« 眠いのは変わらず | トップページ | 全て惰性 »

2008年5月 2日 (金)

Fw:tor(n)ii

小文字のRとNをくっ付けたらどうなるかは、ご想像にお任せします


さて、昨日のハイタッチ

TTT師匠が聖域にアップして下さってたのを早速見ました

また、なんというか、濃い内容で

ファンについて、熱く語ってましたねぇ

あの自信は、凄い

結婚について

「“結婚”って言う事実が面白い」

···なんか、分かる気がする

内容より事実、みたいな

俺も「“生徒会長”って面白くない?」っていうノリで立候補したので

面白いですよ、そーいうの

懐かしいなぁ、あの頃が

でも、今では生徒会の仕事も充実してますけどね

最後の方の、エンタのくだりは···

俺、アレ好きだったんですけどね

そりゃ、怒られるでしょう

ってな感じで、TTT師匠に感謝しつつも、鳥居みゆきに感銘を受け、7月の単独ライブの事で頭がいっぱいのTommy Manson!でした

「8年前に単独をやった」って言ってた“新宿Fu-”は、こないだTHE GEESEを見に行ったところです

っていうか、部活の友達にも言われたんですが、俺、名前似てない?

あぁ、また徹夜を···

今日は大数ゼミが無いからいいんだけど

先生曰く、「“カリオストロの城”を観ろ」と

学校では意味不明な感じになってると思うので、助けてあげてください

|

« 眠いのは変わらず | トップページ | 全て惰性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20702615

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:tor(n)ii:

« 眠いのは変わらず | トップページ | 全て惰性 »