« 今日より今週を評価 | トップページ | Yo! Ho! (A pirate's life for me.) »

2008年5月13日 (火)

せっかく寝てるんだから、起こすな

せっかく寝てるんだから、起こすな
せっかく寝てるんだから、起こすな
実力試験の成績が返ってきて、

国語、下から4番目!

分かりやすく言うと、O-R-Zです

未だに信じられない

ギャグみたいな数字です

それに、他のも軒並み悪い

数学ですら、偏差値60を越えない

首をくくるか、「まぁ、いいや」って言うか・・・

「まぁ、いいや」

次頑張ろ

でも、次の実力試験が人生最後の実力試験なんですよー

後がない

散り際の桜の如く、華麗に咲いてみせましょう

納豆は賞味期限ギリギリが一番うまい

で、6時間目は卒アル用の写真撮影があって、

とよぽんと一緒にFuck!とメタルポーズでキメて、

しかもページの真ん中で LOL

ところで、“メロックサイン”って何か分かりますか?

放課後は、『進学レーダー』の取材

日能研系の雑誌です

8月号に載るので、Check!よろ

内容は、

初めは「理科の実験が多くて良いですね」とか「理数系の授業が充実してます」とかだったんですが、最終的に「英語は・・・」って話になって、その後は盛大な暴露大会

ライターさんが困ってました

まぁ、そこら辺のところも含めて、見てみて下さい

実は昨日が予算請求の〆切日

まだの団体は早く出して下さい

写真はウチのクラスの日直日誌

十人十色とはこの事か

|

« 今日より今週を評価 | トップページ | Yo! Ho! (A pirate's life for me.) »

コメント

ふぁっくorめたる
どちらが載るのかな〜笑

投稿: とよぽん | 2008年5月13日 (火) 23時03分

>>とよぽんサン

fuckを載せたら学校も立派だと思う
ただ、ページの真ん中だからなぁ・・・
どーなんだろ?

投稿: Tommy Manson! | 2008年5月16日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20938508

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく寝てるんだから、起こすな:

« 今日より今週を評価 | トップページ | Yo! Ho! (A pirate's life for me.) »