« 悪いけど、待たないよ | トップページ | 傘がなかったので、とりあえずiPodの音量を少し上げてみた »

2008年5月29日 (木)

「あなたへの月」はシングル『夢路の果て』に入ってるNEW MIXの方が好きです

テストもあと1日

数学、化学が前半に終わってしまい、完全に勉強が惰性です

昨日に至っては1分も勉強してません

あらびき団すら見忘れました

午前中はsk8やって、アクセルストールの練習してて、疲れて、あとはベッドでゴロゴロ

最悪ですね

今日はテスト後に学校に残って勉強して、その後は河合で神の授業

ごちそうさま

最近、選抜と準選に分かれている理由がだんだん分かってきました

ネガティブな意味じゃなくて

過去を振り返ったら負けです

でも反省は大切

難しい

本日のiPod事情

Cocco・ホルモン・2Pac・Linkin Park・FOBを行ったり来たり

このまま行くと頭がおかしくなりそう

今以上に

|

« 悪いけど、待たないよ | トップページ | 傘がなかったので、とりあえずiPodの音量を少し上げてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/21270397

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたへの月」はシングル『夢路の果て』に入ってるNEW MIXの方が好きです:

« 悪いけど、待たないよ | トップページ | 傘がなかったので、とりあえずiPodの音量を少し上げてみた »