« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

DOUBLE QUARTER POUNDER with CHEESE

DOUBLE QUARTER POUNDER with CHEESE

マックの新作

食べました

とりあえず、店内がQUARTER POUNDER一色で

店員は「主張せよ!」とかいう、わけの分からない中国のバッタもんみたいなシャツ着てるし

異様な光景

宣伝の放送も意味不明で「〇〇〇で、おいしー」っていう棒読みのセリフをエンドレスで流してるし LOL

買うまでの道のりが長かった

で、味ですが、ベースはやっぱりマックのハンバーガー

若干味付けが変わってて、あとオニオンが大きくなってたりはしましたが、やっぱり味はマック

ちょっと美味しかったかも

ただ、そんな事より、とにかくデカい

通常の2.5倍のビーフパティを使ってて、俺が食べたヤツはダブルだったからそれが2枚で、通常の5倍!!!

メガマックが普通のビーフパティを4枚使用なんでそれ以上です

腹持ちがいい!!

ボディブローみたいなハンバーガーでした

それが昼飯

晩飯はQUARTER POUNDERを2個食い

もちろん、どっちもダブルです

普通のビーフパティ10枚分 LOL

せっかくなんで、重ねて食べました(写真)

かなりキツかったですね

それから風呂に入ったんですが・・・

なんと、体からハンバーガーの臭いがしてました!!

汗かいたからかな

そして、30分くらい浸かって、出ようと思ってふとバスタブを見てみたら、

座礁した石油タンカーみたいに、俺の体の周りに油が浮いてる!!! LOLOL

これにはさすがに驚きました

マックの肉には一体何が入っているんだろう??

海鳥達が溺れます

そんな感じのQUARTER POUNDERで、結局一日で3つ食べました

普通のハンバーガー15個分 LOL

そこそこ気に入ったんでまた食べるかも

まぁ、うまいですよ

(・・・高いけど)

そういえば、チラシの配布期間を見てみたら『11/28~12/25』ってなってました

マックはクリスマス商戦をQUARTER POUNDERに賭けるつもりなんだろうか

いや、無理があるんじゃないの?

だって、こんなの肉の塊ですよ

ちょっと頑張り過ぎな気が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

東工大 特別入試

今日、結果発表で

落ちてました

難しかった、とか

倍率30倍だった、とか

それでも悔しい

貴重な経験だったと前向きに捉えます

それでもやっぱり悔しい

悔しいものは悔しい

悔しい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

携帯の重さを計ったら、ぴったり150gでした(ストラップ付き)

携帯の重さを計ったら、ぴったり150gでした(ストラップ付き)
PTAから頼まれてる、先生インタビュー

順調に進んでおります

お楽しみに♪

特に、ヘジュは必見!

そして、サプライズゲストの参加も・・・

ま、春休みぐらいにもらえると思うので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、いろいろいますから

まぁ、いろいろいますから
河合の階段で晩飯を食べてる浪人生(♀)に、昨日の夜見たAVに出てた人とそっくりな人がいて、さすがにビックリしました

「似てる」とかそういうレベルじゃなくて、もうホントにそっくりなんです!

思わず二度見

おー、恐っ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

こんにちは

こんにちは
"Hello"のスペルを間違えた・・・

死にたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意気消沈

意気消沈
河合の記述みたいなのが返ってきて、

どうしよう?

もう、マジで

化学はこれから上がるとしても、数学が・・・

数学が・・・

今まで見たこと無いような点数で

ショックはデカい

以前から能力が下がってるのは感じてたんですが

あ゛!!

これ書いてたら赤羽で降りるの忘れるし

Fuck!

で、数学の話

もう、やだ

やだけど好き

でも嫌い

でも好き

・・・なんだこれ

ま、そんな感じで、とりあえず、これからも精進します

Guns N' Rosesの新作「Chinese Democracy」が、ハンパねぇ!

もうね、何回でもヌけますよ LOL

ま、これについては後で詳しく書きますわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

Sanctuary

Sanctuary
大数の帰り、HMVに寄ってきました

やっぱり落ち着く!

家より全然和みます

黒にピンクの色合いが目にいい

精神的に癒されます

そして、支払いの時の、・・・なんだろう、あの感じ

達成感? 満足感?

MPが最大まで回復します

あ゛ー

将来、“ダメなオトナ”になる気がします

以下、買った物リスト

[CD] 「Chinese Democracy」Guns 'N Roses

[CD] 「Dark Horse」Nickelback

[CD] 「The Quilt」Gym Class Heroes

[DVD] 「トータルテンボス 漫才ベストライブ 〜しのびねぇな、かまわんよ〜」

[DVD] 「DAY WATCH」(映画)

以上、\13013

なんか、借りたいのがあったら言ってねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康と体育について

健康と体育について
死にてぇ

オーバードースで死のうと思って、栄養剤を規定量の3倍飲んでみたら、逆に元気になりました

プラマイゼロだっ!

昨日は卓球の時間、“ラリーが止まった時、責任がある方が脱ぐ”卓球をしました

勝ち負けじゃないんです

あくまで、“責任”の問題

テストに備えて協調性を養う為です

寒い廊下で、上裸で卓球してるヤツが3人・・・

しかも、みんな靴下履いてない

ただの変態です

今日のサッカーの授業は、2オウンゴールで負けました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

宣伝とかじゃないです

宣伝とかじゃないです
最近、よくmixi mobileに出てくるこの広告

(写真参照)

何回見てもSODのロゴにしか見えない! LOL

確信犯か、と思うくらい似てます

Soft On DemandとThe Rolling Stonesだった、断然SODの方が良いですね

Stonesなんて、ただのカビの生えたRockじゃないですか LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

廃山たん、見たらコメントしてってよ

廃山たん、見たらコメントしてってよ
今日は保護者会だったので、授業は2時間目まででした

おかげで、塾の宿題やったり、英語のプリントをやったりと有意義に過ごせました

で、大数

例の国語のヤツです

相変わらず、クオリティがハンパない

ちょっと、ホントに、今日の授業は良すぎでした

内容は書いてあげない背徳感(久々!)

大数からの帰り、渋谷駅のホームでなんと小学校の頃の友達に会いました

ヒビモニなんです、彼

広尾の事務所に行ってたらしい

一緒に帰ってきました

塾はセグで、一番上のクラスらしい・・・

彼には、俺にない“真面目さ”があったからな

懐かしかったー

最寄り駅も隣なんで、がっかり喋ってきました

あ゛ー

昨日の夜3時間しか寝てないから、頭がフワフワしてます

-:-:-:-:-

勉強時間;4時間

内容;英語(プリント、リスニング)、国語(大数の宿題)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月14日 (金)

「うわっ、封筒でかっ!」って言われてたよ

「うわっ、封筒でかっ!」って言われてたよ
「うわっ、封筒でかっ!」って言われてたよ
たまには良い事もないとね

(写真参照)

ま、内部資料ですが

それにしても、周りのヤツらの学校名が・・・

で、帰りに一本300円のジュースを買いました

明日は駿台の東大実戦

早く寝よう

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間30分

内容;英語(プリント)、数学(学コン)

-:-:-:-:-

平成20年○月○日

先生

放送委員会 高3(A廃山 ?やまげ HTommy Manson! 3000)

[卒業記念DVD用のインタビュー収録について]

放送委員会では「平成20年度 卒業記念DVD」に収録する先生方のインタビューを撮影致します。収録の日時を下記の通りに予定しておりますが、ご都合がよろしくない場合にはご連絡頂きたく思います。また、この件に関しまして質問等がございましたら、高3放送委員までお尋ね下さい。お忙しい時期かとは思いますが、ご協力よろしくお願い致します。

日時; 月 日 時 分〜

場所;

インタビュー内容

・卒業に際して、この学年に思うこと。この学年を担当した感想。

・(このDVDを見ている)未来の生徒達への言葉。

(それぞれ30秒程度でお願いします。)

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

仲良くしようよー

仲良くしようよー

弓道したいな

なんとなく

今日は朝、現生徒会長と一緒でした

なんか、頑張ってるみたいですよ、彼らなりに

きっと長期政権になるハズです

だから、気長に待ちましょう

最近ね、なんか良くない方向に行ってるんです、俺が

昨日素手で触ったNaOHのせいで指先がボロボロだし

頭が回んないし

今日の河合も散々だったし

親と口喧嘩しました

「勝手に作って産んだのが悪い」

『そんなの、何が産まれてくるか分からない』

「じゃあ、“育てた”あなたに責任がある」

『“育った”のが悪い』

あー、changeしたい

transformしたい

metamorphosisしたい

とりあえず、数学やろう

化学・・・

さて、明るい話題(昨日の夜の話)

あらびき団に鳥居みゆき出てましたね

半年ぶり↑↑

やっぱりね、地球には優しく、エコでありたいですね

そして、毎日動画でロンハーの「鳥居みゆき24時 PartII」を見ました

相変わらず、小バエ・・・じゃなくて、毛林さん、ナイスです!

「中華料理くくり」のしりとりが流行りそうです

そして、今の気分を絵文字で表すなら、

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

あと、ヨーグルッぺはしません LOL

ダメ、ゼッタイ!

あ、行列やろ

-:-:-:-:-

勉強時間;1時間30分

内容;英語(プリント、リスニング)、数学(学コン)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年11月12日 (水)

おっくん、友達になろう!

文系にはsk8通学をしてる兵がおるそうです

こっちは禁断症状で手が震えそうなのに

DQN!

すんハイ、返ってきました

・・・カッコワライ・・・カッコワルイ LOL

腹をくくるか首をくくるかで迷ってます

HQN!(AV女優)

半年くらい通ってた歯医者ですが、今日が最終日

これまでで、たぶん10本以上直しました

トゥーーース!

頭がフヮフヮしています

なんで、小文字の“ヮ”があるんだろう

なんで、なんで、なんでな〜ん!

もう、ダメみたいですね、俺

-:-:-:-:-

勉強時間;1時30分間

内容;英語(リスニング)、数学(学コン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

9(11月10日の記事)

9(11月10日の記事)
9(11月10日の記事)
9(11月10日の記事)
えー、近況を報告

土日は河合の東大OPでした

数学がハンパねぇ

東工大特別入試の100倍くらい難しかった

英語について @教室

T_1「難しかったねぇ〜

第6問とか全然時間なかったよね、象の話」

T_2「あれ? トランペットが吹けない少女の話じゃなかったの??」

LOL

少女はhay(干し草)を食べるそうです

今日は、英語の時間にセンターやって、前半の文法があまりに“プギャー”だったので、停滞していた伊藤博先生のプリント教材を復活させました

そして"prohibit"の意味が分からなかった俺

はい、Fuck!です

あと、来年のスケジュール帳を買いました

4月とか5月とかの予定が、

『8時〜23時 勉強』

にならないように頑張ります


P.S.

写真について

世の中には“O型の人向け”の紅茶があるみたいです LOL

-:-:-:-:-

勉強時間;2時10分

内容;英語(リスニング・プリント他)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

訃報

ジャーナリストの筑紫哲也さんが亡くなられたそうです

俺、結構好きでした

ニュース番組であの人が喋ってるのを見るだけで、なんか大人になったみたいな、頭が少し良くなったような気がしました

かっこいいですよね

世間じゃ賛否両論あったみたいですが、せめて死んだ時ぐらいは、そういうの、なしにしましょう

ご冥福をお祈りします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

「ご自由にお取りください」って書いてあります

「ご自由にお取りください」ってかいてあります

「ご自由にお取りください」ってかいてあります

帰りの電車で隣に座った人が、異様に「上原~FUTOSHI~」の音量を気にしてました

そして謎のリピート

しかも手動 LOL

どんだけ好きなんだ

「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」は絶対聴かない、っていう

俺、あの曲好きなのに

遂に、化学の勉強を始めました!

いよいよだぁー

-:-:-:-:-

勉強時間;1時45分

内容;化学(無機化学)、英語(リスニング)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BV3とMegarotic

BV3とMegarotic
ホントにちょっとなんですが、

コテハン変えました

っつーか、また長くなりました

これからは「Tommy Manson! 3000」です

よろしく!

元ネタが完全に分かった人には、ジュース一本おごってあげる

mixiの人は、参加コミュニティにヒントがあるかも

ま、ヒマだったら調べてみて下さい

きっと100年くらいかかりますよ LOL

あと、鳥居館や一部blog様にはこれからも「torry-manson」で書き込む予定でーす

今後ともよろしくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

せっかくなんで・・・

昨日の問題載せときます

連休ヒマじゃ!、っていう人はどうぞ

ま、今日は東工大オープンらしいですが

解答はこのサイトにあります

→http://tokyotech.net/

-:-:-:-:-

課題I

[問I-1] f_1(x)=πsinxとし,n=2,3,4,...に対してf_n(x)=f_1(f_n-1(x))で関数の列f_2(x),f_3(x),f_4(x)...を定める.このとき,区間0

[問I-2] 漸化式c_n+1=8c_n-7(n=1,2,3,...)を満たす数列c_1,c_2,c_3,...を考える.数列c_1,c_2,c_3,...に素数がただ1つだけ現れるような正の整数c_1を2つ求めよ.

課題II

[問 II-1] 自然数nに対し,第一象限において不等式
nx≧y≧x^n + (1/2)x^n-1 + (1/3)x^n-2 + … + (1/n)x + 1/n+1
の表す領域の面積をS(n)とする.極限値lim(n→∞) (1/n)S(n)を求めよ.

[問 II-2] 半径Rの定円Cがある.半径rの円板Dが円Cに外接しながら一定の早さですべることなくころがっている.円板Dの周上の一点をPとするとき,Pの速度ベクトルが→0(「0ベクトル」です)となる場所が有限個であるための必要十分条件を求めよ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

解答速報見ました

解答速報見ました
課題I

1. 2^n -1

→最後の最後で等比数列の和の公式を間違えた LOL

記述は問題ないハズ

2. c_1=2,7等

→尿意に負けました(部分点?)

課題II

1. 1/2

→当たってた!

ただ、記述が・・・

2. r/Rが有理数

→当たってた!

ただ、記述が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんだろうね

どんなもんだろうね
東工大、行ってきました

まぁまぁ、楽しかったですよ

前半戦、1はできた

たぶん

そこそこ自信あります

で、2

例の整数問題

難しいな、と思っていたら・・・ト、トイレ!

その後は修羅場でした

後から見たら、やり方的には途中まで良かったんですがね

もう、それどころじゃなかったんです

どんだけヒドかったかというと、7が素数だって気付かないくらい

もはや、地獄

手に汗握る、尿意

悲惨でした

とりあえず、合同式使ったところだけ、点数下さい LOL

後半戦

どうかな

1はQOOと答えがあってたからダイジョブなハズ

2も答えだけなら

ただ、記述が

どうなんでしょう

水曜、どうでしょう

How do like Wednesday?

そんな感じ

その後、歩いてもんたの家へ

ぬ〜べ〜読んで、ベイブレードして LOL、浦安鉄筋で無駄に爆笑して、ひたすらブラッシングして、鳥居みゆきで盛り上がって、解散

燻製にされてきました LOL

以上、ラミレスのHRなら仕方ないな、っていう感じの1日でした

P.S.

写真について

最近気に入ってるイカフライ

ビックカツ並みにオススメです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京工業大学への数学

東京工業大学への数学
楽しんで来まぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

特別には強い・・・ハズ

特別には強い・・・ハズ

寝まぁす。

-:-:-:-:-

勉強時間;10時間30分

内容;数学(東工大の過去問)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「行楽日和」が「数学日和」に聞こえる朝

「行楽日和」が「数学日和」に聞こえる朝
それでは、勉強してきまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »