« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

感覚 vs ルール

栗林先生

楽しかった

っつーか、「あ、英語の授業ってこーいう事なんだ!」っていう新鮮な感じがしました

授業の進行は早いケド、質問に行ったら丁寧に教えてくれたし

これから4日間、英語について濃密な日々が始まります

帰り道、"there is"と"here's"について考えながら池袋を歩いてると、

「手相見せて下さい!手相の勉強をしてるんです!」と言う、いかにも統一されきった人間に、リアルに会いました!

まぁ、男でしたが

マジでいるんですね、あーあう人

ちょっとビックリ

それにしても、考えながら歩いてた俺は、そこまでアホっぽかったのだろうか LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験

今日から河合塾で英語の講習が始まります

栗林先生

神らしい

楽しみ

実はこの講習が、俺にとって生まれて初めての英語の授業

今までも、「喋るゴミが生徒の自習の邪魔をする“英語”という名前の時間」はありましたが、ちゃんとした授業を受けた事はありませんでした

そーいう意味でも、すごく楽しみ

5年分の遅れを早く取り戻したいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

疲れた

今日はずっとパソコンと向きあってました

フリーソフトを落としまくって、動画のURLを探したり、DRMを解除したり・・・

あっ、“社交性がない”ってこーいう事なんだ!

ライセンスの取得に成功して、ガッツポーズしながら叫んでる時に気が付きました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

有言実行

有言実行
自分が言った事はやる

それが、男というものです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

午前中、ホームセンターにて

午前中、ホームセンターにて
カラーコーン

工事現場とかによくあるヤツ

な、なんと、300円!

あまりの安さに衝動買いしてしまいました

使い道についてですが、親には、

「頭に被る」

って言っておきました

ちょっと派手かも LOL

実際はコンドームの代わりにします

インテリアにも最適

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大数ゼミ

春期講習の全日程が終了しました

いやぁ、勉強になった

最初想像していたのを遥かに凌駕する成果がありました

早く復習せねば

それにしても、4月から始まる特別選抜の本科が楽しみ

こっちは要予習らしい

頑張ろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

肉骨粉

肉骨粉
肉コップ

ロボコップの仲間です

もうひとつはお笑いライブのDVD

誰が出てるかは分かりますね

ふっふー♪

どっちもAmazonで買いました

アスキー増刊号

表紙は・・・

ふっふー♪

紀伊国屋で予約しといた「スコラ」っていう雑誌がもうすぐ届きます

予約してから知ったんですが、リアルに“男性誌”ってヤツらしいです

話には聞いていたんですが、実際にコンビニのR-18売り場で見つけると、さすがにちょっと気分が萎えます

でも、いいもん

ふっふー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(※“萌え”てはいない)

燃えまくってました、俺

積分編、2日目

相変わらず、ヤバい

明日が楽しみ

フフフッ

「瞬間部分積分」を知ってるのは、J北でもたぶん俺だけー

P.S.

そのうちメアド変えます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

QOOは読まないで!

タバコの話

例えば、1日一箱吸ったとして、250円

1ヶ月は30日だから、250*30=7500円

12ヶ月だと、12*7500=90000円

20歳から75歳まで吸えば、90000×55=4950000円

つまり、1日一箱死ぬまで吸ったら約500万円かかるんです

車買えます

1日二箱だと1000万円

M-1で優勝したのと同じです

だから、タバコは吸わない

酒も一緒

500mlの液体に250円とか300円とかを出すのはアホらしいよね

祖父母の家は高知だし、家系的にはメチャメチャ酒強いんですが、興味がないから仕方ない

っつーか、ビールよりDr.ペッパーの方が1000倍うまいし

とりあえず、肺ガンと肝臓ガンは回避

健康が一番です

さ、今夜も夜更かし LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

大数ゼミ

いよいよ積分編が始まりました

楽しい!

超楽しい!

“積分は微分の逆演算”に辿り着くまでに、2時間もかける授業は贅沢極まりないです

ヤバい!ヤバい!

明日の授業も楽しみ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アニマル浜口って略すと「アマ口」じゃん

今日から大数ゼミの積分編が始まります

“予習よりも復習を”っていうスタンスがやりやすい

頑張ろー

で、実は部活の最終日でもあったりする

平成19年度は○で終わりました

有終の美、、、かな

とりあえず、来年度は弐段になりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

巷では・・・

鳥居みゆきの事を、「鳥ミィ」って呼ぶらしい

でも、トータルテンボスの事は、素早く「トータルテンボス!」って言うらしい

今日は夕方3時に起きたので、夜は4時まで勉強します

で、明日は11時に起きて、部活に行って、大数です

素晴らしい生活習慣

5月頃にjackassの新しいDVDが出るらしいです

貯金だ!貯金だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

燃え

目が合った時、一番コーフンするのは・・・

数学の教師

学校にしても、塾にしても、授業は1対多数です

でも、数学の教師と目が合った瞬間

その人が俺の為だけに授業をしてくれてるんです!!

ウレシー!

イチバンウレシー!

ってなるじゃないですか

大数ゼミの微分の授業が終わりました

最初は、こんな簡単な事やるのか、ってびっくりしてたんですが、終わってみれば満腹でした

っつーか、数Ⅲの微分の基礎を、2日間(計6時間)でやるんですよ

大変な話です

明日は1日かけて復習しよ

ついでに、いつかの駿台の講習会の分もできたらいいな

でも、やっぱり・・・

sk8したい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

Life goes on

How many brothers fell victim to the streets

Rest in peace young nigga, there's a heaven for a G

Be a lie, if I told ya that I never thought of death

My nigga, we the last ones left

But life goes on

How many brothers fell victim to the streets

Rest in peace young nigga, there's a heaven for a G

Be a lie, if I told ya that I never thought of death

My nigga, we the last ones left

And life goes on

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

平成20年度 第3学年 ?組に編入する

結論からいうと、来年度はH組(準選抜クラス)です

同じクラスの人はよろしく

ただ、相当ウザいキャラでいきますので

ま、仕方ないんじゃない

一学期グダグダだったし

でも、渋谷駅の構内を移動している時、動く床に乗ってる人よりも早く普通の地面を歩いている人がいる、という事だけは忘れないで下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒会アンケート

生徒会アンケート
今更ながら開票中

明日、結果の発表なので

出ました!

バカ回答

(写真参照)

しかも、“盛り”が書けないあたりがJ北クオリティ

さすが、頭が弱い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

ホウ酸団子

今日の午前中、まだまだ最悪じゃなかった時に、電話がかかってきて、

どーせ、くだらん勧誘だろーな

と思って、受話器をとったら案の定勧誘で、結婚がどうとかホザくんですよ

で、「奥さまはいますか?」って聞かれたんで・・・

「死んだんですケド」

って言ってやりました

そしたら、相手も「スミマセン」みたいな感じになって、最後に、

「今、そーいうアレじゃないんでやめてもらえますか」

ってすごい暗い声で言ったら、ひたすら謝られました

“アレ”ってなんだ LOL

今度、訳のわからん勧誘から電話がかかってきたら、

「ところで、ウチの電話番号、どこで知りました?」

って、聞いてやろうと思ってます LOL

この話を後で親にしたら、フツーに笑ってました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誤算

今日は家族が誰も家にいなかったので、

Let's party!!

って事で、午前中はリビングでホルモンのDVDを観賞

ヘドバンとかを上裸で一人でやってました

午後は部活

ただ、杉並区と中野区みたいに、花粉症と風邪が合併症なんで、病院に行かなくてはならず、泣く泣く断然

病院に行く前に・・・、と思って部屋の片付けをしていると、まさかの出土品が、

「第3回 大数ゼミ特別選抜テスト(2/21 金) 受験票」

今日じゃゃぁぁああん!!!

すっかり忘れてた

アブい!アブい!遅れる!!

急遽出発です

空いてれば間に合うかな、と思った病院ですが、こんな日に限って大繁盛

最悪

花粉症の薬が切れてるから、ウヒヒヒヒッ、ってなっちゃうんですケド

病院キャンセルで、テストには余裕で間に合ったんですが、ある意味テストもキャンセルでした

今回はヤバい

点数的には不合格です

かなりの大惨事だと思う

ま、第1回で受かってるからいいんだケドね

Tommy Manson!の最悪ライフはマックに行っても続きます

フルーリーはズボンにこぼれるし、ポテトは口から逃げ出すし、っつーか、咳きが激しくてハンバーガーを食うどころじゃなかったしetc...

なんか、向かい側のオバさんがこっち見てるし

今日はついてねぇんだよ!

なんか文句あるかぁ?

Fuck!

腹が立ったので今晩は徹夜します

テスト、ミスって徹夜・・・

前にもこんな事あったな

LOL

笑うしかないですね

そして、Fuck!

P.S.

明日は9時〜サッカーだそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・
そう言えば、こんなモノもあったなぁ

と、いうことで、「高2東大レベル模試(2/3)」

2月の初め頃の最も脂がのってい“た”時期の模試三部作、の第三弾です

-:-:-:-:-

■成績

凡例

科目 得点 全国<<偏差値-順位>> 校内<偏差値-順位>

英語 92 <<54.5-4002/13543>> <59.5-9/60>

数学 104 <<67.4-907/13547>> <64.0-5/60>

国語 106 <<62.7-1412/13406>> <65.8-6/59>

英数国 302 <<64.6-1120/13394>> <67.1-4/59>

■志望大学・判定評価

凡例

大学・学部・学科・日程 本人の偏差値/合格可能ライン (判定評価)


判定評価

今の成績はAランクだ。このペースで頑張ろう。

油断せず更に努力してAランクを目指そう。

学力向上に努め、1歩ずつ頑張ろう。

着実な努力を積み重ねて出遅れを挽回しよう。

横浜市立・医・医・前 64.5/64.0 (油断せず〜)

千葉大・医・医・前 64.5/65.0 (学力向上に〜)

千葉大・医・医・前 64.5/64.0 (油断せず〜)

-:-:-:-:-

国公立大の判定評価で使われてる偏差値が64.5なのは、なんで?

それにしても、あの頃“は”頭良かったなぁ、俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総じて掃除、総辞職

今日は高校の卒業式

送辞の本番です

ちゃんとできましたよー

ふっふー!

一回も噛まずに読めました!

ウレシー!イチバンウレシー!

ただ、読んでる最中にマイクスタンド(高さが調整できるヤツ)が突然縮む、っていうアクシデントはあったんですが、リカルデントなんとかなりました

リカルデント、ちょっとはさんでみました

それにしても、成功して良かったです

深夜に近所の迷惑をはばからず、大声で練習していた甲斐がありました

卒業式自体はたいして何ともなかったんですが、卒業証書授与の時に壇上に上がった卒業生が、卒業証書をもらうために手を前に出したらズボンが脱げる、っていうギャグをやって(!)、来賓はほとんど大爆笑なのに、その中で一人だけガン切れ(!!)で、ちょっと面白かったです

そんな感じ

今晩は「相棒」が8時〜の2時間スペシャルなので、そろそろ風呂からあがります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

風邪菌の影響で頭痛がしてきたので、iPodの音量を少し上げてみる

風邪菌の影響で頭痛がしてきたので、iPodの音量を少し上げてみる
DVD、買いました

早く見たい!

楽しみ♪楽しみ♪

今夜中にどこまで見れるかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

good 朝

good 朝
ま、ダイショブでしょう

周にいる人は気を付けて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

官能的な間脳視床下部

官能的な間脳視床下部
身体の恒常性を維持するため、日頃は陽の目を見ないマイナーリーグの脳ミソ達が、相当頑張っています LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38C°超え

38C°超え
また一歩、大人に近づきました

タンパク質的には、42C°がゴールです

さて、送辞の練習でもしよ

リポD飲んだから、たぶんダイショブ

ちなみに、リポDの「D」は“delicious”のdです

そして、YouTube内を散策して、寝よう

P.S.

いろいろひっくるめて、分かる人だけに分かって頂ければ幸せです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday!!

あえて誰とは言わない、背徳感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり
でも、きらきらアフロは見よ

明日は遅れて行くかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いましたよ

買いましたよ
花粉だけじゃなくて、風邪をひいた可能性アリ

咳が止まらない

今晩はちょっと寝ようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

さっきから俺が揺れているのは、電車の揺れのせいじゃなくて、「シミ」に合わせてヘドバンしてるからです

なんだか最近暖かくなってきました

花粉の飛散(悲惨)量でもひしひしと伝わってきていましたが、久しぶりにいつもの時間で登校すると、気温の変化を肌で感じます

春と言えば、・・・

とりあえず、花粉!

コイツが俺の全てを狂わせます

春の暖かさで飛びやすくなっている花粉を、“春一番”という調子にのった野郎が吹き散らかします

Fuck!

そして、忘れてはならないのが、花粉と同様に春先の気温の上昇と共に急増する、

変質者!!

including Tommy Manson!

やはり、暖かさが増すと自然と口元が弛みます

目は半開き

さっきまで、電車内での暴力行為を撲滅するキャンペーンのキャッチフレーズを考えていました

必要以上にフラフラしてます

夜になると、酔っぱらいが群雄割拠

これからは、嘔吐物・吐瀉物の間を掻い潜る遊んをしながら、お家に帰る日々が続けそうです

楽しみー!

イチバン、楽しみー!

今日のこの変なテンションはいつまで続くのだろう

っつーか、いつまで持つのだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝状

朝早くから、TBありがとうございます

・・・そんなに早くないか

だいたい、スパムだし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一塁、二塁、桜樹ルイ!

あぶい! あぶい、あぶい!!

俺が

「今日はなんだか違う方向に向かってるね」

と親に言われました

花粉と花粉と花粉と睡眠不足の影響で、今日は完全に壊れていると思うので、くれぐれもよろしく

腹持ちがいい!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

荻窪駅の駅前の人

a bone

徹夜してしまったぉ☆

明日は、俺注意

・・・6時間前から今日でした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

薮の中、蚊帳の外

さっきまで、上裸で、ベッドの上で、

「送辞 卒業生の皆様、〜」

って、ヤってて、いい加減萎えた

YouTubeで鳥居みゆきのネタでも見て、元気出そぅ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年3月16日 (日)

駿台の「生物用語集」を買いました

a bone

それだけ

大昔、葉緑体を体内に取り込んだ単細胞生物のように、絶対的な学力を手に入れたいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月14日 (金)

お品書き

本日のセットリストです

-:-:-:-:-

恋のスウィート糞メリケン

恐喝?kyokatsu?

WxHxUx ?ワシかてホンマは売れたいんじゃい?

生理痛は神無月を凍らす気温。

アカギ

ブラック¥パワーGメンスパイ

fallimg jimmy

ミノレバ☆ロック

ROLLING 1000tOON

シミ

恋のメガラバ

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ ブリンブリン ボロン ヌルル レロレロ

握れっっ!!

-:-:-:-:-

アンコールで2曲ってヤバいよね

満腹です

ごちそうさまでした

| | コメント (2) | トラックバック (1)

パンツ、パンツ、パンツ!!

パンツ、パンツ、パンツ!!
パンツ、パンツ、パンツ!!
楽しかった!!!

まさかの前から4列目で、ダイスケはんとか亮っくんとか超近かったし

上ちゃんは反対側だったケド、いちおう見れました

ナヲ、可愛かったです LOL

まさかの4列目は体力消費がハンパなかった

途中何度か意識を失いかけて、床に落ちていた水のお世話になりました

床に水を置いておいてくれた人、ありがと! LOL

でも、楽しかった!!

ライブ終わった後は、Tシャツもズボンも、そしてパンツもずぶ濡れでした

音楽ってヤバい!

楽しい!

ライブって楽しい!

ただ、着替えを持って来なかったのは失敗でした

新木場のsubwayの入り口で上裸になってたのは俺です

あそこの定員さんが優しくて、「大変恐縮なんですが、ビニール袋を頂けないでしょうか?」って言ったら、笑顔で2枚もくれました

相当ウザかっただろうに

Thanx!

そして結局、裸の上にコート着ました

俺は風俗嬢かっ!

ま、裸一貫ガリガリ人呼んでアバラ・ボブ、って事で

帰る時、TDR帰りの人達にやたら会って、ちょっとウケた

たぶん10000字ここに書いても伝わりきらないぐらい楽しかった

人生最高の経験

・・・と言っても過言ではないかも知れない

・・・と言っても過言ではないかも知れない LOL

第一回 パンツ・スプリング

来年も絶対参加してやる!

お疲れ様でした

P.S.

対バンもかなりカッコ良かった

っつーか、結成5日目って

MCで良いこと言ってましたよ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

MTH

MTH
MTH
Fight!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(non title)

(non title)
(non title)
こんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

堅あげポテトを口に入れてヘドバンすると、クラッシュシンバルの音が聞こえる

はい、Tommy Manson!

完全に落ち着きを失っております

2000円の会場限定“ホルモンパンツ”を買うべく、列に並んでいるところです

禁断症状が表れてきたアル中みたくなってます

・・・もう無理

だれか・・・俺にホルモンを・・・

ちなみに、今のところ、短パンをはいているわんぱくキッズは俺だけです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

謝罪に次ぐ謝罪

とりあえず、スミマセンでした

昨晩は情緒不安定で、他人の日記やらブログやらに意味不明なコメントを書き込み、多大なご迷惑をおかけしました

反省してます

また、関係する各省庁、そして、小腸にもご迷惑をおかけしました

自分でも誠に遺憾であり、重ねて謝罪いたします

by Tommy Manson!

-:-:-:-:-

で、なんでそんなにテンションが上がっていたかと言うと、

・・・あれ

そういえば、まだ話してなかったと思うケド、

3月14日にホルモンのライブに行くんだぁ☆

“とよぽん”には、まだ言ってなかったハズ LOL

そうです!

そうなんです!!

今日なんです!!

ホルモンのライブ!

新木場Studio Coast!

18時〜!

Pants Spring 08!

lm! !ml
_>_X_<_

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月13日 (木)

崖の下、谷底

読売ウィークリーの東大合格者ランキングを見てみたら、遂に「城北(私立)」が載らなくなっていた

ヤバいぞ、コレ

大惨事です

あとは自分が頑張るだけ

でも、目の前の壁は少し高くなりました

原因は地盤沈下

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報2

速報2
無事買えました!

8300円使った

沖縄で無駄遣いしなくて良かった

・・・あ!

太久保に500円返さないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報

しみゆう いたーー!

喋れたーー!

ロッキンポ、リハしてるーー!

音聞こえる!

ヤバい!ヤバい!ヤバい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背徳

“鳥居みゆき”、面白い!!

お笑い芸人です

たまに、エンタとかあらびき団とかに出てる人

マジヤバい

5時までずっとYouTubeとかGya-o!とかで動画見てました

だから、起きたのがさっきです

ネット上に落ちてるネタがかなりディープでハマりました

あの人は、最近よくいるただ叫んでるダケの下らない芸人とは違いますよ

ネタの完成度が高い

っつーか、あんだけのネタを全部覚えるのは、スゴい

とりあえず、ググってみて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年3月11日 (火)

琉球

琉球
琉球
琉球
琉球
琉球
楽しかった!

ガジュマルの樹を見て、ブーゲンビリアは見れなくて、サングローズは手に入らなかったケド、ミミガー食ったし、サトウキビもそのまま食った

空港を下りてバスに乗ってすぐあったのが、米軍の土地を囲むフェンス

基地と隣合わせの生活を送ってるんだなぁ、と強く印象に残りました

ガジュマルの樹は、心配しなくてもどこにでも生えてて、びっくりしました

っていうか、緑が多い

目に映る景色の中で緑が占める割合が関東とかと比べて桁違いに多いんです

普通にマングローブとかも生えてるし

緑の多さにここまで衝撃を受けたのはオーストラリア以来

将来はあんな場所に住んでみたい

とりあえずガジュマルはこっちでも売ってるらしいので、明日にでも園芸店とかに買いに行こうかと思ってます

ブーゲンビリアは、見つけられず

道ばたにハイビスカスは咲いてましたよ

サングローズ(珊瑚細工のバラ)は、売ってる店はあったんですが、too expensive to buy

ミミガーは食いましたよ

晩飯に出ました

そして、“チラガー”も食いました

コレは豚の顔面全てです

なかなか強烈

まぁ、味は美味しいです

サトウキビもしっかり食って来ました

市内観光の時に、周りの友達がアイスとかを食ってる中、一人でサトウキビにしゃぶりついてました

パッと見、変態だったかも

味はgood!

初々しい黒砂糖のみたいな味

食ってたら歯から血がでてきました LOL

緑の多さについては前述した通りですが、沖縄はとにかく環境がいい

海も綺麗だったし、空気もおいしいし

花粉症の症状は完全になくなってました

それに、現地の人はすごいフレンドリーだし

それはもちろん有名な話だけど、活字とかテレビとかじゃ伝わらないような“やさしさ”が、音楽を聞いてるみたいに体全体に伝わってきます

自分がいるだけ、接するだけで楽しくなるような、そんな感じ

でも、空港を下りてすぐ米軍の土地のフェンスがあったり、戦争の影(陰)は根強く鮮明に残っています

スケジュールとして、ひめゆりの塔や戦没者慰霊碑に行って、それだけでも深く考えさせられる事がたくさんありました

それ以上に脳裏に焼き付いているのが、初日の首里城の周辺散策で偶然立ち寄った「一中健児の塔」で、ここには学徒兵として戦争の犠牲になった第一中学校(現 県立首里高校)の生徒の方々が奉られています

そこに行く途中に首里高校の弓道場があって、しかも小笠原流で、戦争と特に自分と身近な弓道のコントラストが強烈に印象に残りました

あと、友達がひめゆりの塔についてのレポートを書くとき、初めはパンフレットの丸写しで提出しようとしていたのを、最終的に全部自分の言葉に書き直してたのが印象的でした

こんな感じでいろいろ得るものがあった研修旅行

3日目にやったマリンスポーツも楽しかったし

ウニを捕まえたり、ナマコで××したり・・・ LOL

それに、これまで話したことのなかった人ともかなり仲良くなれて、ホントに良い思い出ななりました

ただ、疲労のあまり、ほとんど夜更かしが出来なかったのがちょっと残念だったかも

とにかく、忘れられない旅行になった事は間違いありません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

沖縄

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear 海人

沖縄、行ってきます!

初めてです

楽しみ

今回の沖縄への旅の目的は5つ

①ガジュマルの樹を見る

②ブーゲンビリアを見る

③サングローズを手に入れる

④ミミガーを食う

⑤サトウキビをそのまま食う

関東に戻った時に、いくつ達成できてるか楽しみ

今ブログの更新をしてるという事は、携帯を持ってくという事

iPodも同じく

まぁ、なんとかなるでしょう

青い海を見つけたら、写真撮ってまた更新します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

チケット届いたぁーー!!

チケット届いたぁーー!!
学校に行った後は、

sk8

びよういん

びょういん

びょういん

内科と眼科に行きました

花粉の薬がぁ・・・効かない

今日もらってきた薬は、今までのヤツより強力らしい

とりあえず、明日から4日間は花粉の被害にあわないと思うと、嬉しくなります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数学教師の会話は面白い

数学教師の会話は面白い
数学教師の会話は面白い
数学教師の会話は面白い
数学教師の会話は面白い
いよいよ、明日から沖縄

荷物は1日早く、今日別送します

昨日荷物してて、持ち物を入れるのよりも、スティッカーとか貼る方が時間がかかった LOL

ちなみにこのスーツケース、バッタもんだから4000円しないんです!

今日は、荷物を預けて、生徒会の仕事があって、その後ちょっと弓道

なんであんなに矢が下にいくんだろう

こないだの学食についてのアンケートを開票してたら、

・料理の「種類」について(新メニューの提案など)

「大丈未」

ゆとり世代はヤバい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

Nickelback良い

テスト終わりましたよん

まぁ、今日の科目が地理・古典・世界史で、昨日の夜からすでに終わってたようなものでしたが LOL

それにしても、昨日の「相棒」の途中、夢落ちにはホントに驚いた

そんな回にオセロ中島をキャスティングとは・・・

テレ朝もやるなぁ

そして世界史がヤバい

15点採れてればダイジョブなんですが・・・

ま、なんとかなるでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

速報

今日、学校で2月初旬の模試が返ってきました

ま、わざわざ記事にするくらいなんで、良かったという事です

凡例

科目 得点(偏差値‐順位)[校内偏差値‐順位]

〜河合塾 全統マーク模試〜

英 166(67.2-5293/93935)[59.3-15/60]

リ 48(75.2-442/85821)[70.4-1/45]

英 171(69.4-2818/85590)[60.9-5/45] ※英語とリスニングを200点換算

1A 97(70.2-314/66874)[64.4-2/51]

2B 72(61.3-7140/61209)[47.4-30/51]

数 169(67.1-2511/66107)[56.4-15/51]

国 175(74.5-473/89593)[70.8-1/57]

3科 ##(69.2-755/67898)[62.0-2/48]

化 50(55.2-9558/34527)[49.9-12/22]

生 64(73.0-836/36643)[59.7-3/7]

※このテストは、(社会科未履修問題の影響で)学校でやってない倫理をサボったので、志望校成績は全部E判です

→これで来年度、英語の栗林先生の講座が取れます!

→国語校内1位はかなり嬉しかったです

〜ベネッセ プロシードテスト〜

国 82(51.5-5456/12489)[60.0-58/356]

数 105(60.5-1101/7735)[63.4-18/191]

英 120(56.5-3257/12481)[63.9-32/355]

総 307(57.9-2630/12431)[65.2-28/351]

志望校成績

横浜市立大‐医 D (国E 数C 英D)

A:80%~ B:60%~80% C:40%~60% D:20%~40% E:~20%

→国語は文理共通で2次みたいな難しい問題だったので、適当にやりました

→全体的にまぁまぁです

今日にでも来年度の栗林先生の講座を申し込みに行こうと思ってます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぁ、

さぁ、
明日も頑張ろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »