« mixi用 (mixi内「日記」より転載) | トップページ | headquake »

2008年5月 7日 (水)

6と3分の2月

「あ、寝るの明日でいいや」っていう意味不明な理由で徹夜したのは昨日の夜

でも、今日は意外となんとかなりました

弓道の朝練をして、用務の人にポストの設置を依頼してから、朝のHR

その後は緩急をつけた生活で、数αと数βはマックスに近いコンディションで授業を受けられたから良かったです

昼休みにはクラブの決算の事で中央委員会を召集したり

放課後は新入生を騙・・・集めるための学校のパンフの取材 LOL

ライターさんとかスタッフの人とかが去年と同じで、「あ、お久しぶりです」みたいな感じでインタビューとかしてました

で、急いで部活に行って後輩を指導

あんなにヒドかった俺も、遂に他人の指導まで出来るようになりました

いろんな人に感謝、とりあえず

そして、図書館に行って自習して、帰宅

今に至る

埼京線が遅延みたいです

今日、これからやらないといけないのは、

・予算申請についての案内の作成

・予算申請用紙の作成

・クラブ人数調査の用紙の作成

・生物のテスト直しレポート

・生物の“好気呼吸”と“嫌気呼吸”のテストの勉強

そして、何より大切なのは

・寝る事!

明日は神Mr.栗林の授業です

いちおう、カフェイン入りの黒い液状の薬物のお世話になるつもりですが、体調は整えておきたいので

All For Sleep!

では

|

« mixi用 (mixi内「日記」より転載) | トップページ | headquake »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20825226

この記事へのトラックバック一覧です: 6と3分の2月:

« mixi用 (mixi内「日記」より転載) | トップページ | headquake »