« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

新たな薬

新たな薬
アメリカにいる親戚が送ってきてくれました

向こうのガム

味は、“Spicy Cinnamon”

何かと一緒 LOL

どんな味かな

楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い狂気

白い狂気
学校に行く途中、「鳥居みゆきの結婚の記事がスポーツ新聞に載ってる!」という情報をGet!したので、

スポーツ新聞を全種類買いました

そんな感じで1日がスタート

とりあえず、1〜4時間目はほとんど記憶がありません

昨日は徹夜だったので

数αで関数をパラメータ表示して、速度ベクトルにしてたのは若干覚えてます

七段飾りの増減表を早くマスターしないと

午後は、漢文で再読文字にfuckされ、数βで+αをもらって、終了

放課後です

入部届の仕分けもほどほどにして、本日のBigイベント

生徒会vs学校vs食堂の話し合い

壮絶でした

まぁ、まあまあ

そのうち生徒会報に詳細を載せます

その後は学校でお勉強

明日の朝プリがあと一歩のところまで解けたんですが、完成せず

明日頑張ろ

いよいよ、明日から5月

A型の神経質な友達は時間の早さを気にしてましたが、俺には明日のハイタッチをどうやって見るかの方が気になります

神栗林Tの授業なんですよね

ま、間に合わなかったら諦めて、upを待ちます

ただ、結婚宣言直後の生放送だから相当面白いハズなんで、ちょっと残念

タイトルの「白い狂気」を鳥居みゆきの事だと思いましたね

ふっふー♪

違いますよ

Coccoの歌のタイトルですよー

明日から部活の朝練に行くので、ちょっと早く起きます

まぁ、今日も早く行ったんですが、ずっとスポーツ新聞を読んでました

5月11日、段級審査

大袈裟ですが、自分のこれまで弓道人生の集大成

だから、段級に向けて気合いを入れるための朝練です

早く寝ないと

早く英語の復習を終わらせないと

早く家に帰らないと

電車で爆睡して、降りる駅を間違えてる場合じゃないんです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「しょうこうマーチ」と結婚宣言

「しょうこうマーチ」と結婚宣言
ネットの世界は結婚宣言で大混乱ですが、いちおう昨日の記事

-:-:-:-:-

行ってきました

鳥居みゆきのDVD発売イベント

見てきましたよ〜

生鳥居みゆき

ふっふー♪

まずは、HMV

特典は多毛症が印刷されたビニール袋でした

「時計、携帯電話、電動歯ブラシ等音の出るものの電源は〜

〜撮影、2chへの実況、歯ぎしり、・・・お止め下さい」

っていう本人の声による禁止事項の説明が2回流れて、その最中にまさかの本人登場 LOL

そんな感じでイベントが始まりました

内容はトーク

ネタ等はありませんでしたが、面白かったです

20分余りで終了

次はタワレコです

HMV-タワレコ間の移動は、白装束集団を引き連れて渋谷を練り歩いくというもの

ガードはいたものの、間近で見ることが出来ました

さぁ、タワレコ

こっちの特典もHMVと同じビニール袋

300人もの人々がいたらしく、なかなかの混雑ぶりでした(HMVはその半分くらい)

HMVと同じ禁止事項の説明が流れて、本人登場

最初はネタからだったんですが、やったネタはなんと、妄想葬儀!!

“しょうこうマーチ”は歌うし、最後は自分が死ぬし、最高でした

その後はトークとじゃんけん大会

1回戦

鳥居みゆきが3回ぐらいで客全員を倒してしまい、再試合 LOL

ハンパなく強い

2回戦

今回は優勝者が決まり、賞品は鳥居みゆきによる「強いね」

それだけ LOL

トークもHMVの時よりも内容が多くて、かなり楽しめました

そして、最後に「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」

ビックリです

最初はネタかと思ったんですがね

っていうか、気づけよ週刊誌

とりあえず、おめでとー

その後は例によって“出待ち”を敢行

今日はなんと・・・一時間半も待ちました

そして・・・

握手が出来ました!!!

サインとかはもらえなかったんですケド

生鳥居みゆきですよ

どうしよう

ご馳走様でした

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2008年4月29日 (火)

裏口にて

ケータイの充電がヤバいので、家に着いたら書きます

でも、一言だけ

握手できました!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

クーリングオフ

部活の友達と一緒にお笑いのライブに行ってきました

只今、帰り道です

お目当ては、THE GEESE

他には、磁石、オードリー、芋洗坂係長とかがでてました

面白い

最高に面白かったです

THE GEESEは安定的な面白さを提供してくれます

ネタは聴力検査でした

磁石も良かった

通販番組のネタをやってました

全然知らない人なんですが、サワー沢口っていうピン芸人の人もなかなか頑張ってました

中には、···頑張れ!って感じの人もいましたが、全体的にホントに楽しめました

良いですね、お笑いのライブって

ライブ終了後、“出待ち”に挑戦

最初に出てきたのは、芋洗坂係長でした

やっぱり忙しいんですねぇ

個人的には磁石に会いたかったんですが、それは失敗

でも、···

THE GEESEと喋れました!!!

「こういうライブとか初めてなんですよ~」みたいな

学ラン姿の高校生2人っていうのは珍しいらしく、

ゲイだって言われました

実は···違うから

二人共なかなか親切で、とっても良い人達でした

その後、夕食

モスバーガーに参戦

「絶品チーズバーガー」なる商品があったので、普通のチーズバーガーと食べ比べてみる事に

たいして味が違わなかったら詐欺ですよ

まずは普通のチーズバーガーを一口

···うまい

全然うまい

マックのチーズバーガーなんて食えなくなります

そして、期待に胸を膨らませて「絶品チーズバーガー」をいただきます

···うますぎる

チーズが絡みつくんです

まさに絶品

マックのチーズバーガーなんて、これと比べてしまったら、もはや食べ物ではありません

「あ、チーズバーガーってこんなにうまいモノなんだ!」っていう発見がありました

そんな感じで今に至ります

最高に楽しかった1日でした

そして、明日は鳥居みゆき

ふっふー♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年4月27日 (日)

私に弓を・・・

私に弓を・・・
私に弓を・・・
今日は部活の試合

都大会

と言っても、俺は看的と矢取りですが

でも大切な仕事です

試合の結果は、J北が優勝

部長・副部長・G-KINGチームの圧倒的な勝利でした

いゃぁ、強い

関東も頑張れ!

試合後、高3全員でマックへ

これも今回で最後かぁ

楽しかった!

33秒だったし

我ながら、よく頑張った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理。

鳥居みゆきのDVDの隠しトラックが死ぬ程怖い

身の毛が弥立つとはまさにこの事

お化け屋敷の上限がTDLのホーンテッドマンションな俺には、到底耐えられません

ちょっと・・・

ホントに・・・

怖い

誰か助けて

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

ハッピーターンの粉

ハッピーターンの粉
さて、実力試験、数学

クラスの中では悪い方ではないハズなんですが・・・

最悪です

x座標とy座標を書き間違えました!

座標で答えるところ全て

それで8点減点です

Fuck!

頭おかしいです、俺

今日の朝プリもx軸とy軸を間違えて、尋常じゃない計算になってたし

はぁ〜

次に俺がxとyを間違えたら、誰かレイプして下さい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

18禁でも良いから、出来ればノーモザイクで

ふっふー♪

「ハッピーマンデー」

全部みたよん↑

ふっふー♪

いゃぁ、ヤバいね

お笑いのDVDとは到底思えない

こっそり某○ン○の神様の悪口を言った事、最後の最後に鳥居みゆきが死んだ事、「まさこ」が特典映像だった事、メイキングがあれだった事

他にもたくさん

ふっふー♪

受験倫理の用語で言うと“昇華”ですね

エンタにフラれて芸術家

必ずハッピーターン食べます

ごちそうさまでした

ふっふー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

プラマイゼロで ふて寝

プラマイゼロで ふて寝
最近はCoccoを良く聴いております

お気に入りは「ラプンツェル」

特に“けもの道”

とりあえず、歌詞が・・・ヤバい

圧倒的です

圧倒された状態がなんとなく心地好いので、そのまま漂っています

実力試験、2日目

まぁ、まぁまぁじゃない?

とりあえず、数学はやった

アレがロクな点数じゃなかったら、本気で落ち込む

他は・・・まぁ、いいゃ

そんな感じ

で、大数

今日は三角関数とか

GWは復習の鬼になります

さて、そんな事より

鳥居みゆき「ハッピーマンデー」

2日遅れてGet!しました

ふっふー♪

HMVとタワレコの両方の特典も手に入ったし

ふっふー♪

さぁ、今晩は徹底だっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

あ゛〜

あ゛〜
あ゛〜

あ゛〜

あ゛〜

今日は全く睡魔に勝てませんでした

実力試験だったのに

化学は諦めてたんですが、まさか英語、そして生物まで

最悪です

もう少しで栗林Tの授業中さえも餌食になるところでした

明日は国語・数学・倫理

今日やったテストはどうせ大惨事なので、ある意味明日は後期試験みたいなものです

これで数学ミスったら・・・

さて、数学のために何をするべきか?

一秒でも早く寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

空前の肺桔梗ブーム

空前の肺桔梗ブーム
部活では、一立目から弦が切れ、二立目は弓をブン投げ、とにかく大乱調

世の中の不条理さに腹が立ちました

でも、後半は意外に調子が良かったです

弓道人生6年目にして、初めて本格的な下押しがちょっとだけ出来た気がします

プラマイゼロだねぇ

前半、絶不調だった時に、「ダイジョブ?」って声かけてくれた友達、ありがと

おかげでダイジョブになりました

感謝してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

行動力だけは自慢です

行動力だけは自慢です
行動力だけは自慢です
最近、電車の座席を、寝るための場所だと勘違いしているTommy Manson!です

今日も寝過ごしました

一日振り返って・・・特になし

相変わらず、朝プリが解けないところから始まって、そんな感じ

また部活に救われた気がします

今度、お笑いライブを見に行くことになりました

だから、英語と生物の勉強を今夜のうちに終わらせます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

リサージュ曲線な一日

今日は朝プリが全く解けないところから始まって、

1.2時間目にやってた大数も全然進まず、

3時間目はクエン酸回路に催眠術をかけられ、

4時間目はy軸とy=0を間違え、

5.6時間目は・・・特になし

放課後も、物理部は決済出さないし、赤ちゃんポストの話も前に進まないし、放送室行ったら使いたかった機材がないし、鬱

部活に行くか、帰るか、究極の選択でしたが、結局部活へ

これが最高の決断でした

いゃ〜、部活っていいですねぇ

今さらですが

なんか落ち着く

それは、弓道っていう種目のせいもあるかも知れないですが、それ以上に、あの環境が心地よいんです

x座標もy座標も負だったテンションも、すぐに回復しました

こんな事なら、もっと昔からちゃんとやっとけば良かった

後悔してももう遅いですが、残された時間は悔いのないようにしたいと熟思います

それにしても、弓道って楽しいなぁ〜

部活に行ったおかげで、傾き∞で第一象限に戻ってきたような気分でした

今晩中に生徒会報を作らないといけないので、そろそろ風呂から上がります


P.S.

「熟」が読めた人は、たぶん天才です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

学コンって、意外と解けるんですね

決まらん・・・

決まらん・・・

週明けから設置される所謂“目安箱”の正式名称が決まらん!



これまでの案

 ・調査箱

 ・友達の友達は生徒会

 ・赤ちゃんポスト

全て諸事情により却下

ビデ倫がうるさいんです



誰か、私の力になって下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

名ばかり管理職

今日は放送委員の総会があって・・・

何もしませんでした LOL

久々に友達に会って「おぅ!」って言ったり、後輩に会って「どーも」って言ったり

役に立ってないな、俺

それにしても、次の世代の担い手があれだけの数集まったと思うと、なんか嬉しい

あの中から、どうか、####みたいなヤツだけはでないで欲しい

十数年生きてきたケド、心の底から恨んでるのはアイツだけです

知ってる人はまずいないと思いますが

今まで、色んなヤツに出会って、仲悪くなって、もう話さなくなったヤツもたくさんいて、でも、そのほとんどには一部(あるいは、全部)罪悪感を感じていて、中には、いまだに謝りたいようなヤツもいて

しかし、許せないのが約一名

葬式に御祝儀を送る準備をしてます LOL

話が逸れましたが、放送委員会

もうすぐ代替わりで、力を持った後輩が後に控えております

ホントに仕事ができる人達

これからの委員会の益々の発展を切に願います

(追記)

日本ビデオ倫理協会の検閲により、一部内容を修正しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

中国式剰余定理

大数ゼミ

楽しかった!

好きな“整数問題”だったし

ただ、難しさをxとすると、“limit x goes to infinity”って感じだったので、復習が大変そう

学校の先生は「簡単なヤツから・・・」って言ってたし

そういうのも平行して(または、優先して)やらないと

とにかく、コッテリ勉強しよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ビール片手に、30分で、センター数学ⅡB満点

We read books witch help us say things we are on the verge of saying anyway but cannot quite say without help.

“help us say”は「help 人 to do」のto省略

最近の、特にアメリカ英語で、よく省略されるらしい

河合塾で神・栗林Tの授業を受けて参りました

こんな高度な授業が毎週受けられると思うと、嬉しくて仕方ありません

復習せねば!!

ホントは周りにJ北生がいない方が良いんですが・・・

ホルモン的「群れるな!」の精神で頑張りたいです

明日は大数ゼミ

こっちはJ北生もいないでしょう

数学を満喫してきます

学校の授業は先生は凄く、凄まじく良いし、絶対的な信頼をおいているんですが、周りが寝まくってるとどうもテンションが上がりきらない・・・

J北的なマヒを直すためにも、塾は有効な気がします

今日の一曲

She Will Be Loved / Maroon 5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

Nirvana -All Apologies-

まぁ、学校で色々ありまして

やはり、少なくとも6月までは自覚を持って生活しないといけないのかな、と思います

それも含めてwhat I am

そして、president

迷惑がかかるのが自分だけじゃない気がするので、反省します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

じゃあ、ブラッズの人達はfuckを“fuk”と表記したのだろうか

じゃあ、ブラッズの人達はfuckを“fuk”と表記したのだろうか
初めまして、J北生です

今日は朝からheavyな1日

新入生、新任の先生との対面式で2回挨拶して、さらに生徒会からの連絡事項があって

一度に3回も喋るのは初めてです

でも、今更ではありますが、挨拶の仕事はかなり慣れましたね

自分の上空だけ100万hPaになってるような緊張はなくなったし

そんな感じの1時間目

で、2,3,4時間目はフツーに授業

昼休みは、弓道部の部長とか7ヵ所ぐらいに行って、豚カツが食べ終わらず

5時間目は久々の恩師の授業

あの居心地の良さは、一体何なのでしょう

リアルタイムで自分が成長してる気がする

・・・気がするだけ

6時間目の学年集会は、睡眠時間になりました

放課後

来年の生徒会運営に関わってくれそうな、有望株の高2とcontact

やる気があるとは素晴らしい事です

その後に部活

新しい顧問が来るそうです

帰りはジュンク堂に行きたかったので、図書館はカット

弓道部の隠れ天才T氏が、買い物に付き合ってくれました

彼曰く、

「英語の宿題テストは追試だ〜

フツーに寝坊して間に合わなかった

だいたいあんなの受けても意味ないよね

DBの単語とか全部書けるし」と。

DBの単語が全部書けるんだって!

勉強してないのに

いよいよ本領発揮か!?

今まで、

「勉強とか、しないから」

を繰り返してたのが、最近、

「勉強するならスタバだよね」

に変わってきているのも事実

・・・これはヤバい

T氏が本気を出したら、俺はもとより、太久保やとよぽんも余裕で抜かされます!!

という事で、皆で切磋琢磨したい、皆と切磋琢磨させてもらいたい、っていうのが俺のホンネです

さて、ジュンク堂の創設者は“工藤ジュン”なんですが、何を買ったのかというと、

「QuikJapan vol.77」

・・・って、ブラッズかっ!

世界で一番イタい行為“自分でボケて、自分でツッコむ”が終わったところで、買ったののは「QuikJapan vol.77」

鳥居みゆきのロングインタビューが載ってます

コレは必見!!!

相当の読み応えです!

最近気付いたんですが、J北のなかで俺が一番鳥居みゆきについて詳しいと思います

あと、jackass

これだけは、かなり自信があります

あとは・・・

あとは・・・

「一番」ってなると、あんまりないです

いつかはその中に、例えば“確率”とか“遺伝”とか、勉強関係の事を挙げられると信じたい

っていうか、必ず挙げられるようにします!

なんて事を考えながら、明日は数βのテスト

勉強してから寝よう

P.S.

ミリオン家族、見逃しました

きっと、TTT師匠がupしてくれる事でしょう

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月14日 (月)

祝!1000回以上更新

全然、気が付かなかったんですが、このブログの更新回数が1000回を突破していました!!!

わーい! 万歳!!

ヒットエンドラ~ン!

OPP!

これからも、よろしくお願いいたします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月13日 (日)

Hit mE' Up

日付が変わるまで6時間

起床予定時刻まで12時間

Fuck!

不規則な生活は再び風邪を連れてきました

感染を助長するような行動をとるつもりなので、席が近いHMNK5⇔平野恵一サンとmimuサンは特に気を付けて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (2)

52000円って・・・

趣味:ネットオークション

完全に腐敗してます

日本の政治と精子くらい腐敗してます

最近の俺

これからは、

「一倍体遺伝雄性配偶子」

が流行ります

間違いないです

さぁ、生物の勉強をしよう!

・・・エロい方じゃなくて LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

おいおい、「肉コップ」が二枚買えるぞ

アル・ゴアは

選挙に落ちても

ノーベル賞

頑張れ!!

という事で、「総務委員選挙」で見事に落選したTommy Manson!です

だから、今日は早く寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

FRIDAYされる派orする派?

FRIDAYされる派orする派?
今日は身体測定

視力検査の手伝いをやってました

ランドルト環の面積を出すのに苦労しました

あと、意外と虫歯が多かったり

部活の友達で、普通の人より歯が一本多い(!!!)人がいて、歯医者が驚いていたそうです

ちなみに、彼のお姉さんは一本少ないらしい

個人的には身体測定よりも体力測定の方が好きです

その後は、フツーに部活

で、友達とタケノコ掘り

前回のは煮物にして食べましたが、なかなかの美味

今日は大物をGet!

おかずが一品増えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞬間的に関数の次数を部分ごとに上げる遊び

昨日は帰りに図書館に寄って、関数の次数を上げる遊びをして、家に帰ってまったり

で、風呂の中で地デジのNHK教育を、携帯のバッテリーが無くなるまで盛大にstormして、PC

最終的には、ベッドで座ったまま撃沈

積分のプリントは終わりませんでした

まぁ、なんとかなるでしょう

大数の先生が言ってた通り、部分積分の公式は必要ないんですね

電車の中

前にいるスーツの人が、曇ったガラスに指で何か書いてる

いろんな人がいるんだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

迷える子羊

始業式

雨で中止

昨日の用意はいったい何だったんだ!

時間割の発表

“準”選抜クラスは学校に見捨てられました

まぁ、数学の先生は最高だったケド

「理系科目は面倒見るけど、英語は各自塾に行ってね

どうせ“準”選抜クラスだし(笑)」

って言われてる気がします

去年勉強をサボってた自分に責任があるのですが・・・

それにしてもヒドい

週5で“自習”の時間があるのは、受験生には酷な話です

考えるだけで鬱になりそう

じゃあ、考えなければいいじゃん!

OPP!

・・・Fuck!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

“This Is The New Shit”で無理やりテンション上げてます

生物、完了!

相当手を抜きました

これからの予定

とりあえず、日付が変わる前に数学の問題集を終わらせる

その後、4時間で積分のプリントを終わらせて、残りの時間で

・化学

・明日の始業式での新入生への挨拶

・ 〃 新任の先生への挨拶

・その他の始業式、生徒会オリエンテーションの準備

を終わらせる

途中であらびき団見たりして

先週がスペシャルだったから、今週はやってるのかな?

この予定、達成されなかったら、いろんな意味で“終わり”なので、気合いを入れて挑みたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃあ、生で

じゃあ、生で
部活

だいぶ遅れましたが、御咎めなしでした

途中、いくつかの部活の人達から明日のクラブ紹介についての問い合わせがありました

その度に職員室に行ったり、講堂に行ったり、、、

なんか疲れた

部活の後は、タケノコ収穫祭

裏の竹やぶに生えてるヤツを掘り起こして・・・

食べました、生で

最初は味がしないんですが、そのうちメチャメチャ不味くなります

「意外とイケる」とか言ってた人もいましたが、常人には無理な味です

今日は徹夜で宿題をするつもりなので、腹が痛くならない事だけを切に願います

精子が・・

じゃなくて、生死がかかってるので LOL

あぁ、眠い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生徒会室から

どーも

抗ヒスタミン剤で眠くなる、Tommy Manson!です

部活が始まるのが、1時

駅に舞い降りたのが、1時3分

そして、この時間に更新

・・・時空の歪みを感じます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

危機

数学が、想像以上にエグい

終わらないかも知れない

・・・明日の部活は欠席する事になりそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KKK

英語、完了!

・・・ゴールはまだ遠い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

仕事:一刻も早く寝る事

生徒会の仕事、完了!

あれ、外が若干明るい

自己嫌悪

今日から部活が始まります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

コンビニの店員でビニール袋にポテチを逆さまに入れる人、嫌いです

コンビニの店員でビニール袋にポテチを逆さまに入れる人、嫌いです
大数の入会テスト

第4回です

俺は第1回で合格してるのですが、90分のテスト(という名の問題演習)と60分の解説授業がタダで受けられるので、行ける時は出来るだけ行ってます

今日の問題は簡単でした

内容は、漸化式、ⅡBの微積、ベクトル(幾何)です

やり方分からないのはなかったし

“3*4=4”っていう信じがたい計算ミスはしたケド

まぁ、一橋の確率の問題が解けた時も、数値代入の検算で計算ミスをするようなOPPなTommy Manson!ですから、仕方ありません

こんな事だから選抜に入れないんです

でも、渋谷に行った本当の目的は・・・(写真参照)

こんな事だから選抜に入れないんです LOL

今日は渋谷で、またワケの分からない人に声をかけられました

そんなに俺ってバカっぽいのかなぁ

たぶん、バカっぽいんです

こんな事だから選抜に入れないんです LOLLOL

さて、いよいよ宿題をしないとヤバくなってきました

現在残ってるのは、

-:-:-:-:-

数学

・スタンダード(11以降全て)

・微積のプリント

英語

・プリント

化学

・プリント

生物

・単語帳

生徒会

・19年度 クラブ決算一覧

・オリエンテーションのタイムテーブル

-:-:-:-:-

・・・多い

去年度の初日に誰かと一緒に8時まで学校に残って宿題やってたのを思い出すなぁ

今年度もよろしく!

とりあえず、明日中に英語と生徒会のは終わらせます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月 4日 (金)

満喫

満喫
「“ヒットエンドラ〜ン”は、ハンバーグでいえば小麦粉みたいなもの

ハンバーグ食べる時に小麦粉を味わうヤツはいないでしょ」

が、本日のホームランだったTommy Manson!です

あ、また上手い事言っちゃった

さて、今日は1日中ヒマだったので、sk8してきました

久々に地元の友達とsk8

とりあえず、朝10時集合なのに10時に家を出たB型の人にはビックリしたし、それ以上に、怒らずに待っててくれたA型の人にはビックリしました

だから、AB型は嫌い

本当ににごめんなさい m(_ _)m

これからもよろしく! LOL

で、朝マックにメガマフィン

店員が俺だけケチャップくれなかった

お互いの春期講習の話で盛り上がる

さぁ、sk8

影でコソコソ練習してたので、前回よりもちょっと成長していたものの、コケまくる

友達はMTBに楽しさを見い出し、GONZのマネをずっとしてました

終盤、俺の靴がいよいよ"a bone"になったので、友達のと交換

そしたら、ペンギンでした

友達のオーリーがキマらない原因が靴にあった事が発覚

そんな感じ

午後3時

sk8終了

マックへgo!

昼食です

メガマック LOL

うまかった!

先日買ったコーンを、危うくパクられそうになった

で、解散

その後は、紀伊国屋に行って、お代官サマと“お主もワルよのぅ”プレイをヤってる現場を押さえて、警察に通報して、予約していた雑誌をgetして、帰宅

回転ずしに行って、5皿でギブアップして、パソコンさわって、今に至る

ちなみに、今は風呂から更新してます

さっきも言いましたが、4月23日に鳥居みゆきのDVDが発売されます

sk8してる時、突然「電車」が頭に思い浮かんで、鬼ゴケしました

DVDにはヤバい方の「赤ずきんちゃん」とかも入ってて、相当激しい内容だそうです

ま、その辺は各自HPをCheck!して下さい

さらに、5月にはjackassの「2.5」、Amazon限定「スカルBox」、Bam Margeraの新番組のDVDが発売予定

久しぶりにコンニチハした諭吉たん達とも、もうすぐお別れです

寂しなぁー

そろそろ、親が帰宅

メガテリヤキを買ってきてくれるそうです

メガマック三部作、遂に完結

ヤクルト的、まかの三タテです

楽しみ♪

えー、最後までこの糞長い記事に付き合ってくれた皆さんは、お気づきのことと思いますが、

本日

Tommy Manson!は

頭がフワフワしています!

自分で言うのも変ですが、末期です

原因は、ここ3日間続いた“5時に寝て、10時に起きる生活”にあると思われます

新学期始まってこの調子だったら、早い段階で地獄へ連れて行ってあげて下さい

Fuck!

そう言えば、ハンバーグに小麦粉入れるんだっけ?

とりあえず、明日は大数です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

明日はオフです

「J北」という英語に関するハンディキャップを克服すべく、奮闘中のTommy Manson!です

今日で河合の講習も終わり

やっぱり、栗林Tは神でした

これから始まる本科が楽しみです

それに、気が済むまで復習して寝る生活もなかなか楽しかったし LOL

いろいろとプラスになった4日間でした

でも、・・・

宿題やってない!!!

ヤバい!

数学以外全く触ってません!

数学も沖縄以来見てません!

あ゛~ 

あ゛~ 

あ゛~

ヤバい

でも、明日はやっぱり遊ぼぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

久々にギターが弾きたくなったので、Nirvanaの"Come As You Are"をチョッパーで弾いてみた

それだけ

さぁ、あらびき団見よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日をスルーして

あえてネタにしないのも、ある意味エイプリルフールかな、と思って

それに、年度の初めからアホになってる余裕もないし

さぁ、英語の復習しよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

デカくて良いのは、メガマックだけ

新年度に合わせて、朝日新聞や読売新聞などの新聞で、文字が大きさや紙面のデザインなどの変更がありました

ウチは朝日なんですが、確かに文字がはっきりして読みやすくなりました

天声人語の欄も変わったし

でも、・・・・

なんか、バカを増長しているような気がしませんか?

字が大きくなって一面あたりの行や段が減ったという事は、単純に一面あたりの情報量が減ったという事です

実際、かなりスカスカです

もはや、“情報がいっぱい詰まった新聞”という印象は受けなくなりました

天声人語も今までの平べったいあの独特の雰囲気はなくなり、ただの記事と同じように扱われています

もちろん、ユニバーサルデザインっていう意味もあるんだろうけど、「眼鏡かければ見えたのに」(by 親族)

バカにされてる、と言えば、最近よく目にする、平仮名で書かれた“改ざん”とか“抜てき”とかの文字

確かに、“竄”とか“擢”とかは難しい字だし、常用外漢字です

でも、「知らない漢字がメディアで使われてて、調べて、覚える」っていうのが、最も自然な形での《学習》なのではないでしょうか

そーいう漢字をテレビを初めとしたメディアが積極的に使わないと、結局日本人の知識量が、やは

| | コメント (2) | トラックバック (2)

新たなる希望

本日より、ブログ「Fuckin' President's Diary」は、

「唸れ!白帯受験生!」

に変わります!

もうそろそろ生徒会の仕事も終わりだしね

と言っても、最後の山場“決算・予算”が残ってますが

タイトルが変わっても、面倒なのでテンプレは変えません LOL

今後も、“不安感”“讃歌”満載で更新していくので、よろしくお願いしまーす

あと、メールアドレスも変えました

h1-fuck_i-sk8_in2_yxcxuxixiあezweb.ne.jp

いちおう、「メアド変えたよん」メールを送ったハズですが、届いてない人は登録よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »