2009年3月31日 (火)

(無題)

今日で、3月も終わり

前から告知していた通り、このブログの更新を無期限で休止します

サザンとかとおんなじノリです

2006年の5月にブログを始めてから約3年、本当にありがとうございました

ブログを通してたくさんの方に出会えました

感謝しています

今はこのブログを始めてよかったなという気持ちでいっぱいです

2009年3月31日現在、

記事数 1,556 件

コメント 484 件

累計アクセス数: 65556

でした

なんか、3年も続けててそれなりに愛着とかもあるから、ホントに名残惜しいんですが

金輪際更新しない、というわけではないので

では、また会う日まで

Goog Bye!

P.S.

Amebloの更新は続いています

 →http://ameblo.jp/torry-manson/

コメントとか、どんどんしてください

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年3月10日 (火)

ii重大発表!!

長年愛用してきたココログですが・・・

もうすぐAmebaに乗り換えます!!!!!!!!

もうね、涙、涙ですよ

このブログのおかげで知り合えた人とかいっぱいいて

こんなブログなのにコメントくれる人とか

ホントにThanx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約3年、ブログ書いてて良かったです

でも、ブログ止めるわけじゃないんで

会社変えます

Amebaにします

別に、ココログに不満があるわけじゃないんですが、いろいろ理由があって

新ブログは、

『絶望生物系の熱弁』

 →http://ameblo.jp/torry-manson/

要は、そのまんまです

これからも、見てください

いっぱい見てください

「わたしの恥ずかしいところ、いっぱい・・・」

qあwSdrftgyオXコlp;@!

なんでもないです LOL

で、これからもコメントとかして下さいね

中には“濃い”ような人がコメントしてるかも知れませんが、そうでない人も雰囲気にのまれずコメント下さい←

館の人はこれからもよろしくお願いします

とか言って、・・・

(ちょっと待った!

「いって」の変換で『イって』が一番最初に出できました)

・・・全然コメント無かったりして

そーいうのさびしいんで、ホント、よろしくです m(_ _)m

とりあえず、あともう少しは同じ記事をupします

少ししたらAmebaだけの更新となります

そのときはまた、記事を書きます

所属が変わっても、これからもTommy Manson!をよろしくおねがいいたします

・・・って、売れないアイドルのブログみたいになてしまった◎

でも、ほんとにありがとうございました

そして、Amebaでもよろしくお願いしますね

P.S.

アメンバーの受付みたいなことは常にやってますので、どうぞ

でも、基本的に「限定記事」ほとんど書かないつもりです

連絡事項とか以外は

でも、まぁ、どうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2008年5月 5日 (月)

5月5日を祝う

今日は5月5日

祝おう!祝おう!

さぁ、何の日でしょう??

・・・本日、5月5日、ブログ開設2周年です!!!

めでたい

いやぁ、めでたい

ここで、二年間の軌跡(奇跡)を大公開!

-:-:-:-:-

累計アクセス数: 35351(~5/5 24:00)

1日当たりの平均: 48.34

記事数: 1041

コメント数: 288

トラックバック数: 564

学校の先生に注意された回数: 2回

2chに晒された回数: 1回(把握している限り)

“fuck”を含む記事数: 109〔初登場は06/05/27「Stadium Arcadium 良いです」〕

“生徒会”を含む記事数: 68〔初登場は06/06/06「連続部活サボり日数更新中」〕

“弓道”を含む記事数: 37〔初登場は06/06/12「断髪式」(都合によりリンクできません)〕

“sk8”を含む記事数: 51〔初登場は07/01/15「勉強してないなぁ」〕

“jackass”を含む記事数: 40〔初登場は06/06/03「禁断症状」〕

一年前の記事「1周年!

二年前の記事「祝・ブログ開設

-:-:-:-:-

いろいろあったなぁ

まぁ、これからもダラダラと続けていきますんで、宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

胸を張って言いたい、俺はマリリン・マンソンが大好きだ mh

この時がやってきました!

思えば、時限爆弾のスイッチを入れたのは、このブログを初めた瞬間でした

1ヶ月、2ヶ月と過ぎて、爆発したのは1年以上経った後

上出来です

しかも、爆発は思ってたより小さかったし

遂にこのブログが城北の・・・ではなくて学校の先生に見つかりました!

生徒会の仕事で職員室に行った時、告げられました

いゃ〜、さすがに焦りましたよ

変な汗をぶわっとかきました

最悪の事態を想定していましだが、閉鎖しろとは言われませんでした

ただ、実名書いちゃってるし、生徒会長がテスト中に寝たってのはどーよ?、って事は言われました
確かに、あまり良い状況ではありませんね

いろいろ考えたんですが、・・・

ブログは続けようと思います

ブログ始めたから仲良くなれた人もいて、このブログには思い入れがあります

しかし、学校や先生に迷惑をかける事はできないので、・・・ねぇ?

とりあえず、個人が特定できるような表現は控えます

あと、内容もちょっと考えます

一応、生徒会長なので LOL

↑コレが最後!

これからも可能な限りaggressiveにやっていこうと思います

だから、今後もよろ

よろよろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

1周年!

「祝・ブログ開設」の記事を書いてから、ちょうど1年が経ちました

ブログ開設、1周年です!

これからも、テキトーに更新していこうと思うので、どーぞよろしくお願いします m(_ _)m

さて、ブログの開設から1年間経ったわけですし、ちょうどいいのでコテハンを、

「Tommy Manson」から

Tommy Manson!」に変えようと思います

っていうか、変えます

これからは、Tommy Manson!としてヤっていくのでヨロシク!

ちなみに、1個前の記事までは投稿者が「Tommy Manson」でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

緊急告知!

「jackass number two」のDVDが4/27に発売決定!!

「jackass」と「jackass number two」のDVDがどちらも入った「Pee-poo box」も同時発売!

俺はどちらも予約済

皆様はどうですか?

特に「Pee-poo box」は数量限定なので、早くしないとSold Out!になっちゃいますよ

http://m.hmv.co.jp/product/detail.php?time=1176193732&sku=2527357

http://m.hmv.co.jp/product/detail.php?time=1176193732&sku=2527360

ちなみに、俺はこれと同じ内容のメールを20人近くに送りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

宴じゃ!宴じゃ!

なんと、このブログが、ケータイからも見れるようになりましたぁー!

わーい!

今後とも、Fuckin' President's Diaryをよろしくお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

海賊版撲滅キャンペーン

海賊版撲滅キャンペーン」のバナーを設置しました

映画の違法コピーやダウンロードをするようなヤツは、ハッキリ言って死ねばいいんです

映画という芸術にに払う金をケチるようなヤツがいくら映画を観たとしても、得るものは何にも無いんです

音楽だって同じです

もし皆さんの周りにそういうような人がいたら、ガチで殴ってやって下さい

そして、その人は人間のクズであると同時に立派な犯罪者です

著作権侵害」「著作者人格権侵害」はともに「5年以下の懲役又は、500万円以下の罰金」です

殴った後、警察に突き出してやって下さい

ファイル共有ソフトなどでダウンロードしていいのはAVだけです

映画や音楽の違法コピーやダウンロードは絶対止めましょう

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月26日 (月)

【重要なお知らせ】

このブログに”TommyManson!”氏が掲載した全ての記事について、”J北学園生徒会長 高校*年 *組 *番 ○○○○(”○○○ ○○○○”と読む)”は一切責任を持ちません

御了承ください

2006.06.26 ○○ ○○

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月 5日 (金)

祝・ブログ開設

ありきたりなタイトルでスイマセン

これから、ありきたりではない日常を徹底的に書いていきたいと思います

ビシバシ更新していこうと思うのでよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)