« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

2月29日

4年に一回の「2月29日」

せっかくなので、更新します

特に何もないんだケドね

4年後の自分・・・

頼むから、大学生であってくれ LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

机の上に置いてあった確率のプリントを、勝手に解いたのはこの私です

「龍が如く」っていうゲームがあるみたいだけど、なんか変

かなり変です

“如く(如し)”の前の言葉が用言なら“〜が如く”、体言なら“〜の如く”

×Tommy Manson!が如く

○Tommy Manson!のfuckするが如く

つまり、“龍の如く”が正解

文法上、徹底的に間違ってるのに、テレビでCMがオンエアされ、「“龍が如く”ってイイよねぇ〜」ってホザく脳ミソが白味噌なヤツで溢れかえってる、こんな日本は恐ろしい

大学に入れません!

ただし、ZEBRAは好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Life Goes On → Hit Em Up

今日は校長との話し合い

楽しかった

言いたい事も言わなきゃいけない事も言えたし

とりあえず、再来年度から生徒手帳が新しくなるそうですよ

1時間半も話してそれだけじゃないんですが

英語とか英語とか英語とか

の話しもしてみました

なんとかしてくれるかな

いや、なんとかして頂かないと困ります

iPod事情

まさかの、Gorillaz

De La Soulはさすがにラップ上手い

っつー事で、“Me Myself and I”

そして、Run-D.M.C.

うはっ、オールドスクール

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

事後報告

な、な、な、なんと!

2月22日に、

このブログ「Fuckin' President's Diary」が、

30000アクセスを突破してました!!!

わーい!

いつも見て下さってる皆さん、たまたま立ち寄ったあなた、

ありがとうございまーす!

これからも、ヨロシクです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぺさる・しゃんくす

すぺさる・しゃんくす
あぁ!

ああぁ!

受かってたぁ!

嬉しー!!

俄然、やる気が出てきた

Mathematics、頑張るぞ

そして、太久保

Thanx!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fuck the fuckin' Motherfucker

「昨日、テレビ見てたら、普通のカレー1人前にガムシロップを12個も入れてる人が出てて、“あぁ、アイドルって大変な仕事なんだな”って思った」

っていう話をしたら、またニ村に「さっきもその話してたよね」って言われてしまうので、しません

さっき、所謂“オトナ向けの記事”を一番表にしてスポーツ新聞を読んでるオッサンがいました

こういう所をきちんとする事が「公共の福祉」とか「最低限のモラル」とかなんだと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

おとなし

今日はThe White Stripesの“Get Behind Me Satan”を聴いてます

明日はPrimal Screamを聴く予定

最近、若干ながら山下達郎に興味あり

NikonのCMがカッコ良すぎ

テスト空けぐらいにCD漁ろうと思ってます

さ、勉強しないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1200円くらい

久々に昔の友達に電話して、まさかの1時間talking!

俺は女か!?

そろそろ、携帯のwebにロックをかけま〜す

っつーか、Rock!しま〜す

Fuck!しま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

大数ゼミの入会テスト

①格子点

②確率

③軌跡

①②は簡単

(※「出来た!」とは違う)

③はなかなかだった

只今、マックを求めてさまよってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

[当選通知]PANTS SPRING'08チケット

Tommy Manson!様

3/14(金)新木場Studio Coastで開催されるマキシマム ザ ホルモン「PANTS SPRING'08」については予想を上回る多数の応募をいただき、ありがとうございました。

厳選なる抽選を行なった結果、あなたは本公演のチケット購入権利を見事獲得されました!!

おめでとうございます!!

-:-:-:-:-

ヤバい!

ヤバいって!!

パンスプ、当たったぁぁぁ!!!

マジで嬉しい

うっほっほっ

キターーーーーー!!!

久々にテンション上がりました

やっぱり、腐りきった毎日を打破してくれるのはホルモン

2pacで鬱に拍車をかけている場合じゃないんです

(もちろん、2pacも素晴らしいアーティストですが)

さぁ、元気取り戻して、明日は大数ゼミの入会テスト

頑張ろろろ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月20日 (水)

黒豹党

多忙によれ疲労と睡眠不足のため、Blogを更新する元気もない日々が続いています

どこかに座った瞬間眠くなるのって・・・ヤバい

精神的にもだいぶ疲れています

いろいろな事が重なってね

今日のライティングの授業中、アディダスの話からRun-D.M.C.の話になって、相変わらずこの教師もRock!だなぁ、と

2pacとか聴いてます

俺に効く薬はイヤホンから溢れるくらいの重低音かな

何でもいい

俺を内側から揺さぶって欲しい

そうしないと、動き出せそうにないから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!

終わった!
疲れた

眠いなぁ

あ、目覚ましが鳴ってる

寝てないのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

Monday・・・マンデルブロ集合・・・フラクタルな図形

週の始めという事で、今週の予定を確認すると、

火曜:決算についての各クラブ代表者を集めた集会

木曜:校長せんせぇと話し合い

金曜:大数ゼミの入会テスト

そして、部活があるのが、火曜・木曜・金曜・土曜だから、

全然部活に出れねぇ!!

まぁ、明日は遅刻で済みそうなんですが、木曜、金曜は全く無理です

これはヤバい!

っつー事で、今日と水曜の中学練に出る事にしました

いつも月曜は学校の数学の講習を受けてて、中学練には滅多に行けてなかったので、今日は久々でした

っつーか、2回目

緊張します、中学練

周りは中学生ばっかだから、変な事はできないし

と言っても、コンクリに当てたりして大フィーバーだったんですケドね LOL

アノ時は死にたくなりました

中学の部長が驚いて、「はぁ!?」って顔でこっちを見ていたのが印象的でした

ただ、全体的な射はなかなか良くて、今の自分の実力のMAX値が出たような射もありました

先週の土曜に、OBの先輩から指導してもらったからかな

ありがたい限りです

ちなみに、今日で期末テスト2週間前!

うん、ヤバい

そろそろ、頑張らないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

現在、限界

現在、限界
今日は、まさかの試合の早退とか色々あったケド、とりあえず、眠くて眠くて仕方がないので、もう寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

双極性障害

最近、テンションの乱高下がかなり激しくて、困ってます

一つ確実に言える事は、「死ね!」「Fuck!」を連発している日が一番調子がいいんです

3月13日のホルモンのライブのチケットを買おうとして、

販売開始時刻の10時00分にローソンチケットにアクセスして、いろいろ選択とかして、10時01分に[購入]を押したら、

販・売・終・了

まさかの、1分で完売

さすが、ホルモン

この人気ぶり、っていうか、ファンの中毒ぶりは異常です

ADDICTION!!!

それにしても、1分はヤバい

youtubeのsk8トリック解説の動画が分かりやす過ぎ!

「How To 〜」ってヤツ

激アツです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

仕事

仕事
さっきまで生徒会の仕事で、PCイジってました

決算関係です

あ゛〜

予・決算の時期だぁ〜

忙しくなるなぁ

※各クラブの代表者、または、会計担当者は、明日(っていうか、今日)の放課後 3時30分にゼミ21集合で

よろ

これから、ちょっと訳さないといけない英文があるので、それが終わったらポケモンやって寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《見ない方が身の為》 to QOO

友達から“バトン”なるものが送られてきて

「まさかの初体験

一発ヤってみます」

って返信しちゃったので、責任持ってやります

-:-:-:-:-

そこのあなた!!

見ちゃったね(´`)

正直者でよろしい♪

見た人全員やること

絶対だから(゜ω゜)

嘘つきは嫌いだぉw

題名に《見ない方が身の為》と書いてねw

1.名前は?

⇒Tommy Manson!

2.歳は?

⇒17歳

3.寝るの好き?

⇒大好き、特に英語の授業中とかは

4.彼氏いる?

⇒いたら悲惨

5.タイプは?

⇒タイピングはそこそこ速いよ

6.元カレの人数は?

⇒だから、いたら大惨事

7.S?M?

⇒smartなmacrophageです

8.今何してる?

⇒風呂

9.野球派?サッカー派?

⇒野球派

10.煙草吸ってる?

⇒駄菓子屋で売ってる、「ココア シガレット」を少々

11.吸ってる人は種類何?

⇒キャラメル

12.お酒飲める?

⇒酒は飲んでも飲まれるな

13.夜働いたことある?

⇒sk8を仕事に入れるなら

14.バイトしたことある?

⇒ないよん

15.何歳に見られる?

⇒知らない

16.ぶっちゃけ何人に告られた

⇒「去年の11月頃は好きだった」って2月に言われた事がある

17.髪何色?

⇒玉虫色

18.ピアス何個開いてる?

⇒心に穴が開いてます

19.身長何センチ?

⇒センチメンタル

20.携帯の機種はどこ?

⇒あう

バトンですよー(・∀・)

見ちゃった貴方には↓↓

みたらコメ強制!!

日記にかならず乗せること

質問はシークレット

1: ⇒∞

2: ⇒∞

3: ⇒∞

4: ⇒足切りはあるよね

5: ⇒わからん

6: ⇒秘宝館に行く

7: ⇒“ダイスケはん”くらい

8: ⇒いらんよ

9: ⇒ダイジョブな人

10: ⇒自分

11: ⇒自分

12: ⇒自分

13: ⇒ダイジョブな人

14: ⇒ごちそうさま

15: ⇒ダイジョブじゃない人

16: ⇒わからんよ

17: ⇒セフィーロレディオカムバック

18: ⇒あの・・・男子校なので

19: ⇒だから・・・男子校です

20: ⇒・・・ウザいよ

21: ⇒死ねよ

22: ⇒殴るよ?

23: ⇒殺そうか?

24: ⇒Fuck!

25: ⇒Fuck! Fuck! Fuck!

26: ⇒F・U・C・K!!

みんな、正直に答えてね

見た人は絶対!

コメした人に質問送ります

-:-:-:-:-

絶対送りません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

クムイウタ

クムイウタ
クムイウタ
生物室から富士山見えました

太久保にはチョコレート爆弾を見事に投下して、Bom!

常温の雪見大福はさすがに酷かったと思ってます

そして、部活

そして、ローソン

堅あげポテトの期間限定の新作を食べました

“ゆずこしょう味”

うまい!

味付けは若干濃い目なんですが、噛んでると“うす塩味”と同じあのポテト本来の味がしてきて、かなりの秀作です

クオリティ、高過ぎ

あと、神羅万象チョコは10枚食べました

最近ポケモンが楽しい

研修旅行には緑を持っていくので、みんなで「つうしんたいせん」しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

[重要]明日の単語テストについて (最後まで、よくお読み下さい)

明日は・・・

好きな人に日頃の想いを伝え・・・

名前だけの民主主義と資本主義に毒された、若者達がある品物を買い漁り・・・

パンダにチョコを食わせる日!

そう、単語テストです

そこで、皆さんには明日大量にチョコを買ってきて頂きたいと思います!

チョコレートに準ずる物ならなんでも構いません

もちろん、強制じゃないですよ

とりあえず、明日学校に来る途中、チョコを買ってきて下さい

それで、朝渡すのはベタなので、1時になったら太久保のカバン(もしくは、机)に突っ込んでやろうと思います

それまでは、バレないように気を付けて下さい

あと、このメールを受け取った人は、申し訳ないですが、できるだけたくさんの人に転送して下さい

よろしくお願い致します

-:-:-:-:-

単語帳

1255-1454

upgrade

845-960

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

皆殺しの数学

今日は、、、

数学の宿題を学校でやって、

それはそれは恐ろしいDVDを見て、

皆殺しの数学を見て、

秋山仁とキューピーに激しく萌えて、

送辞の原稿が完成して、

学園報の生徒会長挨拶を提出して、

部活に出て、

神羅万象チョコを6個半食べて、

電車の中でガン寝して

そんな1日だった

明後日は単語テストだし、とりあえず、お勉強でもしようかな

それにしても、Cocco良い

最近、Rail-Stand Casperに興味があります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

用語はいらない!

用語はいらない!
NHKの「ハートで感じる英文法」で、大西先生が“enjoy -ing”の理由について語ってました

あの番組は神です

ちなみに、その次にやってる番組が有名な「イタリア語英会話」

めちゃめちゃRock!な番組です

あと、ちょっと前の中国語の番組に出てた先生が、どこかの英語教師にそっくりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

俺は作家か!?

俺は作家か!?
昨晩はガッツリ夜更かしをしたので、今日の起床は10時半

それでも7時間寝れた!

で、昼食を食って、図書館へGo!

図書館では、

送辞(最終版)

課題の作文

学園報の生徒会長挨拶

ひたすら、文章書いてました

送辞については、「まだ終わってなかったのかっ!?」って感じですが、これで完成です

作文は、まさかの“強姦”が文章中に登場するなかなかRock!なものに仕上がりました

いや、マジメに書きましたよ

テーマが犯罪系なので

今年度最後にふさわしい出来です

挨拶はテキトー・・・ではなく、適当に書けました

適切相当です

生徒会長になって、いろんな挨拶とかを書かないといけない状況になって、結果的に自分の文章力が上がった気がする

為になりますよ、生徒会長は

図書館からの帰り、河合塾に寄って春期講習の申し込みをしてきました

例の“栗林先生”の「ハイレベル総合英語」です

受付で申し込みをしていたら、なんと、そこに、あの、中津留がぁ!!

中津留がいたんです!!!

彼は7時10分〜授業だったらしい

マジで奇遇

そんな感じの1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く寝ろよ

早く寝ろよ
まだ起きてます

PCの壁紙を変えました

ちなみに、携帯の待ち受けも同じです

本当にありがとうございました

さぁ、ポケモンやろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(02.08.2008)

先日のsk8動画をupします

まぁ、俺は連日こういうことをやっているわけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

いや、嬉しいよ

今日は河合のマーク模試

一日中テストでした

最初の社会科はサボったんですが

それは、J北学園が“履修問題”に振り回されてて、センターで使う倫理をまだ俺が勉強できてないからです

点数は・・・

国語 175点

英語 166点

リス 48点

数IA 97点

IIB 72点

化学 50点

生物 64点

まぁ、“高2マーク模試”だから、ちょっと簡単なのかもしれないですが

っていうか、IIBとかは簡単でした

三角関数も加法定理までしか使わなかったし

本番では和積とか積和ですよ、きっと

あと、理科は勉強してないから仕方がない

来年度の塾なんですが、数学と英語は行く事になりそうです

数学は大数ゼミの「特別選抜講習」、英語は河合の“栗林先生”っていう人の「東大英語」

東大に行く予定はないんですが、“栗林先生”は神である、っていうかなり信憑性の高い噂を聞いたので

しかーし、行けるかどうかが分からない!

大数ゼミのヤツには入会テストがあるし、河合の「東大英語」には偏差値65の高い壁が待ってます

今回のマーク模試で突破できてれば良いのですが

ボーダーラインです

そして、俺はもう一つのボーダーラインの上にも乗っています(こっちはそれすらもビミョー)

とりあえず、“人事を尽くして天命を待つ”

尽くしてないケド LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

“ヤバい”じゃ足りない!

“ヤバい”じゃ足りない!
プレゼントとか、頂き物とかはもちろん嬉しいです

それが、クオリティの高い物だと更に嬉しいくて、自分だけの物だったら更に更に嬉しくて

本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

全体的にemotional

繰り返しになりますが、Coccoはヤバい

昨日の夜はマジで癒されてました

音楽っていうのは、リスナーがアーティストの意向を汲み取るなんて120%無理な話で、というか必要なくて

そうじゃなくて、その曲と同じ方法で物事を考えて、自分の糧とか助けとかに出来たら良いと思う

具体的内容は問わないっていう事です

例えば、人と別れたような曲を聴いて、壊れてしまった携帯に想いを馳せたりすればいいんです

伝わったかな

話は変わりますが、巷では「とよぽん☆ぶろぐ」が大流行

まぁ、“湯豆腐を食おうとしたらどじょうが入っていた”的なサプライズがウケてるんでしょう

それにしても、「とよぽん」で調べて2番目にhitするのが俺のブログって LOL

今日の夜は訳さないといけない文章が2つくらいあって、でも、時間があれば先日のsk8動画をupします

あと、載っけたい問題もあるんだけど・・・

まぁ、q3まであってたから間違ってる事はないと思うケド、心配だからちょっと延期

それに、明日は数αがあるからちゃんと寝ておきたいなぁー

剣道も先生と稽古して疲れたし

穴掘り職人の(ryが咳き込んで死にかけてたのが面白かった

とりあえず、動画upも後日でいいや

弓道の話

ko中等部の顧問をやってる人が、新しい教本を作ったんですが、

ウチの部活の副部長が、教本の中の“間違った箇所”をまとめたレポートを作成したらしいです(!)

Rock!過ぎ

本人曰く、「あの本には矛盾した点がありすぎ」との事で、例えば、「引き分けの解説が本田流のやり方で書いてあるハズなのに上下の運動を指導して」いたりするらしいです

他校の顧問を自信を持って否定出来る彼は本当に凄いと思うし、それを可能にした彼の練習量とか勉強量とかはハンパないわけで

ただただ尊敬するばかり

自分と同じ学年に彼みたいな人がいて、俺らは本当に恵まれてると思う

良い刺激になります

そして、時々言う「早く引退したい」は本当にエモい

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年2月 7日 (木)

図書館sk8

今日は、市の中央図書館へ行ってきました

去年の終わりに出来たばっかりで、浦和のPARCOの8階にあります

市の図書館の中で唯一、平日9時まで開館してて、部活のある日もある程度勉強できます

浦和駅の東口に降りたのは久しぶりでした

最近、開発が著しくて、学校に行く時も電車の窓から見えて気になってたんですが、降りてみて、やっぱり思ったのが、

sk8してぇ!!

路面きれい過ぎ!

浦和PARCOの前はヤバい

ステアあり、レールあり、カーブボックスに類する物もあり

まだ出来ないケド

暖かくなってきたら、絶対攻めに行きます

警備員とか凄そうだな

それも含めてsk8

Tommy Manson!は公序良俗をfuckします

話がそれましたが、図書館について

とりあえず、広い!!

1フロアしかないのに“中央”図書館なわけですから、ある程度の広さは理解できますが

それにしても、広い!!

フロアの片方の端から反対側の端までが見えません

座席数もハンパなく多いし、ビックリしました

静かで環境もgood!

ただ、なんというか、いままで行ってた図書館の方が好きです

慣れてないのもあるだろうケド、ひとつ下の階が映画館っていうのは、ちょっと・・・

っていうか、PARCOの中に図書館のもオカシイ気がする

まぁ、9時までやってるのはココだけだし、うまく利用していこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットボールやりたい

昨日、サッカーを見てて、

「山瀬、抜く!

山瀬、抜く!

山瀬、抜く!!

大久保、イク!

大久保、イク!

大久保、イったぁ!!!」

はマズいと思った

よりによって、太久保

食事中の人もいただろうに

最近、マスメディアのモラルが低下している気がする

昨日の夜は、5日のsk8の動画を編集してて、ちょっと夜更かし

今週中には、ブログにup出来ると思います

今日の生物の授業に期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

雪が降っておる!

今日は学校で模試でした

学研のヤツだったかな

プロシードとかプレステージとかそんな名前だったハズです

最近模試ばっかりだなぁ

まぁ、全体的に豆腐みたいな感じで

英語に至っては、(f )の空欄に“fuck”って入れそうになりました

相変わらず、単語がヤバい

単語王のフラッシュカードでも買おうかな

あぁ、Coccoいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

J北とJ西のRock!な話はまた今度

J北とJ西のRock!な話はまた今度
J北とJ西のRock!な話はまた今度
今日はsk8の日

といっても、午前中は宿題

ひたすら積分してました



で、午後からsk8

いつもの場所に12時集合で、どっちも遅刻 LOL

まぁ、軽い感じがsk8には大切です

今回は友達の提案でビデオに撮ってみました

後日upします



2時半までそこで滑って、その後元気の源“Mac”をチャージ

久々に、テリヤキ&フィレオフッシュバーガーを食べました

コレはいつ食ってもうまい



お腹もいっぱいになったところで、場所チェンジ

電車に乗って、荒川の堤防沿いの「荒川彩湖公園」へ

休日とかはレール持参でビデオ撮りをしてる人がいるくらいのスポットで、路面も綺麗で滑りやすかったです

平日の今日はスケーターこそいませんでしたが、いい出会いがありました



“Freeline”

今まで、見たことも聞いたこともないスポーツ

こんなヤツ→http://www.freelineskate.jp/

コレをやっている人がいました

で、話しかけてくれて、なんとやらせてもらいました!

いやぁ、すごい違和感

いつもは乗ってるのは板の上だし

そして、

すっげー楽しいぃぃ!!!

その人が丁寧に教えてくれて、終わりには10mくらいダウンヒルが出来ました

息子さんも足蹴り乗用の車のおもちゃでドリフトするような、なかなかRock!な子だったし

T-Boardもやらせてもらったし

すごい有意義な時間が過ごせました



楽しかったな、Freeline

またやりたいな

一式2万ぐらいで買えるらしいし

でも、時間ないなぁ

とりあえず、受験が終わったら絶対やろ

それまでは、機会があれば



・・・受験を終わらせないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュゴンの見える丘

久々に“Cocco”の名前が頭に浮かんで

久々にiPodでCoccoの曲を聴いて

久々にCoccoのofficialサイトに行ってみて

live earthの映像には心動かされました

言葉のひとつひとつに重みがあります

時間は経っているけれど、彼女の音楽という言葉と音楽と共に流れる涙は、確実に僕の心を濡らした

聴くべき人が、聴くべき音楽を聴いて、社会が変わればいいと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

Mark Gonzales

Mark Gonzales
Mark Gonzales
届きました、ジャケット

やっぱり、KROOKEDはGonzのブランドでした

スティッカーも貼って

勢いでベアリングに油差しました

明日はsk8

楽しみ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

stone

stone
今日は東大模試でした

まぁ、普通のハイレベル模試ですよ

数学はまぁまぁできて、でも問題が簡単だったみたいで・・・

もしかしたら、遂に自分ができてない事に気が付かなくなったのか!?

そう考えると恐ろしいです

テストの後、友達の誘いでビックカメラへ

そこで、Creativeっていうメーカーの“ZEN stone”っていう音楽プレイヤーを購入

「っていう」が続くのやだわ〜

sk8用の小型音楽プレイヤーが欲しくて、iPod shuffleの購入も検討してたんですが、こっちの方が全然安いっ!、ってなって衝動買い

なんと言っても、3980円なんで

1GBですよ、奥さん!

送料・金利手数料はジャパネットが負担します!!

・・・自重

カードのポイントで買えました

サイズも18g(!)で消しゴムくらいの大きさしかないんです

まぁ、本体のデザインといい、付属のイヤホンといい、専用ソフトウェアといい、どー考えてもiPodのパクりなんですが・・・

大切に使わせて頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

snow

snow
snow
あらら

雪降っちゃった

今日、模試なのに

チャリで行けないじゃん

夕方もsk8出来ないし

でも、

キレイだし

まぁ、いいか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月 2日 (土)

KROOKED

KROOKED
KROOKED
“クルックト”っていうメーカーのジャケットとスティッカーを買いました

このメーカー、Mark Gonzalesが作ったらしいです(詳細不明)

ジャケット、定価より57%OFF(!)の\7990で購入

とりあえず、いつでも着れるコート的なヤツが家に一着もなかったので

雪が降る時とかの厚手のヤツはあるんですが、薄手のちょっと着れるようなヤツがなかったんです

どんなに寒い日も、ロンTとパーカーでなんとかやり過ごしてましたが、ついに限界がきました

っつーか、コートなしで冬を乗りきろうとした俺は、どんだけアホなんだ

スティッカーはオマケです

たぶん、Gonzのデザインだから

希望的観測です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

今日は・・・

ないよ

何にも

全くない

起床&ファインで一日が終わりそう

色んな人の日記とかブログとかブロッコリーとかを見てると、“明日は休みっ!”っていう日には

①何も考えずにひたすら寝る

②徹底的に夜更かしする

っていう、2通りの過ごし方があるようです

んで、俺は120%後者

昨晩から今朝にかけて、PCでYouTubeの動画とか所謂“オーディオビジュアル”とかを見ながらポケモンやってました

色は緑です

ポケモン・・・

1995年のゲームです(オープニングロールに書いてある)

13年前!?

時の流れは早いものです

今頃MAI氏は、一日十数時間スマブラをやってるんだろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »