« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

5ヵ月のハズ

どーも

“スレ潰し”の平成TommyManson!です

最近は、館の中だけじゃなくて、メールでも返信がなくて、かなり寂しいことになってます

だから、ヒマな人は「死ね!」とか「生きろ!」とか「麗奈です アドレスは信用できる人から聞きました 今日の夜、空いてるかな? とりあえず、200万の用意はあります」とかで良いんで、メール下さい◎

と思ったら、館ではS-1スレがまさかの盛況

嬉しい限りですが、携帯から書き込みだからやりづらい上に、書き込む直前のコメントを消してしまう事が3回もありました◎◎◎

『ところで、31日の月って、1月,3月,5月,7月までは奇数月で、8月から10月,12月は偶数月

よく考えれば、なかなか不自然ですよね

これは、昔暦を作った(正しくは、大きな修正を加えてより正確にした)人が2人いて、その2人が7月生まれと8月生まれだからなんですよー』

って言ってみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R-1 3回戦

なんと、

水子供養→赤ずきんちゃん

「バッティングセンターで、ペッティング!」

・・・行けば良かった◎◎◎

オールで勉強なんて、してなきゃ良かった!←

エスワンってアレですよね

ホラ、AVの*

分かる人には分かるハズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手首・・・

〇〇を〇〇したら、すぐ〇〇する〇〇の〇〇を〇〇する夢を見ました

でも、ちょっと〇〇でした

まぁ、〇〇だから〇〇です

あともう少しで、完全に〇〇だったんだけどな

〇〇に〇〇るタイミングで目が覚めました

残念!

たぶん、生まれから見た夢のながで最高のものです LOL

ちなみに、“〇”には全て同じ言葉が、

入ら・・・

ないのね〜◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリモザとモナリザは似てる

ゴルゴ13の骸骨がめちゃめちゃかっこいい

それだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリーニングに出しました

クリーニングに出しました
最近、館への書き込みがハンパないです

ヒッキーで鬱になりそう

明日は電話でもしようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

orz

さっき、大学から電話かかってきて、

出願書類に不備があるとの事でした←

口頭で内容を伝えて、向こうが書き足しておいてくれるそうです

まぁ、願書自体も、訂正印あり、送付先の住所を書き間違えるといった散々な感じだったんですが

それにしても、記入洩れがあるなんて

ホント、なにやってんだ、俺◎◎◎

なんか負のスパイラルが続いてるような気がします

“プラマイゼロにする力”を分けてもらいたいです

P.S.

最近、様々なブログを席巻している「変換予想晒し」ですが、やってみたらマズい本名とかがバンバン出てきたので、当ブログでの公開は延期致します LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

続きはWebで!

続きはWebで!
今日は、ほんのちょっとだけ、横乗りしました

月に一回はヤらないと、勃たなくなります LOL

そして、全然関係ないところで腕負傷◎◎

わけわからん

今日の重大ニュースといったら、なんといってもコレ!!

総額2億円超のお笑いコンテスト「S-1バトル」〜投票者にも1,000万円

やりすぎ!

芸人をコマとして扱うな

お笑いの、お客と一体となって作っていくという性質上、不適切な金額です

それに、賞金を比べられて、これまでのM-1,R-1の優勝者やファイナリストの価値が下がったらかわいそう

だいたい、2億も余ってるなら・・・

ま、話は尽きませんが、ブログではここまで

館にはスレッド、394にはトピックを立てました

じゃんじゃん書き込んで下さいね \(^o^) ←◎

| | コメント (2) | トラックバック (2)

@うどん屋

@うどん屋
つまようじ入れ

狙っているのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルスタンダード

オリジナルスタンダード
違う

違う

違う

違う

違う

違う

違う・・・

漫画家が“先生”って呼ばれるのだけは納得いかない

394の日記は更新をちょっと止めてみようと思います

体細胞からクローンを作るには、貧栄養の条件に置いて、G_0期の状態に導く過程が必要なんです

※残念ながら、ブログの方は更新しますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

本日の献立;Rage Against The Machine

本日の献立;Rage Against The Machine

さぁ、TommyManson!のテンションは復活したのか

してないのか

・・・してませーん◎◎

ぼーっと、オリスタやってます

春休みの予定が、また一つ決まりました

こないだの登校日、担任が喋ってた内容には同意しかねる節があります

あー

川口にsk8しに行きたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29歳までには革命でもおこしたい

あ゛ー

勉強できない

出願は千葉・理・生物にしたけど、このテンションだと千葉も早稲田も受かりそうにないです

模試の偏差値とか関係ないです

今、山手線を用もないのにグルグルしてます

家だとGTAでチート使って人殺しまくってるから

GTA

今更ながら、買ったんですよ

こないだ

2日で飽きました

あーいうの、指令とかが出ると「めんどくせー」って思っちゃうんです◎

警察とか追ってくるでしょ

で、ネットでチート調べて、とりあえず手配度は上がらなくしました

あとはやりたい放題

道の車を全部戦車で爆破してます
"Follow Me"にして集まって来た人を日本刀で斬りまくったり

あれは間違いなく教育に悪い

"Rape"チートとかあれば面白い・・・

qあwSdrftgyオXコlp;@!

冗談です

さて、池袋着いたら河合に行ってオリスタやろう

生物は今日はなし

センター以降、怖くて英語が出来てません

ま、配点低いから捨ててもいいんですが

IIICですよ、今ヤバいのは

来年度はヒビモニ狙ってるんで←

あ、そうか*

ヒビモニかー

目標が見つかった

じゃあ、勉強するか

あとちょっとしたらね◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

間違い探し

間違い探し
うぐぐ・・・

薬・・・

クスリ・・・

クスリが切れたぁ!

手が震える・・・

目がかゆい・・・

くしゃみがでる・・・

うぐぐ・・・

ってなわけで、病院行って、花粉症の薬をもらってきました

まだ若干早い気もしますが、早めの処置で症状が楽になるみたいですよ

それに、今日なんてだいぶ温かいじゃないですか

敵の襲来はそろそろです

勉強、してるつもりなんですけどね

単なるシャー芯の消費との違いが分からない

煮干し!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっ、ちょっと待って!!

朝青龍、ウザいよ

優勝とか関係なしで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

メトロポリタンナポリタンは9時まで

メトロポリタンナポリタンは9時まで
今日はSystem Of A DownとSmashing Pumpkins

で、昨日はThe White Stripesでしょ

要はそんなテンションです

やっぱりね

生物は癒されますね

また♂の三毛猫

性染色体はXXY♪

生殖能力なし↑↑

今日のでは生殖能力は聞かれませんでしたが

剥製がどっかの博物館にあったハズ

見に行きたいな

うまい棒の工場と同じぐらい見に行きたい

あと、両生類は幼生と成体で血漿中のタンパク質濃度が違うみたいですよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスカ

リスカ
うまい棒の製造元です

ちなみに販売は“やおきん”ね

今日の朝食は「しっとり きなこ」

なかなかうまかったです

あ、これもリスカのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

血論

血論
ソースが一番リアルでした

丁度いい感じに液体で

だだ、色がドス黒くて、なんかめちゃめちゃ酸素解離度の高い静脈血みたくなってます LOL

あと、一番片付けが大変だったのもソースでした◎

P.S.

最近狂ったように更新してるのは、ホントに狂ったからです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の重大ニュースは

館の携帯サイトがリニューアルされた事!

昔の、左に画像右にメニューっていうつくりも、なかなか好きだったんですがね

そういえば、前のDVD発売の時も一瞬サイトが変わったっけ

三つ並べると黒白赤

The White Stripesのイメージカラーと一緒です

Jack White曰く、この色は「ナチからコカ・コーラまで通じる、最も強力な色の組み合わせ」

なるほどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っていうか

着きました

通りすぎてました

池袋の駿台ってMUNCHIESの近くなのね

通ってなくて良かった

毎週買い物してたところだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい

おいおい
池袋の駿台ってどこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプーおじさん

シャンプーおじさん

負の方向に向かって物事が進んで行きます

浮き沈みが激しい

ナチュラルハイで中毒になりそう

映画「ハムナプトラ」でゴキブリ食べてる昔の王様みたくなってます

ま、なんとかします

P.S.

マヨネーズVer.です

俺、有言実行なんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル親知らず

リアル親知らず

親知らずが生えてきました

俺は、俺に、早く成長しろと急かされます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

4H立ってて、

堕天使見て、

TAIZOのシャツをゲットして、

一緒に「なんでなぁ〜ん」やって、

兄さん姉さん達とtalkingして、

終わり!帰る!

人間が腐ってます

受験、ムリポ◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

急募

堀北真希の事を「ホマキ」っていうじゃないですか

で、紆余曲折あって、「ホマキ」がエロいっていう事になって、その理由を説明しなくちゃいけなくなったんです

できるだけ詳しく

そこで、緊急に募集します!

“「ホマキ」がエロい理由”をコメントして下さい

メッセとかメールとかでもOKです

頼みます \(^o^) ←◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

snow

雪降ってる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら

さようなら

えー

やり残した事はもうないです

では、おやすみ...zzZ


なんてね

ケチャップの臭いがすごかったです LOL

今度はマヨネーズで挑戦←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

典雅

典雅

ドンキで買ったんですが、

まさに、ジャングル~、って感じでした

ヤバい

あっ!ってなって、おっ!ってなります←

壮絶です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

衝撃事実

亮っくん実は結婚してて、19日に子供が産まれたそうです

上ちゃんも結婚してて、子供はすでにいるそうです

なななななななななな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホルモン、そんな家庭的なバンドだったとは

ダイスケはん・・・立場ねぇ LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショートコント ジャングル

ショートコント ジャングル
激安ジャングル〜

ジャングルだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fuck!

090123_163501001.3GPをダウンロード

090123_163801001.3GPをダウンロード

090123_164102001.3GPをダウンロード

もう無理

狂ったかも◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

新しいお父さん

新しいお父さん
さぁ、今日も誤解を生むような記事書くぞ ←◎

タイトル見て、また鳥居みゆきネタかよー、って思ったかもしれませんが(え、そんな事ないって?)、残念ながら、違います

えーっと、

diskunionでDVDを売ったんですが、その時に友達に保護者の代わりに電話に出てもらって、保護者の承諾をgetしました

やべぇ、一行で終わった LOL

そして、“に”ばっかり◎

ま、そーいう事です

ちなみに、彼はまだアドレス帳では「父」になってます LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感涙

卒業式

俺、答辞やります

ずっと気になってたんですよ

だから、昨日(1/21)は学校行ったんで、国語科のT先生に聞いたんです

そしたら、俺だって

職員会議ではもう決まってて、多くの先生が俺を推してくれたとの事でした

中途ハンパに推薦をもらったような高入とかには絶対やらせたくなかったんで

そうなるぐらいなら卒業式休むような勢いでした LOL

ただただ嬉しい

良かったです

とりあえず、詳しい話は受験の後みたい

頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

匚乙凹

なるほど

多毛症の中と外って意味らしいです

あと、隠しもあったみたい

もう、無理

かなりヤバい感じになってます

手に付かない

どうしようか

勉強、嫌だーだーだーだーだーだーだーだー◎◎◎

M-1みたいになってしまった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ!

あれっ!
開始100秒目でボウズの次に目立ってるのは俺でーす

全国1億2700万人が「誰だ、コイツ?」って思うんだろうな

ブログとか荒らさないでね LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと!

オバマなんかより、同時通訳の人がハンパない

凄すぎる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒白赤

黒白赤
羽毛と内臓

すごい時間かかりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しっかりしろよ、towereco

しっかりしろよ、towereco
字が違う

正しくは、「咀嚼」です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

サザンが身に染む

サザンが身に染む
なるほど

サザンオールスターズが圧倒的な支持を得る理由が分かりました

そして、俺が今までずっと聴いてた理由も分かりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロセスチーズは、どんなプロセスを経たのだろうか

プロセスチーズは、どんなプロセスを経たのだろうか
今の状態を辞書でひいたら「失◎」なんだろう

でも、俺はいろんな物を得たと思う

Sooooooo Thanx!

ちなみに、ほとんど状況に変化なしです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

待ち損・・・?

handshake

↑↑↑↑↑↑↑

待ってて良かった

その後、館の兄さん姉さんとtalking

どうやら、ブログでの俺は暗いらしい

Thanx!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

喪

今度、俺の葬式やります

良かったら遊びに来て下さい

Fuck!

~提供~

木下葬儀社

P.S.

写真、さすがに俺じゃないです

| | コメント (2) | トラックバック (1)

背水の陣

四面楚歌

袋の中の鼠

からの、

窮鼠猫を咬む

が目標

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

微塵も関係ないけど

リスニング 9割

死にたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずね

問3Aの二問目

主人公の名前が"Takefumi"っていうのがあり得ない

そして、性格まで同じっていう

そうです

俺はirregularです

はい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明後日死んでもいいから、明日はやれるだけやろう

人間って怖いね

↓↓mixi今日の日記

title:プラス思考

国語だけ

177だった

明日は全部9割とらないと足切りです◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

This Is The New Shit

電車の中

あ、喪服の人が乗ってきた

葬式帰りよりテンション低い俺ってどんだけだ

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

エラい事になった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

明日、センターだってね

子曰、慌乞食不得多貰

A hasty begger can get little food!

あわてる乞食はもらいが少ない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスった

ミスった
倫理より取れない生物って・・・

あっ、ちなみにコレ、2008年10月の河合全統マーク

ショパンの事情、もとい、諸般の事情により受けなかったヤツをずっと取っておいたんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

倫理“は”心配いりません

「ロックの殿堂」にRun-D.M.C.がノミネートされていたらしい

なるほど

確かにロックだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

ワンタッチ ハイタ ロンハー

化学イけるかも

化学はイけるかも

化学でイけるかも

!?

オードリーと鳥居みゆきの類似点についてはまた今度

オードリー、コントだと春日がツッコミで若林くんがボケなんですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

3乗or惨状?

3乗or惨状?
海馬が回らねぇ◎

海馬って短期記憶を司る部分みたいですね

情報のキャッチアンドリリース

今の俺には一番大切

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ponkothu-Thukaenai-Afo

だから連中は嫌いだ

Fuck!

Fuck!

Fuck!

死ねばいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

rumor

HNを変えたらセンターなんとかなるんじゃないか、っていう噂

っつーか、何時まで起きてんだ、俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

Σ・・・summation

Σ・・・summation
例の“ΣBEST”です

1日で一冊全部やりました

生物って楽しい♪

意外と間違えるんだけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

今日は満月

今日は満月
月がきれいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

一言二言

一言二言
駿台からの帰り道、“いつものところ”でsk8してる人達がいました

しかも、めちゃめちゃ上手い!

あ゛ぁー

早くあんな風になりたい

あ゛ぁー

あ゛ぁぁーー、とだけ言っておきます

あ、あと

俳優なんて職業は嫌いです

女優も

だいたい、エンターテイメントの世界なんて虚構まみれで・・・

長くなるのでやめておきます

最後に、

女優よりAV女優の方が生産性があると思う!!

postscript

センター終わったら、TENGA買います↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の手も借りたい思い

猫の手も借りたい思い
今日はチーズばっかり食べてました

あ、もう昨日か

今日は1日中ヒッキーで、まだ朝のパジャマのままです

あ、もう昨日か

ところで、J北弓道部のガッキーは元気してるだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

メッセージ

メッセージ

2週間前はクリスマスでした。メリークリスマス!!

1週間前は正月でした。賀正!!

平成TommyManson!3000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

※お知らせ※

「卒業記念DVD」に使われるBGMですが、皆さんの意見を参考に放送委員会内で協議のうえ、順番を含め以下の通りに決まりました

アンケートや投票に関わってくれた人達、記事を見たのにスルーしたお前、ホントにThanx! LOL

では、DVDの完成をお楽しみに〜

セフィーロ・レディオ・カムバック 〜青春最下位〜 / マキシマム ザ ホルモン

SAKURA / いきものがかり

キセキ / GReeeeN

Thank you My teens / YUI

3月9日 / レミオロメン

卒業 / ZONE

白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター / ピロウズ

明日への扉 / I WiSH

さくら(独唱) / 森山直太朗

希望の轍 / サザンオールスターズ

Best Friend / Kiroro

Runner / 爆風スランプ

少年時代 / 井上陽水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

よし

よし
よし
よし
投票、よろしくお願いします m(_ _)m

→http://tommymanson.cocolog-nifty.com/mh/2009/01/dvdbgm-71f1.html

-:-:-:-:-

初詣、行ってきましたー

もう6日なんでだいぶ人も少なかったですよ

ますば、去年の御守りを納めました

そして、J北での6年分のテストも

中1からほとんど全部を保管してあったんですよ

昨日の写真はそれです

いやー、我ながら、良く頑張ったと言いたい LOL

そして、御詣りです

出ました、神前礼拝!

一揖、二礼、二拍、一礼、一揖

6年間弓道続けてて良かった↑↑

とりあえず、諸々の成功を拝んでおきました

で、今年の御守りと絵馬を購入

絵馬に書いたのは、

「絵馬には頼らない」

God only knows.....

神様は知ってるだけ

助けてはくれないんです

だから、自力本願で行きます

でも、うちは浄土真宗なんですよー

だから他力本願で・・・

って、これ全部仏教だからっ!!!(ね、なかなか倫理勉強してるでしょ LOL)

ま、頑張ります

書いた絵馬は一番目立つところに掛けて来ましたよ

まわりが「合格」とか「勝利」とかやってるなかで、これですからね LOL

いい感じに目立ってました

あと、学業の御守りを買った瞬間地面に落としたのは内緒です◎◎◎

最後におみくじ

『吉』でした

学業は「よし」

っていうか、ほとんどが「よし」

勝負事も十中八九勝つらしい

人助けをすると良いそうです

じゃあ、今まで通りの生活でダイジョブですね LOL

そんな感じの初詣でした

今年一年頑張ろー、って気になりました

明日は河合に立て籠ります

ぐっない ..zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

『ムラサキマン! 〜高校生と大学生の“中庸”は◎〜』

『ムラサキマン! 〜高校生と大学生の“中庸”は◎〜』
『ムラサキマン! 〜高校生と大学生の“中庸”は◎〜』
『ムラサキマン! 〜高校生と大学生の“中庸”は◎〜』
投票、よろしくお願いします m(_ _)m

ブログの方はコチラから

→http://tommymanson.cocolog-nifty.com/mh/2009/01/dvdbgm-71f1.html

mixiの方はコチラから

→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1042881859&owner_id=15358088

-:-:-:-:-

今日まで4日間、駿台のお茶の水で倫理の講習でした

先生はWコロンの背の高い方に若干似てて、授業も上手くていい人 LOL

質問とかも良く教えてくれたし

分かりやすくいえば、“当たり”でした

ただ・・・

隣の席のヤツが全身紫で気持ち悪かった◎◎◎

服装は上下紫

リュックも紫

手提げも紫

ウエストポーチも紫

おいおい、ウエストポーチって・・・、っていう感じですが LOL

まだまだ続きます

靴も靴下も紫

授業中もずっと紫のキャップかぶってるし

筆箱も紫で、シャープペン・消しゴムも当然のように紫

カラーペン・マーカーも基本紫で、そうじゃない色のペンには書く方と反対側の端に紫のキャップつけてました

あれは酷かったです

しかも、4日間ほとんど同じ服装

インナーは2日ごとに変えてましたが

それに、授業中にキャップをかぶりなおしたりしてるから気になるんですよ

2日目の座席替えの時は、間違えて俺の席に座ってたし◎

ただ、悪いヤツではないみたいなんですよね

座席のことも、指摘したらすごい申し訳なさそうにしてくれて

授業中、まわってきたプリントを普通に渡すときも、毎回“あ、どうも”って言ってくれたし

むしろ、良い人の部類に入るんだと思います

世の中、いろんなヤツがいるんだなー、と

講習でいろんな校舎に行く度に感じます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 4日 (日)

※重要※ 「卒業記念DVD」に使う曲のBGMに関する投票

※とりあえず、長いですが全部読んで下さい(特にJ北生は必ず)

皆さん、覚えてますか?

去年の暮れに実施した、「卒業記念DVD」に使う曲のアンケート

たくさんの書き込みありがとうございました

その後、PTAとの話し合い等が行われ、使用する曲はとりあえず10曲という事になりました

11曲目以降は編集の状況によって、使うか使わないかが決まります

そこで、皆さんから挙げていただいた曲の中で順位をつけるため、投票を行います

下の曲リストの中から好きな曲、使いたい曲を選んで番号で答えて下さい

複数回答はありです

J北の高3生は5ポイント、他の人は1ポイント持っているとし、選んでもらった曲でポイントを等分します

つまり、A君(J北の高3生)が「31,32,33」の曲を選んだ場合、それぞれの曲に5/3ポイントずつ加算されます

曲ごとの合計ポイントで順位をつけます

また、曲を選ぶのに優劣をつけたい時は同じ番号を複数回書いて下さい

つまり、B君(J北の高3生)が「35,35,36」と書いた場合、35の曲に10/3ポイント、36の曲に5/3ポイント加わります

下手な説明でしたがわかっていただけたでしょうか(質問はメッセまたはメールで受け付けています)

それでは、ご協力よろしくお願いします m(_ _)m

-:-:-:-:-

【曲リスト】

1.希望の轍 / サザンオールスターズ

2.少年時代 / 井上陽水

3.明日への扉 / Iwish

4.CHE.R..RY / YUI

5.Thank you My teens / YUI

6.さくら / 森山直太朗

7.BestFriend / Kiroro

8.3月9日 / レミオロメン

9.SAKURA / いきものがかり

10.旅立ちの日に… / 川嶋あい

11.気分上々↑↑ / mihimaru GT

12.キセキ / Greeeen

13.ポリリズム / Perfume

14.Hi-Five / Superfly

15.三日月 / 絢香

16.Flavor Of Life / 宇多田ヒカル

17.Runner / 爆風スランプ

18.Photograph / Nickelback

19.白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター / ピロウズ

20.卒業 / 尾崎豊

21.グロリアス / GLAY

22.ハピネス / Syrup16g

23.パレード / Syrup16g

24.贈る言葉 / 海援隊

25.NO MORE CRY / D-51

26.sail away / The Rasmus

27.卒業 / ZONE

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年1月 3日 (土)

俺の知ってる"Smells Like Teen Spirit"はこんな曲じゃなぁぁい!!!

俺の知ってる"Smells Like Teen Spirit"はこんな曲じゃなぁぁい!!!
イヤホンが壊れました

右側だけ逝きました

"Kill All The 394"でナヲ姉の「思いよ届けー!」が聴こえません LOL

イヤホンが壊れる時はいつもそうです

俺の右耳にはイヤホンを壊す悪魔とかが住んでるんでしょうか◎

で、新しいのを買いました

audio-technicaのATH-CK52(2480円)です

音質はなかなか

っていうか、かなり良↑↑

iPodのClickerだけでテンション上がります LOL

さすが、audio-technicaです

カナル型(なんかエロい LOL)なんで、ノイズも少ないし

ただ・・・

重低音が軽い◎

よく見て買わなかったのも悪いんですが、これはちょっと残念

いつもはEQを"Loudness"にしてるんですが、それでも軽くて

今は"Deep"にして、音量もそこそこ上げてます

やっぱり、重低音が出ないとつまんないですよね

元気がない

家にあるATH-PRO700っていうヘッドホンはかなりいい音が出るんですけどねー

誰か、5000円以下で重低音がしっかり出るイヤホンを知ってたら教えて下さーい

次買うときの参考にします(ま、だいぶ先ですが)

BOSEのコードが白と黒のヤツとかは無理ですよ

高いんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

年の瀬

年の瀬
富士山の夢を見ました

なんか、とりあえず誰か知り合いと一緒にいて、その人が遠くの方を指さして、凄いアピールするんです

そっちを見ると夕焼けをバックにしたキレイな富士山のシルエット

なのに、俺は「ふーん」みたいな感じで、あまり興味がない様子

そんな夢でした

で、それを見たのが12月31日の朝

2008年最後の夢が富士山です!

まさかのフライング!!

あと1日我慢すれば立派な初夢だったのに・・・

ちなみに、初夢は何も見ませんでした◎

俺が夢を見ているのは起きてる間だけみたいです(正月なんで許して下さい LOL m(_ _)m)

お年玉

親戚が多いので、大学生のバイト一ヶ月分くらいもらいます

ま、全額貯金なんですが

唯一遣うお年玉は母からのだけ

毎年音楽ギフト券とかくれるんですが、今年は珍しく現金でした

(写真参照)

まさかの、100円×50枚!!

正月早々やってくれました LOLOL

母曰く、「手数料がかかった」そうです

じゃあなんで両替したんだ・・・

相変わらず、冗談が分かる人です LOL

昼の間は家族がみんな親戚の家に行ってたので、ずっと自宅で一人でした

昼飯は「適当に」という事だったので、

マカロニ

台所の棚にあって、前々から狙ってたヤツです

マカロニ

マカロニ・・・

なんか、“マカロニ”って楽しい LOL

で、一袋茹でてたんですが、出来具合をみようと思って茹で中のマカロニを一つ食べてみたら、マカロニの空洞部分に入ってたお湯が口の中に出てきて舌先をヤケド◎

焼け初めです

すぐに冷蔵庫の氷で冷したんですが、こんどは氷がはりついちゃって◎◎

無理やり剥がしたら・・・

舌先をもってかれました◎◎◎

年明け12時間で流血 LOL

感覚的には洗濯バサミではさんだ感じ

でも、舌先の感覚がないんじゃなくて、舌先がないんです!!!

これから炎症とかを起こさないといいんですが

今夜は早く寝ないと

あ、マカロニ、旨かったです

マカロニ マカロニ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけました

あけました
おめでとうございます

「“元旦”は“元日”の朝」っていうトリビアはもう聞き飽きた

同じことを雑学ブームの前から言い続けてるような存在になりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

A Happy New YES!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »