« 暇を持て余した、神々の、遊び | トップページ | out standing »

2008年5月 9日 (金)

こんな時期、こんな時間に短パンとTシャツだけで池袋をフラフラしてる“小学生”がいたら、それは俺です

朝練、そしてフツーに学校

特に変わった事はナシ

強いて言えば、5,6時間目に図書館の床で寝てました

図書館で自習だったんですが、その後塾だったので、少なくともどちらかは寝ようと思ってて

だったら、机で寝ても床で寝ても、本質的には全く変わらないじゃないですか

だから

だから、床で寝てました

「Tommy Manson!の周りだけ夜の新宿駅みたいだったよ」by mimu

それに、本来の目的である“体力の回復”っていう点では、床で寝た方が合理的です

結論を言うと、今日の大数の授業は、ベクトルだったんですが、メチャメチャ集中出来ました

要は、目に見える事だけが真実じゃないってこと

|

« 暇を持て余した、神々の、遊び | トップページ | out standing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/20861407

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時期、こんな時間に短パンとTシャツだけで池袋をフラフラしてる“小学生”がいたら、それは俺です:

« 暇を持て余した、神々の、遊び | トップページ | out standing »