« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

(non title)

ヤベェヤベェヤベェヤベェヤベェ!!!!!!

ホントにヤバい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

地を喰う

校長・教頭との話し合い

カッコよく言えば、会談

成功だったと思う

なかなかtopsecret的な話も聞けたし

先生達も前向きに考えてくれるみたいだし

良かったです

そんな事より、今日は太〇〇に一度も「死ね」って言いませんでした!!

エライ、俺!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

志、新たに

Let's Get It Started!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケミカる(※動詞です)

昨日から久々にRapとかを聴き始めて、

・・・ヤバいなぁ、と

たぶん、Tommy Manson!は有機化合物で幾何異性体を持っていて、

シス型の方はRockばっかり聴いてて、トランス型の方はR&BとかHipHopとかを聴いてて、

今回の反応では、トランス型が多く発生したという事

前回の「マキシマムザホルモン反応」では、ほとんどがシス型

うん、そんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テキトーに射ったら1/17、伏せを入れたら3/3

中学練習日にまた部活

今日は昨日遅れた分の埋め合わせです

相変わらず、うるせぇな、中学は

中には真面目な子もいるんだケドね

・・・伏せ入れよぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

222

・・・うん

そろそろ、勉強始めようか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨戦態勢

明日の数αの授業は修羅場、っつーか、戦争なので準備が必要です・・・

只今1時

さぁ、始めよう!

シュラバ★ラ★バンバ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

今日はジミヘンの誕生日

久々にベストヒットUSAを見て、

Wyclef Jeanの新曲のPVを見て、

BlackのHip Hop/Rap/R&Bはやっぱりいいなぁ、と

AkonとかT-Painとか

でも、やっぱりKanye Westの新曲はスゴい!

PVはダサいケド LOL

それにしても、学校の友達とかにLil WayneとかTwista(※今日、誕生日!)とか言っても、分かる人いないだろうなぁ

いや、たぶんWyclef Jeanも知ってる人いないと思う・・・

“Hips Don't Lie”でShakira姐と共演した人ですよ〜

2006年のサッカーワールドカップ決勝戦の前に、パフォーマンスしてたじゃん

アナウンサーと解説者がうるさくて、やかましくて、ウザかったやつ

せっかく、Shakira姐の歌が全世界で流れてるのに

あのテレ朝のアナウンサーと解説者は日本の恥ですね

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太○○を微分すると直線 LOL

人々の恨みや悲しみを

一ヵ所に集めて

F(x)みたいに微分すれば

もっと解きやすくなると思う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

部活動のTommy Manson!→生徒会のTommy Manson!→テスト一週間前のTommy Manson!

親に、「このペットボトル冷やしといて」って頼んだら、

「私には無理だから、冷蔵庫に頼みなさい」

と、あっさり断られたTommy Manson!です

さて、期末が近づいてきました

それで、あぁ、二学期あんまり生徒会の活動しなかったなぁ・・・(※文化祭を除く)、って思って

明後日に校長・教頭の会合が決りました

土曜日は中央委員会だそうです

生徒会の仕事ができるのもあとちょっとだなぁ

頑張ろ

とりあえず、手柄が欲しい

名を上げたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

大好物!

白濁液が飛び散って

手とかベトベトになって

床にも飛んでて

ティッシュで拭き取って・・・


飲むヨーグルトの話です

こぼしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“アバラ・ボブ”の「ハァ、ハァ」に合わせて呼吸する

中学弓道部の指導に行って参りました

月曜と水曜の中学練習日は、高校弓道部から二人の高2が派遣されて中学生を指導するんです

まぁ、ココで文句言っても仕方ないんですが、押大目引三分一がテキトーなんですね

あ、大三ね

あれじゃぁ、会で肘が収まらなくて、離れで前にブレちゃうよ

それに、挨拶が出来ない

マリオが何言ってもシカトだしね

あれは、ヤバい

要は、全体的にテキトーなんです

射位で談笑とかアリエンティです

カオス

まさに、カオス

またの名を、ケイオス

アルファベットで書くと、chaos

無秩序なんです

部活の後マリオに、なんか優しくなりましたね、って言ったら、「年のせいかなぁー」って

しっかりして下さいよ!

まぁ、確かに俺が言えた事じゃないんですがね

でも、あとあと後悔しますよ

俺みたいに

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月25日 (日)

やっぱり、“ま”と“す”は似てる

ポリスマン踰にfuckされて約一時間後、Newトリックをメイクしました!

キャスパー!!

簡単に言うと、ボードを一度ひっくり返して、その後縦に180°回転させて乗るトリックです

前挑戦したときは回し方を間違えて、できたと思い込んでいて、後で調べて間違いに気付き、落胆したトリックです

いやぁ、嬉しい!

で、このトリックができるとある程度のルーティーンができるわけです

フェイキーで入ってキャスパーショービットでボードの向きを戻して、フェイキーノーリー

みたいな

適当にウォーキングとかチックタックとかを入れると、そこそこ様になります

まぁ、まだまだ超基本ですが

ちなみに、ポリスマン踰が来るまでは、階段のスロープを利用してフェイキーノーリーの練習をしてました

フェイキーノーリーって動きはフツーのオーリーと全く同じなんですよね

むしろ、飛びやすかったり

簡単です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリスマン踰ファックす ←文字化けじゃないよ

いつもの場所でSK8してたら警備員が来た!

いや、もしかしたらポリスマン踰だったかも

とりあえず、

「ここ、ダメだったんですか!?

知りませんでした」

って言って逃げました

また行こ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若気の至り

勢い余って、mixiに登録してみました

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15358088

時間があったら、

「Fuck!」

とか書き込んでみて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

とりあえず、勤労に感謝しましょう

段級終わりました

結果は後日だそうです

待ち遠しい限り

明治神宮でやったんですが、学生とgeneral人を同時に審査したのでかかった時間がハンパない

で、待ち時間に“ドロ警”

集合している他校の学生を嘲笑う“ハンカチ落とし”もやってたみたいなんですケド、そっちには不参加でした

介添えで後輩に媚びていたので

最終的に警備員が登場して、ドロ警の目的が警備員から逃げる事になってました

帰りはみんなでマクド

店内の座席が空いてなかったので、歩道に面した屋外のテーブルで喰ってました

アホなJ北生が11人

晒し者ですね

ダブルチーズバーガー+マックポーク+チキンフィレオ

鶏と豚と牛のcollaboration↑↑

ちなみに、昼もマックでチーズグラコロとダブルチーズバーガーを喰いました

1日で計5個

chaos

まるでスーパーサイズ・ミー状態

明日は吐きます、きっと

では、段級の合格を願って、星に祈りを捧げます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ああぁぁぁーーーー!!!!!

登録料忘れたぁぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

前回の段級ではある意味“ロック番狂わせ”を起こした俺ですが、今回は・・・

フツーに合格したいです

これ、切実

ま、いつものように失敗した時の事は一切考えていないですが

とりあえず、学校で朝練してから明治神宮に向かいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

だあぁぁっっ!

明日は頑張ろ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

全ては段級のために

全ては段級のために
離れの時の弓手のブレを防ぐため、ゴム弓に1㎏のダンベルをぶら下げてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5時40分

学校到着

朝練開始!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時44分

起床です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

Ultimate Masochism

そして、彼は言った

「弓道は自虐行為だ!」

明日は頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

あ、サプリ

数αの授業を寝てしまった時の後悔が他の教科の比にならない、信者のTommy Manson!です

自分の勉強のやり方について

俺は問題を解く時、“ヒント!”とかを見るのが嫌いです

多少時間がかかっても、自力で解答を完成させたいんです

そうすると、“朝プリ”を朝に解けなくなるんです

朝、H組の教室ではみんなが朝プリを解いてます

生徒の会話は朝プリ中心で、言い換えれば、そこらじゅうにヒントが溢れているわけです

特に、俺の席のまわりは

だから、“朝プリ”を朝に解けないんです

休み時間は糞寒い中廊下をうろつき、耳をふさいで念仏を唱えてます

そして、どーでもいい授業中とかに解いて昼休みに提出してます

この話を友達にしたら、

「俺は頭悪いから問題を解くのに時間がかかるケド、頭が良いヤツはすぐ解ける。だから、考えてる時間、その分頭良いヤツに差をつけられる、っていう事に気が付いたから、ヒントはすぐ見るようにしたんだ」

みたいな事を言われました

クラス2番のヤツに LOL

確かに、彼が言ってる事は正しいです

っつーか、数学の問題をヒントなしで解きたいのも、それは俺のワガママであって、それが楽しいからやってるんです

ただ、問題を解くのに時間をかけられるのも今だけだし、せっかく添削してもらうなら純粋な今の自分の理解度や表現力が知りたいじゃないですか

自分に合った勉強法を模索中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

教室一番乗り!、だったので思わずクラスを確認した

友達と話してて、突然訪れる静寂

わっ、わっ、わっ、話題がない!

そんな時に、「ねぇ、寒いのと暑いの、どっちが好き?」って言ってしまう季節になりました

以上、時候の挨拶でした

さて、今日からTommy Manson!の新伝説が始まります

一週間朝練伝説!

まぁ、金曜に段級審査があるので、それまでですが

いつもより1時間早く起きて、毎日行きますよ〜!

一昨年の冬は良く行ってたんですがね、朝練

あの頃は若かったなぁ LOL

去年の冬は行きませんでした

J北には冬になると登校時間が遅くなる“冬時間”があります

だから、朝練に行くのは冬だけです

夏は無理

自分の中で“朝練”は冬の季語になってます

最近なんか部活にマジメです

もちろん、4日後に迫った段級が大きな理由です

2週間頑張って弐段がとれれば最高です

ただ、それだけじゃないんです

なんか、余命も短くなってきたなぁ、と

J北で部活ができるのもあと6ヶ月なわけで

ちょっとは頑張らないといかんな、となったんです

と同時に受験も近づいてきています

三者面談も終え、そろそろ気合いを入れる時期かな

勉強にも部活にも

「大器晩成」を自称するTommy Manson!にも、そろそろエンジンがかかったようです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月18日 (日)

青色3号

今日は部活の試合

温水の嬉しさのあまり、ゆっくりシャワーを浴びてたら、電車に乗り遅れそうになりました

よって、朝食を省略

とりあえず、パンを持って家から脱出です

駅までダッシュ

そして、電車の中で優雅にBreakfastしようと思ったんですが

隣に座った人が超美人♪

仕方がないので、朝食は英語の問題集になりました LOL

あ、降りた

パン喰おう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

大和major

家に帰って、水道の蛇口をひねると・・・

!!!

あ、あ、あったかい!

蛇口からでる液体の温かさに、これ程感動した事は今までありませんでした

温水と一発ヤりたいくらい、幸せです

(※“ぬくみず”と読む LOL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

luck

なんとなく、爆笑オンエアバトルを見てみたら、トータルテンボスが出てた!

ラッキー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

後輩を指導中、10回噛むゝ

最近、部活が楽しい

ヤバいです

後輩から指導頼まれたりなんかして、変な汗をかきながら、ちょっと嬉しかったり

とりあえず、今までにない感覚です

今後の目標は、弐段合格!

そして、my弓を買いたい!

「今さら・・・」と思うかも知れないですが、大学に入っても続ける動機付けのために必要なんです

大人になっても弓道とは、末長くダラダラと付き合って行きたいし

そのためにも、先ずは来週の段級審査

残された日数もあとわずかですが、審査当日に照準を合わせて最大限に自分を高めていきたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

鱚to地獄

部活にOBの方が来て指導してくれました

ありがたい限りです

明日は単語テストなんで今日はこのくらいで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

general人

家に帰ると、いつもはパジャマで飯を食ってるハズの家族がなぜかまだ風呂に入っていない様子

・・・風呂故障!

いや、胡椒かも知れない

とりあえず、水しか出ません

しゃーないので、近所の銭湯に行ってきました

人生初の銭湯!

所謂、銭湯デビューです

銭湯と言っても、大規模な入浴施設ではなく、本格的な“ザ?銭湯”みたいな感じのところでした

番台(!)のオジサンに聞いてみたら、開業が昭和29年(!!)で、改築して現在の形になったのは20年前(!!!)だそうです

「昭和ってこんな時代だったんだなぁ」

なんて考えながら、ゆっくり浸かってました

どうやら風呂の修理は明後日までかかるようです

だから、明日も銭湯

学校帰りに寄ります

学校にスイムバッグを持って行きますが、中にはタオルと洗剤と着替えが入っているので、あしからず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「一度はこんな事、言ってみたかった」と書いてあるのを「浅草田園交響楽」に改竄

今日も部活に出ましたよ〜

最近、「これが“部活”なんだなぁ」とつくづく思います

筋肉痛も本格的なモノになってきました

明日からは後半戦です

支えてくれる友達に感謝しながら、目標に向けて、自分の射を極めたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑

遅延!!

最高

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

陰鬱15V

“暗いのはいいケド、怖いのはイヤ”なTommy Manson!です

それにしても、最近怖いモノが多すぎて困る

どーしよ

まずは、映画

以前の已然形だった頃の俺を知る人には、ちょっと意外かも知れませんが、最近映画が怖いんです

(※ちなみに現在の俺は連用形です)

映画館に近づくだけで、

「自分はココにいてよいのだろうか?

こんな所で油を売ってるヒマがあったら勉強しなくては!」

という強迫観念にかられ、映画を観に行こう!、とさえ思わなくなってしまったんです

非常事態なのか、逆に正常なのか

まだ分かりませんが、自分の心構えが変わったのは確かです

心の成長、または、精神の衰弱

ま、結局勉強には至らないんですケドね LOL

次は、小学校の頃の同級生

なんとなく、怖い

今同窓会やったとしても、行くかどうかわからない

なんと言うか、自分が置いていかれてるみたいな

親同士は仲良いみたいですが

「〇〇君は今〜してるんだって」みたいなのを聞くのが、最近なんとなく嫌です

もちろん、めちゃめちゃいいヤツらなんですよ

たぶん、今の自分に何か後ろめたいところがあるんだと思います

っつーか、日々の努力が足りないんです

それをなんとかしないと、この恐怖心は消えそうにないですね

余談ですが、以前紹介した女優になった小学校の同期生は役所広司の娘役で映画にでるそうです

他には、後輩とかいろいろ恐ろしいモノはありますが、原因は自分にありそうです

日々精進! 乗り越えろ恐怖!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、JOBAの動きはエロいだろ/雷電百合(Raiden-Lily)

(昨日の記事)

本日、前人未到の記録への大きな一歩が踏み出されました

もし達成されたら、それはもう大事件です

ヤバい、ヤバすぎるっ!!

なんと、この俺が部活を一週間皆勤しそうなんです!

これは奇跡

月曜から土曜まで全部部活があるのも珍しいんですが、それ以上に今のTommy Manson!には部活を休みそうな気配がありません

どうした、俺?

全人類を代表してTommy Manson!がJ北弓道部をぶっ生き返したいと思います!!

なぁ、hilT?

−−−−−

(今日の記事)

じゃあ、今日も部活ネタで

最近、我が弓道部で流行っているコト・・・

一人が突然相手の頭を何度も押して、ヤられた方が

「フェラかっ!!」

ってツッコミを入れる儀式

色んなタイミングで使われる“掘る”や“掘られる”“穴堀り”などの言葉

ex)「ヤバい、ryに掘られる!」

「まぁ、お前の趣味は穴堀りだもんな」etc.

最近知ったんですが、“ry”は省略の意味らしいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

(non title)

訳あって11月12日の記事は削除しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

今日を振り返って

風呂を出てから寝るまで

ずっと上裸だった

・・・変態だ

靴下は履いてたのに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

“falling jimmy”がテレビに出る!

「行列のできる法律相談所」に出てます


-----


falling jimmy
 作詞:マキシマムザ亮君
 作曲:マキシマムザ亮君

ち○み ○○ち○み
are you ○○ち○み?
ち○み ○○ち○み
are you ○○ち○み?

てんとう虫 届け空 色づけ穂の実
てんとう虫 届け空 色づけ穂の実

わずかロンドン ばらまけ香港
手土産発見シンガポール
照れ真っ赤 汚れない
グリーンピース ポテンシャル
エステTV 耳MD
ポップンバラード シーケンサー
電池切れない現実 到来

僕泣いて 希望膨らんで
前進ストーリー不安でも
幻想コンプレックス中坊
俺ら本気なら死ねるっちゅーの

ち○み ○○ち○み
are you ○○ち○み?
ち○み ○○ち○み
are you ○○ち○み?

てんとう虫 届け空 手なずけろ蝶々に
てんとう虫 届け空 手なずけろ蝶々に

メス差別化のブランドバックに
巨乳は減点 年長スレンダー
昼間っから銀座のフレンチ食う イラン人ボーイ
世間連携プレイに捻挫 宝、空(から)に入れんだ
ストラップマニアにカルチャーショック

僕泣いて 希望膨らんで
前進ストーリー不安でも
幻想コンプレックス中坊
俺ら本気なら死ねるっちゅーの

ち○み ○○ち○み
are you ○○ち○み?
ち○み ○○ち○み
are you ○○ち○み?

are you ○○ち○み?

are you ○○ち○み?

are you ○○ち○み?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11111111111

11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111
11111111111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

バックパッカー賛歌

今朝はちょっと急いで

いつもよりも早く家を出る事ができて

しかも、最寄り駅まで車で送ってもらって

で、駅に着いたらいつもより一つ早い電車が来そうで

本気で走ってたら

ホームの下り階段ですっ転びました!

後ろ向きに転倒です

ヒジを強打し、痛みの向こう側に到達しました

もはや痛くない、みたいな

すごい痺れです

ただ、幸いリュックを背負ってたので後頭部を打つ事はありませんでした

スクバとかだったら完全に星を見てましたね

とりあえず、雨の日には注意が必要です

結局、電車には間に合いました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

Fall Out Boyの“Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy”

Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy


by Fall Out Boy

この動画、実は所属するレコード会社がYouTubeにupしたものなんです

Fueled By Ramenもやりますなぁ

さすが、“ダウンロード世代”を代表するバンドです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素朴な疑問

Fall Out Boyの“Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy”のPVを説明するのに、

「大袈裟に言うと、盗撮男が相手の女に車で逆レイプされる話、のちょっと青春っぽくて後腐れのない感じ」

でダイジョブだろうか?

曲自体は初期のFall Out Boyのひたすら若いエネルギーと初々しさ、一見粗削りなように見えても明らかな才能を持ってる感じが見受けられ、でもすごく自然体の、ホントに素晴らしい作品です

パトリックも痩せてるし LOL

とにかくいい曲なんで、まずはYouTubeとかでcheck!してみて下さい

で、上の意見に賛同できたらコメント下さい

よろ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

P.S.

そういえば、今日はポテチを食べなかった!

でも、そのくらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘つきは嫌い

今日は・・・

なんにもなかったなぁ

理想的なくらい標準的な学園生活でした

とりあえず、

「特筆すべき点は、特筆すべき点が何もない事」

この矛盾に乾杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

フォール アウト ホルモン

今日は放課後生徒会の仕事があって、部活に行くには中途半端過ぎる時間になって・・・

カラオケに行きましたぁっ!!!

なんと、

カラオケレイプ癖が治りました!

今回は、カラオケをレイプしてきたかも

とりあえず、体育座りする事なくバッチリ楽しめました

レッチリ

序盤は“恋のメガラバ”とか“ブラック¥パワーGメンスパイ”とか、もんたに手伝ってもらってましたが、そのうち“ミノレバ☆ロック”とか歌えました

“ロック番狂わせ”とか“握れっっ!!”とか

Fall Out Boyの“Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy”は気持ち良かった!

相手をしてくれた、もんたと奥さんには感謝です

次は“ジョニー陰部LIFE”とか歌ってみたいお☆ LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

部屋着を着込んでアイス喰う

部屋着を着込んでアイス喰う
こんなモノを入手しました

はぁ〜、予備校かぁ

皮肉にも有効期限は【2010年3月31日】だそうです

冬季講習期間中、市谷で会ったら、是非声を掛けて下さい

申し込みに行く途中、飛び出してきた軽自動車に轢かれそうになりました

運転していた明らかに教育が行き届いていない人曰く、

「危ねぇぞぉ!殺すぞぉ!」

って、数秒前に俺を殺しかけたじゃん LOL

そして、自転車を代ゼミの駐輪場に停めて、駿台の申し込みに行きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姦全盛は

“完全制覇”です

池袋のCDショップを完全制覇してきました

最初に行ったのはメトロポリタンのHMV

駅の中を通って、西武のWAVEへ

東口から出て、discunion、サンシャインのHMV、そしてTOWER RECORDS

完璧です

締めは、地元のショップでした

で、結局何がそんなに欲しかったかというと

肉コップ

※“肉骨粉”ではなく“ロボコップ”の仲間だそうです

超欲しい

持ってる人いたら、売って下さい m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T2ファージ

##########
###/\###
##│§│##
###\/###
####‖####
#/∨∨\#
##########

かわいい(はーと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

χ≦±1な気分

将来なりたいものは

はっきり決まってて

“なりたい”と思う気持ちは

強く強く感じるけど

なりたい理由が

どうしても

うまく説明できない

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!
部活の友達の誕生日をみんなで祝いました

ちょっと前の記事に登場した“Kさん”です

彼の誕生日は2日だったんですが、部活がなかったので今日まで延期に

本人は全然気付いてなかったらしく、本気で驚いてくれて大成功でした!

まぁ、ブレーカーを落として部屋を真っ暗にした演出も良かったのかな

それにしてもいい部活だなぁ、としみじみ思ったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例えば、パキスタンでは

大統領が憲法を停止して

野党の議員は拘束されたという

海を渡った日本では

本当にくだらない事で

憲法を変えるとか変えないとか揉めていたかと思えば

首相が野党のトップに連立を打診した

ま、失敗したけど

日本の政治にも

もっとアグレッシブさが欲しいと思う

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 5日 (月)

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

完了!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

そして

乾いた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁあっ、す、すっごい!

すっごいどうでもいい事ですが

風呂上がり

バスタオルで体を拭かずに

パジャマを来てみた

それだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張状態

模試ね

出来なかった

うん

どーしよ


英語、え?

古典ぐっすりだったし

ベクトルの大きさ、差の形は二乗だろ

膨圧の“膨”で5分悩みました


陰鬱ですな

大体、周りがJ北生じゃテンション上がんないっす

生物、あれくらいなら100点取れるハズでした

栄養生殖したい


帰り道、「化学100点」宣言をした彼はたぶんホントに100点なんだと思う

おめでとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

うぇい

うぇい
川口にあるスケートパークに行ってきました!

感想は・・・

いや、確かに楽しかったよ

間違いない

楽しかった

だけど、

レベル高過ぎ

高杉晋作です

とりあえず、セクションが難しい

バンクだけだから、と思ってナメてかかったら大間違い!

段差→バンクのドロップインが出来ない

2時間費やして、結局出来ませんでした

終わった頃にはかすり傷だらけ

友達なんか、骨折ったしね(!!!)

お大事に

そして、スケーターのレベルがハンパじゃない

正直、見てるだけで楽しかったです

特に、ボウルで戯れる、あの小学校低学年は一体ナンだ!?

完全に羞恥プレイでした

今回は身分不相応にも程がありました

また出直してきます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サイドバー更新

サイドバー更新
サイドバーに「MTH」を追加しました!

携帯で見ている方は、PCでチェックしてみてください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラストを飾るお!

Sub:[要返信] 誕生日シリーズ!

誕生日シリーズ!
主催のTommy Manson!です
確か、11月1日はKさんの誕生日です
確か
とりあえず、「違ぇぞ、ボケェ」って感じの情報を持ってる人がいたら至急メール下さい
さて、ココから先は“Kさんの誕生日は11月1日である”という前提の下、話を進めます
で、何を買います?
個人的には弓道関係の物が良いんじゃないかと思ってます
例えば、下掛け100枚とか筆粉1kgとか LOL
それ以外でも全然良いと思いますが
出来れば以下の中から選んで返信を頂けたらと思います
①弓道関係の物(具体的には何?)
②菓子・食べ物(具体的には何?)
③その他(具体的には何?)
④飽きた・もう、良いんじゃないの?
宜しくお願いします
---
Sub:開票結果、そして・・・
皆さん、返信有り難う御座いました
結果を報告致します

“①弓道関係の物”の人数と“②菓子・食べ物”の人数がほとんど同じです!(“③その他”“④もう良いんじゃないか”少数)
っていうか、1人違い
正直、困ってます’’’

“①弓道関係の物”について、軽い気持ちで書いた「下弽 100枚」を支持してくれた人が結構いたのには驚きました
ちなみに、Kさんは下弽を使い捨ててます
他には「中仕掛けのついた弦」「筈一人10個」などが挙がりました
逆に、「ちょっとexpensiveである」「弓道関係の物は弓具店に行かないと買えないので集まりにくいのでは」という意見も頂きました

また、“②菓子・食べ物”には「10円のガム」「チロルチョコ」「ブラックサンダー(30円)」「バナナ」「うまい棒」などが挙がりました
「うまい棒」については「いいんじゃない」「前回と同じものは・・・」という二つの意見が出ました

色々考えたんですが・・・
“どっちも”っていうのはどうでしょうか?
①も②も人数はほとんど変わらないので、バランスも取れると思うし
そうすれば、バライティに富んだ内容になって、“種類で勝負”という事になります
という事で、①の人は“弓道関係の物”を、②の人は“菓子・食べ物”をお願いします

①の人へ
弓具に行って好きなものを買ってきて下さい
(「無理をしないで」と「たくさん」の両方の意味で)“買えるだけ”お願いします
行けない人は、俺に言ってくれれば千葉弓具店で代わりに買ってきます
チャリで5分なので
「下弽 100枚」に賛同してくれた人には、達成出来なくて申し訳ないですが、それでも下弽がいっぱいあったらそれなりのインパクトはあると思うので、宜しくお願いします

②の人へ
好きなものを買ってきて下さい
値段は、“遠足のおやつ程度” LOL
そうすれば、“買えるだけ”とだいたい同じになるんじゃないでしょうか
ちなみに、バナナはおやつに入ります

ココまで大々的にやってしまってので、今回が最後になると思います
他の人の誕生日知らないし
それに、何回もやってもつまらないし(実際、そういう意見も頂きました)
とりあえず、気合を入れていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 2日 (金)

gene

gene
近くの自販機まで

ファンタを買いに行ったのだが

短パンにTシャツ+サンダルだったので

ちょっと寒かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

Spanish!

pero no tiene na que ver

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でけぇ!

でけぇ!
mentos -メントス-

最初の一個を食べようとして、端のヤツを指で押して出そうとしたら、

反対側からも出てきた

ウザいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホントは・・・

J北学園は創立66周年を迎えました。

この66年間は数多くの先輩達が積み重ねてきたものです。

私達の学校生活には66年分の重みがあります。

そこで、今日を機会に、今までのJ北の歴史を感じつつ生活してみてはどうでしょうか。

現在のJ北、これからのJ北を創っていくのは私達です。

一人一人が学校の代表として責任を持って行動しましょう。

今日の記念式典をその契機にできればよいと思います。

以上で僕の挨拶を終わりにします。

って言いたかったんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のチョコレート工場

夢のチョコレート工場

ウォンカ

夢のチョコレート工場

食す

夢のチョコレート工場

うまかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼鏡のとよぽんに一日中萌えてみた

燃やしてみた

よく燃えた

とか言うておりますけども

とりあえず、10時に風呂に入って

携帯電話を携帯スルホン化

11時に出て、その後

裸一貫 ガリガリ 人呼んで

で、テレビ見てました

そのうち、「服を着よう」という事になって、服を着て、

テレビ見てました

主にNHK教育とか

学校は発狂

そして、今に至る

スミマセン

ヤりたい放題でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »