« 「あなたへの月」はシングル『夢路の果て』に入ってるNEW MIXの方が好きです | トップページ | test »

2008年5月30日 (金)

傘がなかったので、とりあえずiPodの音量を少し上げてみた

テスト終わりました

いつもよりも頑張った気がします

まぁ、終わった事なんで

“後悔先に立たず”よりはむしろ、“後悔役に立たず”

それより明後日の模試が気になります

はい、マジメな話は終わり

今日は太久保と「相棒 -劇場版-」を観に行きました

ホントは、太久保と俺が相棒みたいになるのが嫌だったので、他にも何人か誘って観に行くつもりだったんですが、誰も都合が合わず ORZ

映画館を探してるとき、Yahoo!モバイルで「相棒 池袋 大久保」で調べたら、一番上にエロサイトがHitして大爆笑

アイツは何か持ってます

ワーナーマイカルで観たんですが、久々にポップコーンのラージサイズに挑戦してみました

あれはなかなかキツい

昼飯にしたのでなんとか完食出来ましたが、フツーのタイミングで喰ってたら、たぶん死んでます

相棒、面白かったですよ

テーマ性とエンタメ性のバランスがちょうど良くて

TVの方だと、たまに、政治ネタで突っ走ってる時があるじゃないですか

むしろ俺はそっちの方が好きだったりするんですが

でも、劇場版は、もちろんかなり作り込まれた作品だったのは間違いないんですが、だいぶ楽に観れました

これなら客も集まるな、って感じ(悪い意味じゃなくて)

ホントに絶妙でした

TVの方ではあまり金をかけてないような爆発シーンとかもキレイだったし

個人的にはもうちょっとだけ、重めに作って欲しかったんですが・・・

まぁでも、“映画”として、本当に良くできた、完成度の高い作品でした

ただ、だった一つだけ言いたいのは、プロモーションで押したイベントをもっと生かせ、という事

つまり、東京マラソンをもっと物語に絡ませて欲しかった

もちろん、物語にはかなり関わってくるんですが、それでもプロモーションの段階であれだけ繰り返しだんだから、もうちょっと・・・、って感はあります

思えば、今年の正月の特番もそうでした

番宣で“寝台特急”をかなり繰り返してたのでそういう感じになると思いきや、もちろん物語には関わり大なんですが、でも足りないんです

寝台特急なんて推理モノの王道ですよ

もっと生かさないと

ナチョスにサルサソースを付けないで喰ってるような感じです

調べてみたら、どちらも和泉聖治っていう人が監督でした(相棒は何人かの監督が交代で撮ってるんです)

この人の方針なのかな

もちろん、映画自体はそこを補って余りある、というか、ほとんど気にならないくらいの出来ですよ、マジで

あらら

長々と書いてしまった

映画観たの久しぶりだったので

それにしても、映画って面白いですね、ホントに

今日は大数があったので、それまで渋谷で時間潰してました

ゲーセンで太久保が異常な早さで手を動かしてたのがウケた

ムービーあるので、見たい人は言って下さい

そんな感じの1日

もちろん大数の授業は全く集中出来ず

付き合ってくれた太久保、Thanx!

|

« 「あなたへの月」はシングル『夢路の果て』に入ってるNEW MIXの方が好きです | トップページ | test »

コメント

今日はニコニコでホルモンに関わるようで関わらないような面白い動画を見つけまんた(・ω・)

投稿: とよぽん | 2008年5月30日 (金) 23時35分

>>とよぽんサン

とよぽんもニコ動行くんだ!
意外

URL教えて~

投稿: Tommy Manson! | 2008年5月31日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/21294172

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がなかったので、とりあえずiPodの音量を少し上げてみた:

« 「あなたへの月」はシングル『夢路の果て』に入ってるNEW MIXの方が好きです | トップページ | test »