« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

只今、9時

疲れたんで、寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月29日 (金)

9/29

Evanescence

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

9/28

小学校の頃の友達と、久しぶりに遊びました

10時半まで、サイゼで

長い間あってなかったので、すっげぇ楽しかった

皆さん、相変わらずの御様子で

最後にやった"淫語しりとり"がマジで盛り上がった

→加藤鷹→カビリアンコム→

みたいな

とりあえず、凄かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

祝!

いやぁ、良かった

日本ハム、優勝!!

プレーオフも順調に勝って、もう一回ビールかけを見たい

ちなみに、ウチはケーブルテレビに入っているので、試合・SHINJOの引退セレモニー・会見・ビールかけを全部見ました

目指せ、日本一!

SHINJOも言ってましたが、甲子園で日本一になってもらいたいです

7戦目、SHINJOの逆転満塁サヨナラHRとかで優勝したら、たまんないっす

たぶん、泣きます、俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・1.08

今日の5時間目の体育はシャトルランをしました

記録は108回

去年が103回で、それよりちょっと伸びてるからまぁいいかな

ホントは目標110回だったんですけど


それにしても、5時間目に体育でしかもシャトルランとか、マジであり得ない

メシの直後だよ

かなりキツいです


その後6時間目は古典だったんですが、もちろんガン寝

6時間目寝てたのはいいんですが、その後、HR・掃除の時間とぶっ続けで寝てしまい、目が覚めたら放課後4:45!!

部活を終えた野球部の友達に起こされてしまいました

ちょっと、というか、かなりハズかしかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

The Open Door

EVANESCENCEの最新アルバムを買いました

ホントは明日発売なんですけど、いつも行くCDには前日の今日から置いてありました

閉店間際に行ったんですが、店内に"蛍の光"がすっげぇ低音質で流れてたのがちょっと面白かったです

そういえば、Fergieのアルバムも買いました

早いうちに買いたかったんですが、ちょっと前まで金欠で・・・

福澤諭吉に乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

working!

今日の放課後は生徒会の仕事

生徒会の召集連絡を書いてました

いよいよ、第一回生徒会です

日時は9月28日の放課後に決定!

楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

今朝、幼稚園と小学校が一緒だった人が亡くなったそうです

ご冥福をお祈りします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

ひだまりSquare

ひだまりSquare

文化祭2日目

今日はライブが朝の9時からで客が少なかったり、俺が大事な所(「Rape me」のイントロとか)でミスしまくったりして、昨日ほど盛り上がりませんでした


でも、やっぱり面白いですよね、文化祭

こんなに楽しんだのはたぶん初めて

かなりヤバい

打ち上げも楽しかったし

新しい友達もいっぱい出来てホントに良かったです


来年が楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

最高!

最高!

今日のライブは最高でした

反省点もいくつかあるけど、本当に楽しめました

マジ最高!!!

明日も同じ場所で朝9時からあるので、よかった来て下さい


その後、高いテンションのまま帰宅し、急いで楽器店へ

エフェクター(BOSS,DS-1)を買いました(写真)

迷ったんですが、「ニルウ"ァーナのカート・コーバン使用」と書いてあったので買うことにしました

値段は、6000円ちょっとです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広報活動

突然ですが本日、城北学園で文化祭があります
おヒマなようでしたら、来てみてください


‐‐‐
It's better to burn out than fade away!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

インディアン デスロック

高田馬場のスタジオで練習してました

さっき、同じ電車にターバンを巻いた人が乗って来て、「カワゴエ(行き)?」とか聞かれて超びっくり!!

やっぱり夜は怖いですね

ちなみに、家には10時前くらいに着きました


明日・明後日は、408教室でライブをします!

明日は午後1時から、明後日は朝9時からです

バンド名は「Green Square」です

大物ゲストが来るかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

9/21

今日は学校に9時30分に着いて5分遅れたんですが、遅刻にはなってません

保健室に行ってたからです

家を出るのが遅れてしまい、上板橋の駅に着いたのが9時20分

この時、全力で走ってればまだギリギリで間に合ったんですが、ちょっと精神的に不安定で走る気にもならず、遅れても遅刻にならない方法を考えることにしました

そして、出た結論は「保健室」

ストーリー的には、遅刻しそうだったのでダッシュ→転倒→足首をひねる

ちょっと走って汗をかいて、後は足を引っ張ってゆっくり学校に行くだけだったんですけど・・・

リアリティがねぇなぁ

今考えたら、その時の俺はかなりキチガイだったんですが、その後俺は自分の腕を傷つけ始めたんです

ブロック塀の角でズズッー!

大根おろしの要領です

マジでアホですよね

(続く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

9/20

7.1

ギター

(後で書きます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

やっぱり死ねよ、俺

目が覚めたら、いつものようにリビング

いつよりも運が悪かったのは、親が起きてきたことでした

レポートももちろんやってるハズもなく、親には怒られるしでもう最悪です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

U−30の勇者たちagain

只今、2:30でーす!

これから、物理のレポートを始めようと思いまーす!

ちなみに、前回の物理のレポートについての記事を書いて以来何にもやってませーん!

・・・死ねよ、俺

Fuck,me!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

Rock!

今日は軽音の友達と高田馬場のスタジオで練習したんですが・・・朝から大遅刻!

バンドのメンバーは4人なんですが、その内3人が30分も待ち合わせに遅刻してしまい、時間通り来た人に多大な迷惑を掛けてしまいました

本当にすいませんでした

練習の進み具合なんですが・・・ヤバいです!

みんなで合わせられた曲はわずか2曲!!

2/6ですよ!

というか、完全に俺が足を引っ張ってるんですけど

どうしよう

ヤバいと言えば、物理の宿題

全体の1/6しか終わってません

どうしよう

”1/6”とか”2/6”とか、”6”が分母の分数って怖っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

関東個人選手権(仮)

記事は後で書きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

Busy

今日はなかなか慌しかったなぁ

午前中は学校で午後は塾、夜はホテルのレストランに行きました

ホテル全館共通の割引券の有効期限が迫ってたのでレストランに行ったんですが、行きたかったイタリアンレストランが満席だったので、急遽和食にしたんですが・・・

そこにいたウェイトレスのおねーちゃんが背が高くて超カワいかったんで、かなり得した気分になりました

結局家に帰ったのが10時で、ギターの練習もしないまま寝てしまいました

明後日はスタジオでの練習なのに・・・

ヤバイです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U−30の勇者たち

只今、午前2時50分です

物理のレポート、今から始めます

といっても、友達と分担してやってるので少ししかないんですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

iTunes(仮)

記事は後で書きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

劇的ビフォーアフター(仮)

劇的ビフォーアフター

記事は後で書きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

YouTube(仮)

記事は後で書きます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月12日 (火)

退場!(仮)

記事は後で書きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は・・・

9月11日ということで、映画「ユナイテッド93」を観に行ったんですが・・・

今回は映画の感想が書けません

というのは、全体を通してこの映画は臨場感、緊迫感を出すためにカメラを固定しないであえてブレさせて撮っているんですが、そのせいで観てたら酔ってしまったんです

映画で酔って気持ち悪くなってしまってのは初めてです

最悪でした

しょうがないので、TBSで9時からやっていたドキュメンタリー番組を見ました

”本人の証言”みたいなのもいっぱい入っててなかなか面白かったです

それにしても、5年て長いよなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月11日 (月)

黙祷

|

2006年9月10日 (日)

んがー

今日は朝もゆっくり起きて、一日中ダラダラしてました

そういえば昨日、床で死んでたら夜中に親に起こされて、部屋にムカデが出没したということを告げられました

夢かもしれないと思ってたし、にわかに信じられなかったので、今朝確認してみたら・・・どうやら夢じゃないらしいです

・・・後でちゃんと掃除します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

体育祭

城北生の方でこのブログを見てくださっている方は御存知かと思いますが、入場行進で一番最初にグラウンドに入ってきたのは、開会式で喋ったのは、この俺です

俺の中で今日の体育祭でのメインイベントは開会式でした

開始前は本当に緊張して・・・なんて言ってますが、あのスピーチを考えたのは当日の朝の電車の中でした

見に来ていた家族にも担任のHo坂先生にも言われたんですが、確かにあのスピーチは短かったような気がします

これからは、もっと早くから準備してちゃんとしたスピーチをするつもりです

よろしく

それにしても、俺が体育祭のしおりに書いた挨拶が、PTA会長とか校長の挨拶に引用されてたのはなかなか嬉しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

Bad Morning!

今日は床で目が覚めました

部屋の電気はつけっぱなし

そして、机の上には出来上がった4枚のカードが

・・・そういうことです

仕方がないので学校へ

数学αの授業は3時間目なので、1,2時間目は内職しまくりだったのですが、当然終わるわけもありません

今日中に提出しなければ原点ということだったので、放課後図書館でやりました

図書館2階の新設自習室はなかなかでした

いつも行ってる近所の図書館並みに良い

”城北学園”とは思えないくらいキレイで勉強しやすいですよ

iPodでOUTKASTの「IdolWild」っていうアルバムを聴きながらやってたんですが、カード化が終わりかけてた5時45分頃になんとO畑マリオ中学弓道部顧問が突然やってきてビックリしましたが・・・気付かれませんでした

逆に悲しい

さて、OUTKASTの最新アルバム「IdolWild」ですが、いい感じです

HipHop路線から前作「SpeakerBoxxx/The Love Brow」を経てさらに独特のレトロなサウンドが強まった感じです

このアルバムをイメージして映画を作ると”1930年代のアメリカを舞台にした”映画になったらしいんで、まぁ、そう言うことです

話が逸れてしまいましたが、カード化が終わったのは、6時15分頃でした

そして、達成感に酔いしれながら数学科職員室に行くと・・・しろきー先生が、いない

練成期職員室にも、いない

「白木先生は帰られた」らしい

仕方がないので”6:20提出”と書いて机の上においておきました

次の授業でなんと言われるか心配です

アウトかセーフか

非常にビミョーなところです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2時18分

カード化、スタート!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

サボリん

約1週間、更新をサボってました

すみません

原因は・・・宿題です

とりあえず、全部終わったのが9/2の放課後で、それ以降は9/5の宿題テストのために、家でダラダラしてました

っつーか、厳密に言うと全部終わってなくて、魔の「カード化」だけが終わってません

これだけは提出が「最初の数学αの授業」ということだったので、夏休み中はもちろんそれ以降もやってません

即ち、ノータッチ(2006/09/07 23:20現在)

今日あった体育祭の予行が明日に延期になってたら、提出が週明け火曜になるはずだったんですけど、天気予報がハズれた、というか、天気予定が変わったせいで明日提出になりました!

わーい!!

残り30枚

今日も徹夜です

下は、9/1~9/6に買ったCD・DVDです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »