« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

もう生物が限界・・・

もう生物が限界・・・
1月31日がもうすぐ終わります

そして、明日から試験休み

模試を除いて究極にヒマな日が続くヒマラヤ

まぁ、5日はsk8だけどね

チャートでもやるか、明後日から

とりあえず、今晩はPC-addictionにかかって、明日は一日死んでよう

Marilyn Manson歌詞が良いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

わーい

わーい

わーい

ボール届いたぁー!

“OFFICIAL BALL”だって

時間作って練習しよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将来の夢:金のかかるバカをしたい

ホルモンの2ndDVDはしゃくれてるらしいですね

漢字の追試

たぶんクリアしました

Marilyn Mansonの“Rock is Dead”を聴いて右脳が死んで、Nasの“HipHop is Dead”を聴いて左脳が死んで、ホルモンの“ぶっ生き返す!!”を聴いて魂が生き返る

贅沢な話だけど、それはiPodが引き起こしたリアル

だけど、人間の心の震幅は小さくなったのかも知れない

気が付かないうちに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

from Tommy Manson!

Marilyn Manson良いですねぇ

良い

本当に良い

この虚ろで曇った俺の目付きを音で表現してくれます

薄気味悪い笑みを浮かべた“mOBSCENE”

眼の下に隈が出来てる“Sweet Dreams(are made of this)”

完全にガン飛ばしてる“The Fight Song”

それにしても、憎いくらい歌が上手い

ギターも変態的にヤバい

Marilyn Mansonはもっと正当に評価されるべきです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き初め展終了

書き初め展終了
・・・文系はRock!すなぁ

自分の身体に墨を塗って写してたヤツとかいたし

シダックスは理系か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ

日が出てないうちに家を出るのもなかなか良い

Gym Class Heroes良い

たぶん最近の俺と等張なんだと思う

例えば、800字の作文を書くとしても、それはだいたい昨日のblogの文字数と変わらないわけで、そう考えれば楽かも知れない

送辞はまだ未完です

頑張って今日中には仕上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

達成感

数αの宿題終わったー!

ちょっと休憩して(エロい意味で)、送辞を書き上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと

登竜門見てて、

もちろん、コントなんだけど、

キターー(≧∇≦)ーー!!

ってなった

コレだけで伝わった人がいたら、たぶんそいつは俺マニア

今晩はマジで徹夜です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

blue

昨日はかなりblueな一日でした

色んな意味で

とりあえず、起床が6時30分

学校に行くときよりも30分早いです

で、午前中はフットボール

久々でした

前半はキックの練習とかほのぼのした感じだったんですが・・・

後半が地獄

手押し車を300mぐらいやって、腕立てみたいなヤツを50回

土の上で

死ぬかと思った

練習後に家から持ってきたTimTamを食ったんですが、オーストラリア人がこの菓子を作った理由が分かりました

TimTam♪ TimTam♪♪

それにしても、フットボールは楽しい

今度、家にボールが届きます↑↑

その後、渋谷等に寄り道もせずに帰宅

体のドロを落として、15分睡眠

そして、sk8

これが弱った身体に追い打ちをかけました

4時〜7時

地元の友達とコッテリと

帰りは目の焦点が定まらないくらい疲れてました

フットボールとsk8

bluecolorの如く運動しました

7時に帰る、と家族に伝えておいたのですが、7時までsk8してて7時に家に着くわけがありません

家に着いたのは7時20分でした

からの、家族ガン切れ

最悪です

風呂にはいって、飯食って、爆睡

もちろん、今日が期限の送辞も書くハズもなく

夜中何度も目が覚めるし、死体を発見する夢は見るし、朝起きても親は基本シカトするし、気分はblue

ちょっとの間、sk8は自重

ま、2月5日に次の予定が入ってはいるんですが LOL

それに、フットボールもしたい

ボールが届いたらsk8はちょっと控えてキックの練習しよう

っつーか、勉強しよ

今まで物事をポジティブにしか考えた事のない俺ですが、これについてはプランBも考えてます

・・・南無・・・Numb!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月26日 (土)

書き初められた勇者達

書き初められた勇者達
書き初められた勇者達
うちのクラスの書き初めの一部

・・・説明無用でしょう

クオリティ高っ!

他には、紙の右側に名前を書いてしまう様な(ryもいましたが LOL

| | コメント (0) | トラックバック (1)

えげつ金亡者

えげつ金亡者
今日は懺悔dayっつー事で

太久保に“ジャアントポークフランク”と“カルピス”をプレゼント

補充もバッチリ、大きくなぁれ

ホントはいなり寿司とマンゴーゼリーも買ってから行こうと思ったのですが、まさかの売り切れ

っつーか、おにぎり全品売り切れのローソンはfuckin'です

HR直前、食べてる太久保を見て担任が、

「そんな物食べてたら、コレステロールが上がりますよ」

さすが頭の良い人のコメントは違います

空気読みすぎ LOL

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月25日 (金)

Tonvicted

今日はまず太久保に謝らないといけません

なぜならば、彼のsonを蹴り上げてしまったからです

本当にスミマセンでした

sonにhitした時、彼は本当に痛そうでした

床の上を背中で3回転した後、横向きになってグルグル回り、悶えてました

今までで一番申し訳ないと思った瞬間でした

とりあえず明日、バナナとか精力剤とかを彼のために買ってから学校に行こうと思ってます

| | コメント (2) | トラックバック (3)

アブ小

ずっとガムを噛んでるんですが、

同時に口の中も噛みまくっています

同じ所ばっかり

大量流血です

大日か!、って感じです

吸ったら血飲めます

気持ちわるー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年1月24日 (木)

電車乗った瞬間学ラン脱ぎだして、ワイシャツの袖を捲って肩で呼吸してるヤツがいたら、そいつは俺です

今朝はマジで乗り遅れるかと思った

弓道の皆さん

本日は花粉症の薬をもらいに行くため、部活を休みます

花粉症

かなりfuckin'です

杉とか・・・

死ね!

ただ、“死ぬ”っていう動詞は、ナ行変格活用って意味で非常に貴重な存在だと思う

英語もそうだけど、日常よく使う言葉ほど不規則な活用をするから・・・

昔の人はどんだけ「死ぬ」とか「死ね!」とか言ってたんでしょうね LOL

さっき改札を通ったら、Suicaの残金がシックスナインしてました

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月23日 (水)

syndrome

syndrome
DVD、来たーー!!

どれから見よっかな♪

全部見ちゃおうかな♪

あー、ヤバい

sk8したい

むしろ、sk8としたい

あー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

革新的な技術で、○と××××の未来を切り開く

革新的な技術で、○と××××の未来を切り開く

革新的な技術で、○と××××の未来を切り開く

ヤバいらしいよ、TENGA

終わりました、実力テスト

なんか、あっという間に終わってしまった、って感じ

まぁ、なかなか頑張ったんじゃない?

化学かなり出来た

国語なんかもそこそこ出来たし

数学はビミョーでしたが

英語は・・・ねぇ

あれはないでしょ

あ、あと生物

学年を間違えたんじゃないかっていう難しさ

いや、マジで

MAGICAL MOSH MISFITSだね

地理と世界史はよく寝れた

今日は雪降ってましたね〜

積もってました

にもかかわらず、車両故障で遅れた東上線

ゴミです

昼休み、校庭で上裸でサッカーしてるヤツがいました

J北生の頭の弱さを痛感

さて、TENGA、ヤバいらしいっすよ

帰りにサイゼで盛り上がったんですが、買わない?

TENGA

とにかく、ヤバいっしょ

目標は、J北をTENGAの学園にする事です

とりあえず、使ったことがある人とかがいたらコメント下さい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月20日 (日)

大会、お疲れ様です(優勝おめでとう!)

さっきまでマックで、

「ハンバーガー5個、あと水」

を食べながら弓道部の友達と話してました

ハンバーガーは途中買い足して、最終的には8個

正確には7.7個かな

友達にちょっとあげたから

いいんじゃない?

ラッキー7で

鬱っす

激鬱っす

あ゛〜

リアルタイムセンター、出来なかったなぁ

国語と数学はまぁまぁで

数学はfuckin'

もしかしたら、俺はfuckされたのかも知れない

それにしても、問題解いてる途中で戦意喪失って・・・

ないわ〜

諦める、って何?

誰か、俺をレイプして下さい

っつーか、太久保が来てるのはなんで?

そして、お前の点数は・・・

なんで?

TENGA

そう、TENGA

興味あるでしょ?

数学の点数か数学のTENGAを下さい

今、俺を潤してるのはThe Prodigy

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年1月18日 (金)

センターの解答用紙に「クイックピック」がついてたら

センターの解答用紙に「クイックピック」がついてたら
届いた!!

見ようかなっ♪

やめようかなっ♪

うーん、迷う・・・

まぁ、賞味期限もないし、テスト終わってからにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月17日 (木)

やせ我慢ですケド、何か?

それにしても、Limp Bizkitの“Rollin'”はなんであんなにテンションが上がるんだろう

(「て」の変換予測に“テンガ”って出てきて焦った)

昔は変態ギタープレイが原因だと思ってたケド、ドラムも相当ヤバくない?

とりあえず、UnderTakerの入場ver.は神

“My Way”は完全にベースの曲

あ、“Boiler”のギターが・・・

つまり、Greatest Hitzを聴いてます

と、Limp Bizkitについてはこれ位にして、マジメな話

FourStarのDVDの到着が一日遅れるみたいです

ちょっと残念

ま、今日は勉強するか

・・・さらにマジメな話

今日は部活にOBの方が来てくれました

久々でしたが、指導してもらうとなんか上手くなった気になります

・大三を低くして、弓手の肘を張る

・全体的に弓を起こす

・力が入り過ぎ

部活についてはそれ以上にヤバい事があるのですが・・・

まぁ、生物選択の人は俺に聞いて下さい

来年のゼミの理系生物演習、どうするんだよぅ

っつーか、マジでダイジョブなのか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月16日 (水)

“bankruptcy”は速単上級編に出てくるよ

“bankruptcy”は速単上級編に出てくるよ
“bankruptcy”は速単上級編に出てくるよ
またsk8のDVDを注文してしまった!

MAGICAL MOSH MISFITS “SKATE till your Knees Blood!!!”

birdhouse“THE BEGINNING”

最近買いまくってるなぁ

こないだ注文したfourstarのDVDは明日届くみたいです

そろそろ、夕張メロンになる予感・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

“失礼しましゅ”を流行らせる

“失礼しましゅ”を流行らせる
私Tommy Manson!は、今年の卒業式で、在校生代表で送辞を言う事になっております

で、今その文章を書いてるんですが、

送辞、書けん!!

無理

全く思い浮かびません

壁に向かって話しかけてもダメ

AV見ながら考えてもダメ

ヘドバンしてみてもダメ

さっぱり分からん

っつーか、まず最初に何を言えばいいの?

「クソみたいなヤツもたくさんいらっしゃいますが・・・」

違う!違う!違う!違う!

「大学受験に失敗した方も多数いらっしゃると思いますが・・・・」

違う!違う!違う!違う!

もう限界です

誰かアドバイス下さい

そのうち、俺、干からびます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

あ゛ぁ〜

生物の宿題、明日提出だ!

ヤバっ

高張液に浸されたような気分です

原形質分離しそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゛〜

ヤバい

遅すぎたかも知れない

でも、気付けて良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

FUCK

Fuck!

今日はこれだけで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15th Anniversary

15th Anniversary
今からDVD「THIS IS MY ELEMENT」を見まーす!

RockN'Roll Museumに行った後、原宿で外国人に(学ラン着てたから?)「番長!番長!」って声かけられる直前に、ムラスポで買ったヤツです

あそこの店員はナイスガイだったな

Bam!

英語版のWikipediaに“たいして上手くはないが、多数のスポンサー契約が彼を有名にしている"って書かれるskatingがすごく楽しみ♪ LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

事件現場

[本来は昨日中にupするつもりだった記事]事件現場

[本来は昨日中にupするつもりだった記事]事件現場

寒稽古最終日

もちろん今年度の最終日だけど、J北弓道部での寒稽古の最終日でもありました

今日で終わりと思うとちょっと寂しい気もするケド、“じゃあ、もう一日やるか?"って言われても、絶対やらないですね

今回はインナー着なかったり無遅刻で皆勤したり

なんか頑張ってます

部活って楽しいな

今さらだけど

それにしても、この一週間は4,5時間ぐらいずつしか寝られなかったなぁ

Tommy Manson!、リビングにて志望

・・・大学に合格

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mathematical Induction

Mathematics Induction
楽天でsk8のDVD購入

FOURSTAR SUPER CHAMPION FUNZONE

fourstarといえば、やっぱりストリートパイレート!

あれはカッコ良すぎ!

スティッカーだのベルトだの持ってます

・・・ケド、それしか知らない

なので、勉強用に買いました

しかも、1500円とか超安いし↑↑

勉強・・・

積分しないと

明日はM.I.らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバい!x2

無理だった・・・

あ゛〜

学校まで走らないと

それにしても、次の電車まで16分って・・・

喧嘩売っとんのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Go!Go!Go!

Go!Go!Go!

ヤバい!

いつも乗ってる電車に乗り遅れた

これで次の駅での乗り換え時間が0分にになりました

っつー事は次の駅では同じ時間に2つのホームにいないといけません

Tommy Manson!、時空の壁を越えられるかっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

冬休みは・・・終わった

きょうはなんにもない

すばらしいいちにちだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

Rock-2

Rock-2
こんな年賀状が届いた

間違ってはないな

・・・一生ついてきて下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕焼けを見ながらmany menあたりの50centの曲を聞くと、感傷的な気分になる

授業開始初日

見事に寝まくった

まぁ、午前中は内職をしに学校に行ったようなモノなんですが

2時間目以外全部寝てた

おかげで5時間目の数αとかは集中力Maxでした

とりあえず、明日は宿題テスト

取捨選択しながら勉強しないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

たこ焼き味がうまい理由

それは、製造の過程で二度味付けをしてるから

うまい棒の話です

今日は俺の誕生日!

そして、宿題の提出日

けど、日付が変わってすぐぐらいに始めたので、全部終わるわけもなく

しっかり徹夜したのにな

数学はなんとかHRまでに終わらせましたが、化学は、

・・・ノータッチでした

仕方がないから、残業です

11時〜17時マデ

6時間ぶっ続けで化学です

頭が変になりそう

しかも、せっかく終わらせたのに先生帰ってたし

最悪です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

4時半起床

今日から寒稽古

朝7時〜部活です

極寒

ただ、寒稽古もこれで終わりかと思うとちょっと寂しく・・・

ならないか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タミフル飲んで屋上から民降る

[昨日の記事]タミフル飲んで屋上から民降る
俺がいつも噛んでるガム

“Clorets HOT スパイシーシナモン”

今まで20コ以上消費してきました

俺は大好きなんですが、賛否両論のあるガムです

そのガムが、最近コンビニから姿を消しつつあります

あまりに売れないのか、または、売れ過ぎて数か足りないのか

「NEW」なのに・・・

ヤバい!

このままでは噛めなくなってしまう

備蓄をしないと!

鳥インフルエンザにかかった人にタミフルが必要なように、俺が正気を保つにはこのガムが必要なんです!

っつー事で、まとめ買い

ちょうどmoneyに余裕があったので、買いだめしておきます

コンビニに行って、20コ入りの箱を買おうとしたら、在庫がないと言われて、

「じゃ、あるだけ下さい」

結局17コ購入

店員が若干ビビってました

英男です

そして、合計2040円

っていう事は20コ買っても2500円しないのか

そう考えると安いのかな

コレだけあれば、ある程度はやっていけそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

機種変

機種変

携帯、機種変しました

W52SA

前のがなかなかカオスだったから・・・

あれはヤバい

っていうのはどーでも良くて、今日なんとボードが360゜回せました!

ショービットの話です

360゜ショービットで両足がボードに乗りました!

即コケましたが

感動です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一、学問 叶うがおこたるな

一、学問  叶うがおこたるな
初詣行ってきました

お守り学業成就を

絵馬にも「勉強」


おみくじは、

「行いをつつしめば、後に幸来る事は確実なり。」

方角は“南東”らしい

とりあえず、一年落ち着いて行動します

勉強します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェシー・ジェームス

yahoo!の翻訳で「アドレス」を調べようと思ったところ、間違えて「あドレス」で翻訳したら、

“Oh, it is a dress”

って出てきた LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

A happy new year! (from:O久保(panda))

A happy new year! (from:O久保(panda))
太久保から来た年賀状

「下の名前は?」

っていうメールに、“ジュリアス”とか“アンドリュー”とかって答えてたら、本当にジュリアスで届いた!

「○○ ジュリアス 様」で届けてくれる郵政公社はかなりRock!

これが民営化の影響か

っつーか、名前くらい名簿に書いてあるのに・・・

太久保クオリティーですね

そーいえば、住所の前に“(Re-rec.)”を付けた年賀状は届いたのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

May this year bring you health and happiness.

ホームステイでお世話になったホストファミリーに送った“あけおめ・ことよろメール”の返信がきました

結局、オーストラリアのメール形式が携帯では認識できず、自宅PCに再送してもらったんですが

それにしても、[送信]のボタン一つで日本とオーストラリアがつながるのは本当にすごいと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[昨日の記事]SK8日和

[昨日の記事]SK8日和
[昨日の記事]SK8日和
今日はSK8初め

と言っても滑るのよりも整備とかが中心でした

まずは、ボードを迎春用にします

jackassの髑髏の柄にステンシルしてスプレー

結果的にラッカーが型紙に染み込んでしまい、かなりにじんでしまったんですが・・・

にじんだ感じも逆にいいかも

コレをやってたのが深夜2時

寝て、起きて、朝飯を食って、友達との待ち合わせ場所へ

まず滑ろうと思ったら、まさかの清掃中で急遽予定変更

先に買い物をする事にしました

代官山のショップへgo

いや、wentか

1年前にボードを買った店です

ベアリングの調子が悪い気がしたので、チェックしてもらいました

・・・完全に逝ってました

まぁ、1年間油も差さなかったらそうなるのも当然です

店員が若干困ってました

っつー事でベアリングを交換

ついでに、オイルとレンチを購入

ベアリングの洗い方とか色々教わりました

友達が51ミリのウィールに付け替えてました

さいたまへ戻り、マックをテイクアウトしていつもの場所へ

小技練習

一人でやるよりも上達が早い気がします

それにしても、51ミリのウィールが、ボードが回りまくってヤバかった

事情により早めの解散となったのですが、今年一年を象徴するようなSK8でした(意味不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

書き初め

書き初め
カエルの発生について書いてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Year Kyudo

新年早々ダラダラしてばかりではいかん!

っつー事で、学校の道場に射ちに行ってきました

予定よりまさかの2時間遅刻だったんですが・・・

気にしない

参加する事に意義があるんです

来ていたのは俺を含め3人(俺と---職人の・・・(ryと“クラスでは目立たない存在の彼”)

なかなか集中して練習できた気がします

30本前後ぐらい射ったのかな

相変わらず、実数解がなくて困ってます

来てた友達に、「会の時って何するの?」って聞いたら、

「晩飯の事とか考える」

今度やってみよ

---職人の・・・(ryが先に帰ったため、帰りは“クラスでは目立たない存在の彼”と一緒でした

特に理由はなかったんですが、なんとなく「テニス部ってawだよね〜」って大声で話してたら目の前をテニス部員が走り去っていきました・・・

さらに、テニスコートにはっていた氷で遊んでたら、テニス部が覗き込んでました

最悪です

しかもその時、“クラスでは目立たない存在の彼”はなぜか私服(来た時は制服だったのに)

プチ修羅場でした

1日を振り返ってみると、“クラスでは目立たない存在の彼”がレンコンについて熱く語ってたのが印象的でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

宝くじで1万円当たりました

宝くじで1万円当たりました
HMVで注文してたCDとかが届きました

ホルモンのDVD、今日見よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sendai⇔Reality

Sendai⇔Reality
今、仙台を出ました

新幹線に乗って、現実に帰ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

2008年 1月1日 20時08分

皆さん、“あけましておめでとー”とか言って年明け早々、ダラダラしていませんか?

「やべぇ、新年めでたい」とか言って、温泉入ってゆっくりしてたりしませんか?

ゴ、ゴルァ!

ぶっちゃけ、新年とかはどーでもいいんです

今日は・・・

某Q氏の誕生日何です!

みんなで祝いましょう

ダラダラしてる場合じゃないんです

俺は残り4時間足らずをかけて、マジでcelebrateしたいと思います

おめでとー、Q氏!

君の誕生日は新年よりもめでたいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賀正

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »