« “全員に公開”な午後 | トップページ | (無題) »

2009年3月31日 (火)

『主文、被告人を禁固1年に処す』

明日から、「狂宴封鎖的世界」に引きこもってひたすら勉強をする日々が始まります

起床時刻も、就寝時刻も、食事の時間も決まってます

決められた時刻に、決められたことをする・・・

その時間割がコチラ↓

true-090401_0146~01.jpg

これくらいしないと、たぶん受かんないですよ、大学は

これくらいしても受かる保証はどこにもないです

特に、塾に行かない“宅浪”なんで、合否は全部自分の責任です

3月は全力で遊びました

4月からは全力で勉強です

ハイタッチも、たぶん生で見ることはないと思います

3月中に部屋もきれいにしてあるから環境は万全

あとは、やるだけ

頑張らないと

では、行ってきます・・・


-:-:-:-:-

ブログには載せなかった分の去年度の勉強時間を書いときます

完全に個人的なメモです◎

2008年:3時間30分

2009年:139時間30分

|

« “全員に公開”な午後 | トップページ | (無題) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97194/28909823

この記事へのトラックバック一覧です: 『主文、被告人を禁固1年に処す』:

« “全員に公開”な午後 | トップページ | (無題) »