« 2009年2月 | トップページ

2009年3月31日 (火)

(無題)

今日で、3月も終わり

前から告知していた通り、このブログの更新を無期限で休止します

サザンとかとおんなじノリです

2006年の5月にブログを始めてから約3年、本当にありがとうございました

ブログを通してたくさんの方に出会えました

感謝しています

今はこのブログを始めてよかったなという気持ちでいっぱいです

2009年3月31日現在、

記事数 1,556 件

コメント 484 件

累計アクセス数: 65556

でした

なんか、3年も続けててそれなりに愛着とかもあるから、ホントに名残惜しいんですが

金輪際更新しない、というわけではないので

では、また会う日まで

Goog Bye!

P.S.

Amebloの更新は続いています

 →http://ameblo.jp/torry-manson/

コメントとか、どんどんしてください

| | コメント (7) | トラックバック (1)

『主文、被告人を禁固1年に処す』

明日から、「狂宴封鎖的世界」に引きこもってひたすら勉強をする日々が始まります

起床時刻も、就寝時刻も、食事の時間も決まってます

決められた時刻に、決められたことをする・・・

その時間割がコチラ↓

true-090401_0146~01.jpg

これくらいしないと、たぶん受かんないですよ、大学は

これくらいしても受かる保証はどこにもないです

特に、塾に行かない“宅浪”なんで、合否は全部自分の責任です

3月は全力で遊びました

4月からは全力で勉強です

ハイタッチも、たぶん生で見ることはないと思います

3月中に部屋もきれいにしてあるから環境は万全

あとは、やるだけ

頑張らないと

では、行ってきます・・・


-:-:-:-:-

ブログには載せなかった分の去年度の勉強時間を書いときます

完全に個人的なメモです◎

2008年:3時間30分

2009年:139時間30分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“全員に公開”な午後

午後は、午前中の用事で一緒だった母と映画を観にいきました

もちろん、金は全部俺が払って・・・もらいました◎

今の俺の全財産じゃ、映画なんて観れません

観たのは「鑑識・米沢守の事件簿」です

true-090331_1805~01.jpg

相棒シリーズのスピンオフなんですが、雰囲気はそのままでスポットライトの照らす先が変わった作品で、あの2人があんまり出てこない中でのあの雰囲気は、なんとなく違和感があってそこが面白かったです

ただ、なかなかストーリーに無理があって・・・、なんてことを言い出したら、どの映画も楽しめませんね◎

たぶんこの映画は、そういう作品から感じられる“違和感”とか“無理”とかが主人公のキャラクターと符号してて、そこが面白いんだと思います

ポップコーン片手にハラハラドキドキしながら、でもシリアスにもなったりして、緩急があって良かったです

映画まで少し時間が合ったので、本屋で参考書とかを・・・買ってもらいました

もうね、3月は遊び倒したんですよ

一冊目、「実力をつける化学」

true-090331_1744~01.jpg

本当なら去年度のうちに買ってやっておくべきだった問題集です

でも受けた大学が理科が一科目だった、というか理科が一科目しかない大学しか受けなかったので、やりませんでした

それに、化学はやりたくなかったしね←死ね

二冊目、「Next Stage」

true-090331_1744~02.jpg

英語の文法の問題集

来年俺が後輩になるであろう友達のカバンに、去年度ずっとはいってた問題集です

やるっきゃないでしょ

ちなみに、彼が大学の入学手続きに行ったら、一浪して受かった部活の先輩を見つけたそうです(4月1日~未来の話~)

去年度使ってた「基礎 英文法 問題精講」も、平行して使うつもりです

最後は、小説ですが「虚無への供物 上・下」

true-090331_1738~01.jpg

「ドグラ・マグラ」、「黒死館殺人事件」とともに“日本三大奇書”の呼ばれてる作品です

今読み中の本も読み終わってなくて、読書の時間もほとんどないですから読み始めるのはだいぶ先だと思うんですが、一緒に買ってもらいました

シャバでの最後の一日はこんな感じでした

あとは家に帰ってから、クローゼットの片づけをして、来年度の時間割を作って、手紙を書いて、それくらい

なかなか満喫できたんじゃないでしょうか

いよいよ明日からは軟禁生活が始まります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”限定記事”な午前

続きはwebで!

 →http://secret.ameba.jp/torry-manson/amemberentry-10234206568.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来たー!

とりあえず、半年はなんとかなりそう

良かった

さて、明日からは勉強!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

3月の最大にして最後の大仕事

大変だー

朝、久々に黒のジーンズをはいたら、キツくなっててショックでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成

完成

(Amebaの話)

ブログのデザインを変えました

今回はCSSに挑戦!

一見地味ですが、ブログタイトルのフォントを変えたり、サイドバーの中を半透明にしたり、なかなか大変でした

こだわりの逸品です

いつも携帯からの人も、PCから見てみて下さい!

あと、「ちょっと待ってて」にしてた記事を全部書きました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月30日 (月)

魔王だぁ〜

さて、PCをイジろうと思ったら・・・

腹痛!

タイミング悪すぎ

い、痛いっ!

産まれる

産まれる

産まれる

死ぬぅー

プラマイゼロだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

notice

本日、絶望TommyManson!は体力的に限界を迎えました

南無・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

帰宅途中

今、家の方向が同じ女の人に、完全にストーカーだと思われてます

だって、角を曲がる度に歩くスピード上がってるもん

いっそゆっくり歩いてくれたら、俺が追い越してハッキリするのに

まぁ、でも、こんな時間だしね

仕方ないか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

らいらい

中野ブロードウェイに行ってきましたぉ☆←

中野に住む友達が久々に会いたいという事だったので、ブロードウェイに一緒に行ってきました

行きましたよ、タコシェ

true-090329_1514~01.jpg

でもね、俺、怖いのダメなんです

全くダメなんです

前も書いたかもしれませんが、お化け屋敷の上限はTDLのホーンテッドマンションだし、それ以上のトコに行ったら終始目をつぶってるかガン泣きします

マジで

怖い話とかもダメで、偶然目にしてしまったときはたとえ深夜でも突然電話しちゃったりするし

もうホントにダメなんです

だから、いちお“THE MONSTER CHILD”のストラップは買いましたが、ケータイにはつけてません

だって、怖いんだもん←◎

鳥居館の集まりとかの時はつけていこうかな

(鳥居みゆきとおんなじのは無かったので、買ったのは別のです)

true-090330_1006~01.jpg

あと、水中、それは苦しいのCDを買いました

“じじょうの歌”シリーズの人達です

あんまりCD売ってないんで、買えてよかった!

true-090330_1713~01.jpg

タコシェでの買い物はそれくらい

っていいうか、ブロードウェイだはタコシェ以外で買い物してません

例のメイド喫茶は・・・友達もいたんでやむなくキャンセル◎◎

ま、仕方ないですね

最後に、ブロードウエィで見つけた『お知らせ』

true-090329_1618~01.jpg

・・・正直でよろしい LOL

4時半からは新宿

いつもながらの、遅刻

スミマセン◎

@新宿Fu-

true-090329_1651~01.jpg

オードリーのリベンジです

予約はいっぱいだったんですが、配布1時間前に行ったのでさすがに当日整理券はゲットできました

出演者はコチラ

true-090329_1722~01.jpg

開演時刻までバーガーキングで時間をつぶしてたんですが、オレンジサンセットとクロンモロン(レジスタリーグ!勝者)と一緒でした

ライブ自体は面白かったですよ、全員

オジンオズボーンがネタを忘れてエラいことになってましたが、それも面白かった

アルコ&ピースとかPOISON GIRL BANDとか、他にも前から気になってた人達を生で見れて良かったです

クロンモロン以外はTVとかでネタを見たことあったんですがね

一緒に行った友達も楽しんでくれていたようです

ただひとつ問題なのは・・・ゆってぃ◎

彼曰く「一番嫌いなタイプ」だそうです

っていうか、それも分かってたんですが、ゆってぃってネタとネタの間の一言が面白いじゃないですか

それが彼に伝わるかなー、って思ってたんですが「それより“嫌い”方が勝った」とのこと

まぁ、仕方ないですかね


その後はマックへ行き、意味不明にしょっぱいフライドポテトと格闘しながらワイワイやって

隣にいた外国人の会話を“空耳”してたりしました

で、その外国人の人達、さんざん外国語で喋ったあとに「そろそろ行きますか」って日本語で言ったんですよ!

ビックリしましたねぇ

で、12時前くらいに

ストーカーと間違われたりしました

・・・って、未来のこと書いてるよ! LOL

こういうのを“テンドン”ていうんですよね←

そうそう、北朝鮮のミサイル・・・

って、それテポドン!! LOLOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

『ダクポン』 通信ケーブルは返してね

スノボに行ってきました

さんざんブログ内でスノボを批判してた俺ですが

スノボに行ってきました

とりあえず、朝

新幹線に乗ってGALA湯沢へ

6:58の新幹線

俺は大宮から乗りましたが、その他の友達は東京からだったので先に乗ってました

新幹線に乗ったら、DQM大会・・・のはずが、乗って5分も経たないうちに腹痛

それはもう、ハンパじゃない腹痛で

どれくらいヤバかったかというと、トイレが男専用・男女共用・女専用とあって、男女共用が空いてなかったから迷わず女専用に入ったくらい

トイレの床に冷や汗で水溜りが出来たくらい

まぁ、こーいうのはたまにあるので、「またか・・・」という感じなんですが、それにしてもタイミング悪すぎ

そして、定番の貧血

この手の腹痛には貧血が付き物なんですよ

で、唇が真っ青になって

鏡で見たら肌とおんなじ色してました

少し落ち着いて座席に戻ったんですが、ゲームで盛り上がるような状況では全然なくて

3人がけのシートで横になって寝てました(始発だったんで空いてたんです)

GALA湯沢に着くまでずっとです

俺がそんな状態だったので、間違って一つ手前の越後湯沢で降りそうになるというハプニングがありましたが

なんとか到着

新幹線で寝てたお陰で、GALA湯沢に着くまでにはある程度回復してました

GALA湯沢って、新幹線の駅とスキー場が一体化してるんですよ

降りてすぐの窓口でリフト券をもらい、レンタルの窓口にいってボードとウエアをゲット

ロッカールームで着替えて、ゴンドラに乗ってスキー場へ

ゴンドラ乗り場までは駅と同じ建物

便利ですよね

で、いよいよ滑るわけです

7人でいったんですが、2人はスキーで5人はスノボ

この頃までには、俺のかなり調子も上がってきてました

午前中は、レッスン

「ぼ、僕、初めて・・・なんです・・・」 ←◎

スノボの5人のうち、俺を含む3人は初心者だったんで

係りの人が開始時刻を1時間間違えてたりしましたが◎◎◎

レッスンは他の一般の人と合同で、俺ら3人に加えもう1人生徒がいたんですが、なんとまさかの全員メガネ LOL

4/4がメガネってなかなかの確率ですよね

さて、スノボの方ですが、2時間のレッスンでしたがなんとか形になったみたいです

あ、ちなみに、スタンスはグーフィーでやってました

なんとなくそっちの方がしっくりきたので

それから、全員集まって昼食

隣のテーブルで食事してた全然知らない残念な人が、俺の持ってるのと同じTシャツを着てて残念でした←

友達の一人が完全防備すぎて面白かったです

true-090328_1319~01001.jpg

午後は自由に滑りました

“人生、無理してナンボ”をモットーに、レベルの高いコースとかに挑戦して大転倒の連続

全身が痛い、痛い

そして、最後の2時間くらいはみんなで滑りました

やっぱり、景色が綺麗ですね

true-090328_1708~02.jpg

最後に、みんなで撮った集合写真(分かりづらいですが、「jackass number2」のニット帽をかぶってるのが俺です)

true-090328_1704~01001001.jpg

午前中にレッスンを受けた3人のうち、俺以外の2人は無理をしない堅実な人達だったので、この写真には写ってません

この写真を撮った頃その2人は別のコースを滑ってて、終わったら合流して帰るハズだったんです

でも、集合してみるとそのうちの1人がいない・・・

なんと、途中で事故ってたんです!

当てられたようで

しかも鼻血が出るくらいの大クラッシュ

どんな感じだったの?って聞いても、「~~だったと、思う」とか言ってて

まぁ、でも、とにかく無事でよかった

大学の先輩に当たる人なんでね←

そんなこんなで、レンタル返却時間は華麗にオーバーしました

帰り

新幹線の出発時刻は19:06

リフトが止まったのは17:00で、それから滑って、いろいろあって、レンタルを返したのが17:45くらいだったから、着替えて用意しても1時間くらい余裕があったんです

晩飯の駅弁を買って、早めにホームに行くつもりでした

新幹線で勃ちたくなかったんで

・・・立ちたくなかったんで LOL

だが、しかし、

改札に行ってみたら、『改札は出発時刻の15分前より開始します』の看板が

◎◎

という事で、改札の前に座って、大トランプ大会!!!

もちろん地べたに、です

4,50分、ずーーっと大富豪

あれ、「大貧民」って言いますか?

どっちでもいいや

所謂“修学旅行のテンション”でしたね

でしてね~

もちろん、新幹線は座れました

Maxやまびこ(2階建てのヤツ)の、1階しかない17,8シートの区画を占領しました←

いや、ホントに空いてたんで

やっぱり大富豪とかインディアンポーカーとかをやって、晩飯タイム

それから、大富豪をやりながらのDQM大会!

みかどのマダンテで瞬殺・・・

友達には申し訳ないことをしました

だって、その頃にはみかどはこんだけ強かったんです

true-090329_0941~01.jpg

ちなみに、パーティーにいる「ドレアム」はデュランです LOL

大宮にはあっという間に着きました

というか、今日一日があっという間でした

行きの新幹線はほとんど記憶ないし LOL

繰り返しになりますが、部活の友達は最高!

ホント、最高!

楽しすぎる一日でした

夜、風呂に入ったとき、そしてベッドで横になったとき、足にはずっとスノボの感覚がしてました

・・・って、未来のこと書いてるよ! LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
降ってますねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

みかたん

今日も相変わらずアクティブでした

まずは10時集合で池袋

10時半に着きました

遅れは30分

なかなかいいタイム! LOL

明日の新幹線の切符とリフト券の引き換え券を友達に渡してきました

明日、スキー&スノボに行くんですよー

GALA湯沢です

俺以外はみんな東京発なのに俺だけ大宮発なので、事前に切符を渡しとかないといけないんです

で、ジョナサンにちょっといて

今度は別の友達(新宿の主)と12時集合で恵比寿

オードリーの単独です

オードリーの単独・・・のハズでした(詳細は後ほど)

とりあえず、12時過ぎぐらいに恵比寿で会いました

そして、会場の恵比寿エコー劇場へ

ライブは19時〜です

なぜこんなに早く集まったのか

前売り券が全滅で当日券狙いだったんです

それで、7時間前行動

ヒマ人!

自分でも思います

でも行ってみたら、当日券は抽選とのことでした

抽選券の配布は16時〜17時

約6時間つぶさないといけません

行ったのは渋谷

徒歩で

というか、歩いてたら着いたんです

とりあえず、大数ゼミの校舎に行って「うゎ〜、見つけづらっ!」ってやって

次に、(“新宿の主”とはまた別の)友達の家に行って「うはっ、デカっ!」ってやって

マジでデカいんです

めちゃめちゃデカい

それから、subwayで昼食

ずっと喋ってました

大学の事とか、いろいろ

15時半までいて、appleストアに寄って、16時半にはエコー劇場に戻りました

抽選券をゲット

友達のは78番、俺のは94番でした

さすがに連番での当選はあり得ないということで、ずらして取ったんです

数学的には確率は変わらないんですがね

ここで、衝撃の情報が・・・

当日券の枚数、10枚ぐらい!!!

30分で約100人、つまり1時間で約200人が抽選券をもらったことになります

当選確率は1/15とか

そして、俺ら二人が両方当たる確率は1/200〜1/300

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ま、この時点で半ば諦め

ただ、0ではない可能性にかけて、あと1時間待ちます

さっきと違い方向へひたすらwalking!!

着いたのは、有栖川記念公園

そう、麻布中の入試の時に通った道・・・

懐かし

そして、苦い思い出が

そうこうしてるうちに17時になり、同じ道を引き返して17時30分

抽選の結果は、なんと落選! LOL

「これからどうしようか」ってしてるうちに、「新宿Fu-に行けばなんかやってるんじゃね?」っていう話になって

新宿Fu-といえば、その友達と一緒に初めてお笑いのライブに行ったところ(オードリーも出てたよ)

鳥居みゆきの第一回単独があった場所としても有名・・・かな?

ということで、恵比寿でラーメンを食べた後、新宿へ

新宿はその友達の庭です

行ったことのないような場所とか地下とかを通って、あっという間に到着

フラットファイブの事務所ライブがやってました

知らない人ばかりで、唯一知ってたのは永野っていうピンの芸人さんだけ◎

行こうか迷ってる時、隣のチラシを見たら、3月29日にあるライブの告知・・・

出演は鬼頭真也、磁石、ウメetc...

結論、『明後日来よう』

3月29日に出直してくることになりました

それからは新宿をウロウロ

ラブホからおじさんと若くてケバい女の人が出てくる“犯行現場”を目撃しました LOL

そして、友達が「時間つぶせる店」として選んだのが、ケーキ1コ750円〜のcafeです

新宿プライスには驚きました

で、20時にさよなら

そんな感じの1日でした

明日は朝が早いんで、早く寝ないと行けないんです

が!!!

みかど(ゴールデンスライム)を育てないと

明日の新幹線でプチDQM大会があるんです

さすがにLv.1はマズいんで

・・・マ ダ ン テ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な〜

雪・・・

というか、みぞれみたいなひょうみたいなのがふってます

というか、霙みたいな雹みたいなのが降ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hello Hello Hello How much?

Hello Hello Hello How much?
いくらでしょう?

正解は・・・

750円!

これが新宿プライス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下金庫

地下金庫
出来た!

+49です

+50にしたかった

名前の由来は、分かる人には分かるハズ

なぜこの時期にDQMかは、分かる人には分かるハズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

Magic KitchenとPond Dog

Magic KitchenとPond Dog
DQMとか

マジ鬼畜だわwww

・・・fuckin'です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

お待たせ(・・・別にたいしたこと書いてせんけど◎)

絶望生物系の熱弁-090325_1741~01.jpg
今日は、部活の送別会

分かりやすき言えば、納射会

もっと分かりやすく言えば、的当て←

ま、全く中らなかったけど◎◎

楽しかった

ここんトコいつも言ってるけど、部活の友達といると楽しい

それは、後輩も含めて

納射会の後、上板駅前のJ北OBが経営するレストランで夕食

顧問のおごりです↑↑

ここでもまた、楽しい時間を過ごして

あ、俺らの代の部長が、長年好きだった子と遂に付き合いだしたそうです

おめでとう!

いやぁ、良かった

某ペテロの卒業並にめでたいです

と、まぁ、いろいろ盛り上がりました

何度も言いますが、部活の友達、最高!!!

ただ、それだけ

10時くらいまでそれがあって、その後は読売夕刊を買って、まっすぐ帰りました

で、まさかのソファーで撃沈

夜中の3時に目が覚めました・・・って、未来の事書いてるよ LOL

ま、そんな感じで

とりあえず、部活の友達といると楽しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗の巻

イチローと一郎のニュースを見てたので、友達との待ち合わせに遅れそうです

1時間40分遅れそうです

俺としたことが・・・

不覚!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

勝った!

良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮想世界は、嫌いです

10分しないうちにPCが固まるから

医療モノのドラマは、嫌いです

受験モノのドラマは、嫌いです

英語が分からない人の英語は、嫌いです

なんか、ダメなんです

この時点で俺がどんな人間か分かってしまう◎

でも、その予想はたぶん違います

例えば、俺が重大な事件を犯したとして(まず犯しません!)、そのあとメディアがこのブログを発見して

で、俺の嫌いな和田ナントカとか香山リカとかみたいな精神科を名乗る連中が「この人は○○××な人間です」的な事を言うんだろうけど、それは間違いなく間違いです LOL

最近、Amebaで394と同じ症状が出てきました

ちなみに、生物のアメーバの英語のスペルは“amoeba”です

言語によっては“ameba”にもなるみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「嫌われ松子の一生」を観ました

観ました

TVでやってるのを観ました

とりあえず、まず思ったのは、映像が綺麗だということ

音楽も、イイ

適当な形容詞がいまいち見つからないけど、強いて言えば“心地よい”・・・?

そんな感じの映像と音楽

あと、ストーリーが面白い

誰が誰を殺した、とか、そういう情報が小出しになってて、絶妙なところで出てくる

話の流れも、五感への刺激と言う意味でも、緩急が絶妙です

今まで、「けっ、日本の映画」「けっ、日本の音楽」「けっ、日本のプロレス」「けっ、日本のAV」etc...と思ってきた俺ですが、この映画はちょっとホントに他人に薦められるかも

いい映画です

ついでに、AVの話をすると、洋モノほ現実離れし過ぎてるから、日本のヤツの方が好きです←

向こうの人たち、少しヤりすぎなのね、いろいろと

ま、それはそれでおもしろいんだけど

だいたい、なに喋ってるか分からないし

長澤つぐみはかわいいです←

さて、こっから先は観てて思ったことを少々

・カッコいい女はカッコいい

・Survivorの“Eye of the Tiger”はカッコいい(CM見てて思いました)

・浜崎あゆみのPVには洋モノAVまがいの物がある(CM見てて思いました)

・妹っていいな←

・iPodのCMソングはSubmarinesの“ You Me and the Bourgeoise”(CM見てて・・・知りました)

最後に、Techinsightのコラムを紹介

【お笑い峰打ちコラム】ラフ&ピース考察 →http://japan.techinsight.jp/2009/03/miura200903231949.html

大事な考え方だと思います

>傷を笑いに変えることで救われる人たちもいるであろうし、そこまで大げさでなくてもおもしろければそれでいいというのが大勢であろう。

俺だったら、道で転んでしまったら、冷たい目をされるよりは笑われるくらいの方がいい

でも、まず自分が笑うだろう

世の中には、笑いのために自分から傷つく人もいる(jackassのことね)

後腐れなく、嫌味とかそういうのじゃなくて、互いの傷を心から大笑いできる世の中が平和なんだと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

到着!

家、着いたーー

でも、犬が(預けてあって)いないから変な感じ

今から病院に行ってきます

クスリ切れたので

・・・花粉のね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうです、山形県です

絶望生物系の熱弁-090323_1327~01.jpg

true-090323_1331~01.jpg

true-090323_1332~02.jpg

true-090323_1333~01.jpg

true-090323_1345~01.jpg


山形新幹線で大宮へ

帰ってます

まわりは山だらけ

田んぼと畑ばっかりです

なんか、強風か何かで遅れてるみたいですが全然気になりません

景色がのどかだから

これがビルとかに囲まれてたら、こんなに穏やかな気分じゃなかったでしょう

写真に写ってる川は吉野川です

癒されたー

風呂入って、音楽聴いて、本読んで

寝て

10時寝8時起きです

完全に回復しました

こんな生活もあと1週間・・・

な゛!?

あと、今回泊まった「名月荘」さんは、雪の季節に行くとめちゃめちゃ景色がキレイです

去年の正月にも行ったので、その時の記事に写真がある・・・ハズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

癒
紅茶を飲んで、なんかめちゃめちゃ高いスピーカーでNorah Jonesのアルバムを聴きながら、読書

至極の時間です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

さぁ
風呂に入ろ

この旅館に来るのは、5回目ぐらいなんですが、

働いてる女の人が、みんなキレイなんです!!!

部屋の係の人もそう、食事処の人もそう

だからオススメ! LOL

でも、食事も美味しいし、部屋数が少ないから落ち着くし、ホント最高です☆↑↑

「麻」っていう部屋に泊まってるので、近くにいる人は・・・←◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何県だぁ?

何県だぁ?
昨日のヘドバンで首が痛い・・・

温泉来てます

シャバにいる間の最後の旅行・・・ LOL

ま、近くにいる人は声かけて下さい←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

そういえば、今日は昼飯以外食べてません

あ、もう日付変わってるから“昨日”か

っていうか、家に着いた時点で12時過ぎてたな

前の記事に書き忘れましたが、ラストの曲の時にみんなが上裸になって、それはもう異様な光景でした LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

な゛ー

寒すぎる・・・

だんだん乾いてきて、気化熱でどんどんエネルギーが奪われていく・・・

でも、この状況でパーカーは着れない◎◎◎

死ぬっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わり

終わり
行ってきました

J北フェス final

楽しかったー

始めの方はゆっくり聴いてたんですが、最後のバンドでは本気モッシュ!!

去年のホルモンのパンスプ以来の、バケツをひっくり返したような汗をかきました

だから、上着が着れず、半乾きの半袖Tだけで帰ってます

死ぬほど寒い

いやぁ、でも、楽しかった

お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむそゎ〜

寒い

切実に

まだかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮料理専門店『日本海』

とりあえず、シンナーの入ってないラッカーを作って下さい

・・・実はあったりして

もうね、頭が痛くて仕方ない

俺、アンパンNGです LOL

今日は昼間、洗面台を直しにパナホームの人が来たけど、家中がシンナーくさいから絶対シャブ中がいると思われたじゃないか! ◎

それに、俺パジャマだったし

ひきこもりのシャブ中・・・

人生終わってますね

そのせいかどうか分かりませんが、J北の卒業ライブには遅れます

時間があると思って、寄り道してsk8してたのは原因じゃない、ハズ←

あと、めちゃめちゃ腹痛い

あ゛ー!!!

新宿行き乗ってたのね◎◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルラリパッパのその後

どうにか大惨事は免れました

ハイターは凄い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルラリパッパ

ラッカー使ったせいで部屋中がシンナーくさい

頭痛で頭部の頭が痛いです◎◎◎

しかも、大失敗の予感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

数年振りに

携帯のメール着信音を変えました

「こ、こ、こ、こ、米騒動〜」です

分かる人には分かるはず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

3月19日を振り返って

卒業しましたー!!!

TommyManson!はこの度高校を卒業しました!

朝、「2004 Grammy Nominees」とNirvanaの「Nevermind」を聴きながら登校

やっぱり駅~学校は走り、どうにか遅刻せず

簡単なHRの後卒業式で

卒業式

卒業証書授与で生徒の名前が一人ずつ読み上げられるんですが、AからG組の間は寝てました(!)

最後まで自分のスタンスは変えません LOL

H組のが始まるまでにはちゃんと起きてましたよ

それから来賓祝辞

同窓会の理事代理の人の挨拶がなかなかナイスでした

送辞は高2のN君が良く頑張ってくれました

で、いよいよ答辞

この時点で相当トイレに行きたかったんです

緊張したらトイレに行きたくなる、っていうのはホントなんですね

問題の答辞ですが・・・

3回噛みました◎

ですが、全体的にユックリ喋れて良かったんじゃないかなって思ってます

我ながら、最後の仕事をやりきったと思います

ココだけの話、実は、答辞読み終わった後、何も見ずにいろいろ言おうと計画してたんです

なんかそういうのカッコいいじゃないですか←

でも実際は、「6年間ありがとうございました」しか言えませんでした

感極まってしまって

ただ、これがなかなか良かったみたいで、校長先生が泣いたらしいんです(!!!)

謝恩会で挨拶に行った親が言われたようです

だから、まぁ、成功かな

卒業式はそんな感じ

講堂を出て教室に戻るとき例のナイスな同窓会理事代理がいて、自分は今期の同窓会役員なので挨拶しに行ったら、名刺もらいました

それから教室で最後のHR

とにかく賞状の類をいっぱいもらいました

まずは「卒業証書」

true-090320_0000~01001.jpg

 とりあえず、卒業できて良かった

次は、「三ヵ年皆勤賞」

true-090320_0002~01.jpg

 学園生活で学校休んだのは一日だけなんですよ

 中一のときです

 だから、言ってしまえば“5ヵ年皆勤”ですよ LOL

 しかも、その原因が、部活の寒稽古(1週間の早朝練習)の打ち上げでおしるこを食べ過ぎて腹を壊した事だったので、相当悔しいですよ◎

 そんな事があったんで、それから1年くらい小豆ともちが食えなかったりしました

「委員会功労賞 生徒会本部」

true-090320_0002~02.jpg

 ま、俺のためにあるような賞ですね←

「三ヵ年委員勤続賞」

true-090320_0002~03.jpg

 放送委員は3年続けたんでね

 中学もやってたんで6ヵ年勤続です

 もっと言えば、小学校の委員会も放送だったので8ヵ年勤続です LOL

「体育委員会賞 弓道部」

true-090320_0003~01.jpg

 弓道部にいましたよ、という事

「委員会賞 生徒会本部」

true-090320_0003~03.jpg

 生徒会本部にいましたよ、という事

「委員会賞 放送委員会」

true-090320_0003~02.jpg

 放送委員会にいましたぉ☆、という事

以上が学校からもらった賞状です

true-090320_0003~04.jpg

あと、日本私立中学高等学校連合会から「自治功労賞」をもらいました

true-090320_0004~01.jpg

大漁ですな LOL

それから、一人一言ずつ喋るのがあって、俺のときは卒業証書の筒を『ンポンッ!』ってやるのをクラスみんなでやりました

クラス全員でやる最後の共同作業です

いい感じにきまりましたよ

そして、担任の先生の話があって、最後のHRは終了

はっきり言って、実感ないっす

でも、終了

これが卒業なのね

そして、これから怒涛の食事会ラッシュ!!!

まずは、放送

昼食は、後輩のおごりでかっぱ寿司でした

空気を読まずに23皿+デザートx2を食うアフォもいましたが・・・

ごちそうさまでした m(_ _)m

高2の代表は高3に一人ずつプレゼントまでくれて

ホントにいい後輩に恵まれました

その後、一度学校へ戻り弓道場へ

俺が寿司の間に弓道部の友達はサッカーしてました

で、弓道場で合流

学校の内線使っていろいろな教室へ電話かけてみる、という最後にして最悪な遊びをしたりしました(卒業したんでもう時効ですよね!? LOL)

もしかかったら、「ありがとうございましたっ!!」って言って切る予定だったんですが、結局ドコにも繋がりませんでした

時間遅かったんで

それから、弓道部のメンバーでしゃぶしゃぶ食べ放題へ

昼も“半食べ放題状態”だったのにもかかわらず、かなり食えました

前半は、思い出話に花が咲く間もなく、みんな肉食獣のように食ってました

ひたすら、しゃぶしゃぶしては食い、しゃぶしゃぶしては食い・・・

エ、エロい!

エロ過ぎる!! LOL

一人だけ、野菜とご飯一杯だけで「ごちそうさま」してる人もいましたが

後半は、部活が終わった6月以降の話や昔の合宿の話で盛り上がり、90分はあっという間に終わりました

しゃぶしゃぶの後は、一部は帰宅し、残りはゲーセンへ

入り口の年齢認証で卒業証書が通用せず、涙を呑んだメンバーもいましたが

ゲーセンではランボーのガンゲームに800円もつぎ込んでしまいました◎◎

ま、2人プレイで弓道部の元部長とやってかなり楽しかったからいいんですが

ゲーセンには1時間くらいいて、9時半には追い出されました

これにて、弓道部は解散

先日の記事にも書きましたが、やっぱり部活の友達は大切です

3月19日はまだまだ終わりません

最後に、高2,高3H組の友達がいる池袋ジョナサンへ

某ダル君のラズベリーパフェを全部食ってやりました LOL

俺は遅れて参加したんですが、行ったらみんなであるメールを書いてるトコだったんです

この話の登場人物は、犬君・No君・No君が好意を寄せるSさん・Sさんと同じ学校に通う犬君の友達

No君はSさんと幼馴染みだったんですが、Sさんの連絡先が分からなくなっており、それを犬君経由でSさんと同じ学校に通う犬君の友達から聞き出すべく、メールをみんなで書いてたんです

どうやら、Sさんはなかなかの美人らしいです

結局、ジョナサン内でメールは完成し、犬君の携帯からSさんと同じ学校に通う犬君の友達に送信されました

後日、犬君から来たメールが「Sさん釣れた」

コイツ、ヒドいな LOLOL

いいですか、こういうヤツが推薦でww大学に行くんです

ま、面白かったけど

そんな、3月19日

最高に楽しかった

これで卒業なのが信じられません

マジで

またみんなで集まって、みんなで騒いで、みんなでバカなことしたい

本当に楽しい仲間を高校生の間に作る事ができたんだと、実感できた日でした

これから、歩む道は別だけど、互いの成長と成功を願ってます

だって、友達だから

ありがとう、楽しかったよ

true-090319_1708~01.jpg

true-090319_1709~01.jpg

true-090319_1711~02.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと言っても、

Thanx!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

そうです

今日は鳥居みゆきの誕生日でした

00時00分には何もせず23時59分に記事を書く

これが流行りの『背徳感』!!!

マンセー!

マンセー!

って、日韓戦を応援する韓国人の人がリアルに言ってました

金正日、マンセー!

金曜日、マンセー!

鳥居みゆきの誕生日、マンセー!

Happy Manse-!

Happy Monday!

Happy Birthday!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想が乾燥して喚声が完成

相棒、めちゃめちゃ面白かったですね

マジで

視聴者側には、相棒は右京さんと正反対の人がいい、っていう固定観念がありました

そして、また亀と同じような人だったらつまらない、とも思ってたんです

贅沢な話ですね

そこに、敢えて右京さんっぽい、というか、肉体派ではない人をもってくるという

それに、諸々の設定(特命係配属の理由)とかが予想もつかないようなもので、でも相当しっくりくるもので

最高です

次シーズンが楽しみ過ぎます

明日は卒業式

答辞です

今のところ3回練習しましたが、時間は、

7'15→7'20→7'30

だいたい7分半ぐらいだと思うので、どうか寝ないで付き合って下さい LOL

まさか

サプライズは

・・・ないかも* LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

※※※

テンション下げてる場合じゃない

8時から相棒スペシャルです!

もう一度言います

8時から相棒スペシャルです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

良くない

精神状態が良くない

原因は分かってます

寝不足

この手の不安定は上がってから落ちるんです

このまま携帯を持ってるとブログの更新が止められそうにないので、ちょっと置いとこうかな

たぶん無理だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ俺の趣味に合うものはいつもマイノリティなんだ

なぜ俺の趣味に合うものはいつもマイノリティなんだ
こんだけうまい棒が売ってて、たこ焼き味は僅か3本

伝説のたこ焼き味が、ですよ

ナメてんのか? LOL

全部買ってやりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOTTE×terrier=LOTTERIA

LOTTE×terrier=LOTTERIA
「ぜいたくベリーシェーキ」

320円

うまい↑↑

小学生の頃、帰り道にラズベリーの木がありました

初夏になると、毎日のように熟れた実を友達と食べてました

手と口を真っ赤にして

ある日は、手の届かない実を試行錯誤して採ったり

ある日は、葉の裏にいたケムシに驚いたり

そんな思い出があります

だからラズベリーは大好き

ちなみに、その「友達」は今年度のヒビモニです

受験どうなったんだろ

来年度は俺がヒビモニを目指します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうね、死ねばいいと思います

もうね、死ねばいいと思います
すごいつかれたあととかに

こころにぽっかりあながあいて

なにもできなくなるときがあります

すわったらたてなくなって

あるいてたらとまらなくなって

すべてが「維持」になります

なぁーーー!!!!!

だぁーーー!!!!!

不安定過ぎる LOL

リストカットとか自殺とか、する勇気がない

だいたい、死ぬ勇気があったら何でもできると思う

俺には、今、なんの気力もありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来た!

出来た!
一部、相田みつを作っぽくなってるけど、ご愛嬌 LOL

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Bran Van 3000の“The Answer”って曲が好き

Bran Van 3000の“The Answer”って曲が好き
答辞、書いてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)


つまり、終わってません

ある意味終わってます◎

体力的にツイキー・・・とか、もうそういうレベルじゃなくて、気が付いたら夢の国からの帰路でした

とりあえず、3時頃にあくびが止まらなくなって、泣いてるみたいな感じになってたのはギリギリ覚えてます

あ゛ー

どうしよ

まぁ、でもあと一時間あれは終わるんで

予行の後にやらせてもらお

もしかしたら、練習では使わないかも!?

そうなることを願ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは

まずは
PCの力を借りて、お手本完成

すでに1時間経過

前途多難◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

espressosos...

espressosos...
これから、答辞を清書します

2161字

朝までに、終わるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

Japanese archery

Japanese archery
今日は弓道部の友達と一日中遊んでました

まず9時集合

『裸眼でいけるとこまでいく』をやっていたので、清掃員の人が持っていたモップの柄を弓と見間違え、その人に駆け寄るという大失態を犯しました LOL

で、ボウリング

何年振り、とかです

9ゲームやって結果は、

67→60→97→72→97→104→111→84→113

ストライク 16回

スペアー 7回

ガター 17回

友達に200を越えるスコアを出してる人がいてビックリ

ストライクとかの得点の仕組みがいまだによく分からないけど、とりあえず楽しかった

マックに行き、昼食

久しぶりにダブルクォーターパウンダーチーズを食べました

腹減ってるときに食べると、案外少なく感じますね

それから、城北公園でサッカー

体力の衰えを痛感しました

流血後のプロレスラーが試合してるみたいな感じ

そして、本日のメインイベント

弓道!!!

引退が6月なんで、約7ヶ月振り

もうね、袴着ただけでテンション上がっちゃって↑↑

それにね、みんな昔の射形のままなんですよ

懐かしい、あの感じ

20射ぐらい射っただけで、腕が死んだのはちょっとショックだけど◎

涙が出るぐらい楽しかった

やっぱりいいね、弓道って

部活って

暫くの間思い出してなかった大切なものを強く再確認した1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑→↓←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twilight

明日は7時半起床

こんな時間に寝て、起きられるか不安です

今日はPC触らなかったな

あ!

そういえば、午前中にさんざん答辞書いたか

ってことは、WBCでキューバに勝ったのも今日!?

(日付的には昨日、とかそういうしょっぱい事は言わないで LOL)

長い1日だったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12012

ダメだ・・・

携帯イジりながら歯を磨いてると、どこまでやったか分からなくなります◎

はぁー、また最初からか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

自転車の後ろは三角木馬

自転車の後ろは三角木馬
答辞、OKでした

俺が本気を出せばこんなものね←

それと、進学とか休学とかについていろいろ相談にのってもらいました

こういう時に顔が広いと便利です

実際に国公立を仮面浪人した先輩を紹介してもらったり

有意義でした

とりあえず、休学は意外に簡単らしい

そして、大学で単位を取りながら入試も受かっちゃえ!、みたいなのは絶対に無理らしい

それから、学校に来てた友達とサッカー

からの、大富豪

OLの醍醐味がマリッジブルーなのと同じで、大富豪の醍醐味といえば革命ですよね〜 LOL

っていうか、「大富豪」って言いますか、「大貧民」って言いますか?

あと、色でカードを分けずにスピードをするのは変ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

し、渋谷!?

し、渋谷!?
いま、学校へ向かってます

第二弾!

家から学校までの行き方は2通りあるんですが、そのうちの昔使ってた池袋を経由しない方を今日は使ってみました

そっちの方が早いので

北朝霞/朝霞台経由の方です

朝霞台の駅も超久々

なんと、渋谷行きの電車が出てるっ!

朝霞台から渋谷!?

需要なさそう・・・

これが副都心線か

恐るべし

という事で、ちょっとビックリしました

それだけですよ◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らぬ間に不知火

なんか、日本代表がキューバにボロ勝ちしてたみたいですね

俺がアッチの世界に旅立ったのがプレイボールの前後ぐらいだったので、全然知らなかったんです

とりあえず、おめでと!

さぁ、スカ・・・じゃなくてカストロ議長のこれからの発言が気になるところです

いま、学校へ向かってます

果たして、今回の答辞はOKかKOか

それにしても、最後の最後まで生徒会の仕事はギチギチした頭でやってたなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

××××○

出来た

良かった

早く学校へ行かないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

××××

・・・書けなかった

P.S.

補欠だったww大が落ちてました LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

×××

キューバ戦が始まるまでに寝れれば幸せ

あ゛ー

海馬が回らねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

××

無理

PCが見れない

恐くて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

×

・・・書けない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

蜘蛛の巣デザイナー

Amebaの話

 →http://ameblo.jp/torry-manson/

昨日の夜と今日の午後でブログとルームのデザインをほぼ完成させましたー

我ながら、なかなかの出来栄え

究極の自己満!

・・・こ? LOL

ま、ヒマだったら見てみてください

あと、これから「読者登録」申請を乱射しますので、よろしくお願いします \(^o^) ←◎

そして、もう一つ完成させないといけないのが、答辞!!!

どうやったら、「面白く」なるのか

ただ、どーしても入れないといけない定番ネタっていうのもあるし

バランスが難しい◎

まぁ、日付が変わるまであと8時間以上あるし、明日の朝までなら15時間以上あるわけで

なんとかなるでしょう←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬーん◎

各方向から、

「浪人しなくても・・・」

「大学院でまた行けば・・・」

みたいなお話を頂きます

が、俺の意志は固いです

このブログを振り返って見てもらえれば分かりますが、実際全然勉強してないですよ、今年

よく言ってますが、勉強時間に対する成績の効率はめちゃめちゃ高いと思います

あの勉強量でこの結果は、ある意味すごい LOL

つまり、全く勉強しなかったんです

だから浪人

受かった大学が良いとか悪いとかじゃなくて、とりあえず受験勉強について納得出来てないんです

まぁ、東大に受かってれば話は別ですが LOL

心配してくれる方々も、勿論ありがたいです

でも、こういう時、俺のことをわかってくれて(良い意味であきらめてくれて)、背中を押してくれる家族は本当にありがたいと思います

だからこそ、浪人中は死ぬ気で勉強しますよ

死んでもいい

それくらいやります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

candy side

candy side
今日の昼飯もラーメン

「武骨」 @上野

入店システムがDQNなのはおいといて

美味しかったですよー

こってりしてて

でも、もう少し味が濃くてもよかった

先に言えばよかったかな

俺が犯したミスが2つ

一つ目

「油多め、麺かため」を頼んだんですが・・・

『油多め、辛め』がきました LOL

おかげで、なんかちょっと辛い◎

まぁ、でも、それはそれで良かったです

二つ目

普通の(750円)・+味玉(850円)・+チャーシュー(1190円)・+どっちも(1290円)、の四種類のラーメンがあって、チャーシューが440円、味玉が100円です

チャーシューが異様に高いし、普通のにはチャーシューはついてないのかな、って思って、チャーシューなしが嫌だったから+チャーシューを頼んだんです

そしたら、暑さ2cmぐらいのチャーシューが3つもきました! LOL

普通のを頼んだ友達のには同じチャーシューが1つ

チャーシューは標準装備なのね◎

じゃあ、味玉も標準装備にしようよー

先に言ってほしかった ←

わかってたら、+味玉を頼んでたのに

まぁ、でも、それはそれで良かったです

あと、店内BGMがgood!!

Hollywood Undead良かったです

メモメモ・・・

とりあえず、またリベンジしようかな、と思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日届いたものシリーズ第一弾(最終回)

昨日届いたものシリーズ第一弾(最終回)

from 河合塾

なんか『特別奨学生』に認定してくれたみたいです

授業料免除だって LOL

パンフ見たら70万とか80万とかだったから、代ゼミより気前が良いな

ま、行かないんですが・・・???

もしかしたら、申し込むかも

何かの時に自習室使いたいので

ただ、授業が気になって勉強の気が散ったりしたら嫌だなー、と思って

それに、チューターから鬱陶しい電話がかかってくるのも嫌なんですよね

(チューターは悪くはないです

仕事ですから)

よく案内読んで決めます

まぁ、でも、タダですからね

どうしよう

昨日届いたものシリーズ第一弾(最終回)

from HMV

「Invaders Must Die」 The Prodigy

待ってました!!

The Prodigyの新作

財政難により購入が遅れてましたが、やっと補正予算が国会で承認されました LOL

熱い

熱いです

キレてます

The Prodigyサウンドの一番凶悪で攻撃的な部分がさらに進化した形で全面に出て、ある種の快感を覚えます

それは、ヴァンパイアが生き血のシャワーを浴びながら、フロアで踊り狂う時のような快感

目はイってて、意識もはっきりしないような

狂犬病?

ひたすらに快楽

問答無用

5.15事件で、襲撃してきた海軍青年将校が犬養毅に射ったのは覚醒剤

有無を言わさず、聴いてる人をトリップさせる、そんな感じ

しかもね、緩急が絶妙なんですね

アッパーとダウナーをバランスよく使ってく

ま、とにかく大当たりなのは間違いないです

個人的には今までのアルバムの中で一番好きかな

西千葉に来てます

俺の中では、千葉といったらThe Prodigy

入試の時も聴いてたので

・・・ドロン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

全体的に下ネタ

行ってきました、原宿

ボード持っていきましたよ

行く途中電車内で“柄のよろしくないお方”にはさまれてしまい、片方の人にボードが当たらないようにするともう片方の人にボードがぶつかる、っていうのを池袋から原宿まで延々繰り返してました

電車を乗り間違えるというまさかのミスがあり、10分遅れて待ち合わせ場所に到着

メンバーはこのブログにもたびたび登場する、とよぽんとmimuと俺

(ブログ的には)レアキャラなくにぽんは残念ながらスタジオ入りのためキャンセルでした

まず行ったのは、明治神宮

mimuが「参りたい!」って言ったので

こういう時、弓道やってて良かった、って思いますよね

だって、神前礼拝が分かるんだもん!←

『一揖、二礼、二拍手、一礼、一揖』

懐かしー

あの頃に戻りたいなぁ

ちなみに、明治神宮参拝の時点でとよぽんからAudioVisualトーク禁止令がでました

でも、mimuは結構しってましたよ

それから案の定ボードを人にぶつけながら竹下通りを歩いて

からの、ムラスポ

Spitfireのウィールを買いました!

径は53mm

今流行り(?)のソフトウィールではなく、ふつうのハードウィール

クラシックタイプです

これまで使ってたのが56mm(!)なので、だいぶ小さくなったハズ

相変わらず、sk8ショップの兄ちゃんは優しいですね

ただ、6300円はかなり痛い出費でした

でも、なかなかイイ感じでしょ、このウィール?

それからは原宿から渋谷にかけてをブラブラして

でも、やっぱりオサレにはあんま興味無くて、途中寄った店のBGMで気に入ったのがあったら店員さんに「コレ、誰の曲ですか?」って片っ端から聞いてました

一番の収穫はSkindred

エモ・パンクにレゲエが混じった感じ

お金と時間がある時にcheck!してみようと思ってます

昼飯はジョナサン

食事の話はおいといて、・・・

向かいのテーブルになかなか綺麗な子連れのお母さん達がいたんです!!!

まず、こっちのテーブルに向かって座ってる人が美人だっていう事になって

「食べさせてもらいたい」「抱っこしてもらいたい」宣言まで飛び出す始末

ヒドい・・・

あ、俺じゃないですよ

好きな女性のタイプが「目が大きくて、色が白くて、変わってる人」で、芸能人に当てはめると鳥居みゆきと松島尚美(オセロ)で、どっちも既婚者だからって、人妻モノには興味は無いんです!!

ダン・チヅマとかどーでもいんです!! LOL

あぁ、話が逸れた◎

こういう記事を限定にすべきなんだよな、きっと

話を元に戻します

その向こう側の人はなかなか美人だったんです

それからちょっとして、それまで俺らに背中を向けてた人がこっちを向いたんですが、そしたらその人も美人だって言う事になって

しかも、「むしろこっちがタイプかも」とか言い出して

・・・だから、俺じゃないですよ

そんな感じのボーイズトークで盛り上がったジョナサンでした

なんかエロいな←

昼食後もやっぱりブラブラ

なんかエロいな←←

mimuがPaul Smithの財布を買いたかったので、とりあえずそれを目指してあっち行ったりこっち行ったり

なかなか楽しい

でも、Paul Smithのショップに着いてトイレ借りようと思ったら、無いと言われ↓↓

仕方なく、ドトールまで歩きましたよ

R-1 2回戦の後に行ったトコです

途中にSmaStationの取材の人達がいました

財布を買い、さらに渋谷をウロウロ

行った事のない店にたくさん入りました

で、カラ館

最近、もう、そればっかりですね

とりあえず、とよぽんの声はすごい

2時間くらいいたのかな

あとは山手線に乗って帰宅です

俺とmimuは池袋で降りて、前にも行った「まるきゅう」にgo!

特濃ナントカ、っていう前回売り切れだったヤツがまだあって、それを食べました

mimuは普通の

特濃ナントカは、初めは衝撃的なくらい旨いんです

ホントに

「旨い」「あー、旨い」って言いながら食ってました

・・・ただ、途中でちょっと飽きちゃうんですよね

ジャガイモ!感なのかな

だから、mimuと少し交換

こうやって、バランスをとりながら食べるのがベストだと思います

普通のも、あっさりながら味が濃くて旨いですし

池袋の平和通りをひたすら歩いていったトコにある、「まるきゅう」

激しくおススメです

この段階では、今日買ったウィールは“処女”だったんです

街乗りもガマンしてたんです

ただ、せっかく買ったんだからその日のうちに奪っちゃいたいじゃないですか、“処女”を

53mmの乗り心地も試してみたかったし

で、初の『夜sk8』!!!

池袋からさいたま新都心まで電車で行って、いつものとこで8時過ぎから9時半まで滑ってました

なんか、夜ってテンション上がりますねー↑↑

53mmはそこまで小さい感じはしませんでした

ちょっと軽くなったかな

あと、パワースライドがやりやすくなってて、回す系も楽になった気がします

でも、そんなに不安定になったりはしませんでした

なかなかいい感じ

変えて良かった

金ないけど◎◎

あー、楽しかった

明日は筋肉痛必至です LOL

| | コメント (0) | トラックバック (4)

シャンプーにまつわるエトセトラ

・縁石にはラックス

・エメロンシャンプーを大人買い

・リンスインシャンプーには洗顔料

今日か明日にThe Prodigyの新作が家に届きます

待ち合わせには12分遅れます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

もし、万が一、何かの間違いで、偶然に偶然が重なって、原宿に行くことになったら、ムラスポに行こうと思います

ウィールを新しくしようかなと

どうでしょう?

最近困ってること

おトモダチのブログでコメントする時に、“あと、アメブロの更新始めたんで、よかったら覗いてみて下さい”を書くべきか、書かざるべきか

だって、書いたら、

「コイツ、そんなに自分のブログ見てもらいたいのか

ホントに淫乱なブログだな!」←

って思われるかも知れないし

書かなかったら、(もうすでに書いてしまったコメントがあるので、)

「あの人には見せられるのに、俺(または、私)には見せられないんだ〜」

って思われるかも知れないし

そして、こんな事をブログで書くと、

「torry-mansonは俺(または、私)のことをそんな風に考える人間だと思ってるんだ」

って思われるかも知れない

あ゛ー

ジレンマー

囚人のジレンマー

繰り返し囚人のジレンマー

NHKの「出社が楽しい経済学」でやってました

俺、あの番組好きなんですよ

勉強になるし

そうだ!

こんな時こそ・・・

『こ、こ、こ、こ、米騒動!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大した事

じゃないですよ LOL


明日、日付的には今日ですが、“ナントカじゅく”っていうトコに友達と遊びに行きます

服買うみたいです

えーっと、何じゅくだったかな・・・

そうだ!河合塾だ!

河合塾に行ってきます LOL

で、めちゃめちゃ人がいるのが予測されるんですが、

ボードを持っていってやろうと思います←

迷惑!!!

人ごみに大荷物を持っていく背徳感

道行く人々にぶつかって、「あっ、すいません」とか言って

おお、現代っ子!

あわよくば、途中で地元sk8erと親交を深めちゃったりしたいとか、思ってたり、思ってなかったり

ま、オサレ(D姐風に)にはあんまし興味無いんで

パーカーばっかり着てるし

え? D姐を知らない?

そんなバナナ!

あー、いけない

頭がフワフワしてきた

4Bしかない

これだと、ここんところだけ真っ黒になっちゃうよ!!

なんなんでしょうね

この、随所に鳥居ネタをぶっ込む感じは

そして、この記事はアメンバー限定にする必要はあったんでしょうか

真相は藪の中、私は蚊帳の外

P.S.

>>とよぽんサン

止めるなら今のうちです

-:-:-:-:-

※補足説明

この記事はアメブロでは「アメンバー限定記事」として公開しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

波が来たぁー

今日は、午前中はいろいろ電話をして

午後はA君とsk8

AudioVisualについて熱く語ったら、

「ちょっと、(俺に対する)見方が変わったかも」

って言われました◎

でも、長澤つぐみは有名らしい

長澤つぐみ、かわいいです←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

学校に行ってみた

まずは、昨日(今朝)書いた答辞を担当の先生に見せて来ました

AudioVisualを我慢して書いた答辞です LOL

前の記事では字数の事ばかり書いてましたが、内容も別に悪くはなかったんですよ

ちゃんとやったし

でも、答辞の添削は仲の良い国語科の先生が担当なんですが、見せたら、

「面白くない」

って言われました◎◎

・・・でも、確かに面白くはないんです

自分でもそこは気になっていたトコでした

とりあえず、次の登校は16日なので、それまでになんとかしたいと思います

それから、久々に生徒会

予算の決め方について後輩達にlectureしてきました

J北のクラブの予算は、全てある計算式で決まります

っていうか、俺がその式を決めたんです LOL

それまでは“フィーリング”で決めてたので(マジです)

ただ、その式がちょっと複雑過ぎるので、ちゃんと説明しないといけないんです◎

それで今日は説明会を開いて、後輩達に理解してもらいました

未熟な解説だったのに、どうにか伝わったみたいで

良かった

あとは、来年度の終わりに彼らが自分の後輩に伝えてくれたら完璧です

その後は教室で友達と話してました

あとはトランプとか

帰りにとよぽんとラーメン食いに行き、エロい言葉について周りの客ににらまれるくらい話し合いました

あれはヒドかった

そんな感じの1日

今日こそはAudioVisual見て寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な!?

5時をまわってしまった◎◎◎

朝は8時半起きなのに

あ、答辞は手直ししたので2038字になりました

さて、クスリをいっぱい飲んで寝よう..zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそうさま

「こ、こ、こ、こ、米騒動!」

ツボでした

03:46〜ですね

繰り返し見ちゃいましたよ LOL

コレ、いろんなトコで使えそうですね

-:-:-:-:-

(ランチタイムにカフェテリアにて)

A.さっきのMr.BIGのクラスは、ホントにcoolだったよねー

B.こ、こ、こ、こ、米騒動!

(オリンピックの聖火リレーにて)

A.ヤバい、聖火がユニフォームに燃え移っちゃった

B.こ、こ、こ、こ、米騒動!

-:-:-:-:-

・・・◎◎

やっぱり、過去の話はNGなんですね

あと、GETはまさかの『心配性』だったみたいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来た!

出来た!
文字数は2033字

長さは完璧

中身は・・・?

まだ秘密です

とりあえず、99プラス見て寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?

え?
美奈さん・・・

誰!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
1683字まできました

4時までには、終わる

よし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在・・・

現在・・・
1140字

なかなか良い調子↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標は2000字

目標は2000字
あと1500字

1時間で500字書いたから、あと3時間で終わるか

ふぅ・・・

完全に深夜のテンションで書いてるから、いろいろヤバそう◎

ま、でも、こっちはプロですから

去年も送辞やってるしね

\(^o^) ←◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

よし

ほとんどできた

アメブロ、ざまぁねぇな!!!

http://ameblo.jp/torry-manson/

リンクは明日指定します

そろそろホントに答辞書かないとヤバいんで◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

アメブロが死ぬほど使いづらい

Fuck!

なんなのこれ?

最悪、ココログに戻るかも・・・

だって、トップページの広告の位置とか、頭オカシイでしょ

もう、全部タグでやってやります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「延髄切り」は英語で“ Enzuigiri ”(マジです)

「延髄切り」は英語で“ Enzuigiri ”(マジです)

「延髄切り」は英語で“ Enzuigiri ”(マジです)

午前中はほとんど寝てて、午後はsk8

前に言ってたハーフキャブオーリーは出来るようになりました

超低空ですが◎

“低空”でいいのはドロップキックだけなんですけど LOL

練習せねば

あと、ボードスライドをやってみました

オーリーからのっけてスライドまでは出来たんですが、うまく下りれない

ま、これから練習していきます

スライドのせいでデッキの「BAM」の文字はほとんど見えなくなってますね

こんな感じでした

今は答辞書いてます

明日学校に行くので、今晩中に仕上げないと

AudioVisualはおあずけです

寸止めプレイ!!!!!!

はっふーん

ダメだ、頭がギチギチしてきた

とりあえず、このテンションで答辞書きます LOL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セフィーロ・レディオ・カムバック

セフィーロ・レディオ・カムバック
卒業記念DVDに入ってないかも

な゛ぁぁぁぁぁーー

ま、だいぶ前から分かってたんですが

家の車が車検で、ディーラーが用意してくれた代替車がセフィーロだったので思い出しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい

Amebaブログ・・・

test投稿して半日も経たないうちに、業者からメッセージ来ました◎

なに?

世の中こんなもんなの?

ダイジョブかな↓↓

(ま、業者からのメッセージとかは、面白がってたりするんですが LOL

スパムTB、大歓迎 LOLOL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ii重大発表!!

長年愛用してきたココログですが・・・

もうすぐAmebaに乗り換えます!!!!!!!!

もうね、涙、涙ですよ

このブログのおかげで知り合えた人とかいっぱいいて

こんなブログなのにコメントくれる人とか

ホントにThanx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約3年、ブログ書いてて良かったです

でも、ブログ止めるわけじゃないんで

会社変えます

Amebaにします

別に、ココログに不満があるわけじゃないんですが、いろいろ理由があって

新ブログは、

『絶望生物系の熱弁』

 →http://ameblo.jp/torry-manson/

要は、そのまんまです

これからも、見てください

いっぱい見てください

「わたしの恥ずかしいところ、いっぱい・・・」

qあwSdrftgyオXコlp;@!

なんでもないです LOL

で、これからもコメントとかして下さいね

中には“濃い”ような人がコメントしてるかも知れませんが、そうでない人も雰囲気にのまれずコメント下さい←

館の人はこれからもよろしくお願いします

とか言って、・・・

(ちょっと待った!

「いって」の変換で『イって』が一番最初に出できました)

・・・全然コメント無かったりして

そーいうのさびしいんで、ホント、よろしくです m(_ _)m

とりあえず、あともう少しは同じ記事をupします

少ししたらAmebaだけの更新となります

そのときはまた、記事を書きます

所属が変わっても、これからもTommy Manson!をよろしくおねがいいたします

・・・って、売れないアイドルのブログみたいになてしまった◎

でも、ほんとにありがとうございました

そして、Amebaでもよろしくお願いしますね

P.S.

アメンバーの受付みたいなことは常にやってますので、どうぞ

でも、基本的に「限定記事」ほとんど書かないつもりです

連絡事項とか以外は

でも、まぁ、どうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

確かにドキュメント

確かにドキュメント

TBSの「ドキュメント・ナウ」が、

エグい!!

なんか、原宿のファッションの今を伝えてくれるらしいんですが、完全に気が狂ったような服装の人が山ほど出てきて

しかも、ストライクが少なすぎ

分かります?

別に、俺のストライクゾーンの問題じゃないですよ

もうね、ワイルドピッチもいいとこですよ

ロリータ系ファッションの人とか、下から上にパンして、まさかの顔アップ

ななな・・・

エラいことになってました

なかにはなかなかイイ感じの人もいたんですよ

でも、放送事故みたいなのもあって←

ある意味、ドキュメント!!!!!

てな感じの深夜2時

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 9日 (月)

ぬーん

時計見て、

『あ、まだ3時か』

と思った俺の脳ミソは腐ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜のAudioVisual

今夜のAudioVisual
"insert"とか"erect"とか言ってます

でも、洋モノじゃないよ

4時間て長いね

あと、M2号がなんと池袋で、知ってる場所がガンガン出てきました

今度行ってみようかな

あったりして

遭ったりして←

(※注;M2号=マジックミラー(magic mirror)号)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

左上を狙え

左上を狙え

美容院に行ったら思いの外時間がかかって、今日はsk8できませんでした◎

HMVでFatboy Slimの「The Greatest Hitz~Why Try Harder」を買いました

“Because We Can”入ってます

『国語ーごーごーごー』の曲です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

コンスタントにフラクタル

そろそろね

軌道修正せなあかんな、と思って(まさかの関西弁!?)

今のこのブログ、なかなかヤバいじゃないですか

「僕ー、ブログやってるんですよー」

みたいな、キャピキャピした事言ってみたいんです!

でも、現状はAとかVとかで溢れてる・・・

J北生ならまだしも、女の友達には絶対見せられません

あ゛ーー

で、気付いたんです

解決法を

このブログから“AV”という言葉を消す方法を

これからは“AV”を「AudioVisual」と表記します!!!

『さすがにAudioVisualはまだ買えないですね』

『今日見たAudioVisualは・・・』

イケる!

『最近はAudioVisualにハマってて、いや、むしろハメられて・・・』

あ、マズいか◎

やっぱり、もっと内容から変えないといけないんですかね↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正式に

正式に

合格通知、来ました

とりあえず、良かった

ほっとしました

でも、浪人します

都内の国公立T大に行きたいんです

ただ、生協のPCは買うかも

安いんで LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

一新

サイトのデザインを変えてみました

見やすいでしょ?

これも身辺整理の一環です

あと、メアド変えました

5rin.6nin.t-dai_or_die.11あezweb.ne.jp

用がある方はどうぞ

サイト右上の「メール送信」からも送れます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ

少しだけ
ハーフキャブオーリー出来た!

明日もsk8するから、たぶん習得できるハズ

今日は、昔通ってた塾にいらなくなった教材をあげに行ったり、図書館に行ったり

ずっとチャリに乗ってました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テッテレー

千葉大学 理学部 生物学科

・・・合格

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ヒトカラ 〜ヒットラーは辛い物が苦手〜

ヒトカラ 〜ヒットラーは辛い物が苦手〜

ヒトカラ 〜ヒットラーは辛い物が苦手〜

今日は一人でカラオケに行ってきました

こーいうの「ヒトカラ」って言うらしいですね

歌い方や選曲について何の気兼ねも無くできて、楽しかったですよ

ただ、5時間30分・・・

さすがに疲れた

明日はたぶん変な声になってます

あと、トイレに行くときがちょっと◎◎

貴重品がアブいじゃないですか

財布とか

だから、部屋を出るときはもちろん財布等を持って、さらにSystem Of A Downの“B.Y.O.B.”をガンガン流しておきました

「ココ、人いますから!!!」って感じで

おかげで(?)、盗難の被害はありませんでした

以下、歌った曲全てのリスト

( )内は採点結果です

-:-:-:-:-

1.“Sugar, We're Goin Down”Fall Out Boy (--)

2.“あなたへの月”Cocco (93)

3.“あなたへの月”Cocco (94)

4.“Raining”Cocco (91)

5.“カウントダウン”Cocco (86)

6.“強く儚い者たち”Cocco (89)

7.“B.Y.O.B.”System Of A Down (81)

8.“らいおんハート”SMAP (90)

9.“真夏の果実”サザンオールスターズ (86)

10.“マンピーのG★SPOT”サザンオールスターズ (--)

11.“虫歯のブルース ~インディアン狂想曲~”サザンオールスターズ (84)

12.“波のキッス”サザンオールスターズ (82)

13.“イエローマン 星の王子様”サザンオールスターズ (82)

14.“マンピーのG★SPOT”サザンオールスターズ (84)

15.“Rape Me”Nirvana (84)

16.“汚れたキッチン”サザンオールスターズ (83)

17.“Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)”サザンオールスターズ (83)

18.“恋のスウィート糞メリケン”マキシマム ザ ホルモン (88)

19.“恋のメガラバ”マキシマム ザ ホルモン (85)

20.“絶望ビリー”マキシマム ザ ホルモン (79)

21.“チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ”マキシマム ザ ホルモン (80)

22.“握れっ!!”マキシマム ザ ホルモン (89)

23.“ぶっ生き返す”マキシマム ザ ホルモン (86)

24.“ロック番狂わせ”マキシマム ザ ホルモン (85)

25.“ロッキンポ殺し”マキシマム ザ ホルモン (87)

26.“「F」”マキシマム ザ ホルモン (81)

27.“シミ”マキシマム ザ ホルモン (90)

28.“爪爪爪”マキシマム ザ ホルモン (82)

29.“ブラック\パワーGメンスパイ”マキシマム ザ ホルモン (88)

30.“What's up people?”マキシマム ザ ホルモン (81)

31.“ROLLING1000tOON”マキシマム ザ ホルモン (87)

32.“地上の星”中島みゆき (91)

33.“地上の星”中島みゆき (92)

34.“地上の星”中島みゆき (93)

35.“地上の星”中島みゆき (93)

36.“地上の星”中島みゆき (93)

37.“地上の星”中島みゆき (94)

38.“地上の星”中島みゆき (93)

39.“地上の星”中島みゆき (92)

40.“地上の星”中島みゆき (91)

41.“甘い香り”Cocco (89)

42.“雲路の果て”Cocco (87)

43.“けもの道”Cocco (85)

44.“樹海の糸”Cocco (86)

45.“Numb”Linkin Park (90)

46.“Numb”Linkin Park (90)

47.“Numb”Linkin Park (89)

48.“Locked Up”Akon (85)

49.“Hey Ya!”OutKast (81)

50.“Rollin'”Limp Bizkit (85)

51.“My Way”Limp Bizkit (88)

52.“Take A Look Around”Limp Bizkit (83)

53.“The Dope Show”Marilyn Manson (82)

54.“The Fight Song”Marilyn Manson (87)

55.“Personal Jesus”Marilyn Manson (84)

56.“mOBSCENE”Marilyn Manson (86)

57.“Rock Is Dead”Marilyn Manson (83)

58.“Why Do You Love Me?”Garbage (91)

59.“Someday”Nickelback (90)

61.“Too Bad”Nickelback (91)

62.“How You Remind Me”Nickelback (85)

63.“Photograph”Nickelback (90)

64.“Someday”Nickelback (91)

-:-:-:-:-

分かったこと

○中島みゆきの曲は、鳥居みゆきの真似をしながら歌うと上手くなります

○ホルモンは人前では絶対歌えない

○友達とかとカラオケに行ったときは、

・“地上の星”中島みゆき

・“あなたへの月”Cocco

・“Raining”Cocco

・“Someday”Nickelback

・“Too Bad”Nickelback

・“Photograph”Nickelback

・“Numb”Linkin Park

・“My Way”Limp Bizkit

・“The Fight Song”Marilyn Manson

・“Why Do You Love Me?”Garbage

あたりを歌っておけばダイジョブ♭

あと、カラオケの採点って何点くらいを取ればいいんですか、世間的には?

分からないだ

誰か教えて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代ゼミ=金髪?

代ゼミ=金髪?
代ゼミから手紙来ました

来年度のスカラシップ優待

まさかの、50万円減額!!!

(年間授業料は65〜75万円です)

俺くらいで50万なら完全無料とかもたくさんいるハズ

ダイジョブなのか代ゼミ!?

・・・って代ゼミの心配してる場合じゃない

あ、代ゼミ、絶対行かないですよ LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なななな・・・

七海なな

AV女優です

(もう最近AVネタばっかりですね◎)

で、このよく知らなかったんで我らがWikipediaで調べてみたんです(←中2病)

そしたら、なんと、元・河合塾イメージガール

しかも、河合塾!!!

こりゃ、俺が大学イケないのも仕方ないな LOL

 →七海なな(Wikipediaより)

| | コメント (0) | トラックバック (9)

オンバト セミA

見ました

角ちゃん泣いてましたね

あそこ、1時間のハイライトだと思います

M-1と違って、ホントに一年間の集大成ですからね

東京03、大好きなんですよ

まさに、コントの職人ですよ

また、あと一年頑張れ!

俺も頑張るから LOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

torry-manson

三重苦!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

狂宴封鎖的世界 ~inside~

狂宴封鎖的世界 ~inside~
狂宴封鎖的世界 ~inside~
狂宴封鎖的世界 ~inside~
部屋の模様替え

ほとんど終わりました

今回の配置は完璧

非の打ち所がありません

意外なところにPCが置けて超便利だったり

最高です

もう少しで「狂宴封鎖的世界 ~outside~」も完成します

浪人生活も安泰です

宮本武蔵が五輪書を書いたような勢いで勉強します

という事で、もうすぐハイタッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生理的に Part3

生理的に Part3
片付けしてたら、ベッドの下から大量のポスターを発掘

その数、なんと15枚!

部屋の壁を全部使っても貼りきれません◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修行の授業

修行の授業
GyaOの番組を3本見るという荒行を終えました

つまり、3時間です

今から寝ます..zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言われなくても、勝手にします

『東京カワイイ★TV 「バック天国」』

・・・エロい!!!!!!!!!!!!!!

エロい

CMでAKB48の人達が出てたんですが、

こいつら、全員AV出てそう

とか、勝手に考えてました LOL

なんか、ここんとこAVとかエロ押しですね◎

そんな感じの生活をしてるってことですかね

明日はハイタ

日付的には今日か

ブレた軸を元に戻します

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 4日 (水)

お詫びして訂正・・・なんてしねーよ

いつもお世話になっている、携帯サイト「東スポ 芸能」

その中に、読み捨てては置けない記事を発見したので一部抜粋

-:-:-:-:-

3/3 『性病増加の裏に芸能人のデキ婚』より

梅毒やエイズウイルス(HIV)の感染者・患者が国内で急増している。・・・・・感染者・患者の合計報告数は03年以降、6年連続で過去最高を更新した。大半は男性で、感染経路は同性間の性的接触が約7割。特に20~30代が多い。・・・・・

-:-:-:-:-

エイズの感染経路の“大半”のうちの“約7割”がゲイの性行為・・・

え゛~~

“大半”を8割と解釈しても、0.8*0.7=0.56ということでエイズ患者の半数以上はゲイ

そりゃ、フレディもエイズで死ぬわな◎

ところで、HIVはレトロウイルスだから逆転写酵素を持ってていろいろ面白いんですよ

遺伝子治療のベクターとして使えるし

人間はどんなに高等な生物になってもレトロウイルスにさえ勝てないなんて、なんか悲惨ですね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

女優・・・上祐・・・じょうゆうこと!

今日は、部屋の片付けもしたんですが、かなりの時間・・・

AV見てました!!!

ただただ、見てました

合わせて5時間くらい◎

マジです

あ、何もしないで見てましたよ←

特に、例のあの人が出てるヤツは凄かったです

っていうか、あの人が凄かった

紅の人

普通に演技が上手い

くだらん死体清掃員の映画にアカデミー賞あげるくらいなら、こっちにあげた方がいくらいです

Vシネ出るのも納得ですよ

そーいえば、全部ひらがなの“あ”の人は酷かったなぁ(誰だか分かる?)

ま、でも、本来の目的に関係ない部分の、例えばセットとか設定とかは相当チープなんですが

もう、ある意味感動するくらい、チープなんです

タイトルとかもそう

WikipediaでAV女優誰か調べて、作品名一覧とか見たら笑えますよ

カビリアンコムの「おパイレーツ・オブ・カビリアンコム」とか LOL

すごいでしょ?

他にもいっぱい

ただ、そのチープさが面白いんですよね

それに、AV作ってる人達は発想が凄いんです

「マジックミラー号」とか

知ってる人は分かると思うんですが、アレを思いついたSODの人達にはホント感心します

で、ここまで読むとただのAV狂の文章みたいですが、本題はココから

最近思う事があるんです

AV女優と普通の女優・・・

AV女優は生産性、というか、生産はしないんですが、使い道があるじゃないですか

男女問わず

ね?

でも、普通の女優ってあんまりそういうのないなー、と思って

まぁ、感動させるとかあるんでしょうけど、たいしたことないじゃないですか

それに、“アイドル”って呼ばれてる人達なんかに至っては、0ですよね

だから、もう、いらないんじゃないかと

上にも書いたように、AV女優だって演技はできるし、グラビアみたいな仕事だってやってる

要は、AV女優さえいれば、それで十分なんじゃないかと

それに、AV女優の中だけでも可愛い子は沢山いますよ

この話をこの前あった友達にしたんです

そしたら、

『じゃあ、今いる女優が全員AVを出せばいいんじゃないの?』

・・・さすが、医学部志望は考える事が違います

その手があったか、という感じ

で、このブログを皆さんはどう思いますか?

勇気のある人は、コメント下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言ってた通り

HN変えました

これからは「絶望TommyManson!」です

どーぞ、よろしく

・・・要は、TommyManson!です◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

生理的に Part.2

生理的に Part.2

生理的に Part.2

生理的に Part.2

片付けしてたら、カップ麺を発掘

賞味期限は・・・2年前! LOL

でも、まぁ、“賞味”期限ですから

食ってみました LOL

味は、うん、そんな感じ◎

食えなくはない

ただ、チャーシューがシビシビでした

分かったこと

『カップ麺は2年寝かせても旨くはならない』

全部食べましたよ

ごちそうさまでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生理的に

生理的に

生理的に

片付けしてたら、小学校の頃使ってた参考書を発掘

なになに・・・

メダカの雌雄の見分け方

意外と難しかったです◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日複数回は中2病

1日複数回は中2病

溜まってたんですよ・・・

R25!

で、まとめて捨てようと思って

まさかの、169冊

“良いロック”ですね LOL

そういえば、昨日sk8した時、オーリーでデッキ飛べました

跳べました?

翔べました?

斗辺魔死駄?

???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悔しい

ちょっと寝てたら、新しい波16を見逃しました

Fuck!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

今日も

今日も

片付け→sk8(with A君)

超久しぶりに警備員さんとこんにちは LOL

なんか、監視カメラができてました

無駄な公共事業です←

近くでsk8してた人と話したんですが、やっぱりsk8やってる人に悪いヤツはいませんね

あと、ハーフキャブオーリーをやろうとしたら右足の内側を強打しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

まだなの・・・

まだなの・・・
生理、まだなの・・・

できちゃったのかも

(え、でも、相手は妻子持ちでしょ?)

でも、好きなの

じゃなくて、整理!!!!! LOL

とりあえず、本棚どかしたら急に部屋が広くなってビックリ

マジで、信じられないくらい広い

ベッドから机まで、遠っ!、みたいな

前は向こう側は見えなかったので◎

あと、sk8しました

うん、相変わらずです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCから見てね(はぁと) Pat.2

いや、このネタで満点大笑が出ないなんて

おかしくない?

こんだけ、ポップで、分かりやすくて、ちゃんと面白いのに(←最後大切)

ま、レカペの採点に文句を言うこと自体がナンセンスなのかもしれませんが◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCから見てね(はぁと)

Yahoo! JAPAN - セキュリティ特集 2009春

 →http://special.security.yahoo.co.jp/gakushu/flash/index.html

このページの「携帯電話のリスク体験」に出てくる架空のアダルトサイトが、まぁエロい

“レイプされた中学生”とか“破廉恥夜露四苦”とか

すごいよ LOL

“おっぱいがいっぱい”は、実際にありそうだし

そして、“裏ほたる無修正丸見え”・・・

このFlash作ったヤツは、間違いなく変態です

たぶん、ドMです LOL

そして、潮吹き大好きです LOLOL

だって、『ほたる』って!!!

そこまでリアルにしなくてもいいんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (6)

れんらく帳~

サイドバーの「J北生のBIog」に新たなお友達が加わりました

『とよぽん☆ぶろぐ』

 →http://syrup13g.cocolog-nifty.com/blog/

ちなみに、このブログを書いてるとよぽんは、精神的にデリケートであるため「少しでも勝手なことを言われるとご飯を2杯までしかおかわり出来なくなるくらいへこんでしまう」ので、いたずら、オカズにする、荒らし、嵐の「A・RA・SHI」をカラオケで歌う等の行為は控えて下さい(公式サイト『今日の亮君』(2007年2月1日)参照)

あと、ブログのタイトルを「絶望生物系の熱弁」に変えました

とよぽんが俺のブログを「唸れ!白帯受験生!」としてリンクしてくれた直後に、間髪入れずに変更 LOL

ま、これからもよろしゅう

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年2月 | トップページ