« かなりdopeです | トップページ | 祝! »

2008年5月16日 (金)

乾燥注意報

相変わらず、エネルギー効率の良すぎる生活を送っています

家での睡眠時間が2時間なのに対して、学校で寝たのはわずか30分

それも、(英語とかじゃなくて)ホントの意味での自習時間だったから、実質的な被害はゼロです

現文のセンター対策の問題は満点で、ちょっと嬉しかったし

生徒会の仕事もやってるし

そして、塾

唯一残念なのは部活に行けてない事かな

そろそろです

俺が干からびるのは

HPは完全になくなって、かろうじてザオラルとかを唱えながら生活してましたが、そろそろMPも使いきってしまいそうです

道端で俺が倒れてたら、棺桶に入れてマルタの国まで連れて帰って下さい

よろしく!

|

« かなりdopeです | トップページ | 祝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20988126

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥注意報:

« かなりdopeです | トップページ | 祝! »