« Fuck! | トップページ | 一歩手前 »

2008年5月19日 (月)

反省

今日はいろいろあって

要は、異様にストレスの溜まる1日でした

、朝もいろいろあったんですが、それ以上に頭にきたのが1,2時間目

英語の授業だったので、数学とかの自習をしてたんですが、予定通り眠くなって、気が付いたら寝てしまっていたんです

(ここから先は、あんまり記憶がありませんが、聞いた情報を元に書きます)

で、ガッツリ寝てたら見つかって立たされたらしいんですが、立った状態でも寝てて、そのまま座ったらしいんです

そしたら、教師がキレて、ギャーギャー騒ぎだして、単位がどうとか言い出したそうです

そこら辺からは若干覚えてるんですが、とりあえず「すいません」とかを繰り返して、その後やっぱり数学の問題をやってた気がします

そんな感じで、とってもいやな気持ちになりました

まぁ、あんまり覚えてないんですが

「あんだけキレるんだったら、もっとマシな授業しろよな」

休み時間、友達が言ってました

全くその通りだと思います

そして最後には単位の話まで持ち出して、

卑怯です

だいたい、5年間かけて俺らの学年の英語の成績を存分に下げてくださった先生方の授業を、聞けというのに無理があります

模試の成績表を見るたびに、自分の学校の英語の授業が信じられなくなったのは、俺だけじゃないハズです

でも、こうなった以上仕方がないので、これから先は寝ないで自習しようと思います

自習時間が増えたことを思えば、かえって良かったのかもしれません

それにしても、これから先は早く寝ないと

|

« Fuck! | トップページ | 一歩手前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/21040557

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« Fuck! | トップページ | 一歩手前 »