« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

移民の牛

「あ、平均ストロベリーバイブが近づいてくる」

と思ったら・・・

壊れた自転車のライトの音だった LOL

だって、ウィンウィン言ってたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

iPod壊れた

I'm gonna Buikikaesu you!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

マルピーギ小体、頑張る ネフロン

帰り道

いつものように、ローソンで“堅あげポテト”を買って、食べながら歩いていました

で、友達と一緒に急いで歩いていたので、駅についても食べ終わらず、「どーしようか?」とか話をしてたら・・・

隣に教頭が!!

校長が!!!

後で話したら、健康のために車をやめて電車で通うことにしたそうです

それにしても、あの時一人で帰ってたら大変でした

iPodと携帯で完全武装して臨戦態勢だったハズです

あわや、大惨事!

教頭・校長が乗ってる車両にPSPで遊んでいる中1がいました

なんとなく責任を感じました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

“麺カタこってり”に完敗・・・

今日は久しぶりにフットボールに行ってきました

というか、ようやく行けました

9月と10月は、文化祭・体育祭・テストx2という超過密スケジュールで、日曜日も部活の試合とかで潰れて全然行けなかったんです

約2ヶ月ぶり

かなり楽しかったですけど、疲労がハンパないです

そして、相変わらず・・・"$')'%$!#%?('&!$:+%

何でもないです

っていうか、潮吹きパンダめ

電話に出やがれ!

そしてその後、渋谷をブラブラと

HMVとタワレコとdiskunionへ

今日は大収穫祭でした

“麺カタこってり”に完敗・・・

HMVでは「WONKA チョコレート」を購入

映画”チャーリーとチョコレート工場”に出てくるヤツです

・・・なんとなく

タワレコでは「INDIESROCK」っていう雑誌を購入

バックナンバーでホルモンの特集をしてました

特典で、「特性しゃもじ」が付いてます

そして、diskunionでは・・・

「マキシマム ザ ホルモン X diskunion コラボ レコードバッグ (黒ボディー/赤プリント)」を購入!!!

このバッグはdiskunionのHPでは[廃盤](?)になってて、のどから手が出るくらい欲しかったんです

実際、何回かのどから手が出ました

そして、diskunionではもうひとつ収穫がありました

なんと、メンバー全員のサイン入りのコラボ レコードバッグがあったんです

しかも、天井から吊ってあったんです

いやぁ、いいモノ見れました

“麺カタこってり”に完敗・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年10月27日 (土)

問題演習の鬼になります

数αが返ってきました

まぁ、その他もいろいろ返ってきましたが?

もうどうでもいい

最高に苦手だった化学で80を超える点も取れましたケド?

そんなんどうでもいい

なんだ、あの数αの点数は

放課後わざわざ担任が声をかけてくれました

そんな感じです

1学期の期末より問題は倍解いたのに、点数は半分になりました

ええ、余裕で赤点

Red Zoneですよ

どうする、俺?

とりあえず、問題演習の鬼になります

予習とか復習とか、死ぬ程やります

死んでもいいから数学の点数上げたいです

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年10月26日 (金)

contactommy!

contactommy!
TENGA、欲しいです

テストが終わりました

まぁ、化学とか頑張ったんだけどなぁ

英語もちゃんと単語までヤったんだけどなぁ

世界史が49点・・・

Fuck!

いや、数αもかなり勉強したんですよ

問題集に手をだしたり、数単買ったり

どうした、俺?

ま、いいか

さて、今日コンタクトにしてきました

・・・違う

コンタクトを買ってきました

・・・違う

コンタクトになってきました

・・・違う

要は、眼科に行って、医者に「コンタクトにしたいんですケド」って言って、軽く診察して、ちょっとキレイなネーチャンが俺の右目にハードレンズを入れてくれて、「・・・無理ッス」ってなって、今度はソフトレンズを入れてくれて、なかなかいい感じで、でも乱視の矯正がうまくいかなくて、色々度数を変えて、「コレでいいや」っていう事になって、その後そのネーチャンと別の部屋に移って、二人きりになって・・・

コンタクトの取り扱い方法についてlectureして頂きました

消毒液は6時間放置だそうです

“コンタクトレンズを考えたのはレオナルド・ダ・ヴィンチ”

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月24日 (水)

最近、主食がポテトチップス

最近、主食がポテトチップス
化学の後は、ニトロBB戦争

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ナチュラル ハイ

さっきまで、G(x)のF(x)乗を微分して、一人でテンション上げてました

ちなみに、答えは

{G(x)のF(x)乗}'={G(x)のF(x)乗}*{F(x)'*logG(x)+F(x)G(x)'/G(x)}

です

そろそろ、寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

とりあえず

ハム、勝って、良かった

マジで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

ヤベぇぞ、これは

今回の中間テスト

ちょっと頑張ります

いや、“ちょっと”じゃない

ヤります

っつーか、殺ります

殺らないといけないんです

マジになります

耳噛じります

引火します

死体蹴っ飛ばして、ゲップ出します

Tommy Manson!、修行僧の如し

先人は言った

「井の底に引きずり落とすような

井の中の蛙であれ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

FFFFFuuuuuccccckkkkk!!!!!

10月5日の記事が・・・

最初の一部を残して、残りのメチャメチャ感動的な文化祭の話とか、いろいろ書いてあったんですが、アホなココログのせいで全部すっ飛びました

死ね!アホ!ボケ!カス!

Fuck! Fuck! Fuck!

死ね!死ね!死ね!

ただ、読んでほしかった人には読んでもらえていると思うので、まぁ、しゃーないな、と思いながら、ココログ Fuck!

シバくぞ、コラ!

レイプしてやろか?

死ね!死ね!死ね!

FFFFFuuuuuccccckkkkk!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月11日 (木)

オトナの時間♪

オトナの時間♪
日付が変わりました

只今俺は、上半身裸で・・・

生物のレポートをやっております

MTHを聴きながら

変態ですね

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年10月10日 (水)

発狂パワフルプロ野球

発狂パワフルプロ野球
ほえるべきか、ほえざるべきか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一時間目は寝る習慣

世界史の授業

先生に「死ね」って言われた

正確には、「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」って言われた LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと嬉しい待受

ちょっと嬉しい待受

待ち受けてます、俺が LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

MTH中毒

「ベストヒットUSA」を見てたんですが、ぜんぜんうわのそら〜♪

真に響いたのはジョン・レノンとビースティ・ボーイズぐらいでした

MTHを聴き始めて以来、他の音楽がしっくりこないです

ま、今はMTH以外は聴けない体になってるみたいなので、MTHをおもいっきり楽しもうと思います

それにしても、ビースティはスゴい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

嘔吐について真剣に考える

例えばjackassでBamとかが元気よく吐いてても全然ダイジョブなんだけど、手持ちのカメラのブレる映像だけは無理なんです

おぇっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 7日 (日)

BA・NANA

BA・NANA
それだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“ヒルT”・・・らしいよ

“ヒルT”・・・らしいよ
50周年記念式典

なんだかんだで楽しかったです

とりあえず、集合が10時っていうのが良かった

ま、それでも遅刻するのがTommy Manson!-qualityなんですケド LOL

最初は三角木馬のSMプレイ・・・じゃなくて「特別演武 木馬の型」

流鏑馬を木馬で代用したようなヤツです

なんか珍しいモノが見れて、得した気分でした

その後、顧問の先生の矢渡があって、誠弓会(OB)の人達、俺達が射ちました

それにしても、俺が弓道をやる度に、

「あれ、何ヵ月ぶり?」

って聞かれるのは、何とかならないですかね

その後は昼食会

と言っても3時〜なんですがね

遅ぇーよ!

ガン食いでした

惣菜山盛り→25cmのサンドイッチ“towering inferno”→ブドウ1房→ケーキ6個

最後ケーキを手掴みで食ってる時は、自分がかなり終わってるのを感じました

他には、OBで太鼓をやってる人が団員を連れてきて演奏してくれたりして、なかなか盛り上がったり

あと、弓道部副部長の挨拶には涙が溢れて前が見えましたでした LOL

そして、片付けがあって、

サッカー!!

超暗いし

校舎に面した“前庭”と呼ばれるスペースでやってたんですが、途中で頭の良い人達が教室の窓の鍵が空いてる事に気付いて、そこから侵入して電気をつけてくれました

そのお陰で、明るい明るい

快適サッカーでした

終わったのは、まさかの8時

ガチなサッカーでした

こういうイベントとかの度に“弓道部の雰囲気”が味わえて、俺はそれが結構好きです

学校にアレだけ長い時間いて、卑猥な言葉が一切聞こえないのもレアな環境です

それ以上にあの“ノリ”が好き

なんとなく

それにしても、MTHを聴きながらだと記事が書きづらい

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年10月 6日 (土)

4時間目、水泳の授業があって、ヘドバンだけで頭を乾かしました やってやったたぜ、mimu! ってか、チャックが壊れたのはかわいそう

今日は放課後、オープンキャンパスがありました

生徒会の仕事は「案内係」

後半はダラけてたケド〜

かなり楽な仕事でした

ところで、明日は我らが弓道部創部50周年記念式典なんです

50周年とか、ちょっとスゴい

で、放送委員という事で会場の放送設備の設置を頼まれてしまいました

オープンキャンパスの後に

これが、超大変だった!

遅い時間に作業を始めるのって・・・何かを思い出す LOL

他の放送委員の協力もあって、7時半には終わりました

明日はなんとか営業できそうです LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

数学の宿題

結局夜には終わらず寝てしまいました

しかーし、提出は4時間目

化学と古典の授業を返上して3時間目の途中になんとか終わらせました!

偉いぜ、俺!!(睡眠不足のテンション)

で、そのまま就寝

目が覚めたら・・・昼休み!!

4時間目は気付かず、ずっと寝てました

提出する前に寝てしまい、提出出来ず・・・

Fuck!

仕方ないので、職員室に出しに行きましたよ

「昨日は宿題やってて夜更かししてたんですが、それで授業中寝てしまって、提出出来ませんでした」

・・・何だそれ

最悪です

どーでもいい話なんですが、寝てる間、弁当を食っている夢を見ました

弁当箱のブドウが食べても食べても減らない夢でした

で、目が覚めた時、ホントにお腹がいっぱいになってたんです

朝からパン一枚しか食べてないハズなのに

でも、食べないのも体に悪いので、MTHを聞いてヘドバンしながら無理矢理食べました

そーいや、最近iPodの調子が悪い

電源が切れないんです

ムダにバッテリーを消費しまくってます

明日から学校に充電器を持って行こうかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あのさ・・・

久々にちゃんと書いた記事のTBが、

「人妻レイプ」

って何?

ケンカ売ってますね

| | コメント (0) | トラックバック (5)

いまさらタイトルなんて・・・

さて、数βの宿題でもやるか(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッキンポな皆さんへの処方箋

“腹ペコ諸君”になって以来、いろんな人にMTHの話題を振ってみるんですが・・・

誰も知らない!

ウチの学校がロッキンポの巣窟だったとは、生徒会長として誠に遺憾であります

試しに聞かせてみて、「あ、結構激しいの聴くんだね」はないと思う

涙が出てくる

っつーことで、「ロッキンポでも分かるMTH講座 」を勝手に開催します

握れっ!!

-----

ロッキンポでも分かるMTH講座 ~勃たないと始まらない!~

①まず、Wikipediaで「マキシマム ザ ホルモン」検索!

しておきました→ココ

熟読!

②次に、公式HPにアクセス!

ココ

特に“ホルモンQ&A”を熟読!

③そして、You Tubeの出番です

まず、インタビューを見ます

コレはアルバム「ぶっ生き返す」発売時のものです

④いよいよ、PV!

やはり、最初はキャッチーな「恋のメガラバ」がいいでしょう

慣れてきたら、どんどん見ます

検索結果:「maximum the hormone」「マキシマム ザ ホルモン

(※英語で検索したほうがたくさんHit!します)

余裕が出てきたら、ライブバージョンなんか見ちゃったりして

⑤ココまで来て、皆さんは思っているハズです

「コイツら何言ってんだ?」

という事で、歌詞を見ます

歌詞倉庫

マキシマムザホルモン 歌詞一覧

ホントは、アルバムを買ってブックレットのマキシマムザ亮君の解説を見ながら聴くと最高なんですけどね

⑥そろそろ勃ってきた頃です

そのテンションで、CDショップに行きましょう

MTHのアルバムを買います

「ロッキンポ殺し」→「ぶっ生き返す」→「耳噛じる」→「糞盤」→「鳳」の順が良いと思います

そして、ブックレットを見ながらひたすら聴く!聴く!!聴く!!!

ヘドバンしながら聴くとさらに良いですよ

-----

こんな感じですか?

最初はホントに何を言ってるか分かりませんが、歌詞にも意外と深い意味があったりして面白いですよ

とりあえず、超おススメなのは間違いないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

ブログとスケートボードと一人っ子:マキシマムザTommy Manson!  Q014.マキシマムザTommy Manson!の"Tommy Manson!"はなんて読むんですか? A014. "とみーまんそんっ!"と呼びます。Tommy Manson!の!は「ご飯だよ!」とかの”!”ではありません。「Fuck!」の”!”です。つまり敬称をつける時は「マキシマムザTommy Manson!Fuck!」となります。敬称は付けずに呼んでいただいて結構です。

いろいろありまして、9月はあまりパーソナルな更新をしませんでした

ま、「とよぽん」のHNで暗躍する彼ならわかってくれるハズです

そして、実力テスト

だから、今日まで更新できませんでした

ということで、“今日”もあと一時間足らずで終わりますが、一気に今日までの日々を振り返ってみたいと思います

まずは、タイ臭い

体育祭

生徒会長挨拶と放送の仕事をやってました

あとは、ちゃっかりハードルで1番になったり

そんな感じ

ドンドン行きます

次は、パークに行ったこと

もちろん、ただの公園じゃなくて、SK8のパークです

人生初!

小学生に混じってスクールを受けてきました

っつーか、小4でスポンサーがつくって、何?

身長1m足らずのガキが3mくらいのRからドロップしてるのを見たときは、ビビリました(ちょっと大げさ でも2m以上ありました ・・・って、そっちかい!)

それにしても、いい経験になりました

角度の付いた壁の上で

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »