« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

スカンジナビア半島に幸あれ

そうですねー

今年を振り返ってですかぁ?

うーん

夏休みまで

Tommy Manson! : torry-manson : 富○○○○み

= 5 : 4 : 1

マキシマム ザ ホルモンが好きなのもTommy Manson!

医学部志望だったのもTommy Manson!

たぶんJ北に通ってたのもほとんどがTommy Manson!

部活は富○○○○み

torry-mansonはご存知の通り

秋以降

Tommy Manson! 3000 : torry-manson : 富○○○○み

= 3 : 3 : 4

やっと人間らしくなりました

志望も変わったり、彼女が出来て角がとれて丸くなったり

でもまだまだ

与党が過半数割れしてます

来年は、自分の中のねじれ現象をなんとかしたい

どっちが政権を取ったにしても、安定がほしいですね

ま、torry-mansonには共産党みたいなポジションにいてもらいたいですが LOL

・・・嘘です

やっぱり嘘

「安定」なんていらない

だって、今年も楽しかったから

かき混ぜたい、自分を

かき混ぜられたい、自分に

来年もただただ楽しい一年である事を、心の底から望みます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

地獄

地獄
夕食時、レコ大で歌っていたEXILEを見て、母が一言、

「後ろで踊ってる人達は、学芸会のコンブかワカメみたい」

ブログの更新が激しい時は、精神的にイッてる時です

左足だけ疲れます

右目だけかすみます

風邪をひいて親知らずが疼いたけど、それもだいぶ良くなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然だけど、エログロ注意!!

見ない方がいいです

絶対

120%見ない方がいいです

っていうか見るな

それでも見たいなら、自己責任で

[画像]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超立体を上下逆さまにつけてる人があまりにも多すぎる!

新宿に戻って

正しい空気を肺いっぱいに吸い込んで

自分を中性に戻しました

さぁ、勉強

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

おぇ゛ーーー

う゛ぉえーーー

あ、大丈夫です

もう無理

リアルに吐きそうだった

昼飯抜いてて助かった

腹に何か入ってたら、間違いなくリバースです

死にそう

変な汗でびしょびしょです

アメリカと戦争が始まったら、ここに原爆落としてもらいたい

ホントの意味で目が腐った

視交叉になんか変なものが詰まってそう

なんだろう、みんな⊿tなんですよ

ただ、100回くらい積分したような量だった

俺の中のバイアスを決定的なものにするには、十分過ぎる光景でした

マジで、死んでいいです

ま、目標は達成したからいいんですが、全く良くない感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼

申し訳ないが、吐き気が収まらない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温水・・・

温水・・・
ツンデレが好きなのとMなのは、何が違うの?

少なくとも、ある程度「デレ」を含むとはいえ、「ツン」が好きな時点でMなんじゃないの?

教えて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2日本テレビはスゴい

第2日本テレビはスゴい
むかし、むかし、あるところに、

Sの女とMの男がいました(はたして、平安時代くらいのSM事情はどないな感じになっていたのでしょーか?)

あるとき、Sの女はMの男に言いました

「もう、ワタシのわがままを聞かせてあげないんだからっ!」

このセリフ自体がSの女のわがまま

これに従えば、Mの男はSの女のわがままを聞いてしまうことになります

従わなければ、やはりわがままを聞くことになります

困ったMの男は、なんとなく死んでしまいました

Sの女も、やっぱり困って、なんとなく死んでしまいました

おしまい

以上、朝方のテンションでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年を表す漢字一文字

『麻』

大麻の「麻」であり、麻生首相の「麻」である

世の中の人達の心はすれ違い、摩擦が生じて殺人事件は連発

金融も麻痺して、リーマンからの世界恐慌

ま、そんな一年

アルファベットなら・・・

w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

jackass好きは希有な存在

「jackass 2.5」のDVDを地元の美容院のお姉ちゃんに貸してたんですね

・・・かまいたちです

そのDVDが、親がその美容院に行ったんで、先日返ってきました

それで、美容院の人が気を遣ってくれて、ワックスくれたんですが、

使い方がわからん◎

普段のライフスタイルを考えると、ワックスなんて全く縁がないんです

目覚め→シャワー→ダッシュ!

濡れた髪は走って乾かすような生活をしてましたから

で、ワックス

とりあえずつけてみたんですが、あんまり普段と変わらず・・・

多少立体的にはなったんですけど、親には「マッチ棒みたい」って言われました◎◎◎ LOL

今度、誰か、教えて下さい m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

『トンスラ』

『トンスラ』
昨晩までドラマがやってた「トンスラ」

面白かったので原作を買ってみました

ここ何日か、一丁前にidentityについて悩んでて、

この本を買うときにiPodから流れてたのは"Real Slim Shady"

家で読んだ時、風呂で読んだんですが、読み始めが1:00で読み終わりが2:00、どちらもピッタリ

帰りの電車と風呂で、全部読み終えました

そのくらい面白かった

オススメです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

My Name Is...

みんな知ってるように、Slim Shadyは12歳の頃から、ホントの自分を棚の一番上から吊り下げてた

・・・それだけ

昨晩で終わった「トンスラ」っていうドラマはなかなか良かった

温水は凄い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

AC/DC"High Voltage"でピンと来た人は友達になって下さい

AC/DC"High Voltage"でピンと来た人は友達になって下さい
はーい

俺はバカではありませーん

なぜかって?

それは、

風邪ひいたからー↑↑

いいですか、皆さん

俺の咳はマジですよ◎◎◎

脅しじゃないです

知ってました?

風邪ひいた時熱が出て、普通にしてても寒く感じるのは、体温調整を司る中枢(ま、間脳視床下部なんですが)が、正常温度を約38℃に設定するからなんですよ

パッパラパーです

EXILEのファンと一緒です

ノリだけで治したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

thunder生にて、鳥居あえず納めてきました

thunder 生

分かる人だけに、伝われー

智恵子でした

イミダスでした

ボルシチでした

変なタイミングでツボった人がいて、一瞬マジでした

その人を指さして

終わり!帰る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おい・・・受験生

おい・・・受験生
おい・・・受験生
おい・・・受験生
おい・・・受験生
受験生or高3生

心が激しく揺れております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

風に靡く脳

風に靡く脳
今さらながら寒いですねぇ

クリスマスも終え、世の中はいよいよ冬休み

バケーション↑↑モード全開です

こんな時期、駅や電車で目立つのがスノボを持った人

今日も2.3人見つけました

で、ふと思ったんですが

スノボしてる人達って、なんかチャラくねぇ!?

sk8erよりよっぽどチャラい気がします

俺なんか学ラン来てsk8してたんですよ LOL

それに、ジャマ!スノボは

電車の中で場所とってます

sk8とスノボを比べると、sk8の方が優れてる点ばっかりです

be superior toです

ラテン比較級です LOL

だいたいスノボはデカいんですよ

値段も高いんでしょ?

あと、トリックができない

あんな板に足を固定したら、フリップもキャスパーもオーリーもできないじゃないですか!

それに、スノボはやってる連中は柄が悪い

sk8erはみんないい人ですよー

困ってると声かけてくれるし

何より譲り合いの精神がありますね

なのにsk8ばっかり悪い印象を持たれるのは何故だろう???

sk8が虐げられる理由が分からん

オリンピックも、風俗嬢崩れがスノボで出るくらいなら、sk8も公式競技になってもいいんじゃないでしょうか LOL

“100mプッシュ”とか“100mウォーキング”とか

スキーのジャンプ台を使ったオーリーの幅跳びとか

死人が出ますね LOL

とりあえず、今後もsk8をよろしくお願いします!!! LOL(意味不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

鳥・・・・・居の丸焼き◎(意外と母親が作ってたりする)

~1225=5^2*7^2~

12月25日の発見

『"1225"って平方数なんだよね~↑↑』

去年まで使ってた下ネタを今年は言わない

そんなクリスマス

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月24日 (水)

ヒューヒュー↑↑

ヒューヒュー↑↑
やっぱり思うんですよ

俺、写真上手い LOL

Coccoの「きらきら」聴いてます

さすがに「ブーゲンビリア」は聴けません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてったって小泉・・・元総理と同じ誕生日

俺は注目の的です

電車でもホームでも皆の視線は俺に釘付け

俺しか見えてないみたいです

何故なら、それは・・・

俺がTシャツ1枚しか着てないから!

しかも半袖!!

いや〜、これにはいろいろ理由があるんですよ

まず、車内が暑い!

ハンパなく暑い

あんな環境でコート着て、マフラーして、手袋までしてる人達はシンジラレナイ◎

だいたい、冬の風が吹き荒ぶ外とエアコンがガンガンかかった車内で同じ服装をしてるはオカシイ!

あと、これは俺の問題なんですが、Tシャツの上にコート着てるんですよ

Tシャツとパーカーだけだと寒いんですが、その上からコートを着ると暑いんです

だから、Tシャツとコート

で、電車に乗って暑いとコートを脱ぐ

そうすると、Tシャツ一枚っていう格好になっちゃうんですよね

それに、家を出る前に熱いシャワー浴びてるんで、ちょっと歩いただけで暑いんです

そんな感じで半袖です

自己顕示欲の強い皆さんは試してみて下さい LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩飯

晩飯
お前、どうせ、あれやろ、お前

どうせ、お前・・・

ヨネスケもおれへんのやろ

ヨネスケはおる!

もうええわ

どうもありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

こんどはEまで

今朝、突然大数のエラい先生からメールが来て、かなりびっくりしたTommy Manson! 3000です

昨日、学校が終業式で、いろんなものが返ってきました

・・・駿台の東大実践の結果とか◎

えー、分かりやすく書くと、

『OPと実践の結果で、それぞれの科目の良い方を集めると、Dの上』

あ゛ー◎◎◎◎

科目によっては偏差値が二つの模試で15以上違うんですよ

わけわからん

ま、なるようにしかならんでしょう

開き直って勉強します◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

了解です

\(^o^) ←◎

m(_ _)mm(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 最終決戦

オードリー面白かったですね

ナイツも良かった

NON STYLEももちろん面白い

ナイツが終わった時点で、こんだけ面白かったらナイツの優勝だな、ってマジで思いました

でもやっぱりM-1の最終決戦

レベルがハンパなかった

なんかね、つまらない人達だったらいろいろ浮かんでくるんですが、このレベルになると“面白い”以外何も感じないんですよ

最高です

俺はオードリーが優勝だと思いました

ただ審査員は関西の大御所が多数

やはりNON STYLEに票が集まりやすい状況だったと思います

審査員に、例えばぶっちゃあさんとか、東京勢ももう少し増えればいいんですがね

まぁ、そうもいかないでしょう

でも、NON STYLEもホントに面白かった

大阪では山ほど賞をもらってるし、オンバトでもチャンピオンでした

優勝しても全然おかしくないですよ

“お笑いは西高東低”っていう常識が打ち破られた回だったと思います

(東京はエンタなんてやってるから、そういう事言われるんだよ···)

優勝はNON STYLEだったものの、会場ウケはナイツ、オードリーが上でしたね

まぁ、スタジオが東京ですから、当然といえば当然なんですが

やはり、どこまでも公平な環境って難しいんですね

最後に、オードリー春日の「(自信が)なきゃ立ってないですよ、ここに」っていう言葉は、単にビックマウスでウケを狙ったのではなくて、ホントにそう思ってたハズです

みんなカッコ良かった

そして、何より面白かった

21世紀はM-1みたいなただただ笑えるイベントがあって、そこに生まれた俺達は幸せだなぁと思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 オードリー

いゃあ、勢いがハンパない

ホントに面白かったです

噛んだところも“勢い”が笑いに変えてくれました

やっぱり若林くんですよ

オードリーのブレインは

まぁ、彼がミスるとヤバいんですが・・・

今回は大成功でした

最高得点も納得です

去年のサンドウィッチマンを思い出しますね

ホントに面白かった

あ、2回目だ

何度も言いますよ

ホントに面白かった

で、スイッチャーの人

ボケを2回も潰しましたね

戦犯ですよ、あなた

あと、上戸彩が「ウィ!」を連呼してるのは、ぐるナイのおもしろ荘での共演がきっかけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 キングコング

リ、リラックスだと!!

ガチガチだったやん

まぁ、キンコンについてはいろいろありますが、本来もう少し面白いんですよ

“もう少し”て・・・ LOL

空回りしてましたね

あ、また巨人師匠が良いこと言ってる

そういう事です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 NON STYLE

イキリ漫才止めたのか・・・

好きだったのに

面白かったです!

基礎がしっかりしてるから、キャリアが長い人が点数入れやすいんでしょう

上手いです(“面白い”以上に)

安定感がありますね

こりゃ、優勝もするわな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 ザ・パンチ

初めて見たんですが・・・

って書こうと思ったんですが、エンタで見たことありました

ただのエンタ芸人だと思ってました

個人的には好きじゃないっす

ボケはそこまで下手ではないんですけが、ツッコミがね◎

ま、残念

裏にビッグネームがつくと良くないですね

今田初めから、フォローし過ぎ!

審査員も・・・

これが現実ですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 U字工事

終始栃木県押しでしたね

いつもみたいにテーマがあるのかと思ったんですが

全国展開への顔見せ的な要素・・・いや、本人達のポリシーでしょうか

前半のウケがイマイチでした

その分後半は面白かったんですがね

好きなコンビだったんで、もう少し頑張って欲しかったです

あと、ダイアンの方が面白かったと思います

やっぱり、「好みの問題」ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 ナイツ

序盤、つまんないなって思いました

ジジババ受けするネタだと

ただ、後半の巻き返しが凄かった

っていうか、ツッコミの人、上手い!

そして、4分を焦らずやれてましたね

変にテンポを上げたり、早口になったりしなかったのが勝因だと思います

やっぱり、芸は練習だな、と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 モンスターエンジン

噛み噛みやん!

まぁ、緊張はハンパないとは思いますが

漫才は初めて見たんですが、笑いをとるポイントが少なかったかな

良い経験になったのではないでしょうか

いつか、オンバトでネタを見てみたいですね

こないだ落ちてましたから・・・

それと、スイッチャーの人、笑ってない人ばっかり抜くなよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 笑い飯

マイナーチェンジ↑↑

面白い!

マイナーチェンジが当たってましたね

巨人師匠の言う通りです

でも、前半は大きな笑いがなかったですが、後半はかなりウケてました

ただ、オチに闘牛ネタを持ってきたら・・・?!

あ、若林くんが焦ってる LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 ダイアン

ファナスティー LOL

ファナスティー LOL

俺、あぁいう噛み合ってない系の漫才大好きです

ただ、会場ウケてなかった・・・

あれは4分用のネタじゃないですよ

俺はあの部分で大爆笑だったんですが

松本人志も言ってたように、序盤の時間の使い方がもったいなかったですね

10分くらい見てたいネタでした

ただ、M-1の決勝に手堅くコントとか入れてこなかったダイアンはかなり立派だと思いますよ

やっぱり大好きです、ダイアン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1 OP

う、上戸彩

VTRの間、喋り過ぎ

放送委員クビになりますよ LOL

キンコンが勝つ、みたいな感じのVTR作りがイラッとします

あと、髭が出過ぎ!

まぁ彼らもM-1で有名になりましたからねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

M-1 その2

優勝はNON STYLEだったのね・・・◎◎◎

不用意にYahoo!とか開くんじゃなかった ORZ

Fuck!

でも、NON STYLEが優勝で良かった!

(キンコンとかじゃなくて良かった・・・)

昔オンバトに出まくってた頃から好きだったんで

確か、2006年のチャンピオンでしたよね〜

さぁ、今日はどんな風にイキってたんでしょうか(ま、この記事見てる人達は知ってるんでしょうが◎)

そして、予想も当たってた↑↑

もうね、東スポのお笑い記者にでもなろうかな LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1

まだ見てません

結果を教え奴はシバきます

さっき、O型の友達から

「俺は断然オードリーだけどなぁ」

っていうメールが来ました

おい!危ないなぁ

ただ、敗者復活はオードリーみたいですね

これについては、12月9日の記事での予想が的中↑↑

ちょっと嬉しい

まぁ、優勝予想が外れてたらカッコ悪いですが

もうすぐ家に着きます

あー、楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

最近、Joy Division聴いてます

最近、Joy Division聴いてます

あ、アンケート

皆さん、よろしくお願いしますね

http://tommymanson.cocolog-nifty.com/mh/2008/12/m_-_m-209d.html

-:-:-:-:-

地味で陰気な人の形容で「湿った日陰とかに置いたらカビが生えそうなくらい」っていうの、どうですか?

この世の全員を的に回す事になるので具体的に誰の事は言いませんが◎

我ながら、なかなか的確だと思うんですが

アンケート、皆さんご協力頂き、あ、ありがたいです···ありがとうございます

ブログ、mixi共にたくさんの意見を頂きました

今のところ候補は、

セフィーロ·レディオ·カムバック ~青春最下位~ / マキシマム ザ ホルモン

希望の轍 / サザンオールスターズ

少年時代 / 井上陽水

明日への扉 / Iwish

CHE.R..RY / YUI

さくら / 森山直太朗

BestFriend / Kiroro

3月9日 / レミオロメン

SAKURA / いきものがかり

旅立ちの日に… / 川嶋あい

気分上々↑↑ / mihimaru GT

キセキ / Greeeen

ポリリズム / Perfume

Hi-Five / Superfly

三日月 / 絢香

Flavor Of Life / 宇多田ヒカル

Runner / 爆風スランプ

Photograph / Nickelback

白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター / ピロウズ

卒業 / 尾崎豊

グロリアス / GLAY

ハピネス / Syrup16g

パレード / Syrup16g

贈る言葉 / 海援隊

こんな感じです

今後も募集を続けますので、よろしくお願いしますね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

Dまでですよ

Dまでですよ
あ、アンケート

皆さん、よろしくお願いしますね

http://tommymanson.cocolog-nifty.com/mh/2008/12/m_-_m-209d.html

-:-:-:-:-

昨日、学校に行って

先月の河合Z東大OPが返ってきました

まぁ、全体的に散々な結果でした

AかBかCかDかでいったらDです

対策をしてなかったとはいえ、あまりにヒドい

はぁ・・・

ですが、生物は良かった

生物は

全国で二桁ですから

まぁ、分母が少ないんですがね

それに、一時間半かけたんで

逆に、30分しか使わなかった化学は・・・

2点

やっぱり、生物の方が効率いいです

偏差値は65.1でした

生物がそれだけとれてても、D

D

Dです

他がどんだけ悪かったんだ、っていう話です

はぁ・・・

あと2ヶ月でなんとかなるのか、ならないのか

あー

あ゛ー

あ゛〜〜

あ゛ぁぁぁぁあ!!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

バトンなんてやっちゃいますよ~

あ、アンケート

皆さん、よろしくお願いしますね

http://tommymanson.cocolog-nifty.com/mh/2008/12/m_-_m-209d.html

-:-:-:-:-

バトンが回ってきました

七文字しりとりを30ワードです

なにもしてないのに罰ゲームです LOL

もうね、関係者以外全く理解できないのはわかってるんです

(66億-6)人は放置プレー LOL

すみませんねぇ

···オーメン!

「七文字しりとり」

1.携帯電話

2.渡辺喜美(自民党議員)

3.ミッキーマウス

4.Snoop Dog(ラッパー)

5.グリーンピース

6.Slipknot(バンド)

7.富〇***み(俺の名前)

8.みたらし団子

9.ゴールドカード

10.ドライブスルー

11.留守番電話

12.渡辺鐘(世界のナベアツ)

13.無病息災

14.いつもここから(お笑いコンビ)

15.ライオンキング

16.グッチ裕三

17.上原太(マキシマム ザ ホルモンのベーシスト)

18.白い恋人

19.栃木県知事

20.ジグソーパズル

21.ルイジアナ·ボブ(マキシマム ザ ホルモンの楽曲)

22.ぶっ生き返す(マキシマム ザ ホルモンの楽曲)

23.スライムキング

24.グレープジュース

25.スケートボード

26.ドナドナドーナ♪

27.南無阿弥陀仏

28.つくつくぼうし

29.自意識過剰

30.宇宙飛行士

こんな感じで↑↑

めちゃめちゃ大変でしたよ! LOL

| | コメント (4) | トラックバック (3)

※※アンケート※※ 協力して下さい m(_ _)m

一昔前、Rioとティナのアンケートをやった時くらい、みんなに参加してもらいたいです LOL

今回聞きたいのは、

“青春ソング”♪♪

「卒業記念DVD」に使えそうな曲を挙げて下さい

PTAセレクトでコブクロとかコブクロとかココログとかになってたら嫌なので LOL

J北生はもちろん、そうじゃない人達にもガンガン書き込んでもらいたいです

ただ、全てが採用になるとは限らないので、その辺はご了承下さい

それと、

セフィーロ・レディオ・カムバック 〜青春最下位〜 / マキシマム ザ ホルモン

は確定なんで!!!

少年時代 / 井上陽水

希望の轍 / サザンオールスターズ

もほぼ当確です

そうです、これが権力です LOL

結構ガチで意見を聞きたいので、皆さん書き込んで下さいね

1人何回でもいいんで

よろしくお願い致します〜↑↑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日の話

相棒、良かったですねぇ

イタミンもいい味だしてました

米沢さん、そんなところに御守りを LOL

そして、最後の右京さんの人間らしさが、なんかグッときました

ひとつ、宜しいですか?

亀山さん、お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

梨本さんも東海林さんもビックリだわ ←ワイドショー育ちのTommy Manson! 3000

http://www2.diary.ne.jp/user/164338/

ナヲ姉、結婚

めでたい

こりゃ、めでたい

どれくらいめでたいかと言うと、亮っくんが結婚するくらいめでたい

所謂、年末の“駆け込み婚”ですねー

でしてね~♪

でも、トップアイドルの結婚だから、男子の人気が··· LOL

そうか、ダイスケはんに続き「ポイしないでね」アゲイン!

なるほど

それにしても、ピッツァ職人て!

愛も、チーズも、トロけてますね~ LOLOL

最後に、

上原太!!!!!

(いや、上ちゃんだけ名前が出てなくて可哀想だったので LOL)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年12月16日 (火)

MIYUKI TORII キミハブレイク  20081216

http://www.dailymotion.com/video/x7qutk_miyuki-torii-20081216_fun

名前の総画数

28は最悪らしい

俺の名前は···

28!!

これだったか!

勉強ができない原因は

原因を“げいいん”と打ってしまう原因は LOL

あと一画で29

29は最高らしい

大吉らしい

···改名しよ!

改名したら頭も良くなるかも知れない LOL

あと一画

どこに足すか

それが問題

1.「井」を「丼」にする

···却下

いや、お手頃感があって良いとは思いますが

お手頃過ぎ! LOL

2.「冨」を「富」にする

悪くないかも

っていうか、実家の墓石も「富」なんですよねー

ひいじいさんが建てたんですが、“画数が良いから”「富」にしたそうです

やっぱり、「富」の方がいいんですかね

そう言えば、おじいちゃんの死亡記事も「富」だったな···

決めた!!!

これからは「富」にします!

「富」y Manson! 3000にします! LOL

いや、結構マジで

今日提出し忘れた大数の課題も「富」で出します

年賀状とかも「富」でくれたら嬉しかったり

メアド知ってる人はアドレス帳も直しておいて下さい

これで大学も受かる···かな? LOL

MIYUKI TORII キミハブレイク  20081216

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大失態

・・・大数の東大理系国語行くの忘れた

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペテロに限らず、皆様助けて下さい m(_ _)m(っていうか、このメッセージ、日本語的になんか違和感ない?)

ペテロに限らず、皆様助けて下さい m(_ _)m(っていうか、このメッセージ、日本語的になんか違和感ない?)
To:田村ペテロ<**********@yahoo.co.jp>

From:Tommy Manson! 3000<***********@ezweb.ne.jp>

Title:質問

-:-:-:-:-

USBが逝ったんだけど

プリンタもiPodもAV用PSPも読まない

どうしよう?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月15日 (月)

「携 with 草冠」LOL → 改行、からの読点 LOLOL (とよぽん、お待たせ Ver.)

「携 with 草冠」LOL → 改行、からの読点 LOLOL (とよぽん、お待たせ Ver.)
帰りの電車で

そこそこなJKが乗って来たんです

(まぁ、俺の彼女の方がかわいいですが↑↑)

それも、ケバかったりしなくて、いたって清楚系

AV女優なら絶対に「清純な・・・」みたいなキャッチコピーがつきますね LOL

そして、そんなヤツが紙袋から取り出したマンガが・・・

『バトル ロワイヤル』!!

え゛〜!?

思わず二度見

俺も小学生の頃読みましたけど、あれはグロい

そしてエロい

さらに紙袋を覗いてみると、大量の「バトル ロワイヤル」

何冊持ってんだ◎◎

よく見たらBOOK OFFの値札付いてるし LOL

世の中、いろんなヤツがいるんですね

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年12月14日 (日)

切実な悩み

切実な悩み
歯を磨いてると、途中でどこまで磨いたか忘れちゃって、結局最初からやり直し

歯磨きが終らない

あと、何度も言うように、親指は立てないで!

俺ととよぽんで、面倒くさい攻撃をしかけます LOL

写真は生クリームがのったファンタ

ひたすら、ただひたすらに、甘い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私だけ・・・

私だけ・・・
深夜24時に往復はがきを書いてる受験生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

まあ、それなりに

まあ、それなりに

授業があるのは今日が最後

やっぱり寝ませんでしたよ

やるじゃん、俺 LOL

最後の授業

6時間目はLHR

J北公園で落ち葉はき

実際は、ブランコを落ち葉で埋めて、土俵を作って、上裸で相撲をとってました LOL

俺のJ北学園での「授業」はそんな感じで幕を下ろしました

いままでご指導下さった先生方、本当にお世話になりました

授業はもちろん、その他でも大変有意義な事をたくさん教えて頂きました

(※一部地域を除く)

そして、6年間毎日弁当作ってくれた、母さん

ホントにありがとう

感謝してます

ま、このブログ見てたら、それはそれで困るんですが LOL

今日はケーキを買って帰ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Nevermind

Nevermind
今日は最後の授業か・・・

とりあえず、寝ません、絶対に LOL

なんとなく悲しい気もするけど、あんまり過去にpersistしてるとこれから来る明るい未来に悪いので、前向きに行こうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のM-1

「『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定 キンコン、笑い飯ら8組」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1228705288

順当に考えれば NON STYLEまたはダイアン・・・

ただ、上手くはまればU字工事が化けるかも

笑い飯は3位と予想

ナイツはNHKの演劇なんとかで優勝してましたが、M-1は無理でしょう

あとは敗者復活

オードリーとか、最近調子が良いですからね

分かりませんけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

すんずく

すんずく
すんずく
すんずく
こういう事は大事に胸にしまっておこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「備忘録」とか書こうかな--w 「備忘録」とかさ- ・・(字数制限)・・ (もう、びぼろくって言いたいだけw)

「備忘録」とか書こうかな--w 「備忘録」とかさ- ・・(字数制限)・・ (もう、びぼろくって言いたいだけw)
「備忘録」とか書こうかな--w 「備忘録」とかさ- ・・(字数制限)・・ (もう、びぼろくって言いたいだけw)
一昨日の話

流れ星を4つも見ました

マジ奇跡

願い事は・・・「あっ!」しか言えませんでした

だから、「あっ!」になるんだと思います LOL

昨日の話

うまい棒味の入浴剤を使いました

「竹のかおり」

パッケージは「やさいサラダ味」で、レタスエキス配合だそうです LOL

うまい棒専用10円玉ケースが付いてきます

今日の話

ヤバい

学校に遅れそう↓↓

せっかく冬時間になったのに・・・

あ、埼京線名物停止信号キターーー!!

ごちそうさま

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月 5日 (金)

誰かが言った「最後の体育が終わったね」が妙に感慨深かった

誰かが言った「最後の体育が終わったね」が妙に感慨深かった

誰かが言った「最後の体育が終わったね」が妙に感慨深かった

今日は風が強かったです

「次、大きな風が吹いたら、それに煽られよう」という事で、風に乗って吹っ飛んだら、見事に背中に擦り傷が出来ました

どーも、Tommy Manson! 3000です

(最近このオープニングがマイブーム♪)

さて、昨日の事ですが、HMVからオンラインで買ったCDが届きました

「Discosis」Bran Van 3000

昔(5年くらい前)、日産の車のCMに使われてた“Go Shoppin'”っていう曲が入ってます

それにしても、日産のCMの洋楽のchoiceって、なんか素晴らしい

「Cyclone」Baby Bash

なんとなくBaby Bash聴きたい、と思い衝動買い

「Oceans Will Rise」Stills

美容室で読んだ雑誌に載ってて、レビューとジャケ写で衝動買い

···輸入盤3つまとめ買いで安くなったので

まだ、iTuneにも入れてませんが、聴くのが楽しみです

で、こないだ買ったCDの感想

「Chinese Democracy」Guns 'N Roses

···言葉が見つからんです

完璧

「バランスが良い」とかじゃなくて、全ての点で計測可能な範囲を超えてます

“ロック”っていう言葉の意味は広いけど、この作品のために出来た言葉なんじゃないかと思う

一昔前、シーンの頂点にいた人が、さらに進化して、熟成されて、人類未踏の域に達したんです

もはや無敵

持ち上げ過ぎ?

いや、そんな事はないです

聴けば分かります

「Dark Horse」Nickelback

Nickelbackです

ドラマーが変わった後のNickelbackです

もうこの人達は、試聴なんかしなくても、安定的にハイクオリティな作品を提供してくれるのは分かってます

今回のもイイ感じですよ

特にアルバム前半は、昔っぽくて好き

ギター上手いねぇ

そして、相変わらず豪華

個人的には、「Silver Side Up」ぐらいの感じがちょうどいいんですが

昔ので慣れてるんで、ちょっと豪華になると耳がついていかないんですよね

でも、良くできたアルバムです

「The Quilt」Gym Class Heroes

イイですねぇ、Gym Class Heroes

好きです

今回の作品はラップなしの曲もあったりして、Fueled by Ramenっぽい

さらっと聴けるし、逆に聴き込んでもイイ感じ

“Blinded by the Sun”が特にオススメ

今日は渋谷をフラフラして、新しい手袋を買いました

ヴィレヴァンで399円、ドンキで498円

激安ジャングル~、ジャングルだ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月 3日 (水)

Tommy Magikichi

Tommy Magikichi
Tommy Magikichi
学校からの帰り道

近所の犬に吠えられたので、本気で吠え返したら、周りに結構人がいて「えっ!?」っていう目で見られました

どーも、Tommy Manson! 3000です

うまい棒のたこ焼き味が復活しました

もうね、銘菓ですよ、うまい棒は

中でも、たこ焼き味は人気も絶大

久々のあの味に舌鼓を打ちました

それで、嬉しくなってテンション上げてたら、周りにいた友達が「復活の理由は別に人気とかじゃない」みたいなワケの分からん事を言い出したので、思いきって株式会社リスカ(うまい棒を作ってる会社)に電話してみました

「あー、もしもし。商品の事でちょっと。」

『はい』

「うまい棒のたこ焼き味が復活したじゃないですか。さっき食べました。」

『あ、ありがとうございます。』

「で、前回生産が中止になったのは何かあったんですか?」

『はい、生産が出来ない状況になってしまったので、・・・』

「そうですか。じゃあ、なんで復活したんですか?」

『それは強いご要望がありまして、・・・』

「やっぱり、そうですよね!! ・・・」

最後は「これからも頑張って下さい!!」って言って電話を切りました

やっぱり、たこ焼き味の人気は計り知れないんですよ

後でWikipediaで調べたら、生産中止の理由は工事の火事だそうです

あと、たこ焼き味といえば“伝説の弐度焼き”で有名でしたが、今回の件以降一度焼きになってしまったとも書いてありました

そういえば、食べた時なんとなく柔らか感じがしたんだよな

ちょっと残念

でも、たこ焼き味の復活は慶ばしい事です

うまい棒たこ焼き味、万歳!

写真は教室からの夕暮れwith富士山

富士山

富士山・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

フフフー

祝 冬時間!!

ってなわけで、夜更かししてました

ドーーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »