« 悪口は言わない | トップページ | 5月5日を祝う »

2008年5月 4日 (日)

お笑い強化週間は終わらず・・・

今日はDaily Motionで「笑う犬」の動画を見てました

笑う犬・・・

たぶん、自分と同学年ぐらいの人なら分かるんじゃないかな

上質なコント番組でした

シリーズものでは「黄金ナット」とか「世界ブルルン滞在記」とかが好きでしたね

おー、懐かしい!

あと、「機関車ナーマス」とか「〜ハムえもん」とか

“赤・赤・赤” “トマト・血・信号の止まれ”みたいな

それに、「ホリケン☆サイズ」は神です

携帯の着メロです LOL

さて、DVDでも買おうかな

「ホリケン☆サイズ」はCDも出てるみたいだし

以上、金があったらの話でした

|

« 悪口は言わない | トップページ | 5月5日を祝う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20768177

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い強化週間は終わらず・・・:

« 悪口は言わない | トップページ | 5月5日を祝う »