« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

取材

放課後、学校パンフレット用の取材がありました

主に受験生が学校を選ぶ時に見るようなヤツです

生徒の言葉という事で、写真を撮ったりインタビューを受けたりしました

とりあえず、写真が辛かったッス

基本的に写真を撮られるのは、霊ぬかれるし、証拠が残るので日頃から嫌いなんですが、更に今回は生まれて以来やった事のないようなポーズをとらされて、ホントに最悪

その後のインタビューも、あの学校を落ちて城北に入った俺に「城北学園に入った理由は何ですか?」なんて聞くから、超大変!

いつもの勉強以上に頭を使いました

それと、「城北学園の良い所はなんですか?」っていう質問は本当に困りましたね

“英語以外の科目は、信頼出来る先生が必ず一人以上いる事!”って答えようと思いましたが、それは若干マズいので当たり障りのない回答をしておきました

ちなみに、昼休みに友達に同じ質問をしたら、「トイレットペーパーの補充が早い事!」だそうです

パンフレットの完成は若干楽しみでもありますが、フツーに怖ぇ

とりあえず、俺とか城北とかの数少ないイイ所を採取して顕微鏡で見たようなモノになりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

模様替え

英検、がありました

どうせ簡単だろうとナメてかかったら、意外と緊張してしまい、散々でした

緊張し過ぎて相手が何言ってるか分からず、もう一度言ってもらった後、「はい。」

部屋を出るとき、「ありがとうございました。」

fuckです

そして、本日のもう一つのビッグイベント“カード化”!

英検から帰宅後2時〜6時、30分でプチ模様替えをした後夜10時〜11時、ベストヒットUSAを見た後1時〜4時(!)

計8時間やりました

すげぇ

振り返ってみると、自分でもびっくりです

我ながらよく頑張ったと思います

そろそろ期末テストです

こんな感じに勉強が出来る日が続けばいいんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

ケミカル・ブラザーズ

3時間目、剣道

今日はテストでした

でも俺は、ケガしたばかりなので、出来るハズがありません

が、来週は担当の先生が学校にいないので、テストを受けるチャンスは今日しかない!

という事で、敢行しました

なんとなく出来たんじゃないかな?

ただ、久々だったので・・・心配です

4時間目、化学

なんか、塩素とか発生させる実験

ガチで吸ってヤバかったです

片付けの時、友達が試薬瓶の中に別の液体を垂らしてしまいました

透明だってハズの液体が薄黄色に!

しかーし、さすが城北生

試薬瓶の中の液体を落ち着いて水道に流し、代わりに水道水を入れてました

見た目はほぼ同じ

城北生クオリティー、高かったすなぁ

・・・F組の皆さん(特に、9班の人)、すみませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

盗難の被害に遭わないように、放課後すぐ帰る

今日は実によく寝ました

2時間目はフル、3時間目も半分寝て、4時間目に至っては昼休みになっても爆睡

ただ、4時間目の国語の時間は一応授業は聞いていたようで、黒板に書いてある内容と全く同じ事を出演者が喋ってるアニメの夢を見ました

・・・謎

そういえば、なんかダイバスターみたいな感じのアニメでした

どーでもいいけど

いよいよ、期末テストが近づいてきています

今日の物理の時間、ちゃんと授業を受ければある程度理解出来る、という事を発見しました

そして、そろそろ勉強しないと本当にヤバいんじゃないか、と思った、今日この頃

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月22日 (木)

Fuck!

今日は決算の用紙やFDの配布の日でした

昼休みに召集をかけたんですが、集まってくれた部活の代表者は3分の2程

放課後に再度召集をかけましたが、来てくれた部活は3人だけ

残りは俺が各部活の顧問に配りに行きました

めんどくさっ

でも、これも仕事です

仕方ありません

それにしても、全員が昼休みに来てくれれば、こんな目にも遭わなかったのに・・・

どうにか配り終え、教室に戻ると弓道部の友達がいました

話を聞いてみると、俺のiPodが友達の机の上にあったらしい

自分の机の上にはなぜか財布が・・・

イヤな予感

財布を開けてみると・・・ねぇ!!

左手の治療費2000円がねぇ!

Fuck!

Fuck! Fuck! Fuck!

別の部活の友達も盗られてて、さらに一つ下の階の中3も被害に遭ったそうです

超Fuck!

まぁ、iPodが盗まれてなくて良かったですが、それでもかなりFuck!です

俺にとって、中学入学以来2度目の盗難です

さすが、盗難の里・城北、って感じ

まぁ、中3の時ケータイを盗まれたのは、99.99%怨恨ですが・・・

今回は、大学に落ちた高3が犯人じゃないか、っていう話です

よく分かんないですけど

とりあえず、犯人が超fuckin'な野郎で、城北をやめるのはもちろん、問答無用で死んだ方がいい、という事は間違いないですね

犯人を知ってる!、5時頃不審なヤツを見た!、という人がいたら、コメントやメールで知らせて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月21日 (水)

Rock!

バンド、辞めようと思います

代役を誰に依頼するかも、だいたい決めています

1ヶ月後にライブが城北のバンドのあるんですが、手がこんな状態では足を引っ張るだけです

今ならまだ間に合います

少なくともそのライブは代わりの人にやってもらい、潔く客席から見てようと思います

そう思って、同じバンドのリーダー格の友達に電話をかけました

(一時的な)脱退の意思を伝え、代役を誰にするか話し合うつもりでした

ライブの成功のために、至極当然な決断です

しかし、その友達は、一緒にやろう、と言ってくれました

その上、演奏する曲も簡単な曲に変えてくれるそうです

なんと言うか、fuckin'感謝

すげぇロックだし、バンドっていいなぁ、って本気で思います

こうなったら、急いでケガを治して、ガチで練習頑張って、ライブを最高のモノにしたいッス

っていうか、絶対します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〜N〜

パソコンが直りましたぁーー!

ぁーー!

N氏の超ド級のナイスプレーのおかげです

めっちゃ感謝してます

水曜日の今日は情報の授業がありました

そして、授業中寝てた事もあり(!)教室を出るのが最後になってしまいました

教室には情報の先生であるN氏と俺だけ

そこで、N氏に家のパソコンの相談をしてみることに

N氏には生徒会報を作る時とか度々お世話になってて、結構仲がいいんです

友達とかの間では暗いイメージがあるようですが、色んな相談にのってくれるいい人ですよ

そんなN氏にパソコンの現状を伝えました

すると、〜〜やってみれば、という答えが

それがダメならあきらめた方が良いそうです

家に帰って、言われた通りにしてみると・・・生き返った!

N氏、スゲェ!!

超嬉しいッス

マジ感謝!

あと情報の授業は1.2回ですが、凄い真面目に受けようと思います

皆さんもちゃんと受けて下さいね

N氏、嘆いてましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

break again

break again (2/21)

またしても、やってしまいました

骨折です

左手の中指にヒビが入りました

いわゆる、Fuck!の指です

ただ、今回はSK8とかじゃなくて、フツーに授業でやりました

陸上の時間がバスケに変更になったんですが、組まされたのがとっても“ふがいない”チームで、ムキになってやってたら・・・!!

初めはただの突き指だと思い、とりあえず保健室で湿布だけしてもらい、部活には出ずに帰宅

本来なら今日から復活のハズだったんですが、仕方ありません

家に着いて、湿布を外すと・・・指はあり得ない色に

それに全然曲がんないし

“病院送り”です

病院へ行くと、昨日まで手首を診てもらってた先生に「何しに来たの?」って言われました

事情を話すと、大爆笑!

こうなったら、笑うしかありません

処置をしてもらい、「明日もまた来てください」との事

これからまた長い間、不便な日日が続きそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

一万個

なんと、このブログの累計アクセス数が、10000を突破しました!

いつも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます

これからも、ご愛顧の程よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒビモニ

2/20

一昨日、フットボールから帰ってきて超疲れてるハズなのに、なぜか4時迄起きてました

しかも、昨日は提出物があったので学校でもほとんど寝ず・・・

そんなわけで昨晩は家に着くなり崩れるように寝てしまいました

それにしても、最近つまらない

帰宅→風呂・メシ・寝る→学校

しかも、学校ではほとんど寝ないで(!)、現国とかでもフツーに宿題とか自習とかしてるし

もしかすると、これが本来の学生の姿かも知れないですけど、ホントにつまらないッス

ただ、生徒会の方で徐々に決算と予算の準備が始まってきました

それに、いよいよ明日から部活を再開します!

たぶん“リハビリメニュー”にはなると思いますが、それでも久しぶりなので楽しみです

これで退屈な日々に終止符が打てるといいのですが・・・

とりあえず、明日は部活に行きます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月19日 (月)

WrestleMania 13

失神KO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

お客さん、終点ですよ

試合終わりました〜

結果は以下の通りです

(後日掲載予定)

いゃぁ〜、疲れた

マジで

しかも、めちゃめちゃ寒かったし

でも本当に楽しかった!

前に書いたように、朝は大遅刻

でも、試合には間に合いました

グラウンドに着くと、水溜まりだらけ・・・

っつーか、雨も降ってたし

しかし、もちろんフットボールは雨天決行

たぶん、槍とかが降って来てもやります

・・・寒い

マジで

ひたすら寒かったです

でも、その寒さもアップが始まる頃にはあきらめモードに

やるしかないな・・・、っていう感じです

試合は、3チームが総当たり戦で3試合やります

レパーズは1試合目と3試合目でした

1試合目の相手は専修大学のパワーズ

レパーズは元から1人足りないうえに、2人が新人という危機的状態

しかも、試合中に1人がケガして結局2人足りなかった!

それにしても、パワーズ・・・強かったす

完敗でした

2試合目は、パワーズV.S.マクバイズの審判

ハンパなく寒かったです

1試合目でさんざん水溜まりに突っ込んだので、体は水浸し

パンツの中までグッショリ

そんな状態で40分審判です

地獄です

3試合目の相手は駒澤大学のマクパイズ

嬉しい事に途中参加のメンバーも加わりましたが、やはり1人足りない・・・

しかも、もう1人試合中にケガをして、また途中から2人不足でした

しかし、途中から来て下さったメンバーが凄い強くて、前半は勝ち越し!

雨も止み、暖かくなってたし

後半は、1人がケガで抜けた事もあり、前半ほどではなかったものの、全体的にいい試合が出来ました

試合結果は、・・・なんと同点!

でも、レパーズは1.5人少なかったし、まぁ勝ったようなもの

何よりこの試合は本当に楽しかったです!

先週さんざん練習したキックとかハンドとかは、雨が降ってて手が滑って全然出来ませんでしたが、タックルとかバンプとかは積極的に出来たし、ある程度考えて動けたので、なかなか良かったと思います

それに、ホントに楽しめたし

改めてフットボールの面白さを体感した1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

loose

今日は待ちに待ったフットボール♪

あいにくの雨天ですが、気にしない

若干服が汚れるだけです

ですが相変わらず時間が守れない俺・・・

12分の大遅刻です

それにしても、ケータイの“乗換案内”通りに行って乗り遅れるってどーいう事?

最悪です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

TWOch F・U・C・K

TWOch F・U・C・K

パソコンが壊れました

最悪です

という事で、いい感じにテンションが下がったところで、もう寝ます

なんと言っても、明日はフットボールの試合なので

おやすみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

大統領選挙

またまたギターにスティッカーを貼ってしまいました!

今度は「Don Vito for President」っていうヤツです

2回目に「jackas number two」を見に行った時に買いました

ただ今度のは、この冗談の意味がわかる人があんまりいなさそう・・・

っていうか、Don Vitoを知ってる人がまずいない

VitoはBamのおじさんで、「Viva La Bam」によく出てくるんですが・・・知らないよね

誰もこの面白さを共有してくれる人はいなそうですが、まぁいいや

1人で盛り上がってようと思います

それにしても、スティッカーだらけ・・・

裏にもサザンのが貼ってあります

・・・そろそろ止めよう

| | コメント (1) | トラックバック (1)

右は鉛筆を持つ手

水曜どうでしょう

どうでしょう?

面白ぇ!

さっきまで、テレビ埼玉でやってた「水曜どうでしょう」を見てました

大泉洋が出てるヤツです

前々から噂は聞いていたのですが、見てみるとホントに面白かった!

グダグダ感、最高!

しかも、何年も前の他局の番組を放映するテレ玉もなかなかです

来週も見よう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

2/15の英単語試験よりも、前日のネット公開の英検一次試験の結果と貰えるチョコの数が気になる、今日この頃

2/15の英単語試験よりも、前日のネット公開の英検一次試験の結果と貰えるチョコの数が気になる、今日この頃

やって来ました

バレンタインデー

男子校生にとって最も鬱な日

と、昔は気にしていましたが、最近ではもうどーでもいいです

どうせ一番得をするのは、チョコレートを販売している企業です

それに、一個も喰えないというわけでもないんです

なんと、毎年生チョコを作ってきてみんなに配ってくれる友達がいるんです!

しかも、うまい!

本当に俺はいい友達に恵まれてます

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月13日 (火)

未だに右と左を間違える

最悪です

今日、「基礎英文法問題精講」っていう問題集を買おうとしたら、間違えて「基礎英作文問題精講」を買ってました

どうしてちゃんと本が買えないかなぁ?

前も、同じ本を二回買ったりしてたような記憶があります

あ~あ、気を付けよ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

テスト・ザ・ネイション

“人間関係力テスト”、やりました

結果は、合計46/70で、人間関係指数は106でした

一応全国平均を超えたし、家族の中でも一番だったし、まぁいいかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

強化合宿

前にも書いたように、少し前から筋トレをしてます

コレにはいろいろ事情があって・・・

なんと!

俺がフットボールの試合に出るんです!

出させてもらえるらしいんです!

チームの何人かの人がオーストラリアに行ってて人数が少ないからだと思うんですが、それでも嬉しいです

で、筋トレは試合に向けての身体作りというわけです

しかし、骨折していたこともあり最近全然ヤってない俺・・・

もちろん、フットボールをです

コレではヤバイ!、ということで、この2連休で猛特訓をしました

練習は1日6時間ずつ!

初日はボールの蹴り方を思い出すことから初め、2日目は走りながらとかいろいろオプションをつけてやりました

それで昨日はアレしか記事が書けなかったんです

2日で計12時間の練習を終え、少しはマシになったかな?、って感じです

ただ、全身の筋肉がパンパンです

試合は2月18日

超楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月11日 (日)

空気が乾燥していたが、近くにクリームが無かったので、リップクリームを頬に塗る

・・・無理ッス!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

不規則ガットショット→花粉症スタナー

事情があって、最近筋トレしてます

二日に一回

水球部の友達から習ったんですが、“筋肉を壊す”&“回復させる”っていうのを交互にやるといいそうです

そして、それにあわせて10時と4時に寝てます

筋トレした日は超疲れてて体を45度以上傾けた瞬間眠ってしまうんですが、回復の日は前日によく寝てるので際限なく夜更かししてしまうのです

これの繰り返しです

おかげで体調がめちゃくちゃです

まぁ、自分が悪いんですが

そして、この体調の悪さがアノ病に追い討ちをかけます

鳥インフルエンザ、AIDSに並ぶ三大現代病の一つ、花粉症です

これは深刻

ヤバい、とか言うレベルじゃない

「東京に花粉が飛び始めました」っていうニュースのつい二三日後から、もうダメ

今や大惨事です

しかも、これから数ヵ月苦痛の時は続きます

まだまだ始まったばかり

最悪です

| | コメント (0) | トラックバック (3)

海賊版撲滅キャンペーン

海賊版撲滅キャンペーン」のバナーを設置しました

映画の違法コピーやダウンロードをするようなヤツは、ハッキリ言って死ねばいいんです

映画という芸術にに払う金をケチるようなヤツがいくら映画を観たとしても、得るものは何にも無いんです

音楽だって同じです

もし皆さんの周りにそういうような人がいたら、ガチで殴ってやって下さい

そして、その人は人間のクズであると同時に立派な犯罪者です

著作権侵害」「著作者人格権侵害」はともに「5年以下の懲役又は、500万円以下の罰金」です

殴った後、警察に突き出してやって下さい

ファイル共有ソフトなどでダウンロードしていいのはAVだけです

映画や音楽の違法コピーやダウンロードは絶対止めましょう

| | コメント (0) | トラックバック (2)

悩み事

さて、突然ですが、このブログにはさりげなく「高校生ブログRANKING」のバナーが張ってあります

基本的にブログの宣伝は必要性を感じないのであまりしてないのですが、先日なんとなく登録してみました

全然気にして無かったんですが、今日順位を見たら 827/3039 でした

うん、至ってビミョー

コレでいいんです

逆にこのブログが超有名になったりしたら、そっちの方が困ります

まぁ、無いでしょうけど

それはそうと、今俺には悩み事があります

このブログに関することです

それは、“Favorite blog”に「りこすり半劇場」というブログを追加すべきか否かということです

そのブログ、俺の知ってる中では一番過激で、この記事からリンクするのもはばかられるくらいです

俺はそのブログを、Wikipediaの[~一覧]→[○○ ○○(人名)]→[公式ブログ]で見つけました

俺の趣味ではないのであしからず

ただ、ヲタクのブログとかを見るよりはよっぽど面白いです

過激さ、Good!

ただ、その過激さ故に悩んでます

そこで、せっかくなので、ブログを見てくれている皆さんに聞きたいと思います

どーしましょ?

コメント他、待ってまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 9日 (金)

Fuck the ミーハー

これはクラブのイベントのチラシです

クリックすると詳細(裏面)が表示されます

実は俺、本気で行こうと思っています

金があれば、の話ですが

なんで、クラブに!? しかもレゲエに!?!?

っていう感じですが、なんとこのイベントに俺の友達が出るんです!!!

久しぶりの太字!

なんと、俺の友達がDJとしてクラブのイベントに出るんです!!!

・・・くどい

でも、そのくらい衝撃的なことです

彼は中学のころからターンテーブルを持ってて、曲のミキシングとかをやってたそうです

つい最近も、「CDJを買った~」って言ってました

そこまで熱中するのは、本当に凄いです

それに、学校でHipHop系の話が合う友達があんまりいないんです

最近洋楽を聴きだしたようなヤツは周りにウヨウヨいますが、みんないわゆる”ロック”です

しかもパンク、軽いの、褒め言葉が「カッコいい」で済むようなヤツ

まぁ、しょうがないのかも知れないですけどね

楽器といえば、みんなギター、またはベース、中にはドラム

こんな感じ

うーん、好きくない現象です

自分がギターやってるくせに、しかもそんなに上手くもないくせに何を言ってるんだ?、って感じもしますが・・・

その中で、タンテを持ってる例の友達は、何かアイデンティティを保ってるような気がします(本人は意識して無いでしょうが)

だから、音楽ファンとしてかなりリスペクトしてるし、話が合う貴重な友達でもあります

ただ、正直”レゲエ”は俺の守備範囲外です

イベントまでに勉強しておこうと思います

今からホントに楽しみ♪

当日まで金が残ってる事を切に願うばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 8日 (木)

「アメトーク!」を“消音”で見ると面白い

今日は久しぶりに部活に出ました

と言っても、当然弓を引くことは出来ないので、仕事の手伝いだけなんですが

一応、ダラダラと休み続けるわけにもいかないので

部活に行ってみると、俺とほぼ同時期に手を骨折した友達がフツーに打ってたのでびっくりしました!

彼はの骨折は右手の小指だったので全然大丈夫だそうです

うらやましい

そんな感じで約2時間、半ば放置プレイのような状態で、ずっと記録をしてました

友達や先輩·後輩の視線があまりにもツラいので、早く部活に出たいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 7日 (水)

“tsunami”の形容詞形は“tsunamic”

病院に行って来ました

今度こそレントゲンを撮ったんですが、骨には全く異常はなかったです!

正しい位置にあって、状態も良好との事でした

ただ、あと2週間くらいは安静にしておく必要があるらしいです

会計も早く済んだし、本当に良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 6日 (火)

guitar is back

guitar is back

戻って来ました、ギター!

ケガしてる間、友達に貸してたんです

ギターが所定の位置に戻ると、なんか落ち着きます

と言う事で、さっそく弾いてみました

が、···痛ぇ

完治まであともう少しです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

骨折り損の・・・

山形から帰ってきました

いやぁ~、本当に極楽でした

新幹線で行ったので、夕方ぐらいには帰宅

その後、腕の経過を診てもらうため、いつもの病院へ

行ってみると、前回からの日数が足りずレントゲンが撮れないという事で、リハビリだけになってしまいました

20分ほどでリハビリを終え、後は会計だけ···

のはずなのに、いつまで経っても名前が呼ばれない

待合室で10分···20分···30分待っても呼ばれない

さすがの俺も我慢の限界で、45分経ったぐらいで受付のオバチャンに「まだですか?」

「···あ」

完全に忘れられてました

Fuck! Fuck! Fuck!

死ねよ

そして、リハビリが終わって45分後、ようやく350円よ払うことが出来ました

350円払うのに45分待ったんですよ?

マジ最悪です

それに、あーうい病院の受付のオバチャンは往々にして態度がデカいから余計に腹が立つ!

医師免許はおろか、整体師の免許すら持ってないくせに、エラそーにしやがって

いい加減腹が立ったので、外においてある病院の看板のコンセントを抜いてやりました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

SNOW!

SNOW!

山形の温泉に来てます

真っ白!

今シーズン初めて雪が降ってるのを見ました

風呂に入ったり、ノラ·ジョーンズのライブDVDを大きなスクリーンで観たり、珈琲飲みながら読書したり···

そして今晩は、映画のDVDを観ます

かなり、癒されてます

ちなみに、雪がなかったらこんな感じ

SNOW!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 3日 (土)

?不思議?

?不思議?

今日は午後から塾だったのですが、午前中はさいたまスーパーアリーナ(チャリで5分!)に「人体の不思議展」を見に行きました

樹脂で固められた人体標本や臓器の標本がいくつも展示してありました

本当に亡くなった方の遺体から作られているので、精密さや迫力が物凄かったです

そういった、標本は故人の意思で提供された遺体を、樹脂に浸してしみ込ませてつくります

樹脂によって出来上がった標本の硬さなどは違い、目的によって樹脂を使い分けるそうです

その模型は無臭で、腐敗もせず半永久的に保存されます

なので、展示ケースに入ってないようなものも多くあり、中には実際に触れるような模型もありました

また、標本を見ると、身長が比較的低い男性のものが殆どでした

俺の予想だと、たぶん生前どこかの大学や何かで教授や院長をやっていたような人が自らの体を提供しているんだと思います

この展覧会は本当にいい刺激になりました

実際、分厚い解剖学の本を持った看護師や医師を目指しているような人も多くいました

本当は5年後ぐらいに来れたらよかったのですが・・・

そして、自分が死んだら、こういった模型や臓器移植など有意義に遺体を使って貰いたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

I'm going to the moon!

I'm going to the moon!

jackass number two

二回目

見てきました

何度見ても面白いです

面白い

ホントにただそれだけです

あれだけ笑えて、あれだけテンションが上がる映画が他にあるでしょうか?

最高です

今回は1/8の時と違って、お金を多めに持って行ったので、ジョニーのTシャツが買えました

jackassなテンションのまま、帰って来たらSK8へ

相変わらず調子がいいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

jackass on the Bam Margera

jackass on the Bam Margera

親からSK8禁止令が出て悶々とした日々を送ってた結果、ボードがこんな風になりました

まぁ、実際はフツーに滑りに行ってるんですが・・・

今日もいつもの橋にやりに行って、初めて動いてる状態でオーリーが出来ました!

超ゆっくり&ほんのちょっとの高さですけどね

ボードですが、携帯の時と同じスプレーを使いました

部活の“紅白的”用のヤツです(すみません、今回で使い切りました)

ただ、携帯の時は室内でやって部屋中真っ赤な粉だらけになったので、今回はちゃんとベランダでやりましたよ

ビニールテープとガムテープでしっかりマスキングして、ベランダに出してスプレー

乾くのに2時間かかるんですが、昨日の寝る前にやったので朝には乾いてました

なかなかの仕上がりです

大満足!

今日のSK8の調子が良かったのも、これのおかげでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »