« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

“mOBSCENE”においてのMarilyn Mansonの首の傾き具合、及び目線の先には何があるのか、という事についての考察

宿題終わらん

crown plusをお待ちの方、あと1日猶予を下さい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月28日 (火)

選ばれし者達へ

突然ですが、「SOD」とか「Dogma」って何か分かりますか?

・・・え? 分かる?

漢だねぇ

ちなみに、ウチの学校に通ってるヤツはみんな知ってますよ (・・・ホントかよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時間の成果 でも、昼休みは1時間

8時間の成果 でも、昼休みは1時間
やりました

筆記試験も満点でした

えーっと、上級救命技能認定されたTommy Manson!ですけど、何か?

帰り道、電車代がもったいなかったので、世田谷消防署から渋谷駅まで50分くらいかけて歩きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「受験の為だろ」とか言うなぁ〜

「受験の為だろ」とか言うなぁ〜
上級救命講習、受けてます

「ダイジョブですか〜」みたいな

AED使ってみたり

最後には筆記試験もあるらしいです

今は休み時間

隣で女子大生が、乳児の人形を見ながら「子供欲しい」とか言ってます

おいおい、こんな子供はないだろ

さぁ、人救お

倒れてる人がいたら、俺呼んで下さい

一応、応急手当できるんで

そうすれば、内申も・・・

はい、fuckな発想ですね

人助けて、自分は死にます

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年8月26日 (日)

もし、模試よかったら・・・

模試です

大宮駅の宇都宮線のホームにいた学生の数にはビビりましたが、彼らが楽しそうに電車で騒いでるのを見て安心しました

頑張ろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月24日 (金)

club activity

今日は久々の部活

合宿最終日が8/6だから、実に18日ぶりです

ものすごく楽しみなんですが、さっそく遅刻しそうです

そして、最高に眠い

昨晩は2時間半しか寝ませんでした

射ってる時に寝てしまわないか心配です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

LimeWire-AV中毒

パリス・ヒルトンがウザいのは

金持ちだからでも

態度がデカいからでもない

ましてや、飲酒運転とかはどーでもいい

ヤツの一番の罪は

AVまで流出してるのに

全く可愛くない事だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタッチャブルはどー考えても山崎より眼鏡の方が面白い!

誰か“いじめ”を語ろうよ

あ、柴田だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正解!

♪予測変換♪

朝は 1日 上原 えり 覚えて

体に 帰宅は 下さい ケド こんな

寒かった しょうか 過ごしやすい 先生 そんなに

ただ ちゃんと 疲れ 天気 とれて

なりそう 二 抜け 寝てて ので

生え抜き 暇になる ファン 部屋 本日

ました みつ 村田 メール もう

焼けて ユニホーム 夜更かし

らんかず 里 るん 玲 6月

んです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

Denny's

今日はフットボールの練習に行ってました

ガッツリ焼けてきました!

首の後ろとか、ヒリヒリします

9:00〜13:30だったんですが、死ぬかと思いましたよ

実際、体調が悪くなってた大学生もいたし

練習が終わった時はギリギリ熱中症一歩手前した

でも、その練習を週4でやってるチームの人はマジ凄い

 

帰りはマネージャーの人達と渋谷で飯食いました

昼飯を食べに行って、自腹で1000円以上払うのは超久しぶり

サイゼとか行っても、ハトのエサ食べてるし

久々にフットボールができて、かなり充実した一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

male mail

先日、某M氏としていたメールの内容があまりにもフツー過ぎたので、載せます LOL

このメールのやりとりを見れば、俺らの上品な人柄がよく分かると思います

まぁ、こんな感じの学校ですから

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:マリリン来日するよね

m(__)m春休みの生物の単語Testもてたらファックsしてください。

あと、(某S氏)と3人で原宿に服見に行ったり、チロチロしたりしない?18〇r19日に

---

from:Tommy Manson!
to:M
Sb:Marilyn Manson

マリりんは俺が呼んだ
小学校の同級生でね

ナマモノはナマケモノで外出中なので、家に帰ったらみてみます

18日は法事、19日は部活なんだなぁーん
スミマセ
俺もチロチロしたいなー

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:やっぱ呼んだんだ

ナマモノは腐らないようヨロシク、暑いからね。

---

from:Tommy Manson!
to:M
Sb:着払いで

ナマモノ、宅急便で送ります
ただ、クールは高いから普通ので
腐ってたらゴメンナサイ
(付属のナマケモノは携帯ストラップとしても使えます)

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:あありいがしとてうる

支払はeコレクトでよろ
迷惑かけたぜ
ありがとう愛してる笑

---

(生物のプリントをファックスする)

---

from:Tommy Manson!
to:M
Sb:(non title)

ナマケモノをfuckしました

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:しっかり届いたぜ

今度困ったらオラを頼ってく
面白すぎだぜ
あえてファック

---

from:Tommy Manson!
to:M
Sb:Re:しっかり届いたぜ

ファックスだし「fuck」って書いて送ろうかと思ったケド、流石にそれは我慢した
家族の人もいたみたいだし

次に、無人島に取り残されたり、エイズになったりした時は真っ先に連絡します

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:家族ってか、腹話術練習しててさ

無人島までクロールでいくぜ、絶対いくぜ、まず駅までクロールで行くぜ

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:かなり柔らかコットン

セマンティックデザインてゆうメーカー(若干ギャル系)のバンドTが安いからファックしようか?
ガンズなんか五種類あるぜピストルズとか
袖も短くていいぜ

---

from:Tommy Manson!
to:M
Sb:かなりハードな生理用コットン

デリケートゾーンを守ります!

俺もTシャツをfuckしたいなー
その風俗店ドコにあるの?

---

from:M
to:Tommy Manson!
Sb:かなり細部にこだわるt だよ

ダイヤモンドシティミューなんだけどパルコとかにも或よ 明後日か今度行ったら俺がトミーにFUNくするよ
1ガンズで十字架に骸骨のメンバーが描いてあるやつはバックプリントもカッコイイヨ
でもLサイズオンリでお勧めじゃないね
2他のやつは見たことあるプリントだけどMサイズはタイトでカッコイイヨ
1or2

---

・・・メールは続くのであった

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年8月19日 (日)

友達について

さっき、学校の友達から電話がかかってきました

同じ授業をとってて、目指してるものとかも一緒です

が、俺よりもメッチャいいやつです

で、彼から「一緒に豊島園行かない?」って言う電話が

・・・メチャメチャありがたい

そういう事を言ってもらえるのってかなり幸せなことだと思いませんか?

なにかとセッティングとかスケジューリングとかをする立場になることが多いので、こういうのはホントに嬉しいです

しかし、俺は夏休み遊びまくっていたので、泣く泣く断りました

「夏を満喫してるみたいだね」なんて言われちゃって・・・

スミマセン、その通りです

今回は行けなくてとても残念だけど、次回は誘ってね

次回があれば

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月18日 (土)

速報

速報

速報

速報

レモン一気食い、やってみました

一週間ぐらい前にテレビでやってて、自分もtryしてみようと思ったんですが、家にレモンがありませんでした

で、今日買ってきて、挑戦!

タイムは54秒18

前半は余裕なんですが、後半はキツい

皆さんもやる時は序盤からペースを上げた方がいいですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

ルーズリーフについて

遅ればせながら、本日は今シーズン初のノースリーヴでした

それにしても、“ノースリーヴ”と“ルーズリーフ”をよく言い間違えるのは俺だけでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能動的マクドナルド

能動的マクドナルド
マックポークの上にハンバーガーを乗っけてみました

味はなかなか

牛と豚が一緒に食えて、なんか贅沢な気分

ま、200円ですが

ちなみに、一番うまいのは“フィレオフィッシュ&テリヤキマックバーガー”!

コレはヤバい!!

タルタルソースとテリヤキソースの奇跡的な融合を体感できます

マジ、オススメです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淫獣系和菓子

深夜番組を見てて思ったんですが、よくテレビで見るような有名な女優とかアイドルより、バラエティーにちょこっと出てるような人の方が全然カワイイ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年8月14日 (火)

いとfuck

平成18年度センター試験の国語を解こうと思い、download、print outをしたら、

第一問

(この部分につきましては、著作権の問題により、公開できません)

Fuck!

ちなみに、別役実の文章でした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雨人

I don't care if it rains.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相リンは随時募集中!

「Favorite blog」に二つのブログを追加しました

要Check! →→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術後

手術後
手術は・・・

成功です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

手術前

手術前

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3時~ : 美容院

机の周りの片づけをしました

超キレイ!

棚とか開きスペースまでできちゃってヤバい

こんだけ紙ごみが出ました

ごみの山とはまさにこの事

で、懐かしいモノを発見!

「大町オリエンテーションのしおり」

“大町”とはウチの学校が所有する寮(という名の収容所)がある場所です

このしおりは中1のときのものです

中身が面白すぎるので一部紹介します

[大町山荘寮規定]

―諸 注 意―

13.便所のトイレットペーパーをはさんであるロールを紛失しないこと。

意味分からん!

“便所のトイレットペーパーをはさんであるロール”が何か知りたい!

まぁ、生徒手帳に「廊下で相撲をとるのは禁止」(p.18)って書くぐらいですから、コレぐらいのことはで驚いてはいられません

一番面白かったのは、「静座の形と心」

コレはもう、抱腹絶倒です

“静座”というのはHRとか授業の前にやる、目をつぶって背筋を伸ばして座る事です

なんか、心が落ち着くらしいですよ

ウチの学校のセールスポイントです!

静座の形と心

1.目的

・・・

2.静座の方法

・・・

姿勢2 眼はつぶらず、かといって見開かず、半眼の状態にしておく。

   a.眼をつぶると人間の体は揺れて不安定になり、かっと見開いて一点を凝視する時(真剣にものに取り組む時)はからだは動きません。

   b.静座での眼は、天地を貫く姿勢のまま半眼の状態で、見るともなく一点を見つめます。

   c.

・・・

<解説>

(1)正しく座ることは「人間」になる一歩

・・・

とりあえず、その“半眼”の状態は俺にはできません

残念ながら

っていうか、見開いていいのか、いけないのか、どっちなの?

あと、“天地を貫くの姿勢”とかもたぶん無理

<解説>に書いてある“「人間」になるための第一歩”みたいな事は本当に意味不明

かなりウケるんですが、やたら長いのでこのブログに載せるのは断念しました

スミマセン m( _ _ )m

と、突っ込みどころ満載のしおりですが、この記事が書き終わった瞬間、即捨てました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

library

今日は図書館に行ってたんですが、6人掛けの机で隣に座ってたコが超カワイイ

昼飯を買いに行ったマックの店員が奇跡的に美人

まぁ、若干厚化粧でしたが

ちなみに、隣のレジの店員はハリセンボンの丸い方にそっくりでした

・・・こんな感じの1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

pirate

Dead man tells nothing.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

余韻

余韻

超楽しかった!

家に帰ってから母親と「晩御飯何食べたの?」っていう話になって、「カリブの海賊の入り口のところだよ」って言ったら、

「あ、“ブルー・バイユー”ね」

まさかの即答!

さすが、我が母!

正直、びっくりしました

ま、アレには家族で行ったときだけでも相当の回数乗っているので覚えてくれていたんでしょう

それにしても、ナイスだったよ、母さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

お別れ

お別れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのお兄さん

ピンクのお兄さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ⅲ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ⅱ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ⅰ

“カリブの海賊”の入り口、青い入り江、ブルー・バイユーでのディナーです

ちなみに、スペシャルコース2990円でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

castle

castle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

heaven

heaven

遂に来ました、来ました、来ました!!!

カリブの海賊!

Pirates Of The Caribbean!

っていうか、このアトラクションで70分待ちとか初めて!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

文明開化

文明開化

文明開化

同じ写真でも“ネガ”で撮ると印象が全然違う

っつーか、フツーにカッコいい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トランスフォーム

23800円は色々な思い出と9500円に形を変えました

まぁ、いいんじゃない

交渉して値段も上げさせたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦友

戦友
名残惜しいが、お別れだ

俺よりも有意義に使ってくれる人のところにいてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

悩ましきMTB

趣味が自転車という事もあって

よく同じ道をグルグルと

行ったり来たりするのですが

たまに同じ人とすれ違ったりした時に

ストーカーと間違われてないか

心配

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »