« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BYE BYE MY LOVE(U are the one) (現在放送中)

ラジオでサザンのライブを聴いております

FM全53局っていうのは、なかなか圧巻

あと一曲、あと一曲、と思いながらやめられない

それがサザン

ホントにありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨 雨 雨(8月30日の記事)

雨 雨 雨(8月30日の記事)

今日も大宮から自宅まで雨に打たれてみました

気持ちいい

雨と雷にやたらテンション上げてたら、小学校みたいって言われました

~こないだ買ったCDについて~

Scars On Broadway、なかなか良いです

相変わらず、Guitarはキモいし

System Of A Downのメロウな部分とシャウトが強まった感じ

すごい偏食 LOL

System Of A Downはあの変わった声のフュージョンが良かったんですが、それが聴きたかったらSystem Of A Downを聴け!、って事ですね

あくまで偏った食生活を好む人向けです

ただ、はたしてSystem Of A Downが真っ当な食事か、と聞かれたら返答に困りますが LOL

System Of A Downでは“Vicinity Of Obscenity”(アルバム「Hypnotized」収録)が一番好きですねー

とりあえず、Scars On Broadwayの「Scars On Broadway」オススメです

特に、1stシングルにもなってる#15“They Say”は貫禄あります

あと、意外と良かったのが2 Pistolsの「Death Before Dishonor」

全く知らないラッパーだったんですが、フィーチャリングにT-Painとか入ってたので買ってみたら、なんと大当たり

初っぱなから聴かせてくれます

#2“Death Before Dishonor”は素晴らしい

他の曲もコラボのヤツは良い味出しあってるし、単独のもあんまりハズれがないと思います

それに、アルバム全体通して聴いてみて、バランスが良い

一聴の価値あり!

-:-:-:-:-

勉強時間;7時間

内容;英語(プリント、過去問、他)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

小学校の友達が女優やってるのよりも、小学校の友達がヒビモニやってる方が衝撃です(8月29日の記事)

小学校の友達が女優やってるのよりも、小学校の友達がヒビモニやってる方が衝撃です(8月29日の記事)
小学校の友達が女優やってるのよりも、小学校の友達がヒビモニやってる方が衝撃です(8月29日の記事)
Googleのストリートビュウ使ってみました

すげぇ

ひたすら、すげぇ

家の近所に亡霊いました

あと、「TENGAあります」がバッチリ映ってました LOL

-:-:-:-:-

勉強時間;9時間20分

内容;英語(プリント、リスニング、過去問)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

雷・・・live

光ってます

空が光ってます

TDRのアトラクションばりに光ってます

そして、轟音

ゴゴゴォォ

エンドレスで鳴ってます

テンション上がって寝れないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

+K

とりあえず、良い天気だった

雨、最高!

雷なんか鳴っちゃって

たまんないです

叩きつけるような雨

その中をチャリで疾走

水溜まりに片足つけて、ジャバジャバいわせながら・・・

夏の醍醐味です

だって、冬にやったら死ぬから

-:-:-:-:-

勉強時間;9時間

内容;数学(講習会の復習)、英語(プリント)、倫理

| | コメント (0) | トラックバック (0)

alone-blone-clone war(8月27日の記事)

「クローン ウォーズ」観てきました

“話の分かる”友達と

とりあえず、ツッコミどころ満載

なんでアナキンがパダワンを持つんだ?

IIIでマスターになれずにキレるのに

これは若干マズい

そして、新キャラを放置プレイ

残酷な話ではありますが、少なくともどっちかを殺さないと物語が続かない気が

で、オビ=ワンの声優がMedical Droidと同じ人 LOL

でも、全体を通してかなりポップで、無駄に力まずに楽しめました

いいと思いますよ

こういうSTAR WARSもありだと思います

結局、アナキンもオビ=ワンも声やってたのが別の人だったんですが、その微妙な違いがビジュアルのズレと合ってました

最初の方ですが、戦闘シーンとかもなかなか良かったし

映画を観終わり、“話の分かる”友達とマックへ

5時間喋りました

「クローンウォーズがどうだった」っていう話から始まって、「次はどんなのがいいか」とか「やっぱりIが一番だよね」とか、あとは学校の話とか

趣味が合う友達は貴重な存在です

で、家帰ってきて勉強して、リスニングして、あらびき団見て、別の友達と電話して、CSでやってた腸捻転を見て今に至る

-:-:-:-:-

勉強時間;6時間

内容;数学(講習会の復習)、英語(プリント、リスニング)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

HMV(Hi-a-oは 待たされた victim)

8時30分に起きて、

「11時までには学校に行くよ」

ってメールして、

また寝て、

起きたら1:45pm LOL

二度寝は恐ろしい

それから急いで学校に行って、用事を済ませて、Hi-a-oと一緒に池袋のHMVへgo!

CDショップはsanctuaryです、はい

“Hiphop/Rapコーナー”と“Rock/Popコーナー”をどちらもアルファベット順に全部見るという最高に贅沢な時間を過ごしました

時計は見てなかったんですが、なんか2.3時間いたらしい

あー、リフレッシュ

別に、夏休みそんなに頑張った訳じゃないけど

数学、英語、特に生物についてはだいぶやったかな

化学が・・・ORZ

買ったCDは以外の通りです

「Death Before Dishonor」2 Pistols

「Underdog Alma Mater」Forever The Sickest Kids

「Scars On Broadway」Scars On Broadway

「All Hope Is Gone」Slipknot

計 9270円

今、リスニングを終えて「みんなのうた」を聴いてるんですが、なかなか良いですよ

ちょっとオススメ

(サザンの歌じゃなくて、NHKの番組の方です)

-:-:-:-:-

勉強時間;5時間

内容;英語(プリント、リスニング)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May the force be with ME!(8月25日の記事)

最近、あんまり勉強が集中できなくて

いろいろ理由を考えたんですが、出た結論は、

「自分の中で、フォースはバランスが乱れているのではないか」

という事で、これから3日間かけてフォースに調和をもたらしたいと思います

-:-:-:-:-

勉強時間;7時間

内容;英語(プリント、リスニング)、数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

少しは勉強も(2月24日の記事)

行きの新幹線で倫理をやって、

「青年期、じゃあ女はどーなるんだ!?」

と自問しながら、青年期

寺門ジモンも大興奮!、ですね

違う? 違うか

帰りの新幹線は死ぬまで寝てました

家に帰って、551の肉饅を食って、英語

明日は学校に行かないといけないので、今日こそ、早く寝ます

・・・のつもりがこの時間

-:-:-:-:-

勉強時間;3時間20分

内容;倫理、英語(プリント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

Please inform the crew when leaving your baggage in this area.

Please inform the crew when leaving your baggage in this area.
Please inform the crew when leaving your baggage in this area.
Please inform the crew when leaving your baggage in this area.
京都、行ってきました

昨晩は結局2時半に寝て、今朝は5時起き

東京駅でリポD飲んだら新幹線でも寝れず、2時間半睡眠で1日を過ごす事に

法事を済ませ、親戚と一緒に所謂“ちゃんとした”料亭で昼食

このタイミングで、まさかの腹痛

賀茂茄子は残すは、ハモのご飯は食べられないはで散々でした

ま、デザートうまかったけど

そんな1日

今は大雨かなんかで名古屋で足止め食らってます

最悪

あ、ICOCA買いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

エンタにオードリーとモンスターエンジンが出てて、その裏には我が家が出てた件

エンタにオードリーとモンスターエンジンが出てて、その裏には我が家が出てた件
昨日15分くらいsk8しただけなのに、膝が痛みます

もう年だ・・・

明日は日帰りで京都に行ってきます

法事で

5時起きとか LOL

新幹線で勉強しよ

倫理とかやろうかな

・・・寝そう

とりあえず、早く寝ないといけないんですが、エンタの鳥居みゆきを見逃すという大失態をしたので、DailyMotionでそれだけ見てから寝ます

-:-:-:-:-

勉強時間;7時間

内容;数学(講習会の復習)、英語(プリントetc...)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度も言いますが(8月22日の記事)

歯科衛生士がヤバいです、マジで

歯科助手時代の鳥居みゆきにファンがいたのも分かります

だって、ナースみたいな格好して、ゴム手袋して、注射器持ってるんですよ

しかも、リアル“マスクお姉さん”だし

バキュームでのどちんこを吸うし

「型取ります」って言って、口を開けさせたまま「そのままにしてて下さーい」

・・・放置プレイ

型取るためのなんかピンクの生暖かいヤツは唇にこぼれて完全にエロいし

最終的には、口に両手を突っ込んで歯を削るし

しかも、全部上から

ヤバい

で、背が高くてキレいなんです!

もう、AVが撮れますよ LOL

・・・とりあえず、歯医者に行きました

生物のプリントが、遂に全部終わりました

-:-:-:-:-

勉強時間;8時間

内容;生物(プリント)、英語(プリント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

なんか、それっぽい動画

Casperの後半にFlipを混ぜてみました

《失敗Ver.》

080822_110401001.3gpをダウンロード

《成功Ver.》

080822_110101001001.3gpをダウンロード

···編集が怪しい LOL

Casperは長いことやってるんですが、前半が全く出来ないんですよね

Railstandから入ったり、いろいろゴマカそうとしてるんですが···

誰か、コツを知ってたら教えて下さい

写真は現在工事中のストリート型スケートパークです LOL

平成21年3月10日完成予定

なんか、それっぽい動画

なんか、それっぽい動画

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歪み(8月21日の記事)

歪み(8月21日の記事)
あー

夜型生活が直らない

昨晩は4時に寝て、いちおう11時くらいに起きたんですが、夕方の5時過ぎまでほぼ死んでました

眠くて眠くて

5時半とかその辺に急に天気が良くなって、雷とか豪雨とかで、やっと目が覚めました LOL

早く寝て、明日こそちゃんとやろ

-:-:-:-:-

勉強時間;3時間40分

内容;英語(プリント)、数学(プリント)

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2008年8月20日 (水)

彼は空が飛べるようになりました

大町学習室

なかなか活用できたつもり

ただ勉強しただけじゃなくて、いろんな先生に相談とかもできたし

英語は博先生に面倒見て頂ける事になりました

ホントに嬉しい

っていうか、アレなんですよ

一回も質問とかされてなさそうな人もいたじゃないですか

なんか凄いエラそうにしてて、すぐに「忙しい」とか言って・・・(自重)

計画的な友達は、前半に理数系科目を固めて、英語の先生が来てからはひたすら英語、みたいな感じでやってました

うむ、賢い

ま、そんな感じで勉強以外の所でもかなり充実してました

それに、中1からお世話になってる大町山荘ですが、その管理人の方が実はすげぇシェフで、ホテルの料理長とかをしてるような人だったという事が分かりました

なんか世界大会の日本代表のキャプテンだったらしくて

銀メダル2回、みたいな

1日だけマナー講習会みたいな日があっていろいろ教えて頂きました

いい経験でしたよ

ただ初日の「後もう少し・・・」が原因で、全体的に睡眠不足だったのは失敗だったかな

特に最後の3日間は布団で寝ることが一度もなかったし

ま、完全に昼夜逆転ですね

そんな感じで河合の自習室に行っても勉強できるハズもなく、2時間くらい寝てました

かっこ悪ぃー

さて、あと10日

あと10日です、夏は

さすがの俺でも少しは焦りますよ

少しは、って・・・

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間15分

内容;英語(プリント)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

10日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間

内容;英語(プリント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;12時間

内容;生物(プリントetc...)、英語(プリント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

8日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;10時間30分

内容;生物、英語(プリント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

新 生物

新 生物
新 生物
カエルの脊髄反射の実験

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新 生物

新 生物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新 生物

新 生物
カエルの器官・器官系

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新 生物

新 生物
T2ファージの模式図とその増殖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新 生物

新 生物
花模様に並べたいろいろのケイソウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新 生物

新 生物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;11時間30分

内容;生物(プリント)、英語(本科の復習、プリント)、数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

6日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;11時間10分

内容;化学(重要問題集)、生物(プリント)、英語(本科の復習、プリント)、数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

5日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;10時間50分

内容;化学(重要問題集)、生物(プリントの復習)、英語(本科の復習)数学(センターIIB、講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

4日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;10時間20分

内容;化学(重要問題集)、生物(プリントの復習)、英語(講習の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

進化論と提唱者

洋風のフェラ 丸く舌出して

深くくわえないで

突然ド●ュっと降りかかり

死んだWife(妻)に中出しする汚ない姿勢

洋風→用不要説

ラ 丸く→ラマルク

舌→自然選択説

出→ダーウィン

深く→隔離説

くわえ→ワグナー

突然→突然変異説

ド●ュっと降りかかり→ド フリース

死んだ→新ダーウィン説

wifeに→ワイズマン

中出し→中立説

汚い姿勢→木村資生

| | コメント (0) | トラックバック (7)

3日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;10時間15分

内容;化学(重要問題集)、数学(講習会の復習)、英語(講習の復習、リスニング)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

2日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;10時間

内容;化学(重要問題集)、数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

1日目

大町学習室

-:-:-:-:-

勉強時間;6時間20分

内容;化学(重要問題集)、数学(センターIIB)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

第4周期

少しちびった黒いマンコは鉄の味

コンドーム握って咥えて絶頂感

我慢の限界

アヌスセックスブラジャークリトリス

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2008年8月10日 (日)

だ
図書館で勉強して、

極線と極点で遊んで、

ガルボで錯乱して、

CloretsのSpicyCinnamon味60包を3000円で買って、

シャツ買って、

大町の用意をして、

DailyMotionでまだ見てなかった鳥居みゆきの動画を全部見て、

寝る。

さぁ、明日からは勉強だけしよう

部活の合宿と同じで最終日は徹夜の予定です

-:-:-:-:-

勉強時間;7時間30分

内容;数学(講習会の復習)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ネットで買った短パンが届きました(10500円が52%OFFで4990円)

ネットで買った短パンが届きました(10500円が52%OFFで4990円)
河合で勉強

家で勉強

・・・明日はもっと早く起きよう

-:-:-:-:-

勉強時間;7時間

内容;数学(学コン、講習会の復習)、英語

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月 8日 (金)

出てきた答えは、「42(√1506)/25」

出てきた答えは、「42(√1506)/25」
今日は歯医者

それにしても、口の中は虫歯だらけだな

で、河合の講習が最終日

幅先生にはこの5日間かなりお世話になりました

授業後毎回質問に行ってたしね

すごい分かりやすかったです

それに、全然関係ないのに神のところにも行ったし

河合塾の英語科の先生方にはただただ感謝するばかりです LOL

写真は「ウケる数学!」

なんかハロバイ関の本より売れてるしね

でも、この本以上に、書いてる“大輪教授”っていう芸人がオススメ

受験終わったら絶対ライブに行きたい芸人の一人です

ハロバイは相方の金成がかわいそう・・・

ネタは面白いのに

あと、“スパルタ教育”っていう芸人がいます

基本的にはまぁまぁ面白いけど、どうしてそれを言ってしまうんだろう、っていう感じのネタをやります

鳥居みゆきで不謹慎とか言ってる人は、この人のネタを見たら怒り狂うでしょう

不快とか、不謹慎とか、そういうレベルじゃないんです

この人を好きだと言ったら、確実に人格を疑われます

俺も好きにはなれません

フリップ漫談の間の取り方とか、上手いんだけどなぁ

でも、完全にアウトです

今日の肴はThe Ting TingsとLily Allen

こーいうのも好きなんです

ただ、Charles Mansonの「Lie」をHMVで予約した日に聴く音楽じゃないと思います、我ながら LOL

それにしても、どうしてこのテの音楽が日本で流行らないんだろう

The Ting Tingsはよく聴くとサウンド厚いし、Lily Allenも書く歌詞はいいんだけど

あれだけサラッと“fuck”が言えるアーティストは少ないです

それにどっちも歌上手いし

ライブの映像とかを見ると、つくづく思います

あと、Lily Allenと鳥居みゆき似てないですか?

雰囲気とか

似てない? 似てないか〜

ふっふー♪

-:-:-:-:-

勉強時間;5時間

内容;数学(学コン、講習会の復習)、英語(講習の予復習、他)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

88333

特に意味はないです

「あ、またアホが更新してる」

と、思わせて実は大したこと書いてない、っていう

背 徳 感

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

食事と睡魔とアレの話

ごちそうさま

あとはオンバト

確か今夜は大輪教授が出るハズ

睡魔とアレは置いといて

食事の話

俺、飯を食うと途端に勉強が出来なくなるんです

アセチルコリンの分泌も少なからず影響してるとは思うんですが、それだけじゃなくて、食事をするとなんかスイッチがoffになっちゃうんですよね

だいたい、食べるのって面倒じゃないですか

だから、朝起きてから2時くらいまで何も食べずに勉強してます

食べたとしても、グレープフルーツとか饅頭とか

で、昼飯

パン一個とかおにぎり一個とかスルメイカ一匹とかにするんですけど、それでも勉強出来なくなっちゃって、1時間くらい甲子園見てるんです

ダメだなぁ

もっと減らさないと

毎日おやつに食べてるうまい棒を主食にしようかな

最後に、

芯動画のレビューはアツい! LOL

-:-:-:-:-

勉強時間;5時間

内容;英語(講習の予復習)、数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強時間 リボ払い

それでも、今夜はハイタッチ

社ハイor社交ハイorハイタッチ?

僕はハイタッチ派です

麦わら帽子を被ったらそのまま農作業が出来そうな格好で河合に向かいます

袖が暑い、袖が邪魔

襟なんて論外です

汗がヤバい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

猪突猛進

猪突猛進
東大の理IIを受けます

前の記事にはかなり軽い感じで書きましたが、実際は文字制限を軽くオーバーするくらい深く悩みました

現状が厳しいのは分かっています

それでも医者じゃないんです

あとは、ひたすら勉強をやるだけです

先日作った眼鏡が出来上がりました

柄が若干緑色です

今日、生物の問題の添削されたヤツが郵送で送られてきました

それにしても、良い先生です

-:-:-:-:-

勉強時間;6時間30分

内容;英語(講習の予復習)、数学(学コン、講習会の復習)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

志望校変えました

正確には、「志望学部を変えました」

医学部を受けないって事です

さんざん引っぱった割りには、大したことなかったですね

今までも医学部への志望動機が曖昧だったんです

小論文もやって、ほぼ満点でしたが、それでも“志望動機”が試験科目になったような違和感を感じてました

で、いろいろ考えて、将来自分のやりたい事をするためには医学部を受けない方が良いという事になりました

医学部を目指すって言ってた頃から、内臓を切ったり貼ったりする事よりも研究に興味があったんです

で、先日横市のオープンキャンパスでのカリキュラム説明を聞いて思いました

時間の無駄だと

卒業後インターンもあるし、在学中にやる勉強も人を治す事を目標にしているため、遠回りなんです

志望校ですが、後期から河合で国語の講座を取るつもりです

つまり、そーいう事ですね

生物選択は東工大が受けられないので、上を狙うしかありません

今さら、って感じもしますが、もう決めた事です

こうなった以上は、全力を尽くします

親に言ったら白眼を剥いて驚いてましたが、話したら理解してくれて、応援してくれるそうです

問題は実家の墓に入れるか

俺の三代上が本家から別れて以来、全員医者か歯医者なので

ま、死なないようにします

P.S.

そのうちメアド変えますんで、よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (1)

HT

HT
こないだ河合塾から届いた手紙

なんか認めてもらえるのは嬉しいですが、英語は後期も神の講座を取るつもりです

数学はもちろん大数で、でも国語は・・・

藤井カッター!(GETライブvol.119仕様)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真面目な話題

サリン事件から14年・・・

俺はかなり幼かったですが、家族が近くに勤めてたこともあり、ヘリから地下鉄の駅を撮った映像は鮮明に覚えてます

今回被害者の方が亡くなられたのは長野の方の事件ですが、一連の事件は史上稀に見るテロとして、これからの世代にも伝えていかかなければならない気がします

少し前に海の向こうで流行った炭疽菌を具現化したようなものですから

それに、長野での方は冤罪事件としても悪名高い事件です

起こってしまった事をやり直すのは出来ません

これも日本の歴史の一部です

せめて、メディアを中心に事件を風化させないように努めていただきたいです

それが未来につながると信じて

今回亡くなられた方、今まで亡くなられた方の冥福を祈りながら、こんな事件が二度と起こらない事を願うばかりです

・・・・・

初めは、このblogで話題にしたら失礼な気がしたので書かないつもりでしたが、ある機会で考えることができたので、載せる事にしました

この記事を読んだ誰かが、そして自分が、忘れてしまうことのないように

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月 5日 (火)

雷雨萌え

雨、雨、雨に続く雨

そして、轟音と共に雷

さらに雨

最高です

「なんだか外が楽しそうですね」 by幅先生

今日は河合に行って、質問の嵐

幅先生に英作文を訊き、神栗林tに本郷での文章を訊き、受付のおねーちゃんに後期からの講座について訊き

とよぽんより「ゴルァ教えろヽ(*`Д´)ノ」とのコメントが入りましたので、“s”の真相を発表・・・

したい所なんですが、あと少し待って下さい

事務所に止められてます LOL

ま、今週中には発表できるでしょう

っつーか、誰も興味ないか

>>とよぽん

君の予想でほぼ正解です

-:-:-:-:-

勉強時間;5時間

内容;英語(講習の予復習)、数学(学コン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

口の中にマジックテープの固い方がやたらと入ってきます

悩み事は解決しました

前向きな感じで

実は、s・・・

鳥居カッター!

やっぱり、書かない(blogにツンドラ)

まぁ、とよぽんから「ゴルァ、教えろ」っていうコメントがついたら発表します

あと、昨日は書きませんでしたが、「SMが大好きなんです」の“s”でもありません LOL

河合の講習「英作文」、初日

幅先生

かなり、Rock!

後期から講座取ろうかな

あぁ、なんで今までこんな先生に出会えな・・・

qあwSdrftgyオXコlp;@!

今日の肴は、Cocco→Nirvana

“trip”を動詞として使います

P.S.

大数8月号の学コン、1問目は簡単ですよ

-:-:-:-:-

勉強時間;4時間

内容;英語(講習の予復習)、数学(学コン)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ惰性(8月3日の記事)

眼鏡を作りに行きました

出来上がるのは3日後だそうです

-:-:-:-:-

勉強時間;2時間40分

内容;英語(講習の復習etc...)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

トイレのドア、スライド式だと思ってずっと頑張ってたら、実はpullタイプでした@本郷(8月2日の記事)

河合の講習終わりました

復習は1/5しか終わってません

実際、行ったのは、

qあwSdrftgyオXコlp;@!

悩み事はメアドを変えるか、否か、という事

そして、s・・・

鳥居カッター!

少なくとも、「死ぬ」とか「好きな人がいる」とか「スクランブルエッグ」とかの“s”ではありません

ヒントは、普通の人がメアドと一緒に変えるモノです

簡単過ぎるかなー?

ふっふー♪

花火大会だってね

電車が遅れるのはいい迷惑です

ただ、何かホントにやりたい事に、人生散らしたいですよね

花火みたいに

-:-:-:-:-

勉強時間;3時間

内容;英語(講習の復習)、数学(講習会の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

社交辞令でハイジャック(8月1日の記事)

迷ってます

迷いに迷ってます

これまでの記事でひとつだけ、でも決定的な嘘を書きました

悩んでます

困ってます

-:-:-:-:-

勉強時間;3時間

内容;英語(講習の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

母子家庭父親似(ココログ Ver.) (7月31日の記事)

母子家庭父親似(ココログ Ver.) (7月31日の記事)
母子家庭父親似(ココログ Ver.) (7月31日の記事)
あ゛〜

あ゛〜

あ゛〜

楽しいー (天竺鼠 川原っぽく)

ダメです

楽し過ぎます、高3の夏

だって、勉強してないんだもん

今日は、っつーか、今日も鳥居館のオフ会に行きました

まさかの俺主宰で

すげー楽しかった

場所は、単独の時に出てきた「GRACE」っていう店

サンミュから徒歩数秒

店員さんもいろいろ教えてくれたし

鳥居みゆきは普段からホントにカルボナーラばっかり食ってるらしいですよ

それにしても楽しかった

それにしても勉強してない

あ゛ー

午前中sk8しちゃったしね

死ね

死ね、俺

スコラ買うの明日にします

ちなみに、この記事、394版には、

(アーティストの意向により、歌詞は割愛させていただきます。)

しか書いてません LOL

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間

内容;英語(講習の復習)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »