« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

こじゃんと

画像

画像

家に帰ってすぐ、シャブをキメてみました

···麻疹と風疹のワクチンです

体液性免疫(萠) LOL

注射は好きじゃないんですが、いよいよ受験、って時に病気とかになったら嫌なので

そんなに痛くもなかったし

ごちそうさまでした

その後、HMVでお買い物

最近はネットショッピングにハマってたので、店舗に行くのは久しぶりです

以下、買った物リスト

-:-:-:-:-

「BORAT」

「jackass 2.5」

The Ting Tings 「We Started Nothing」

Jimmy Eat World 「Chase This Light」

-:-:-:-:-

やっぱり、CDショップって新しい音楽との出会いがあるから良いですよね

RockからHipHopと試聴して周ってる時が一番幸せです

今日は、ホントはDVDだけ買うハズだったんですが、試聴してみたらかなり良かったので(The Ting Tings)

Lily AllenとBeckを足して2で割ったような感じです

6月には国内盤が出るみたいなので、是非checkしてみて下さい

Jimmy Eat Worldの新作は、良いのは分かってたんですが、なかなか機会がなくて買えてなかったので一緒に購入

有意義な消費活動でした

DVDについては説明不要ですね

どちらも最高に面白いので、知らなかった人はTSUTAYAかどこかに走って下さい

今すぐ!

少なくとも、jackassを知らないで死んでいくのは人生の無駄遣いです

棺桶に入ってからじゃ遅いんですよ

まぁ、俺はあの世の果てまで連れていくつもりですが LOL

とりあえず、jackassは全人類が知るべきです

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あ゛〜

・・・

・・・

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

test

残念なパンダ in ゲーセン

やはりカンフーの使い手だった
080530_165902.3gpをダウンロード

080530_165901.3gpをダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

傘がなかったので、とりあえずiPodの音量を少し上げてみた

テスト終わりました

いつもよりも頑張った気がします

まぁ、終わった事なんで

“後悔先に立たず”よりはむしろ、“後悔役に立たず”

それより明後日の模試が気になります

はい、マジメな話は終わり

今日は太久保と「相棒 -劇場版-」を観に行きました

ホントは、太久保と俺が相棒みたいになるのが嫌だったので、他にも何人か誘って観に行くつもりだったんですが、誰も都合が合わず ORZ

映画館を探してるとき、Yahoo!モバイルで「相棒 池袋 大久保」で調べたら、一番上にエロサイトがHitして大爆笑

アイツは何か持ってます

ワーナーマイカルで観たんですが、久々にポップコーンのラージサイズに挑戦してみました

あれはなかなかキツい

昼飯にしたのでなんとか完食出来ましたが、フツーのタイミングで喰ってたら、たぶん死んでます

相棒、面白かったですよ

テーマ性とエンタメ性のバランスがちょうど良くて

TVの方だと、たまに、政治ネタで突っ走ってる時があるじゃないですか

むしろ俺はそっちの方が好きだったりするんですが

でも、劇場版は、もちろんかなり作り込まれた作品だったのは間違いないんですが、だいぶ楽に観れました

これなら客も集まるな、って感じ(悪い意味じゃなくて)

ホントに絶妙でした

TVの方ではあまり金をかけてないような爆発シーンとかもキレイだったし

個人的にはもうちょっとだけ、重めに作って欲しかったんですが・・・

まぁでも、“映画”として、本当に良くできた、完成度の高い作品でした

ただ、だった一つだけ言いたいのは、プロモーションで押したイベントをもっと生かせ、という事

つまり、東京マラソンをもっと物語に絡ませて欲しかった

もちろん、物語にはかなり関わってくるんですが、それでもプロモーションの段階であれだけ繰り返しだんだから、もうちょっと・・・、って感はあります

思えば、今年の正月の特番もそうでした

番宣で“寝台特急”をかなり繰り返してたのでそういう感じになると思いきや、もちろん物語には関わり大なんですが、でも足りないんです

寝台特急なんて推理モノの王道ですよ

もっと生かさないと

ナチョスにサルサソースを付けないで喰ってるような感じです

調べてみたら、どちらも和泉聖治っていう人が監督でした(相棒は何人かの監督が交代で撮ってるんです)

この人の方針なのかな

もちろん、映画自体はそこを補って余りある、というか、ほとんど気にならないくらいの出来ですよ、マジで

あらら

長々と書いてしまった

映画観たの久しぶりだったので

それにしても、映画って面白いですね、ホントに

今日は大数があったので、それまで渋谷で時間潰してました

ゲーセンで太久保が異常な早さで手を動かしてたのがウケた

ムービーあるので、見たい人は言って下さい

そんな感じの1日

もちろん大数の授業は全く集中出来ず

付き合ってくれた太久保、Thanx!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

「あなたへの月」はシングル『夢路の果て』に入ってるNEW MIXの方が好きです

テストもあと1日

数学、化学が前半に終わってしまい、完全に勉強が惰性です

昨日に至っては1分も勉強してません

あらびき団すら見忘れました

午前中はsk8やって、アクセルストールの練習してて、疲れて、あとはベッドでゴロゴロ

最悪ですね

今日はテスト後に学校に残って勉強して、その後は河合で神の授業

ごちそうさま

最近、選抜と準選に分かれている理由がだんだん分かってきました

ネガティブな意味じゃなくて

過去を振り返ったら負けです

でも反省は大切

難しい

本日のiPod事情

Cocco・ホルモン・2Pac・Linkin Park・FOBを行ったり来たり

このまま行くと頭がおかしくなりそう

今以上に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

悪いけど、待たないよ

さて、久々の更新です

未だテスト期間中という事もあり、長くは書けないですが

さて、サザンが解散を発表し、マキシマム ザ ホルモンが新譜のリリースを発表し、俺のiPodでは大リストラが実施され、そんな感じで色々あった一週間

べ、別に今日何があった、という事ではありませんよ

とりあえず、テストがあと3日残ってるので、取り戻しかけた理系としてのidentityを完全に自分のものにしてから、がっつり書きます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

“とりあえず、数学ぐらいは・・・”なんか良い点が取れそうなので、更新してみました

“ピザっ”て20回言ってみて!

「ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ...」

じゃあ、ブログの更新は?

「久々!」

・・・正解

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

一歩手前

次の中間テストには、ある意味生死がかかっているので、これからはこのブログも更新がテキトーになるかもです

精子が・・・

とりあえず、数学ぐらいはマシな点数を取らないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

反省

今日はいろいろあって

要は、異様にストレスの溜まる1日でした

、朝もいろいろあったんですが、それ以上に頭にきたのが1,2時間目

英語の授業だったので、数学とかの自習をしてたんですが、予定通り眠くなって、気が付いたら寝てしまっていたんです

(ここから先は、あんまり記憶がありませんが、聞いた情報を元に書きます)

で、ガッツリ寝てたら見つかって立たされたらしいんですが、立った状態でも寝てて、そのまま座ったらしいんです

そしたら、教師がキレて、ギャーギャー騒ぎだして、単位がどうとか言い出したそうです

そこら辺からは若干覚えてるんですが、とりあえず「すいません」とかを繰り返して、その後やっぱり数学の問題をやってた気がします

そんな感じで、とってもいやな気持ちになりました

まぁ、あんまり覚えてないんですが

「あんだけキレるんだったら、もっとマシな授業しろよな」

休み時間、友達が言ってました

全くその通りだと思います

そして最後には単位の話まで持ち出して、

卑怯です

だいたい、5年間かけて俺らの学年の英語の成績を存分に下げてくださった先生方の授業を、聞けというのに無理があります

模試の成績表を見るたびに、自分の学校の英語の授業が信じられなくなったのは、俺だけじゃないハズです

でも、こうなった以上仕方がないので、これから先は寝ないで自習しようと思います

自習時間が増えたことを思えば、かえって良かったのかもしれません

それにしても、これから先は早く寝ないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fuck!

もう無理、でした

今はまぁなんとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

融合

YouTubeで発見!

この動画を作った人のセンスはなかなか

これを観てMarilyn Mansonが好きになった鳥居みゆきのファンとか、逆に鳥居みゆきが好きになったMarilyn Mansonのファンとかと仲良くしたいです

それにしても、ひぐち君・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年5月17日 (土)

祝!

今日はいろいろ良いことがあったんですが、今は一刻も早く寝ないといけないので、また明日

月曜日は1,2時間目がORZなので、明日の夜は徹夜ができるので

ついでに、こないだの書いてないのも更新するつもりです

では

P.S.

OPPとORZは、絶対に流行らせます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月16日 (金)

乾燥注意報

相変わらず、エネルギー効率の良すぎる生活を送っています

家での睡眠時間が2時間なのに対して、学校で寝たのはわずか30分

それも、(英語とかじゃなくて)ホントの意味での自習時間だったから、実質的な被害はゼロです

現文のセンター対策の問題は満点で、ちょっと嬉しかったし

生徒会の仕事もやってるし

そして、塾

唯一残念なのは部活に行けてない事かな

そろそろです

俺が干からびるのは

HPは完全になくなって、かろうじてザオラルとかを唱えながら生活してましたが、そろそろMPも使いきってしまいそうです

道端で俺が倒れてたら、棺桶に入れてマルタの国まで連れて帰って下さい

よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりdopeです

睡眠時間を削ってるように見せかけて、命を削ってるような気がします

ベッドで横になった瞬間、Gを異常に感じます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

そうだ、オンエアバトルを見よう(※ 0:40〜です)

昨日の夜は、iPodに鳥居みゆきの動画を入れまくっていた関係で、まさかの2時間睡眠

の割には、イケる!

っていう事で、意外と授業中に寝なくて、睡眠時間対効果の高い1日でした

神の授業もかなり集中できたし

明日は大数だから、今晩は4,5時間は寝たいなぁ、と考えてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゛〜

電車が遅延

しかも、乗りたいと思ってた電車だけ遅延

Fuck!

いつもだったら遅延は嬉しいんですが、今日は若干複雑な事情により素直に喜べないんです

まぁ、“遅延証明書”っていう切り札は頂けると思うので、それをフルに活用します

それに、友達に、

>「電車が遅れて、遅れます」

>ってHRで先生に伝えておいて

ってメールしといたので、なんとかなるハズです

・・・っぐへぇ!

この時間の埼京線通勤快速は地獄

| | コメント (1) | トラックバック (1)

仕事中...

仕事中...
あるクラブの人数調査票

計算が素晴らし過ぎます LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

NG布団

NG布団
NG布団
(まだ書いてないよー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yo! Ho! (A pirate's life for me.)

Yo, Ho, Yo, Ho, A pirate's life for me.

We pillage, we plunder, we rifle and loot.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

We kidnap and ravage and don't give a hoot.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

Yo, Ho, Yo, Ho, A pirate's life for me.

We extort, we pilfer, we filch and sack.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

Maraud and embezzle and even hijack.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

Yo, Ho, Yo, Ho, A pirate's life for me.

We kindle, enjar, enflame, and ignight.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

We burn up the city, we're really a fright.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

We're rascals and scoundrels and villans and knaves.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

We're jokers and black sheep, really bad eggs!

Stand up me 'earties, Yo Ho!

Yo, Ho, Yo, Ho, A pirate's life for me.

We're beggars and blighters and ne'er-do-well cads.

Stand up me 'earties, Yo Ho!

Aye! But we're loved by our mommies and dads!

Stand up me 'earties, Yo Ho!

Yo, Ho, Yo, Ho, A pirate's life for me.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

せっかく寝てるんだから、起こすな

せっかく寝てるんだから、起こすな
せっかく寝てるんだから、起こすな
実力試験の成績が返ってきて、

国語、下から4番目!

分かりやすく言うと、O-R-Zです

未だに信じられない

ギャグみたいな数字です

それに、他のも軒並み悪い

数学ですら、偏差値60を越えない

首をくくるか、「まぁ、いいや」って言うか・・・

「まぁ、いいや」

次頑張ろ

でも、次の実力試験が人生最後の実力試験なんですよー

後がない

散り際の桜の如く、華麗に咲いてみせましょう

納豆は賞味期限ギリギリが一番うまい

で、6時間目は卒アル用の写真撮影があって、

とよぽんと一緒にFuck!とメタルポーズでキメて、

しかもページの真ん中で LOL

ところで、“メロックサイン”って何か分かりますか?

放課後は、『進学レーダー』の取材

日能研系の雑誌です

8月号に載るので、Check!よろ

内容は、

初めは「理科の実験が多くて良いですね」とか「理数系の授業が充実してます」とかだったんですが、最終的に「英語は・・・」って話になって、その後は盛大な暴露大会

ライターさんが困ってました

まぁ、そこら辺のところも含めて、見てみて下さい

実は昨日が予算請求の〆切日

まだの団体は早く出して下さい

写真はウチのクラスの日直日誌

十人十色とはこの事か

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

今日より今週を評価

今日より今週を評価
まぁ、昨日のB型の本に書いてあった、

結果より過程

という事を考えれば、ある意味成功かな

よく頑張った、Tommy Manson!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

自己紹介

自己紹介
今日、友達が

「そろそろ、俺たちと同い年のAV女優が出てくるな・・・」

って言ってました

さて、皆さんのなかには、

「Tommy Manson!はよくわからない」

「Tommy Manson!はカラみづらい」

「Tommy Manson!は変態だ」

とか考えてる人も少なからずいると思いますが、

それもそのハズ、

私、B型です

血液型の話

“占い”と名のつくものは、

『良い結果が出たときに喜んでしまったら、悪い結果が出たときにそれを自ら認めてしまう事になるが、かといって、良い結果が出たときに喜ぶのを我慢出来る自信がない』

という理由から、絶対に見ないようにしていますが、血液型占いだけは別

っていうか、世間で言われてる血液型占いは“血液型による分析”であって、占いじゃないですよ

最近、“血液型による分析”の特にB型の人がよく話題になりますが、そんな一例がこの本(写真参照)

親が買ってきました

B型の人達の性格をほぼ完全に言い当ててます

特に、B型の人の発言を集めた「事例集」っていうところの、それぞれについているコメントが秀逸

Tommy Manson!をはじめとするB型の人間の扱いに困った時は、読んでみて下さい

オススメです

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年5月 9日 (金)

deeeeep

deeeeep
昨日、ビックリするような臨時収入がありまして

で、武道と学問に還元することにしました

最近はオークションとかでOPPになってばっかりだったので

武道

勿論、弓道です

矢を買いました

ちょっと高いヤツ

週末には段級があります

悔いが無いようにしたいものです

学問

正確には、文学

かなり濃いですよ

「君主論」 マキャヴェリ 著

「ドグラ・マグラ 上下」 夢野 久作 著

ご存知、君主論

有名ですね

ドグラ・マグラは小説で、読んだら気が狂うらしい

表紙は過激ですが、官能小説ではないようです

とりあえず、楽しみ

全部で一万円以上使いましたが、まだ若干の余裕あり

「jackass 2.5」は必ず買うとして、残りは問題集とか参考書とかに使おうと思います

浪費は避けたい

とりあえず、貯金しておきます

| | コメント (0) | トラックバック (2)

out standing

out standing
なんか、違和感が凄い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時期、こんな時間に短パンとTシャツだけで池袋をフラフラしてる“小学生”がいたら、それは俺です

朝練、そしてフツーに学校

特に変わった事はナシ

強いて言えば、5,6時間目に図書館の床で寝てました

図書館で自習だったんですが、その後塾だったので、少なくともどちらかは寝ようと思ってて

だったら、机で寝ても床で寝ても、本質的には全く変わらないじゃないですか

だから

だから、床で寝てました

「Tommy Manson!の周りだけ夜の新宿駅みたいだったよ」by mimu

それに、本来の目的である“体力の回復”っていう点では、床で寝た方が合理的です

結論を言うと、今日の大数の授業は、ベクトルだったんですが、メチャメチャ集中出来ました

要は、目に見える事だけが真実じゃないってこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇を持て余した、神々の、遊び

さて

今日は最高に調子が良いです

市販の栄養剤(医薬品)を用量の2倍、3倍飲まなくても、全然ダイジョブなんです

なんと、昨日の夜は、5時間寝れました!

しかも、寝る前に学校の準備をして、部屋をキレイにして、完全に寝るべき態勢で眠りにつく事が出来ました

電気を消して、ベッドに入って、布団をかぶった時には、もう夢見心地

ちなみに、昨日見た夢は“予算請求回収のすぐ後が中間試験で大惨事になる”っていうのでした

夢なんかどーでもいいんです

寝れた!

ちゃんと寝れた!

それがただただ幸せ

今日も頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

headquake

地震がおきたのか、目が回ったダケなのか、分からなかった

正解は・・・どっちもだったらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

6と3分の2月

「あ、寝るの明日でいいや」っていう意味不明な理由で徹夜したのは昨日の夜

でも、今日は意外となんとかなりました

弓道の朝練をして、用務の人にポストの設置を依頼してから、朝のHR

その後は緩急をつけた生活で、数αと数βはマックスに近いコンディションで授業を受けられたから良かったです

昼休みにはクラブの決算の事で中央委員会を召集したり

放課後は新入生を騙・・・集めるための学校のパンフの取材 LOL

ライターさんとかスタッフの人とかが去年と同じで、「あ、お久しぶりです」みたいな感じでインタビューとかしてました

で、急いで部活に行って後輩を指導

あんなにヒドかった俺も、遂に他人の指導まで出来るようになりました

いろんな人に感謝、とりあえず

そして、図書館に行って自習して、帰宅

今に至る

埼京線が遅延みたいです

今日、これからやらないといけないのは、

・予算申請についての案内の作成

・予算申請用紙の作成

・クラブ人数調査の用紙の作成

・生物のテスト直しレポート

・生物の“好気呼吸”と“嫌気呼吸”のテストの勉強

そして、何より大切なのは

・寝る事!

明日は神Mr.栗林の授業です

いちおう、カフェイン入りの黒い液状の薬物のお世話になるつもりですが、体調は整えておきたいので

All For Sleep!

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

mixi用 (mixi内「日記」より転載)

やりづらい

まったく、やりづらい

何なんだ、このmixiの「足あと」っていう機能は

ブログなら、例えば“やる”っていう動詞がでてきたら「や」は全部カタカナだったし、ピーとかプーとかいっぱい入ってたし、何の遠慮もなく“Fワード”を使ってたし

それでも、気にならなたったんです

誰が見てるか分からないから、“誰が見てるか”ということについて気にならなくなったんです

それなのに、mixiの「足あと」ってヤツは・・・

別に気にしなければ良い、っていう問題じゃないんです

「足あと」がある以上、「足あと」があることを前提とした内容になっているハズだ、と思って見られているんです

それが、窮屈

ただ、mixiに「足あと」がある意味はあるし、実際あってもいいと思うし・・・

あ゛〜

何言ってんだ、自分

何書いてんだ、自分

スパイラル、スパイラル、スパイラル

と言うことで、頭ギチギチになって考えた結果、答えが出ました

mixiにはお上品な感じで載せます

ブログには、ありのまま、グロくて、エグくて、エロいまま載せます

それで良いんです

万人が、納得

平和

小島も言ってました

手は太陽、足は太平洋、目は宇宙

そういう事です

それで良いんです

きっと・・・

まぁ、どうしても生で、っていう人はブログを見てください

せっかく、開設2周年を突破したので

「唸れ! 白帯受験生!(井の底に引きずり落とすような 井の中の蛙であれ)」

http://tommymanson.cocolog-nifty.com/mh/2008/05/55_fe3d.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

5月5日を祝う

今日は5月5日

祝おう!祝おう!

さぁ、何の日でしょう??

・・・本日、5月5日、ブログ開設2周年です!!!

めでたい

いやぁ、めでたい

ここで、二年間の軌跡(奇跡)を大公開!

-:-:-:-:-

累計アクセス数: 35351(~5/5 24:00)

1日当たりの平均: 48.34

記事数: 1041

コメント数: 288

トラックバック数: 564

学校の先生に注意された回数: 2回

2chに晒された回数: 1回(把握している限り)

“fuck”を含む記事数: 109〔初登場は06/05/27「Stadium Arcadium 良いです」〕

“生徒会”を含む記事数: 68〔初登場は06/06/06「連続部活サボり日数更新中」〕

“弓道”を含む記事数: 37〔初登場は06/06/12「断髪式」(都合によりリンクできません)〕

“sk8”を含む記事数: 51〔初登場は07/01/15「勉強してないなぁ」〕

“jackass”を含む記事数: 40〔初登場は06/06/03「禁断症状」〕

一年前の記事「1周年!

二年前の記事「祝・ブログ開設

-:-:-:-:-

いろいろあったなぁ

まぁ、これからもダラダラと続けていきますんで、宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

お笑い強化週間は終わらず・・・

今日はDaily Motionで「笑う犬」の動画を見てました

笑う犬・・・

たぶん、自分と同学年ぐらいの人なら分かるんじゃないかな

上質なコント番組でした

シリーズものでは「黄金ナット」とか「世界ブルルン滞在記」とかが好きでしたね

おー、懐かしい!

あと、「機関車ナーマス」とか「〜ハムえもん」とか

“赤・赤・赤” “トマト・血・信号の止まれ”みたいな

それに、「ホリケン☆サイズ」は神です

携帯の着メロです LOL

さて、DVDでも買おうかな

「ホリケン☆サイズ」はCDも出てるみたいだし

以上、金があったらの話でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪口は言わない

今日は早高院主催の招待討論会

午前と午後、それぞれ1つずつのテーマごとに討論をします

とりあえず、遅刻

大遅刻

後輩、かなりキレてました

かなり反省

討論会について

午前も午後もある程度有意義な情報交換が出来ました

ただ、世の中には色んなヤツがいるんだなぁ、と

一緒に来てくれた後輩が、「絶対Wには行かない」って言ってたのが印象的でしたwww

まぁ、そんな感じ

色々と勉強になった1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半戦

やはり、早稲田は早稲田だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失態

大変な事をしてしまった!

都電荒川線のシステムを理解するのに時間がかかって、後輩を12分も待たせてしまった!!

あ゛〜

ヤバい

ヤバい

どうしよう

っていうか、なんで道路を電車が走ってて、いちいち信号で止まるんだよ

しかも、ワケワカランくらい遅いし

コレなら走った方が早い

あ゛〜

自己嫌悪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自虐行為

深夜にやってる相棒の再放送を見てました

あぁ・・・

寝ないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな事より、相棒

最近のマイお笑いブームに乗っかります

別に、鳥居みゆきでOPPになっているだけじゃないんです


以下、今晩発見した動画達

ソースはみんな一緒です

若干、アングラ系で


「大輪教授」

<http://star.shinjukutv.com/2007/07/07/172/>

面白くない、最初は

πの話でエロい方向に持っていくのだと思ってました

でも、後半は・・・

好きです

よくよく考えてみれば、前半のグダグダ感も、後半の雰囲気を作るのには必要だったのかも

とりあえず、オススメ


「ロックンロールコメディーショー」

<http://star.shinjukutv.com/2007/08/04/283/>

サンミュージック枠ということで

前から知ってたんですが

まぁ、好き嫌いはあると思いますが、個人的にはネタの意味がわかるので好きです


「TAIZO」

<http://star.shinjukutv.com/2007/08/18/353/>

サンミュージック枠、アゲイン

名前だけなら・・・、っていう人もいるんじゃないですか

俺も初めて見ます

あ、この記事を書いている段階で、まだネタは見てません


「オードリー」

<http://star.shinjukutv.com/2007/09/01/418/>

TAIZOの事はおいといて・・・ LOL

鉄板です

メチャメチャ面白い

こないだのライブでも面白かったし

また見に行きたいな


あと、Youtubeで「THE GEESE お笑い」または「磁石」で検索してみてください

かなり安定的な笑いを提供してくれます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

お疲れ様でした

寝た

勉強した

相棒みた

寝る

・・・以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

全て惰性

今週は、徹夜→6時間睡眠→徹夜→6時間睡眠、みたいな生活をしてます

1日が48時間で、その中で食事が6回、日の出と日の入りが2回ずつ、そして睡眠が1回

限界はとうに超えてます

今日は生徒会説明会

意外と人が集まってくれて、なかなか有意義な時間でした

次の生徒会長選挙に立候補しようかな、っていう人が現時点で3人もいて、嬉しいような困ったような

とにかく、J北生徒会の活動が活発化するのを願うばかりです

明日は1日中勉強が出来るので、今晩はしっかり寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Fw:tor(n)ii

小文字のRとNをくっ付けたらどうなるかは、ご想像にお任せします


さて、昨日のハイタッチ

TTT師匠が聖域にアップして下さってたのを早速見ました

また、なんというか、濃い内容で

ファンについて、熱く語ってましたねぇ

あの自信は、凄い

結婚について

「“結婚”って言う事実が面白い」

···なんか、分かる気がする

内容より事実、みたいな

俺も「“生徒会長”って面白くない?」っていうノリで立候補したので

面白いですよ、そーいうの

懐かしいなぁ、あの頃が

でも、今では生徒会の仕事も充実してますけどね

最後の方の、エンタのくだりは···

俺、アレ好きだったんですけどね

そりゃ、怒られるでしょう

ってな感じで、TTT師匠に感謝しつつも、鳥居みゆきに感銘を受け、7月の単独ライブの事で頭がいっぱいのTommy Manson!でした

「8年前に単独をやった」って言ってた“新宿Fu-”は、こないだTHE GEESEを見に行ったところです

っていうか、部活の友達にも言われたんですが、俺、名前似てない?

あぁ、また徹夜を···

今日は大数ゼミが無いからいいんだけど

先生曰く、「“カリオストロの城”を観ろ」と

学校では意味不明な感じになってると思うので、助けてあげてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いのは変わらず


5月という事で、パジャマが半袖半ズボンになったTommy Manson!です

ハイタッチはTTT師匠が聖域にアップしてくれたようなので、今晩見ます

TTT師匠、神すぎる

明日は寝れない授業ばかりなので、カフェイン入りの黒い液体とかリゲインとかのお世話になろうと思います

そーいえば、タケノコの煮物にとろけるチーズをかけると、コーヒーの味がします

これについては、コーヒー好きで知られるT氏も公認

お試しあれ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 1日 (木)

やはり、テスト中に眠くなるのは良くない

まさかのリスニングがあったので、ハイタッチは諦めます

まぁ、3日もすれば聖域に上がって、1週間でgyaoにも上がるでしょう

明日までに出したい英作文でもやって、今日の朝プリを完成させて、早めに寝・・・

寝れねぇ!

明日の生徒会説明会の資料を作らねば

でも、11時まではハイタッチやってるからPC開く気にはならないし

嗚呼、睡眠時間が減ってゆく

女性セブンを買わねば

嗚呼、金が減ってゆく

Fuck! Fuck! Fuck!

そろそろホルモンバランスが乱れて、鬱期がやってきます

“Hit 'em Up”はリスニングの練習

電車の乗り換えはコンタクトスポーツ

とりあえず、明日の生徒会説明会には皆さん来て下さい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »