« headquake | トップページ | こんな時期、こんな時間に短パンとTシャツだけで池袋をフラフラしてる“小学生”がいたら、それは俺です »

2008年5月 9日 (金)

暇を持て余した、神々の、遊び

さて

今日は最高に調子が良いです

市販の栄養剤(医薬品)を用量の2倍、3倍飲まなくても、全然ダイジョブなんです

なんと、昨日の夜は、5時間寝れました!

しかも、寝る前に学校の準備をして、部屋をキレイにして、完全に寝るべき態勢で眠りにつく事が出来ました

電気を消して、ベッドに入って、布団をかぶった時には、もう夢見心地

ちなみに、昨日見た夢は“予算請求回収のすぐ後が中間試験で大惨事になる”っていうのでした

夢なんかどーでもいいんです

寝れた!

ちゃんと寝れた!

それがただただ幸せ

今日も頑張ろう

|

« headquake | トップページ | こんな時期、こんな時間に短パンとTシャツだけで池袋をフラフラしてる“小学生”がいたら、それは俺です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20852130

この記事へのトラックバック一覧です: 暇を持て余した、神々の、遊び:

« headquake | トップページ | こんな時期、こんな時間に短パンとTシャツだけで池袋をフラフラしてる“小学生”がいたら、それは俺です »