« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

終わりと始まり(7月30日の記事)

今日は学校の講習会の最終日で、河合の講習の初日でした

講習会は長いようであっという間でしたね

それは、過去の講習会ではほとんど目的意識を持っていなかったという事かもしれません

とにかく、今年の夏期講習会は有意義でした

初めて“講習会の復習”っていうのもやったし LOL

相変わらず、センターIIBは取れねぇな、っていうのもわかったし

定着させねば

そして、河合の講習は初日

いつもの神です

ホントは昨日からだったんですが、オープンキャンパスで行けなかったので

ま、頑張れば間に合っ···qあwSdrftgyオXコlp;@!

授業の最初に昨日のプリント等をもらいに行ったら、

「あ、僕の授業の進め方はわかってるから大丈夫だね」

顔覚えられてる!!!

ちょっと嬉しい

校舎は本郷校

めちゃめちゃキレい

駅からの行き方が分からなかったから改札のところにいた駅員の人に聞いたら、なんとわざわざ電話で調べてくれました

Thanx!

自習はせずに、そのまま帰宅

家でガッツリ音読しました

自習室は帰りに覗いてきましたが、なかなか便利そうです

受付の人が、大宮とか池袋とかみたいにおじさんじゃなくて、若いねーちゃんだったのでビックリしました

今日の肴はGarbageの「Bleed Like Me」

文句なし

そして、Three 6 Mafiaから2Pacへ

「All Eyez On Me」とか

2Pacのラップは間違いなく一流なんですが、Three 6 Mafiaの“セブンイレブンの105円のおにぎり”的チープさも嫌いじゃないです

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間

内容;英語(講習の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

鳥居みゆきの単独の感想と横市のオープンキャンパスの感想、どっちが聞きたい?(7月29日の記事)

横市の医学部のオープンキャンパスに行ってきました

とにかく、モチベーションが上がりました

ただただ勉強あるのみ

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間30分

内容;生物プリント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

喪中

喪中
凄かったですよ、「故 鳥居みゆき告別式 怪宴封鎖的世界」

本格的に葬式でした

〜以下、食品添加物、発癌物質、そして若干のネタバレと寝タバコを含みます〜

6時開場だったので、5時半くらいに行きました

会場の外で待たされたんですが、いちおう地下でしたが、冷房がないので暑い暑い

まぁでも、誰かが熱中症で死んだら、その場で葬式できるからちょうどいいや、なんて考えながら待ってました LOL

整理番号が34番だったので、前から4列目の真ん中で見れました

かなり良い席

D10です、D10!

確か、別の“ライブ”でも4列目だったような・・・

握れっっ!!

入り口にはまず祭壇みたいなのとか位牌とか遺品とかが置いてありました

親族と思われる方々が泣きながら出迎えてくれました

ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんが普通に受付してて、ちょっとウケました LOL

で、会場に入ると舞台の上で坊主がお経を読んでるし

っつーか、見に来てる人がほとんど喪服(正装)

喪服:マサコ:普通=7:1.5:1.5

お笑いのライブの光景じゃなかったですね

内容もほぼ葬式で、司会の人がいてそれに沿って進行していきました

入り口にいた親族とかからの挨拶もあったし

あとは、映像の演出がたくさんあって、「木下葬儀社」のCMとか、架空のグルメ番組とか、死ぬ直前のビデオレターとか

ネタは新旧織り混ぜた感じでどれも面白かったです

見た事のあるネタもところどこかマイナーチェンジがされてて、知ってても楽しめたし

それ以上にどれも不謹慎でした LOL

不謹慎好きー、イチバン好きー♪(久々)

子供を殺しちゃったところに旦那が帰ってきて「もう一人つくろう!」みたいなネタもあったし

処刑ショートコントとか

妄想葬儀のネタは、勿論フルバージョンだった上に、前回DVD発売イベントのときに見たヤツよりもかなりパワーアップしてました

ヒットエンドランはやらなかったですよ

ライブ後入り口付近に留まってたら、鳥居みゆきには会えなかったけど、“親族とか”の人には会えて、特に学生時代のクラブの友達だった人はかなりフレンドリーで、写メとか一緒撮ってる人もいました

あと、飛石連休の藤井さんとか、三拍子の二人とかもいました

その後は、「鳥居館」っていうサイトのオフ会にも行ってきました

いろんな人がいましたが、ファン同士の交流が出来てなかなか楽しかったですよ

逆に普通にまともな人もいたし

帰宅は11時半過ぎでした

こんな感じ

強烈でしたね

大学入ったら、ライブとか寄席とかに行きまくろうと思ってるので、それへのちょうど良い前哨戦となりました

前哨戦にしては激しすぎますが LOL

中入り前に優勝決定戦をやってしまったような感じです

人生なんて千秋楽みたいなもので、次がないわけです

楽しい事だけしたいですよね

勿論勉強もしますよ

数学のラビリンスで迷うのも、生物でバクテリオファージとfuckするのも楽しいですから

そう言えば、こないだ学校の友達に“ミディクロリアム”の話をしたらドンびきされました

ライブの正確なネタの順序とかが知りたかったら、前述の「鳥居館」に行くと良いと思います

かなり詳しく載ってますから

あのサイトは故TTT師匠的な確実さです

by torry-manson

P.S.

鳥居みゆきファンはだいたいCocco好きらしいですよ LOL

あ、「市大医学部」駅に着いた!

これから横市のオープンキャンパスです

2時間かかりました

この駅を通学で使えるようになりたいです

| | コメント (4) | トラックバック (2)

バリ1(7月28日の記事)

俺も携帯もバッテリー切れ寸前なので、もう寝ます

ライブ詳細については後で

とにかく最高でした

-:-:-:-:-

勉強時間;44分

内容;数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

いよいよ

いよいよ
いよいよ
南無・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

講習会前期「積分」の11問目をはみ出しけずりで解いてみました

はみ出しけずり論法は大数が作ったらしいですよ

ファクシミリ論法は秋山仁先生ですね

今日の雷は凄かったですねー

実に楽しかった

ピカッ、、、ドドドドォォォ!!!

ゴゴゴォォォ!!!

いやぁ、テンション上がります

滅多に見れない稀少性と、あの雷鳴、あの閃光の破壊力がたまらない

雷大好き

最高です

友達と一緒に帰りながら、「あ、今の凄かった!」とか「あっちの空が良い!」とか言ってたら、完全にひかれました

でも、大好き

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間40分

内容;数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

腐れ縁

今日も生徒会の仕事

はぁ

8月になったら一切やめる、絶対に

今日の朝、突然iPodがとまったんですが、画面を見てみると、なんと「6 of 66(66曲中の6曲目)」!!!

さらに、その曲の開始から「1:42」後で、残り時間が「1:51」

下二桁を足すとどちらも“6”!!

嗚呼、オーメン

・・・†アーメン†

P.S.

「ドグラ・マグラ」の上巻が読み終わりました

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間

内容;数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ψと4を間違える(7月25日の記事)

最近このブログに“sk8”っていう単語が登場していませんでした

それはsk8してたのに書いてなかったんじゃなくて、ホントに全然ヤってなかったからです

で、今日は久々にほんの少しだけsk8

20分くらい

でも、それだけでも満足

車輪のついた板の上で平行移動するだけで、なんかリズムが整います

それに今日はPowerslideが出来ました

初挑戦なのに

意外と簡単なんですね

大数ゼミからの帰り

今日で地獄の積分週間は終わりました

明日から二次曲線と一次変換

あと、センターIIB

数学まみれ

今日はちょっと英語やろう

帰りの電車の中で、「おじさん」というより「おじいさん」みたいな人が、Java scriptの解説書みたいなのを読んでました

かなり分厚いヤツ

どんなHPを作るつもりなのか気になります

今日の肴はLimp Bizkit

聴いてて楽しい

DJ Lethal... Bring it on!

みたいな

いろんな思い出があります

重い思い出 LOL

♪All the teachin' in the world today All the little girls fillin' up the world todayのフレーズを聴くと、感情的な気持ちにすらなります

個人的には「Chocolate Starfish and ...」の“Hot Dog”が大好き

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間

内容;英語

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

うまい棒が身にしみる 〜そんな目で見るな、店員よ〜

昼飯を抜いて金を貯める作戦にでてるんですが、腹が減って仕方がない

濡れたアンパンマンばりに、もしくは、ウルトラ水流をくらったジャミラばりに、力が出ません

ツラい

けど、これも全て7月28日のため

月月火水木金金

欲しがりません、勝つまでは

嗚呼、葬式が待ち遠しい

今日はHoobastankの「The Reason」をずっと聴いてました

名盤ですね

なんというか、少なくとも足りない部分が全くない、そんなアルバムです

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間30分

内容;数学(講習会、大数ゼミの予復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

Banana Terracotta Pie

自習→講習会→自習→大数ゼミ

単調な生活

でも、それが一番大切なのかも知れない

-:-:-:-:-

勉強時間;3時間

内容;数学(講習会、大数ゼミの予復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

integrate or die

積分ばっかり

大数ゼミの先生の口癖は『豪快な』『大威張りで』

「たまに、不等式どうしを引いたり割ったりする豪快な人もいますが・・・」

「各辺が正だと分かってるときは、大威張りで辺々かけ合わせばいいんです」

学校の講習会の先生の口癖は・・・数えきれません

とりあえず、俺のお気に入りは『OHは有向長、わたしは絶好調』

夜しっかり寝て、昼寝をしなくて済むような生活にします

あっ、あとThe White Stripesはオススメです

「Get Behind Me Satan」の2曲目“The Nurse”とか、聴いたらびっくりしますよ

まぁ、聴き始めるなら、無難に「Icky Thump」とかがいいんじゃないですか?

一番新しいし

でも、やっぱり“The Nurse”はマジでヤバいんで

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間40分

内容;数学(講習会、大数ゼミの予復習)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Caesar(7月22日の記事)

Caesar(7月22日の記事)
昨日から始まった講習会《数学Ⅲ 積分》

今日から始まって大数ゼミ《数Ⅲ(微積分)重点》

重いです

脳ミソが干からびそう

とにかく、復習せねば

大数ゼミですが、いつもに比べて人数が多いです

中には変なヤツも混じってて、全然知らないヤツに「あ、J北だ」って言われました

そして、相変わらず難しい

「この問題で難度B!?」→「解説聞くと意外と簡単かも」→「あ゛ー、勉強してねぇな、俺」の繰り返しです

今日は久々に昔の友達(?)に会いました

(こんなところに“?”をつけても、誰も友達かどうかなんて分かりません)

とりあえず、友達(?)に会って、なんか元気そうで良かったです

ま、受験終わったら遊びに行きます

という訳で発車の時刻がきたようです。(まさかのユリQ)

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間30分

内容;数学(講習会、大数ゼミの予復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

府中刑務所

府中刑務所
府中刑務所
府中刑務所
府中刑務所
国際生物学オリンピック

実に難しかった

“アグロバクテリウム”

「生物学オリンピックを受ける生徒には知っていてもらいたい。」

何だそれ?

自己採点の結果は、52/100

いや、マジで難しいんです

それに、受けてるのが生物マニアみたいなヤツばっかり!

大数ゼミの生物Ver.でした

明らかに小学生っぽいヤツもいたし、見た目の年齢差がハンパないカップル(?)もいたし、隣の席で受けてた芝浦工大付属の高2は1時間で全部解ききるし(試験時間は90分)・・・

気持ちわるー

まぁでも、一部の用語がぶっ飛んでたのは事実ですが、基本的な頭の使い方は大学入試の二次試験っぽい感じでした

問題文に書いてある事から考察、みたいな

いい経験になったと思います

人間観察も楽しかったし LOL

東京農工大で受けたんですが、テスト後は大学内を見学

馬術部の馬舎とかもを見てきました

校舎が全体的にボロかったです

ま、いろんな事を含めて、勉強になりました

勉強時間は少なくですが

あ゛ー

あ、新しいホチキスを買いました

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間

内容;生物、講習会の復習

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

価値観の相違と37万円

通知表が返ってきました

まぁ、そんな感じです

あ゛ー

北里の医学部の推薦は無理っぽいな

さて、今日の朝食は「森羅万象チョコ」

10枚!

元弓道部の友達で付属のカードを集めてる人がいて、中身は全部くれるんです

他の友達にも配ってるので、20枚以上買ってるハズです

しかも新シリーズが出る度に毎回

お金の使い方って人によって様々なんですね

ま、俺も他人の事言えませんが

で、放課後は勉強

うーん、足りない

時間が足りない

集中力が足りない

体調管理が足りない

そして、脳ミソが足りない

明日は生物オリンピック

冷蔵庫に入れなかった時の賞味期限を競います

放送に生物部に入ってる後輩がいて出場するとか言ってたので、とりあえず、彼には勝ちたいです

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間10分

内容;英語、小論文課題

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

長い長い言い訳

今日は病と戦う1日でした

朝食後、とりあえず腹痛

たぶん今年に入ってから、いや、高校生になってから一番ヒドい痛みでした

そして、貧血

フラフラになりながらも、どうにかベッドに辿り着き、一時間程睡眠

目が覚めて、少し活動してたらまた腹痛

さっき打ち立てたばかりの“最痛記録”をあっさり更新してしまいました

ハンパなかったです

で、また貧血

こっちも尋常じゃなかった

ところどころ記憶がないです

生まれて初めて、「膝から落ちる」っていうのを経験しました

なるほど、銃で撃たれたりした時ってこんな感じなのね

いっそのこと救急車を呼ぼうかとも思いましたが、パジャマだったのでやめときしました

床を這いずり回って、そのままぐったりして、時間が経過

楽になったから起きてみて、鏡の前に立ったら、唇は真っ白

それに、すごい汗

あわてて何かの薬を何錠か飲みました

薬なんてどれもほとんど一緒ですから、テキトーに飲んどけばなんとかなるんです

そしてその後は、腹痛と貧血の恐怖に怯えながらじっとしてました

原因はわかってるんです

昨日の夜、エアコンをつけたまま、しかも上裸で寝てたのが悪いんです

だから、今日からエアコンの設定温度を1℃上げました

腹痛・貧血と隣合わせの恐怖のなか、夕方を迎えました

歯医者です

銀歯を入れなきゃならんのです

病院で腹痛がきたら・・・という一抹の不安を抱えながら、行ってきました

キャンセルしようかと思いましたが、次にいつ行けるか分からなかったので

いちおう、念のため、胃腸薬的な薬を再度摂取

こうなったら、家にある薬全てが精神安定剤です

結局腹痛はこなくて、無事に歯が銀色になりました

良かった

で、思ったんですが、

歯科助手とか歯科衛生士って、良くないですか?

っていうか、ヤバくないですか?

マスク着用のAVが

qあwSdrftgyオXコlp;@!

(スコラに特集記事あり)

あれは真剣に興味あります

ま、そんな事をずっと考えてました

だって、ホントに

qあwSdrftgyオXコlp;@!

Fuck!

さて、歯医者を終え、今度は眼科へ

コンタクトをもらいに行ってきました

で、いつものとは違うヤツを試させてもらえることになりました

トライアルー!

なんか、若干見やすくなるし、いつものヤツよりちょっと高いんです

ま、今まで通りので全然問題ないですけどね

だってー、鳥居みゆきのライブは見やすいヤツで見たいじゃないですかー

2週間後「あ、やっぱり前のでダイジョブです」って言うつもりです

そんな感じで、ほとんど勉強出来ませんでした

体調管理等には気をつけてます

まずは、服を着よう

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間

内容;生物プリント、英語

| | コメント (2) | トラックバック (1)

スコラとBUBUKA「良くない雑誌」(7月17日の記事)

スコラとBUBUKA「良くない雑誌」(7月17日の記事)
美容院に行って髪を切って、

紀伊国屋で予約してた雑誌を受け取って、

Right-onで服を買って、

河合塾の自習室で勉強

足りない・・・

全然足りない

あ゛ー!

-:-:-:-:-

勉強時間;4時間40分

内容;月刊大数、生物プリント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

BACK DROP

今日はテスト返却日

出来た!と思ってた科目が軒並み点数が低くて、ちょっとヘコみました

・・・ちょっとじゃない

勉強不足の科目が悪いのは仕方ないにしても、勉強が足りてたハズの科目が出来てないのは問題です

原因を真剣に考えながら、暫定的に生徒会のせいにしておきます LOL

あ、生徒会アンケート、皆さんご協力ありがとうございましたー

テスト返却の後も生徒会の仕事があって、学校に残って作業

その後、後輩に生徒会室を見せてもらいましたが、びっくりするくらいきれいになってました

で、遊びに行きました

中途半端に書くと誤解を招き兼ねないので、詳しく書きませんが

なんてったって、アキバに・・・(ry

それから、河合塾の自習室へ

講習会用の生物のプリントを解きました

生物の講座は人数不足でつぶれてしまったんでが、担当の生物の先生がプリントをくれて、丸つけ・添削までしてくれるんです

ありがたい

それにしても、相変わらず勉強がはかどらん

今日だって3時間半しかやってない

あー、勉強したーい(2回目)

-:-:-:-:-

勉強時間;3時間30分

内容;月刊大数、小論文課題、生物プリント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「F」

例のMAD動画です

ね、いいでしょ?

かなり曲と合ってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

休日出勤

休日出勤
昨日NKNKで見た「F」のMAD動画が秀逸過ぎて、頭から離れません

アレはホントにヤバかった

後でURL載せます

今日は生徒会の仕事があったので学校に行きました

1時〜4時まで仕事

あの、明日食堂に関するアンケートがあるんですけど、俺これだけ頑張ったんで、ちゃんとやって下さい

それから河合塾の自習室に行くも、まさかの1時間爆睡

結局、本日の勉強時間は2時間でした

泣きたい

あー、勉強がしたーい

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間

内容;月刊大数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

大数7月号の学コンは本日消印有効

大数7月号の学コンは本日消印有効
進学レーダー8月号

俺、載ってます

っつーか、J北が載ってます

今日は、朝から大数の学コンを解いて、

PCで東京03の動画を見まくって、

郵便局に行って、学コンを出して、

河合塾の自習室で勉強

河合塾の自習室は初めて使ってみました

浪人生オーラがハンパなかったですが、意外と集中出来ました

今日から勉強時間と内容を毎日記録するようにします

誰かが似たような事をやって、ハーバードかケンブリッジかに行ってたので

-:-:-:-:-

勉強時間;6時間30分

内容;小論文課題、月刊大数

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

E-57

E-57

E-57

爪爪爪 / 「F」

買いました

なんか、凄いですよ、この曲

変態度が増しているというか、聴きやすくなったというか・・・

ホルモンの進化が感じられる作品

果たして、次に発売されるシングルとかアルバムは、一体どのようになってしまうんだろう、という不安というか恐怖に近い感情を抱かせてしまうような、そんなシングルです

濃い

ほんとに濃い

打ちのめされるのを覚悟で、絶対聴いたほうがいいです

そして!

「いい粉」が当たりました!!!!!

というか、当てました

1枚目ハズれてしまい、もう一枚買ってみたら、奇跡的に入ってました!

マジ嬉しい

ちなみに、「いい粉」の正体は“お香”でした

で、手元には『爪爪爪 / 「F」』が二枚あるわけです

なので、その一枚を誰かに売りたいと思ってます

BOとかDUとかに持っていと、安く買い取られ、高く販売されてしまうので

開封済みですが、もちろん未再生、状態は新品同様です

出来れば、800円くらいで買い取っていただけるとありがたいです

ご連絡、お待ちしています(リアルに)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

表敬訪問

表敬訪問

表敬訪問

表敬訪問

表敬訪問

表敬訪問

今日は期末テスト最終日

テストも2時間で終わったので、自分の出身小学校に遊びに行ってきました

べ、、別に、ロリコンじゃないですよ LOL

小6の頃の担任は元気にやってるのか、等々気になる事があったので、挨拶しに行ってきました

学校は、卒業した当時のままでした、当然ですが

相変わらず、外壁もピンクだったし

ただ、先生はだいぶ変わっていて、知らない先生も多くいました

卒業して6年目ですからね

通学班の担当だった先生が副校長になってました(!)

さて、小6の頃の担任ですが、いたって元気にやってましたよ

なんか昇進して、担任とかは持たなくなってました

でも、相当エラくなってるらしいです

あと、小4の頃の担任の先生にも会って、その人もなんかエラくなってました

うちの小学校は、普通の担任→2組の担任(学年主任)→副校長や教頭、または教育委員会etc...、っていう出世コースがあるんですが、その人は「2組の担任」になってました

音楽の先生だったんですが、音楽科では一番エラいみたいだったし

なにより、どちらの先生も元気そうでほんとに良かったです

俺が行ったら喜んでくれたし

生徒会長をやってた話をしたら、「J北も終わりだな」だって LOL

楽しい時間が過ごせました

他の先生にも何人か挨拶して回りました

ほとんど絡みが無かったような先生も覚えててくれてて、嬉しかった!

それにしても、自分が行った小学校は本当にいいところだったんだなと、この年になるとしみじみ分かります

どの先生も良い人だったし

環境も最高でした

ま、なんといっても国立ですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

連絡

今夜のオンエアバトルにオードリー、モンスターエンジン出場

もちろん、オンエアになるかはまだわからないけど

0:40〜

NHK総合

| | コメント (0) | トラックバック (0)

>>all

>>all
>>all
>>all
昨日のアンケートの結果(ブログと394の日記の合計)

 ティナ 8.5票

 Rio 2.5票

やっぱり、ティナなんですね、世論は

ちなみに、俺はRio派です

今日、ベクトルの内積を教えてくれたHE

H組でHIの名前が呼ばれる度にドキッとするHE

So-Thanx!

テストの話は置いといて・・・

テストの後、生徒会室の掃除をしました

正確には私物の撤去

いよいよ、後輩に鍵を渡さなくてはならなくなったので

いちおう、生きた証を残しておきました

もちろん、誰の目にもつかない場所です

それにしても汚いなぁ、この部屋は

帰り道、爪爪爪を買おうと思って、ポイントカードもしっかり用意して、towerecoに向かったんですが、

閉店時間に間に合いませんでした

・・・ショック

明日こそ買います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

y=mxに関する対称変換

y=mxに関する対称変換
HEは潔癖症

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

【※緊急アンケートあり※】今日もまた、駅で迷う

【※緊急アンケートあり※】今日もまた、駅で迷う
テストを終え、教室の床で熟睡

上履きにジャージをかぶせて枕

掛け布団は学ランです

教室で勉強してる友達も、慣れたみたいで、放っといてくれます

「あ、寝てる」みたいな

助かります

そんな感じで睡眠が足りてる毎日

昼食は堅あげポテト

極めて、健康的



「調査統計室」は背徳ルーム

エレベーターからそこへ向かう額坊の額坊の背徳感に満ちた表情がたまらない



-:-:-:-:-

突然ですが、アンケートです!!

『あなたは“Rio”派ですか?“ティナ”派ですか?』

これについてはマジで調査をしてるので、いつもはコメントとかしない人もじゃんじゃん書き込んで下さい

お願いします m(_ _)m

-:-:-:-:-



という訳で、倫理の勉強が終わらない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎週見たら飽きるかも

毎週見たら飽きるかも
「正義の味方」っていうドラマがあるらしい

電車に宣伝用の中吊りがありました

首輪で繋がれた女とその鎖を持つ女

もし、レズのSMモノだったら、毎週見てあげてもいいよ LOL

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2008年7月 8日 (火)

morning or evening??

morning or evening??
土曜日は学校に8時過ぎまで残ってました

日曜日、親が高知から取り寄せたアイスが届きました

メチャメチャうまい

まさかの2リットル

そして、アイス代1500円で送料1800円の妙

意味不明

でも、うまい

月曜日は自習と生物の為だけに学校へ行き、

火曜日、今に至る

浦和駅が改修工事中で、方向音痴な俺は全くホームにたどり着けません

さっきからグルグルやってます

未だに毎回降りる時に、西口と東口を間違えるのに

っつーか、右と左が難しいんですよ、いつも言ってますが

右と左って、あたかも絶対的な尺度(不変の方向性)であるかのような扱いをされていますが、ある人の口から「右」とか「左」とかが発せられる時、それは100%主観に依存しているんですよ

という言い訳

話は変わりますが、今日の生物のテストで胎盤の“胎”がどうしても分からなかったんですが、正木教授の「胎児の夢」が頭に浮かんで、終了30秒前くらいにギリギリ思い出せました

あ、京浜東北のホームだ!

やっと着きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

駿台模試と鳥居みゆきとTommy Manson!

駿台模試と鳥居みゆきとTommy Manson!<h1-fuck_i-sk8_in2_yxcxuxixi@*****.ne.jp>
返ってきました、駿台模試

良かったですよ

当面の目標であった〈クラス一位〉は達成しました

数学とか、今まで雲の上の存外だと思ってた何人かの人達にも勝ってたし

これで親から文句を言われずに、鳥居みゆきの単独に行くことができます

ただ、全然安心は出来ません

っつーか、むしろ自分のポジションの危うさを痛感しました

とりあえず、I組(選抜クラス)の平均点が高過ぎ

科目によってはH組(準選抜)と30点も違うんです

そして、第一志望はD判定

Dって「20%以上」ですよ

打率2割じゃ、ベイスターズでもスタメンは無理です

それに、俺の行きたい“横浜”は間違いなくAクラスだし

まだまだです

まだまだまだです

壁の厚さを感じつつ、いよいよ面白くなってきたTommy Manson!でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »