8時間睡眠

テスト?

もう無理だろ


今朝、プリントと一緒に指も切りましたー

これもこれで、他人に向けてカッター振り回すよりは、健康的

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »