« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

年の瀬

今年一年見てくださってありがとうございました

来年もそこそこ頑張りますんで、ヨロシク思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極楽浄土

極楽浄土

旅館に到着しました!

これから徹底的にくつろごうと思います

写真は盗撮ではなく、部屋に付いている露天風呂を撮ったものなので、あしからず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あゝ松島や、松島や

あゝ松島や、松島や

仙台に来てます

日本三景の一つである松島を眺めたあと、瑞巌寺をお参りしました

松尾芭蕉が来たところです

景色が綺麗でしたよ〜

さぁ、これから温泉です!

ウチは毎年同じ旅館で正月を過ごします

ここは、ちょっと"イイ"旅館で、元野球選手の江川卓も毎年来てます

昔はサウナで見かけたこともあるし、女将さんに頼んでサインをもらったりもしました

最近は大晦日とかに仕事が入っているらしく、5日ごろから来ているようです

いよいよ、一年で最も贅沢な三日間が始まります

楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月30日 (土)

「大志を抱け」

書初めの宿題をやりました

高1の課題は「大志を抱け」

基本的に何を書いても自由ですが、課題以外のものを書くと加点対象にならないんです

まぁ、そんな加点なんていらないですけどね

ここは、フリースタイルで勝負に挑みます!

全作品とも、[①:鉛筆での下書き]→[②:小筆での縁取り]→[③:中筆で色塗り]という手順で制作しました

一作目 「大志を抱け」

確かに、「大志を抱け」です

でも、書体が”HG創英角ポップ体”なんです

二作目 「女を抱け」

コレは俺の友達のお気に入りです

コレを書いた直後、部屋に親が入ってきてかなり気マズイ感じになりました

三作目 「jackass」

1番の自信作で、最も思い入れのある作品です

細かい作業が多くかなり疲れました

数ヶ所で修正液を使いました

この中から一枚提出します

どれも秀逸な作品で捨てがたいのですが・・・

今のところは、三作目で勝負しようと思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

オフスプリング

オフスプリング

結局、昨日の内に終わらず、今晩も引き続き部屋の片付け

そして、先ほど終了しました!

マジで綺麗になりましたよ〜

とりあえず、去年のプリントを処分したり、過去2年分のテストを整理したり、3年前の教科書を発掘したり・・・

2日間で3回分に価するくらいの超大掃除でした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月28日 (木)

クリーン・アップ

クリーン・アップ

大掃除!

溜まったプリント類を一掃してます

機嫌よく掃除してたら・・・!

!!!

明らかに、友達の筆跡のルーズリーフを発見!

マジですみません m(_ _)m

しかも、勉強について、すげぇ世話になってるヤツのなんです

この直後、謝罪メールを即打ちました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Year's Day

年賀はがき、印刷完了しますた

今回出す年賀状は、全部でなんと64枚!

・・・多っ

その内訳は、

幼稚園・小学校関係: 19枚

城北生: 42枚(弓道部: 10枚、同じクラス: 13枚)

その他: 3枚

これから、一枚ずつコメントを書いていきます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月27日 (水)

ジャッカス!

ジャッカス!

「ジャッカス No.2」の前売り券を買いました!

買えるかどうか微妙だったので、「え、観るのですか?俺じゃないですよ」って受付のネーチャンに言ったらどうにか買えました

観るときは、"浪人生"という事にしようと思ってます

何か別のいい案がある人は、お願いですのでコメント欄に書いて下さい

マジでよろしくお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバード・イン・マッド

カバード・イン・マッド

今日は部活の"大掃除"!

という事で、ドブ掃除!!

道場前の排水溝の穴に、頭を突っ込みました

寒い中、上裸でやったのですが、ズボンは泥だらけ

もちろん上半身は泥まみれです

顔も髪の毛も大変な事になりました

しかもこの泥、すげぇ臭い

ハンパない、ドブ臭さ

あり得ないッス

泥まみれになって、擦り傷だらけになって、すごい異臭まみれになりましたが、・・・正直、楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

Gashoo!

できたぁーー!

年賀はがき、できたぁーー!

去年は喪中で作れなかったので、今年は頑張りました

我ながら、なかなかいいものが出来たと思います

・・・2時間もかかったんでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イット

雨強過ぎ!

そして、寒過ぎ!

ハンパない、マジで

大雨洪水警報が出てるらしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

ザ・理由

ザ·理由

今日部屋の片付けをしていたら···

!!!

なんと、2年前に無くなったor借りパクされたと思ってたCDが、なんと、"クリスマスの飾り付けを入れる箱"から、なんと、発掘されました

世の中、不思議な事もあるんですねぇ

リアルクリスマスプレゼントでした

ちなみに、そのCDとは、HOOBASTANKの名盤"The Reason"!

それと、Kelly Clarksonの"Breakaway"の歌詞カードと、友達に焼いてもらったUsherの"Confessions"も同時に出てきました

奇跡です!!

輝石です、長石です

リカちゃん、焦って、ゲロ吐いた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋刀魚

っていうか、今日が"クリスマス"だよね

ファック ザ ジーザス!

(`θ´)mh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワナゴナ

ギザギザするおっお·····by myself

憂い、憂い、憂い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応ね

We wish a fuckin' Christmas,

We wish a fuckin' Christmas,

We wish a fuckin' Christmas,

and a fuckin' new year!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

Σ(゜∇゜)

只今、ヒューズが落ちました

真っ暗です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポゴ

MTB用のグローブの新しいヤツを買いました

今までのは指先が無いタイプなので、冬めちゃめちゃ寒かったんです

それに使い込んでるので穴も空いてるし、とりあえず風が通ってハンパないんです

それで、新しいのを買ったんですが・・・高い!

4750円もしました

メーカーを今までの「OGK」から「BBB」に変えたのもあるんでしょうけど、それにしても高い

まぁ、確かに前のより性能もいいヤツですけど、やっぱり高い

大事に使おうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

ABC兵器

観ました、「バイオハザード」

いやぁ、怖いスねぇ

ハンパなく

普通に限界でした

”怖い系”はマジで苦手で、ホラー映画は一切観れません

ちなみに、昔はDLの「ホーンテッド・マンション」もNGでした

さて映画の感想ですが、とりあえず怖かったです

何ですか、あのゾンビは?

途中にCMが無かったら、エラいことになってたと思います

でも、ミラ・ジョボビッチのアクションは流石でしたね

ただ、若干ストーリーの展開が遅いような・・・

怖さのあまり時計をチラチラ見ながらだったんですけど、前半部で引っ張りすぎなような気がします

ホラー映画は見慣れてないんであんまり偉そうなことは言えないんですが、一応ゾンビの映画なのでもう少しゾンビと戦うシーンが多かったら、バランスが取れるのになぁ、と思ったり

これ以上ゾンビが出てきたら、俺は観れなくなるんですけどね

そんな、感じです

とりあえず、ホントにギリギリでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

日々の努力

日々の努力

5番に注目!

決まりなんて、破ってナンボです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ジャッカス

ジャッカス

線路の上の橋でスケートの練習中です!

楽しい!

後ろに見えるのは、"さいたまスーパーアリーナ"です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JPN

リリー・アレン

最高にGood!です

文法的には、"best"ですね

昨日買ったアルバムのうちのひとつ(もう一つはA-konのニューアルバム)で、ジャケがグレーっぽい方です

ロンドンの21歳の♀

新人です

とりあえず、ブリティッシュ(BトルズとかOアシスとか)嫌いの俺でしたが、このアルバムで考え方が変わりました

ジャンルは「スカ・ポップ・ミュージック」らしいです

実は、スカも嫌いでした

ケヴィン・リトルとか

でも、リリー・アレンの歌ともラップとも言えない歌い方は最高です

声質も決してアイドル声じゃなくて、でもべヴィな訳でもなく、いい具合に力が抜けててフツーの女の子ってカンジです

バックのテクノビートにもすげぇマッチしてるし

でも、やっぱり歌詞が最高!

そこそこカワイイ声してるのに、アルバムの一曲目からfuckとかいってるし

ギャップがいいですね

とにかく、ストレートなんです

気持ちいぐらい

凄いリアルな事をとかびっくりするようなさらっと歌うんです

作詞がホントに上手い

なんと言うか、すごい過激な歌詞とかでも「だってホントじゃない?」って言われそうなカンジで

聞いてて心地いいし、言葉選ぶが的確なんです

最初は訳を片手に、途中からは英語の歌詞を見ながら聞くべきアルバムですね

ただ、今どき"computer game"を"ファミコン"って訳すのはナイと思います

どうでもいいんですが、今電車の中でも、さっきから隣に座ってる女の子が俺に寄りかかって寝てます

若干カワイイ!!!

さて、リリー・アレンですが、かなりマストバイです

もう寒くなってきたし、個人的にはグラミー賞!

だけど、あの賞は保守的だからなぁ

HNDERと共にグラミーの新人賞にノミネートされて欲しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

ヒポクラテスの三日月

ヒポクラテスの三日月

買いました

・・・寝不足で体力的に無理で、まともな記事が書けません

すみませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンドリュー・W・K

朝5:00・・・

さっきまでネットで、SK8(スケートボード)とかバムとかについて調べてました

今から寝ます

最近、生活がかなり不規則で最悪

どうしよう

けっこう切実です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレート系

ストレート系

嬉しさのあまり、再度投稿です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

バム

バム

バム

買ったーーー!

代官山で、スケボを買ったーーー!

今日の午後の予定はコレだったんです

スケートボードを買いました

代官山の「California Street」っていうショップで買ったんですけど、その店のにーちゃんがすげぇ親切でめちゃめちゃ良かったです

デッキテープのラインは頼んで入れてもらいました

値段は全部で、17010円!!

···高い

デッキが7350円、トラックが5880円、ウィールが3780円でした

ベアリング、デッキテープは無料にしてくれました

デッキはエレメントの"バム·マージェラ ビクトリアン"です

幅19.5㎝

今日入荷したばかりだそうです

トラックはベンチャーの5.0、ハイ

ウィールはボーンズのミニロゴ、54㎜

上手くなるゾッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミの脱け殻

今、山手線をグルグルしてます

特に行き先もありません

っていうか、あるんですが検索中です

午前中は最悪でした

どうしても消さないといけない記憶なのでここには書きませんが、とりあえず"城北"のブランド力の無さと、それ以上に自分の頭の悪さに落胆してます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

スカラー波

スカラー波

スカラー波

スカラー波

模様替え、完了しますた!

部屋はタンスと本棚で左右に仕切ってあって、左は遊ぶ所で右は勉強と寝る所です

遊ぶ所と勉強する所を別けたので、これで少しは成績も・・・あ、上がるでしょう!(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

この部屋ともこれでお別れ・・・

今から模様替えをします!

目指すのは「"けじめ"のついた部屋」です

さぁ、やるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイパードライブ

ハイパードライブ

ベッドのマットレスをずらすと・・・

エロ本、ではなく、ポータブルDVDプレイヤーです

便利ですよ

どこでも観れるし

今晩はコレで溜まってるDVDを制覇していこうと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

プリンター・クライシス

プリンター・クライシス

年賀状とかの印刷でクソ忙しいこの時期に、ウチのプリンターはイってくれました

マジ、Fuck!

あり得ないす

仕方ないんで、プリンタ関連のソフトを一回全部アンインストールして、再度インストールしてます

かなり面倒

これで直らなかったら・・・

地獄です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビハインド

今、二子玉川にいます

さっきまでフットボールの練習がありました

楽しいっす、マジで

昼飯までご馳走になって、ホントにありがとうございました

今日は朝6時30分起きで、7時に家を出ました

多摩川沿いの久地のグラウンドでの練習だったんですけど、途中道に迷ってしまい、すげぇ歩くことになってしまいました

危うく遅刻するとこだったんですが、ギリで間に合ったんで良かったです

練習はマクバイズ(駒澤大学)とレパーズの合同練で、紅白戦だったんですが、俺もガチで試合をやらせてもらいました

1クォーター20分x4でやって、もう、ホントに楽しかったす!

足とか腕とかパンパンです

もう、弓道は無理ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ホームページ

自分のHPを作ってみました

今学期の情報の課題がベースです

ヒマでしたら、見てみてください

Tommy Manson .com

明日はフットボールに行くので、早く寝たいと思います

楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

深夜

結局、バンド名は決まりませんでした

まとまりがないすなぁ

それはそれでRock!かな?

まぁ、いいや

で、みんな寝ちゃって暇だったんで、バンドのHPや自分のプロフで遊んでました

ケータイ向けのページなので、たいしたことはしてないですけど、良かったら見てみてください

ホーム

Tommy Manson

あ、もう5時過ぎだ

そろそろ寝よう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜な夜な

軽音のバンドの名前が決まりました!

紆余曲折があり、-未決定(決まり次第更新します!)-になりました

決定までのメンバー間の壮絶なビーフの応酬!

ココで見れますので、どうぞご覧下さい

っていうか、バンドのページ↓

http://x30.peps.jp/alabastar/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ひとりでできるもん

今、近所のイタリアンレストランに来ています

一人で

滅多にないことなんですが、今日は親に「オリジン弁当か何か買って食べて」といわれてるので「何か」を食べることにしました

どちらかと言えば、俺じゃなくてオリジン弁当の近くにあるこのイタリアンレストランが悪いと思います

"ミックスピザ"と"明太子と子エビのパスタ"を食べてます

非常においしい

大体3000円ですが、親が払ってくれるそうです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Fuck!

今日は13:05から「父親たちの星条旗」を観て、15:30から「硫黄島からの手紙」を観る予定でした

そして、今日は”硫黄島2部作の日”になるはずでした

いま、午後の4時過ぎです

さっきまで、寝てました

・・・・・Fuck! Fuck! Fuck me!

というか、誰か俺の映画代2本分返せ!

死ね! 死ね! 俺!

最悪です

俺の中ではこの「硫黄島」の映画はどちらも最悪だったことにしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fuck you!

(`θ´)mh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

お知らせ

いよいよ今日で期末テスで一週間前です

ということで、勝手ながらこのブログの更新をテストが終わるまでお休みしたいと思います

ご理解の程、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

$Money$

Let me give you some swimming lesson on the penis.

これ、Ludacrisっていうラッパーの"Money Maker"っていう曲の一部分なんですが、最高に面白いですよね

fuckin'HOT です

こういうリリックがラップソングの醍醐味ですね、やっぱり

ロックみたいに演奏しないし、それに、ゆっくりな重低音のビートの上に歌を乗っける

しかも、ラップという歌い方で

ゆっくり歌ってるのに、聞き取れない

むしろ、"声"という楽器の演奏を聞いている気分

しかも、英語

韻を踏んでナンボのラップに最適です

そして、歌詞を見ながら聞くと最高に面白い

penisでswimming lessonですよ!!

最高です

Brin' Brin' ♪

ラップの良さを再確認してみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fuck!

most fuckin'

more fuckin' than anything

Nothing is more fuckin' than...

とりあえず、Fuck!です

今日は早く起きたので、学校に早めに行って宿題でもしようと思ってたんですが、京浜東北が遅延です

というか、京浜東北がFuck!です

しかも、超混んでるし

Fuck!です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

眠眠で打破

やっぱ睡眠!

という事で、今日はかなり寝てました

とりあえず、カゼ気味(後に、花粉症である事が発覚)だったりもしたんでね

覚えてることは、目が覚めて、飯を食って、また寝て、目が覚めて、飯を食って、テレビ見たことです

そして、これから寝ます

それにしても、いいですよね

睡眠

いつもは3~4時間しか寝てないので、まとまった睡眠はたまりません!!

と言っても、机ではよく寝てますけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

jackass 2

雑誌「映画秘宝」の読者プレゼントの「試写会:jackass 2」を当てるべく、必死で応募用のハガキを書いてます

ポイントは、”蛍光ペンでカラフルにする事”と”誠意を持ってコメントを書く事”です

今回も当たるといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

夜景

夜景

そして、夜警国家は治安の維持と国防だけを任務とする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHILDREN OF MEN

突然ですが、今日は何の日でしょう?

① : キューバの解放記念日

② : 映画の日

③ : ブルガリアの解放記念日

④ : 日テレの日

正解は・・・

・・・・・

②番!!

『映画の日』です!

ちなみに、①は1月1日、③は3月3日、④は4月4日です

そうなんです、今日は『映画の日』

全作1000円で観れるんです!

という事で、今日「トゥモロー・ワールド」を観てきました

とりあえず、分りづらかったです

人類が生殖能力を失った未来を描いた作品なんですが、そのハッキリした理由が最後まで分らない

そして、解決策が見つかり人類は救われ・・・という話でもない

詳しく言ってしまうと、人類史上25年ぶりくらいにある人間が身篭って、逃げてる過程で子供が生まれて、安全と言われる島へ行くために鎖国をしているイギリスから母子ともに脱走して、・・・終わりです

原因も結果もわからない、ただただ”過程”を描いた映画でした

しかも、分りづらい

「テスト前に、最後にエンターテイメント作品を」と思って、観に行ったんですがそういう意味では期待はずれでした

しかし、今は余裕がないですが、もっとゆっくり出来るときにもう一度見てみたい映画です

特に、最後の6分にも及ぶワンカットでの撮影は圧巻でした

クライブ・オーウェンの演技も見ごたえ十分だったし

また今度じっくり見たいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片付け

とりあえず汚い生徒会室を少し片付けました

そして、ロッカーや机の位置を替えてみました

昨日の写真と比べてもらえれば分かると思います

今日、文実の人達といろいろ話しましたが、やっぱり先生が怖いようです

散らかしたのはかなりFuck!ですが、友達もいるし、かわいそうなんで、あんまり悪いようにはしないつもりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政経の先生曰く

日本は最高に偉い国ですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

このブログのURLを変えるのはやめました

今後とも、宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »