« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

やっぱり江頭3時10分前はスゴい(インタビューを読んで)

やっぱり江頭3時10分前はスゴい(インタビューを読んで)

やっぱり江頭3時10分前はスゴい(インタビューを読んで)

あ、TECH DECKはオーリーがほんの少しできるようになりました

今日は、午後から

小学校の頃からの友達と、旅行代理店にいってきました

だって、見たいじゃないですか、アレ

M eats S.

MがSを食う

・・・卑猥 LOL

ま、全滅だったんですがね ◎

そんな感じで、人生初の漫喫を満喫とか、七匹の子ぶたで3時間とか、なかなか面白かったです

漫喫って、パソコンでAVタダで見れるんですよ!!

なのに、“みだらな行為”禁止だって・・・自己矛盾! LOL

それから、ドイトとかドンキとかに行って

ビックカツの六枚入りを購入

俺、コレは初めて見ました

一枚は普通のヤツの半分のサイズしかないんですよ

明日は、ドアを仕上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

まんちーず

まんちーず

午後から学校があって、HRのあと答辞関係で少し

で、それからマンチーズ!↑↑

初めはA君と一緒に行くハズだったんです

A君は地元のsk8友達で、学力もだいたい同じぐらい

でも、学校からmimuと一緒で、「どこ行くの?」「sk8ブランドのショップ」みたいな話になって、

結局、3人でマンチーズに行きました!!

A君もmimuも、人がいい、というか、感じのいい人じゃないですか

だから、二人は初対面なのにいい感じに打ち解けてくれて

良かったです

マンチーズでは、ジップアップパーカー(\14,495)とTECH DECK(\735)を購入

エコバック、もらいました

ホントは別のパーカーとTシャツを買うハズだったんですが、どっちもサイズがなくて◎

それから、無敵屋でこないだと別のラーメンを同じ量食べて(昼飯)、カラオケ

7時半に池袋発でした

うーん、楽しかった

明日は小学生の友達と遊ぶぜ

とりあえず、堕ちるところまで堕ちてきます LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Snow

Snow
雪と言えば、Informer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テッテレー

ww大学 人間科学部 健康福祉学科

・・・補欠 LOL

合否は3月16日にわかるそうです

ま、どっちでもいいんだけどね◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

まずは

まずは
材料Get!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できるかな

できるかな
美術 オール10

情報 オール10

技術 ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

終わったでぃ

終わったでぃ
終わった

そして、始まった

18時10分に試験終了

出来は・・・God only knows.

“神様は知ってるだけ”

回収とかあって、18時30分くらいに西千葉発

飯田橋で降りて、無意味に神楽坂を2往復して、ロイホに決定

スペシャル〜っていうのを頼もうとしたら、店員さん「・・・それは、少し品切れです」

少し品切れ?

新しすぎ! LOL

さっきまでだべってました

今晩はとりあえずjackass見ます

自分を取り戻します

明日から、浪人のための準備をします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たぶん きっと 絶対

May the force be with me.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

tomorrow

tomorrow
Tomorrow 一日後

tomorrow 明後日の昨日

tomorrow 昨日の二日後〜♪

明日ですねー、国公立

いちお、何日かは勉強しましたよ

過去問ヤったりとか

ラーメン食べたりとか

過去問通りいけば、たぶん受かります

生物2/3、数学8割、英語2/3は固いんで

が、どうなるかは分かりません

自信はないっす

センター以来、自分の実力が中国製の冷蔵ギョーザより信用できません

とりあえず、今日は早く寝ます

ま、やるだけやってきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

罠。

罠。
一気読みしてしまった

いやー

イイ感じです←

っていう事で、友達の立花君に勧めてみます LOL

明日は国公立の・・・

qあwSdrftgyオXコlp;@!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロ本

エロ本
買ってみた

「りこすり半劇場」の頃から好きだったんですよ、この人の文章とか絵とか

なんというか、毒がなくて

自然な感じがいいです

こんなブロガーになりたいですね

そういえば、引退してたみたいですね

知らなかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

戦歴

戦歴

戦歴

大盛を頼んで、更に替え玉を2つ注文しました

よく頑張った、俺

「麺カタこってり」

Of course,I did!!!

舌大火傷です◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だよね〜

Blows your mind Drastically, Fantastically!

空腹等の都合により、心が折れました

無敵屋に並んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎮云・・・鬼歌

This is dangerous

Open up your head feel the shell-shock

This is dangerous

I walk through mindfields so watch your head rock

久々にこの時間の電車に乗ると、変な血が騒ぎます

こんな時期に塾の自習室で赤本を借りてやるのはマイノリティらしく、河合塾の自習室はガラガラです

いや、ちゃんと第一志望は買ったんよ◎◎

さて、今日でほとんど終わらせよう

二次では1100点満点のうち600点取れば受かります

生物は600点で、数学と英語で合わせて500点・・・

ま、生物満点を目指しますよ LOL

数学と英語は、おまけ程度に頑張っときます←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナニコレ珍百景

ナニコレ珍百景
ちょっとやりすぎました

深く反省します

原因は、コーラと間違えてコークハイを飲んだ事ではないと思う◎

もうしません

・・・たぶん←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

I got the poison,

I got the remedy

I got the pulsating rhytmical emedy

てなわけで、池袋にて脳の治療をしてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河合塾大宮校はゴミです

河合塾大宮校はゴミです

びっくりするくらいゴミです

従業員が全員死んでも問題ないくらいゴミです

システムが腐ってるんです

赤本の貸し出しの時間が無制限、って何?

そんなん、ww大とかいつも貸し出し中に決まってんじゃん

それに、今日、赤本の貸し出ししてないとか

頭おかしいんじゃないの?

全くもって、使えない

最低です

fuckin'です

死ねばいいです

新高3生の皆さん

塾に迷ったら、駿台へ

どうしても河合塾に行きたい場合は、大宮校だけは絶対止めた方がいいです LOL

Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

“対数目盛り”を思い付いた人は神

この前も言いましたが、

もう少しで、メアド変えます

そして、2009年4月から

HNが変わります!

全部変えます

ブログはもちろん、394もヤフーも楽天も

たぶん、館も

ノリ的には『TBSも変わります』と同じです

まさかの感涙、みたいな LOL

頑張って覚えて下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、と、・・・ゲシュタルと崩壊

と、と、・・・ゲシュタルと崩壊
トンスラのDVD、買うかどうかで悩んでます

15900円・・・

今月はマンチーズで服買ったりしたいからなぁ

◎◎◎

鳥居ファンなら聞いたことのある「フリスクを××の×に入れる」ですが、××の人達が行為に及ぶ前に、×の中を空っぽにするために実際に行うそうです

全部出てくるんだって

J北の友達が、突然教えてくれました

創成期の頃からこのブログにも登場してる、古くからの友達です

ちなみに、彼は××ではありません

もちろん俺も違います

学校にはいるんですけどね、××の人

昔は仲良かったんですが、あんまり俺が××のことをからかったら、キレられちゃって

3年くらい喋ってません

だから××は苦手です

(※今回の“×”は字数と完全に対応してます)

うーん

早く寝よう、と思ってこの時刻

ま、昨日、一昨日と朝6時に寝てたんで、だいぶ進歩ですね←

あと、朝の時間にこの記事見た人

本当に、すみま専務 \(^o^) ←◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

2日遅れのR-1評

さー、こってり書くぞ!

○夙川アトム(4'10)

サバイバルステージもそうだったんですが、メイショウさん、ナイスプレー!!

カメラさんも協力してくれれば良かったんですけどね◎

ネタの仕上がりとしては、まぁまぁ良かったんじゃないでしょうか

個人的には、「しまうらのローター」が見たかったり

ただ、セリフがくどいように感じました

まぁ、ある程度説明しないと、初めての人は全く理解できないんですがね

ネタ中に急に電話がかかってきてそれに出ちゃう、っていうのが面白いのに、ゆっくりしすぎて間延びした感が否めません

もしかしたら、このネタで4分は長いのかな

でも、伝わらないと全然面白くないネタですが、あらびき団と違ってテロップの無い状況でも、身振り手振りや改良されたフリップ内の吹きだし等でかなり分かりやすく、笑いやすくなってました

それに、”予告編”はなかなか上手い手だったと思います

やっぱり、最大の問題は、客が温まってなかったことですね

コレについては、ホントにかわいそう

来年に期待です

あと、眼鏡取ったら気弱、っていうキャラがしっかり出来上がってきましたね

○岸学(3'50)

うーん

2006年の時のネタの方が好きでした

序盤はかなり面白かったんですが、途中はモノマネに食傷気味になっちゃってて

でも、終盤にかけては面白くなっていったと思います

1回目見たときより、2回目の方が笑えました

本番では、何の免疫も無い状態で濃いキャラ芸2連発だったわけですから、、客も審査員もかなりヘビーに感じたんだと思います

まだまだ番組の最初の方だしね

あと、終わりのコメントで本人も言ってましたが、噛まなくて良かった!

ただ、まだ会場が温まらない

コレばっかりは、芸人さんのせいじゃないですからね

なんとかならないかな

○バカリズム(4'00)

ネタの時間が4分ピッタリ

R-1のためにどれだけ準備してきたかがよく分かります

ネタはホントに面白い

関根勤も言ってましたが、まさに「秀逸」です

最初の長いタメの後、突然来る「持つとしたら?」が完璧で、見てる人の心をガッツリ掴みました

フリップを繰ったときの客の反応も、笑い声だけでなく、拍手や「あー!」っていう驚嘆の声まで上がってましたね

そして、慣れてきたところで「どこ?」「なんで?」の聞き返しが来ます

それまでは“持つ”ということの唐突さが面白かったのに、このタイミングで初めて「あ、“持つ”ていう発想は、よく考えると物凄くおかしいんだ!」って気づくんです

ここで見てる人は次の次元の面白さに入ります

そして、ネタは様々な持ち方へ

この辺りが、計算し尽くされてますね

ただ、最後の「キャスターをつけると・・・」っていうのはちょっとパンチが弱かったかな

欲を言えば、生徒の名前に分かりやすい意味があったりしたら良かったかも

でも、ホントに完成された素晴らしいネタでした

優勝した中山功太もそうですが、勢いでは全くなくて、完全に“話芸”で笑わせようとしてるところが立派、というか、レベルが高いですよね

ただ、100点は付けたらマズい!

それ以降の芸人を全否定する事になります

採点基準が・・・、毎度の事ですけどね◎◎

○エハラマサヒロ(3'50)

いや、面白いんですよ、この人は

もっと他のネタで、笑えるのもあるし

今回のも、全然面白かったですし

ただ、2位?

なんか、会場がバカリズムの作った面白い雰囲気に包まれて、その笑いの沸点が下がったちょうどいいところに、ネタをやったように思います

でも、やっぱりバカリズムのほうがウケてるんだけどなぁ

もし、岸学とエハラマサヒロの順序が逆だったら、エハラマサヒロが「面白すぎるぜ」って言ってたんではないでしょうか(夙川アトムはトップバッターという事で・・・)

笑うポイント自体もそんなに多くなかったし

ウザキャラネタでもっと共感できるのが他にもあるのに

他ので4分持たせるのはきついのかな

まぁ、まだまだ若し、ホントに人間観察の眼の付け所がいい芸人さん(友近の男Ver.みたいな感じです)なので、これから見せてくれるであろういろんなキャラに期待です

○サイクロンZ(4'30)

以前より痩せましたね

この体力を使うネタで、最後まで息が上がってなかったですし

相当練習したんでしょう

なんか、鳥居みゆきの「陰と陽」みたいなネタでしたが、歌詞と動作が合っていたという点で、数段レベルが高かったです

前半はセリフが歌詞に出てくるパターンで、後半はセリフの内容が歌詞と対応してるパターン

若干の変化があったから、見てて全然飽きませんでした

セリフだけでは歌が予想できないところが良かったです

どれも意外性が合って、全てが笑いにつながってました

あんな長い動作がちゃんと歌詞に合ってて、しかもずっと面白いって言うのは、相当すごいことですよ!

ただ、ちょっと多かったかな

時間もオーバーしちゃってるし

“歌詞と動作が合う”ということ以外にもうひとつポイントがあれば(例えば、英語の歌詞で空耳になってる、とか)、間違いなく優勝圏内だったと思います

あと、歌詞を聞かないといけないネタだと、歌が終わるまで見てる側が“笑い待ち”しちゃうんですよね

だから、あんまり長いのがたくさんあっても?、っていう感じです

でも、ひとつの歌が長ければ長いほど、それだけ完成度が高いっていうことですし・・・

難しいですね◎

これからきっと、レカペとかに出まくるんじゃないですか

そーいえば、手品やりませんでしたね

○鳥居みゆき(4'50)

こっくりさんでしたねー

こっくりさんでした

マイナーチェンジがいくつかあって、それが上手くいってるところと、分かってもらえなかったところがあったみたいです

「甘すぎる~!」とかはすごく良かったと思います

あと、“ジェンキンス”をぶっ込んできたのもgood!!!

あの様子だと、事前の台本には書いてなかったんでしょうね(R-1は、効果音やカメラの関係から、事前にネタの台本のcheckがあります)

やっぱり客がネタを理解しきれてないポイントが結構ありましたね

それでも、初めての人にも分かるようにゆっくりになってたりして、逆に見慣れた人からは「キレがなかった」とか「間延びしてた」とかっていう感想が出てますし

時間もだいぶ押してましたから、もっとスピード感があっても良かったんじゃないかと思います

ただ、本人にとって一番意味があったのは、コントだけで予選通過と決勝ができたことではないでしょうか

「鳥居みゆきはコントもできる」っていうよりむしろ「鳥居みゆきは構成のしっかりしたコントができる」っていう印象を多くの人に与えることができたと思います

そうすると、いつものキチガイ芸ももっと面白くなるハズです

オクスフォード大卒のMr.ビーンみたいな感じで

ちがう?ちがうか

相変わらずフリートークは面白いですね

今年も活躍するでしょう、きっと

○鬼頭真也(3'50)

苗字がエロい・・・、っていう話は置いといて LOL

面白いです

声の強弱、速さ、間の取り方が笑わせてくれるのに最適な値でした

さすが役者

「夜ふかしの会」としてのネタは生で見ましたが、やっぱり演劇チックなネタでした

ただ、やっぱりストレートすぎたかな

ドカベンも面白いんだけど、若干ネタとして弱い気がします

なんか、R-1の基準値みたいな感じがじました

○山田與志(4'40)

最初はそうでもなかったんですが、グイグイ引き込まれるネタですね

ネタの前半より後半、1回目より2回目が面白かったです

次に「ゴルゴ」がくるのは分かるんですよ

なのに笑ってしまう

そして、“分かっちゃいるけど、笑ってしまう”が一番いい状態になったトコで、「ゴルゴンゾーラ」「ゴルバチョフ」がきて

いい感じに裏切ってくれて

面白いですねー

まぁ、でも、優勝するって感じのネタじゃないですね

もう、採点基準とか、分かりません◎◎

○あべこうじ(4'10)

これが、スタンダップ・コメディですよ

やっぱり落語家は高得点つけてますね

自然に喋る感じで、見てる側も自然に笑えます

なのに、ネタの最初と最後がつながってて

なんか、もう、模範解答ですよ

楽しすぎ!

面白い、というより、楽しいんです

順位どうこうじゃなくて、R-1には必要です

まぁ、本人は気にするでしょうが

来年も、またR-1でほしいですね

優勝してR-1に出なくなってしまうのはさびしいですが、最後に圧倒的な“楽しさ”で優勝をかっさらってほしい

バカリズムにも勝ってもらいたいんですが・・・◎

コント漫才としゃべくり漫才を比べてるみたいで、難しい問題ですね

○中山功太(4'50)

優勝、おめでとう

良かったです

こういう、お笑いに真摯な人が優勝すると、なんか嬉しいですよね

だって、この人「あるあるネタ、やります」って言って、ネタを始めたりしてたんですよ

本当に中身のあるネタをやってくれます

今回のネタも本当に面白かったです

最初は見てる人が「え?」っていう感じだったんですが、すぐに理解して、あとは笑ってましたね

後を引くネタです

「悟り、開いた」は何度見ても吹きだしてしまいます

この時報ネタ自体は前にも見た事があったんですが、表情やちょっとした仕草に磨きがかかってて、ずっと伝わりやすくなってました

約30個のセリフ全てに笑ってしまいますし、それぞれの順番も見てる人が分かりやすく、入り込みやすくなって多と思います

素晴らしいですよね

レベルの高いピン芸だと思います

バカリズムのネタが、緻密な計算に基づいた変化があっての面白いに対し、中山功太のネタは着実に確実に笑いを積み上げていくネタです

やっぱり・・・好みの問題?

●総評、採点方法についてetc...

2009年のR-1は、本当に面白かったです

なんかよく分からない、宴会芸の延長みたいなのが毎年必ず混じってましたが、今回は純度120%の“お笑い”でした

ものすごくイイものを見せてもらえました

一部では、中山功太の優勝がヤラセだったのでは、みたいなのも聞こえてきますが、全然そうではなくて、相当高いレベルの真剣勝負だったように思います

もし、俺が順位をつけるとしたら・・・

1.バカリズム


2.中山功太

3.夙川アトム

4.サイクロンZ

5.山田與志

6.あべこうじ

7.鳥居みゆき

8.鬼頭真也

9.岸学

10.エハラマサヒロ


ですかね

もの凄い僅差ですし、見たときのコンディションによっては順位も変わると思います

でも、その中でも、バカリズムと中山功太は頭ひとつ分出てましたし、2人を比べるとバカリズムかな

ただ、やっぱり採点方法がね・・・

堺正章なんて、ほとんど96だったしね LOL

どうなんでしょう

というか、毎回のヤラセ疑惑の原因ですよ

このあいまいなやり方が

そこで、どうすればいいんでしょうか?

俺は、トーナメント方式にするのがベストだと思います

Aが何点、Bが何点ってつけるのはホントに難しい

例えばアイススケートみたいな、具体的な採点基準があるわけでもないのに

ただ、どっちが面白かった、っていうのは間違いなく決まります

「俺はBの方が面白かったと感じた」と言われたら、それに文句をつけることは出来ません

だから、決勝進出者を9人にして3つのグループにわけ、M-1の最終決戦と同じように、その中で一番をそれぞれ決める

で、それぞれの代表で最終決戦をやる

そうすれば良いと思うんです

だいたい、ネタ順1番目と10番目を比較しようっていうのに無理がある

出場者を3つに分けてその中で比べれば、ネタをやる環境という面でも公平性が増します

っていうか、M-1もこうやって決めればいいんですよ

点数を付ける方式には、絶対的に問題があると思います

だいぶ長いこと書きましたが、一番言いたかった事は・・・

今回のR-1は大成功でした!

いとうせいこうでした←

いやー、お笑いって、面白いですよね(意味不明!?)

P.S.

最後まで読んでくれた人、ホントにありがとうございました

・・・いる?

いなかったりして LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ww 雑感

やけにね、簡単だと思ったんですよ

そしたらね、点数調整だって

そりゃそうです

生物は時間が余って30分寝てるのに、化学は100分あっても足りないらしい(理科は90分)

もしかしたら、落ちるかもね

リアルに LOL

あと、いつものシャープペンが見当たらず予備のを使ったんですが、なぜかコートの胸ポケットに入ってました◎

で、そんな感じで入試が終わって

馬場まで歩いて、好きな文房具店に行きました

センター帰りにも行ったトコです

落ち着きます

それから、カラオケに行ってきました

J城生になってから三回目

ww大の教室からmimuと一緒だったので、「じゃあ」みたいな感じで

分かったのは、Coccoが歌いやすいという事

カラオケと風俗店の違い←

その後ラーメン的な店に行って、今電車の中

友達のブログを10個くらい斜め読みしてます

・・・ドロン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

入試みたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

設定が意味不明

最後に飲む必要はあるのか?

・・・おやすみなさいっ!!◎◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ましたよ

R-1、とりあえずネタだけ全部見ました

いちお、あと10時間もしないうちにww大学の入試なんで LOL

ざっと感想を

・中山功太、おめでとう!

→感動的でしたね

・エハラマサヒロ、2位はおかしい!

→エハラマサヒロ自体嫌いじゃないし、もっと他のネタとか好きだけど、あのネタで2位は変かな

・鳥居みゆき、客のウケてるポイントが若干ズレてました

詳しいことは明日の夜に書きます

最後に、ww大学の入試に向けての意気込みを一言

『生物と数学だけで合格点にイクッ!!』

英語、過去問解いてないっす◎

とか言って、落ちたりして LOL

もうテンションと運次第ですね←

ま、ヤるだけヤってきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

と、いうことで

頑張れ!

鳥居みゆき

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕食前に食べたカップ麺が、じわじわ効いてきました

夕食前に食べたカップ麺が、じわじわ効いてきました
夕食前に食べたカップ麺が、じわじわ効いてきました
あと約30時間でww大学の入試です

つまり、フルーチェ食べながらblogを更新してる場合じゃないんです

今日は、なんとか11時に起きて

学校に行ってから河合の自習室

生物やって

で、分からないトコがあったんで、12時くらいに友達に電話したんです

そしたら、長電話になっちゃって◎

フィードバックから大学入試、Fランの話になって、最後は「麻生はいかん」という結論に至りました LOL

電話した友達は小泉さんのファンらしく、写真集まで持ってるそうです(!)

俺、小泉さんと誕生日同じなんですよ

で、2時半

それから、風呂でトンスラ(2周目ですが)の最終話を見て、なんとなく“妄想結婚式”を見て、東スポの携帯サイトでニュース見て、体洗って、3時半

フルーチェ食べてます

意外とおいしいですよ

あれなんですよ

B型って電話切るのが苦手なんです

こないだ、某お姉さん(B型)から電話きた時も言ってました

そして、今日の電話の相手はO型でしょ

だから相性バツグン

長電話も仕方ない・・・のかな?

明日は8時半に起きようと思ってたんですが、たぶん無理っすね

とりあえず、R-1の録画を忘れないように頑張りまーす←

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月16日 (月)

定期は今日で切れました

久々に外に出ました

太陽光が鋭く網膜を刺激します

鼻腔をくすぐる風の匂いはもう春・・・

暑いの嫌いぃ!!

(※平成TommyManson!にとって“暑い”とは、気温15℃以上をさします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっ

頭が内側から痛い◎

・・・おやすみ..zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

なんだかんだで、暇だ

なんだかんだで、暇だ
なんか、夜中にやることないかなー、と思って

そうだ、寝よう!

なかなかいい考えでしょ

っていう事で、寝ます

びっくりするくらい寝ます

びっくりして、目が覚めるくらい寝ます

というのも、ですねぇ

昨日の夜中3時ぐらいに、(ピーー)なサイトをいろいろ巡って小説読んでたんですよ←

そしたら、主人公が自分と同じ名前の小説があって◎◎◎

まさかです

しかも、相当(ピーー)な小説で、主人公も(ピーー)で(ピーー)なんですよ

最悪でした

だから、今日はそんな事がないように早く寝ます

P.S.

7月22日は皆既日食です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎◎◎

自分で予想しといてアレですが、・・・

岸学じゃなくて、ヤナギブソンじゃない?

やっぱり変な知名度なのかな、って思います

だって、あんだけグダグダだったもう中が6位ですよ

ネタとして成立してなかったのに

同情票!

9位の友近は、まぁテレビでやった事のあるネタをもってきたのも悪いですが、ちょっとかわいそう

自分の知名度をもう少し理解した方がいいですね

逆に、岸学ぐらいの知名度は、ちょうど良かったんですよ

天津 木村は、「(面白く)ないと思います」

序盤のハゲ二人は完全な前説でしたね

前説的な順位で

いや、あれくらいの、適度な面白さの芸人も、絶対必要なんですよ

で、ナオユキは箸休め

箸休め的な順位で

だから、必要なんだって! LOL


やっぱり、ザ・プラン9はすごいですよ

今回のヤナギブソンも鈴木つかさ(“元”ですが)も、ネタの組み立てとかは群を抜いてました

遡れば、連覇のなだぎ武は言わずもがな、2004年優勝の浅越ゴエもかなり面白かった

俺、浅越ゴエのアナウンサーネタ、大好きです

嘉門達夫にもアナウンサーネタありました←

「現場には大量の毛ガニが・・・」ってヤツ

そーいえば、結婚しましたね、嘉門達夫

おめでとうございます

ま、そんな感じで

頑張れ、夙川アトム!

あと、岸学は、ネタ中に自分で笑わない方がいい

2006年突然決勝に進んだときから、全然進歩してないやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Round-1 ぐらんぷり

敗者復活は、夙川アトムと岸学、みたいですね

ビンゴ!

ただ、俺としたことが・・・

録画を忘れるという大失態◎◎◎

ま、夜のうちにようつべで全部見ます

KoCもそうだったし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

清潔無毒

なんか、最近腐ってるなーと思うので、清潔感溢れる動画を貼っときます

どうすればここまで清らかな感じになれるんだろう LOL

いやー、目が癒されますね

The Prodigy / Poison


館の「押すべからず」を押してみよう!

ココだけの話、あれは俺の発案なんです・・・?

真相は藪の中、蚊帳の外

あと、アメーバのプレゼントでバレタインメッセージをもらいました

それとは全然関係ないんですが、OutKastの"Happy Valentine's Day"の歌詞を貼っときます

-:-:-:-:-

OutKast / Happy Valentine's Day


My name is Cupid Valentino,
the modern day cupid.
I just want to say one thing.

(Verse 1)
Happy Valentine's Day!
Every day the 14th!
I don't think ya'll heard me?
I just wanna say Happy Valentine's Day!
Every day the 14th!
Can ya'll dig that?

Now when arrows don't penetrate,
Cupid grabs the pistol,
He shoots straight for your heart,
And he won't miss you.
That's alright ya'll won't believe in me anyway but,

Ya won't believe in me but you would fancy leprechauns or ground hogs,
No thank you, Easter Bunny!
There's all this talk about Santa Claus, but see love will rule supreme.

(Verse 2)
Happy Valentine's Day!
Every day the 14th!
When cupid knocks at your door,
You can't ignore me (there's no need to run)
Happy Valentine's Day!
Every day the 14th!
If you know what love means
Somebody tell me. Coz they just don't believe me!

Ya won't believe in me but you would fancy leprechauns or ground hogs,
No thank you, Easter Bunny!
There's so much fuss about Santa Claus,
But see cupid will not be defeated.

(Verse 3)
Happy Valentine's Day!
Every day the 14th!
Now I know your hearts have grown cold, and that bothers me.
Now I understand 'cause I used to be a bad boy in my day.
I know you're tryin' to protect your lil' feelings,
But you can't run away. (Uh oh)

Ya won't believe in me but you would fancy,
Hey don't you suppose to be some kind of player or somethin'...
Bunny!!
Well keep on runnin', player cause I got my good shoes on
And I got 'em tied up tight, so your gon' find out tonight.

(Rap Verse)
Got a sweet lil' darling back in my corner
Below I know I love her but, act like I don't want her
Surrounded by the lovely but yet feel like a loner
Could be an organ donor,
The way I'd give up my heart but never know because shit I never tell her
Ask me how I'm feeling I'd holla that it's irrel'
I don't get myself caught in the Jello jella,
And pudding pops that other opt to call falling in love but,
For the record have you ever rode a horse?
Like for you to take me to Pluto, I said of course
But if you ain't a sweety indeedy I won't endorse
Han Solo till I'm hit by bullet, so may the force
Be with you, and I hit you when better time permits
For now show me samples, examples why your the shit
But how am I to know with the profession that I'm in
And if you do not know me then how could you be my friend

(x3)
Happy Valentine
Happy Valentine (Valentine)
Happy Valentine's Day (Happy Valentine's Day)

Happy Valentine
f*ck that Valentine(Valentine)
f*ck that Valentine's Day (f*ck that Valentine's Day)

(x3)
f*ck that Valentine
f*ck that Valentine (Valentine)
f*ck that Valentine's Day (f*ck that Valentine's Day)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

[生物注意]

[生物注意]
性染色体の話

Y染色体の遺伝情報はほとんどが性決定に関するものだけど、X染色体には性決定に関する遺伝情報以外にも様々な遺伝情報が載ってるんだって

腎臓の話

“腎細管”“細尿管”“尿細管”は全部同じものです

「“輸尿管”は違うよ」

R-1の優勝は・・・バカリズムと予想

で、鳥居みゆき、夙川アトム、中山功太が上位

ただ、この中で鳥居みゆき以外はネタ順が微妙だから・・・

わかんないですけどね

サイクロンZの手品に注目です LOL

(実は、こっそりユリQを応援してました)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しんみり

しんみり
え?

好きな女性のタイプですか?

『俺のジャマをしない、ワガママな人』 LOL

・・・mixiにupしないからって、やりたい放題です◎

| | コメント (0) | トラックバック (1)

reroreoro eroero

お騒がせしています親知らずですが、現在だいぶ頭を出してきて、親知らずに被さっている歯ぐきがレロレロしています

かなり気になるんです◎

レロレロレロレロ・・・

エロい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ意味不明

いろいろ意味不明
裸足って気持ちイイ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

マ・モ・ミ(はーと)

マ・モ・ミ(はーと)
マ・モ・ミ(はーと)
学校行って、特に何もなく

ザギンでシェブラン!TEG

(夙川アトム風に*

そーいえば、R-1のサバイバルは夙川アトムと予想しときます

あと一人は・・・岸学?

自信ない◎)

マンチーズに行ってきました

兄ちゃんがすごいいい人で、ほとんど金を持ってないのに相手してくれました!

あんなアウターリムにあるのは、中途ハンパな客が来ないようにするためなんだって

受験終わったらまた来ると約束

次は金持って行きます LOL

さっき、某お姉さんからの電話が携帯の留守番電話に入ってて、

「ふふふー♪

○○○でーす

バイバーイ

イタズラ電話しましたー」

とのことでした LOL

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リハビリテーション

リハビリテーション

今日は生物の授業・・・間に合わなかったす◎

でも、添削とかでなんとかなったんで

分からなかったところは、明日質問に行きます

あと、こないだの種無し果実の問題ですが、俺の答案で合ってるみたいです

先生は「最後はやっぱり金だから・・・」って言ってました LOL

写真は、いつも使ってる歯ブラシです

そうそう、ブラシの毛が赤いデザインで・・・って、違ぇーよ!←

血です

(ちょっと待った!

「ち」の変換予測で、最初に出てきたのが“痴”でした◎◎◎)

改めまして、血です

bloodです

磨く度に出るんです

別に、歯槽膿漏とかではないですよ

電動こけしを当てたら出るんです

・・・って、それは潮!←

ヤバい、トンスラの見すぎだ◎

話を戻して

歯磨きの度に血が出るんです

今、親知らずが生え始めたところじゃないですか

だから、その周辺をめちゃめちゃ磨いてるんですよ

虫歯になったら嫌なんで

でも、毎回磨きすぎちゃって◎

っていうか、どこで止めればいいか分からないんです

ちょっと痛いぐらいがいいのかな、と思って「はぅっ・・・」とか「あんっ・・・」とか言いながら我慢して磨いてると、いつも大量出血

ヘモグロビン感じまくりですよ

そーいえば、ヘモグロビンとクロロフィルって構造式が似てるんですよね〜

でも、ちょっと痛いぐらいじゃないと、磨いてる実感がわかないんです

あれ、もう終わり?みたいな

ちょっと、この恵方巻き、まる被りです!みたいな LOL

だから、流血の事態

たぶんあんまり良くないんでしょうけど

止めるタイミングがつかめないんですね

かといって、イチゴ味の歯垢染色剤を毎回使うわけにもいかないし

歯磨きは大変です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

決勝進出!

鳥居みゆき

R-1ぐらんぷり

決勝進出確定!

\(^o^) ←◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“監禁”されたーーい!←

>当サービスで配信されている動画は個人のみでの利用を目的としたものであるため、デジタル著作権管理(DRM)により保護されています。

>フリーソフトなどを用いてDRMを解除するような行為は著作権侵害(第30条1項2号)に該当しますのでご留意下さい。

らしいよ

いやいや、俺はやんないですよ

まさかね

やっぱり、クリスチャンに感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成TommyManson!です

『夢は“ネクタイをしなくていい”職業、どーもtorry-mansonです』

受験の時期が終わったら、たぶんメアド変えます

99%、メアド変えます

メアドの99%を変えます

メアドが99%を変えます

99%のメアドが変わります

99%がメアドに変わります

そんな感じ

明日は学校で生物を扱う予定

鮮度が大切*

薬を飲みたいけど、昨日の夜飲んだから我慢しよう

2日連続はさすがにマズい

やっぱりねー、薬の醍醐味といったら豪快に噛んで服用することですよねー

ジョン・マクレーンがアスピリン飲むときみたいに

ガリッッッ!

まだやったことないんですよね

明日の夜のお楽しみだな、これは LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ハヌマンラングールの子殺しv.s.亮っくんのロッキンポ殺し

β‐エンドルフィン

脳内麻薬

ランナーズハイを引き起こす物質

入浴時にも分泌されるらしい

熱ければ熱いほど、たくさん出るらしい

なるほど、俺が毎日43℃の風呂に30分入る理由はこれか

ラリってたわけね

ラリパッパだったわけね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「こっくりさん」だってさ

やっぱり、行けばよかったー◎◎◎◎

気晴らしに、ハイタの泡般若の回でも見ようか

極、ってエロいよね

なんとなく

・・・AVを片目に勉強するのは良くないな

394の最終ログインを“3日以上前”にしたら、死亡説が勃つ?

勃たないか

死亡説で勃つか

さすがに無いな LOL

| | コメント (2) | トラックバック (7)

やっぱり

たくさん薬を飲むのは、あんまり良くないな

うーん

寝よう

おやすみなさい

明日は極座標と極方程式をやります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

寂し・・・

寂し・・・
もう、こんな感じです

◎◎◎◎◎◎

あ゛ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE END

全部終わった

外は明るくなって、鳥が鳴いてる

もう朝だ

皆の朝が、俺の夜

それと同じ様に、また春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来て、また受験が来るんだろう

ヘッケルの発生反復説みたいな感じで

これ、中学生物の範囲ですよ LOL

そうやって一つずつ終わらせていって

また始まる

明日からは、ちょっと、ちゃんと、やろうかな

P.S.

クリスチャンに感謝、いろんな意味で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想文

22歳・・・

4年後か

でも、医学部には行かないよ

それは半年以上も前に決めた事

それに、行けないよ

それは半月以上も前に決まった事

いや、もっと前から決まっていたのかもしれない

なるようになる

なるようにしかならない

なるようになったじゃないか

こんなハズなんだよ

現実は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃあ、俺は種無しスイカの話

じゃあ、俺は種無しスイカの話
じゃあ、俺は種無しスイカの話
じゃあ、俺は種無しスイカの話
じゃあ、俺は種無しスイカの話
じゃあ、俺は種無しスイカの話
「じゃあ」って言われても困る?

あぁそーですか◎◎

〜種無しスイカのつくり方〜

1.二倍体の種子をコルヒチン処理を施して成長させ、四倍体の個体をつくる

(コルヒチンは、体細胞分裂時の細胞に作用すると、紡錘体の形成を阻害し、分裂した染色体は両極へ分かれず、染色体数の倍化が起こる)

2.四倍体の個体の♀花に、正常に育てた二倍体の個体の♂花を人工受粉させ、三倍体の種子を得る

3.三倍体の種子を成長させてできた個体の♀花に、正常に育てた二倍体の個体の♂花を人工受粉させると、種無しスイカを形成する

(三倍体の植物は、減数分裂が正常に進まないので、正常な配偶子が形成されず、受精して種子をつくることはできない(不稔性)が、受粉により子房が刺激されて果実ができ、これが種無しとなる)

〜種無しブドウのつくり方〜

ジベレリン処理により、単為結実(未受粉で果実が成長・成熟すること)を促進する

(遺伝子操作による種無しブドウも存在するが、日本ではマイノリティである)

ふぅ

ところで、なんで種無しブドウだけジベレリン処理なんだろう?

一つの果実がつける種子の量の違いかな*

『スイカは一つの果実にたくさんの種子をつけるので、三倍体の種子の量産が容易であるが、ブドウは一つの果実に1個〜数個の種子しかつけないので、ジベレリン処理の方が種無し果実をつくるのに効率が良いから。(97字)』

う〜ん、マンダム

分かんないですが

ま、そのうち調べまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“染まるよ”イイね!

“染まるよ”イイね!
「It's Not Me,It's You」 Lily Allen

「FOR(N)EVER」 Hoobastank

「染まるよ」 チャットモンチー

こないだは、カウンセラーに相談に行くも声が出なくなって喋れない、っていう夢を見ました

どうやら、原因はカップ麺の食べ過ぎみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“~”

『僕は泣けなくなってしまった

それは、涙が枯れてしまったからだろうか

それとも、涙が凍りつき刃となってしまったからだろうか

どれだけ涙腺が開いても、瞼に潤いが戻ることはない

感情が高まっても、逆に心が空っぽになっても、それを表す手段がない

あともう一度泣ければな、と思う』

って遺書に書いて死にたい

死ぬ時は

なんてね

いやいや、死ぬのはまだまだかなり先ですよ

俺、100歳まで生きるんで LOL

仮定法過去の話です

1時間半も風呂に入ると、頭がぼーっとします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

左足に躓く右足

気が付けば、さいたまスーパーアリーナ

部屋に集められて、出された指令は『花粉症の薬を見つけ出せ』

なんか、ライバル達よりも早く見つけないといけないらしい

で、俺はガンガン見つけるわけです

床のタイルの間とか

変なポール(オブジェ?)の上とか

ポールとポーラ!!!!

そんなの、スーパーアリーナにはないのにね

しかも、薬が全部アレグラ

前飲んでたヤツです

今はクラリチンなのに

自習室で寝てたらそんな夢を見ました

花粉症末期です◎◎◎

今日はW大学の生物の過去問とかやってみましたww

試験時間90分なのに36分で終わるっていうww

ww

でも、このテンションだと落ちそうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続報

なんと同じ駅で下車

うん、まぁまぁでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報@京浜東北線

いま

隣の座席に座ってる女の人が

俺に寄りかかって寝ています↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレックス登校

あー

最近Scars On Broadwayを聴いてます

System Of A Downのギターの片方だから、半分になって全体的に分かりやすい感じにはなってますが、あの独特の雰囲気は健在

“気持ち悪い”じゃないんですよ

なんというか

茶色と濃紺、みたいな

Maxわかりづらい◎

でも歌はリスニングの練習になるんじゃないかっていうくらい聞き取りやすい

アルメニア系の移民だから、逆に正しい発音に忠実なのかな

分かんないですが

そんな感じ

イイですよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倦怠感

自分でも驚いたんですが、

笑いの沸点が異様に下がってます

オンバトの話

まぁ、でも、面白いのは間違いない

いつもながら、ハイタを見た後は変な感じになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

えー

ブログのコメント欄の荒らしが警察沙汰に発展した“男性お笑いタレント(37)”ですが、知ってる、っていうか、生でネタを見たことのある芸人さんでした

いや、まさに「正統派漫談!」で、面白いですよ

太田プロ所属みたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車で寝てきます

振り込め詐欺キターー↑↑↑

県警だってさ

バーカ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

明日から入試・・・じゃなくて、講習です

明日から入試・・・じゃなくて、講習です
久しぶりに電車とか乗ります

人を乗せて運ぶって、足でも付いてるんですかね* LOL

で、寝ようかと思って用意してたら、思わぬ事態が発覚

・・・もらった教材がダブってる!?

間違ったテキストをもらってます

確認しなかった俺も悪いですが、別のを渡すって、オイ!

駿台池袋!

しっかりせい!

仕方がないので、明日早く行って替えてもらいます◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリップ ドリップ ストリップ・・・

英単語の問題です
"trip"の意味は??

もちろん、名詞だと「旅」

動詞だと・・・「旅をする」?

まぁ、そーいう使い方を全くしないわけではないみたいなんですが◎

大概の場合、動詞で使うと「(麻薬とかで)ハイになる」っていう意味になるんです{by幅先生(つまり、英作文では"trip"を動詞で使うな、という事)}

俺は毎日"trip(v)"してます

まず、風呂に入る

42度くらいに30分以上浸かる

そして、急に浴槽から出る

立ちくらみ!!

動名詞にすると"tripping"か

あの意識が朦朧とする感じがイイです

クラッときて、感覚がグルグルグル~

病みつきですよ

連日"trip(v)"です

オススメ

みんな、大麻とか覚醒剤とかで捕まってますが、こっちの方がよっぽどハイになれます↑↑

よくよく考えれば身体にはかなりの負担ですが、それも、まぁ、ご愛嬌*

是非ヤってみて下さい!

P.S.

"v"はverb(「動詞」)のvですね

あ、394の名前、「Trippin' 平成TommyManson!」にしようかな

・・・長い◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここにきて

みんながみんな、アメーバブログを使っている理由が分かりました

そーいえば、報告が遅れました

ひたすらダジャレを作る企画で、夏sの三村がGカップアイドルを前にして、『***(G)は家でしてるんですか?』って言ってました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

表面が問題化

表面が問題化
“企画・構成・主演”

なんかカッコいいな LOL

394の日記の更新やめたら、ブログが荒れました

俺が書く内容が荒れました←

everyday水子供養状態です

ハピマン

久々に観たら、死ぬ程怖かったです

ギブアップしかけました

ちなみに、隠しはまだ見れてません(カレンさんのヤツ)

だって、怖いんだもん!

・・・マジです◎

それにしても、凄い

一つ前の記事でさんざん「凄い」と言ったアレより、"0"3個分くらい凄い

『薬!』が、一番深いツボでした

毎回“総合プロデューサー”の毳さんは、いくらもらってるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Beny

Beny
関西弁が凄いのか

この人が凄いのか

いやぁ、凄い

凄かった

なんというか、凄い

相変わらず、凄い

凄いなあ〜

言っても、昔はヒドかったんですよ

過渡期は

鑑賞のみ

ホントに凄いと思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

人間不振

人間不振
いろんな人がいろんな事を考えてるのはわかります

ただ、目の前の人が何を考えているのかはわかりません

昨日は歯医者に行きました

歯科衛生士さんにいろいろヤって(←)もらっている間、

ものっ凄いエロいこと考えてました \(^o^) ←◎

このバキュームが違う“バキューム”だったら・・・

違う“口”は・・・

なんてね

最近、振るいません

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月 2日 (月)

昨日の話(宅急便でofficeに送りました)

オス・・・

メス・・・

オス・・・

違う!

オス・・・

オス・・・

メス・・・

違う!

これも違う!

面倒な事になりそう

でも、咄嗟に言い訳のシナリオが思い付いた俺の頭もどうかしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

しめのめし 〜シメの飯〜

しめのめし 〜シメの飯〜
カップ麺

1日二個食いはマズいなぁー、と思って

ここんとこ、毎日なんですよ

昼飯にラーメン、夜食に焼きそば

逆もあります

ラーメンは必ず汁を全部吸うし

調子が良いと、ご飯入れて食べてます

良くないなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

そうですね

さっき携帯のデータフォルダ見たら、なかなかエグい事になってました

どーも、平成TommyManson!です

今日は北里の入試みたいですね

受ける人、頑張れー*

あれですね

そろそろ勉強しないとな、って感じです

次に「MUTEKI」からデビューするのはTBSの青木アナではないか、という噂

昨日のエンタに鳥居みゆきが出てたみたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TEL

月の初めから、携帯で長電話してしまった◎◎◎

今月はもうかけられません

でも、必要な電話でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »